元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ピピピピ~~~ン
2011年01月17日 (月) | 編集 |
またクゥパパのダウンの上でネンネしてます

えへへ~

お布団とか毛布の上の方が、気持ち良さそうなのにね~

ダウンだと、最初ヒンヤリするんじゃないかと思って

横に毛布置いたけど、ダウンがいいんだそうです

ここがいいの~

突然クシャミをはじめたので、動画を撮ってみました

まだじゅるじゅるなんだけど

最近クシャミは少し落ち着いてきたんです


何回か連続で出た最後のクシャミです


まだ、普通のクシャミよりはだいぶ大きなクシャミですが

これでもずっと小さくなったんです~



クゥの頭に注目~~~


[広告] VPS



ピピピ~ン!

宇宙と交信してんの~


な~んて遊んでますが

ルビ母さんに教えて頂いたんだけど

クシャミしながら静電気発生させてるそうです



今日も病院行ってきたんですが・・

早く治りますように



そのままネンネしちゃったんですが

ネンネ中に肉球コチョコチョしちゃいました

[広告] VPS


2年くらい前までなら、寝てる時にこんなことをすると

私の指は血だらけにされてたんですよぉ~・・

最近はされるがままです



↓こちらも同じような動画です

親バカなもんで、自分で見るために

似たような動画を続けて載せちゃいます

よろしければ見てね

[広告] VPS








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
クゥちゃんのクシャミ、2回目はようやく飲み込めた!って、感じですね~。
先生にもよるんだけど、心臓とクシャミは関係ないという先生と、心臓との関係を気にされる先生がいらっしゃるようです。
でも咳の発作はホント発作だものね~。
可哀想で見ていられないですよね…。
宇宙と交信中のクゥちゃん、可愛いし面白いんだけど、でもやっぱり早く元気になって欲しいな~。
クゥちゃん、パパさんのダウン、好きなのね!
ルビパパの靴下も送ってみようか?
2011/01/18(火) 01:20:48 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
くしゃみの動画‥‥
くしゃみの動画!
よく撮れましたね。
ということは、何度も何度もくしゃみが‥‥
クゥちゃんたいへんだったね。
アンテナは立つし‥‥(笑)
しかし、後のネンネの動画‥‥
癒されますよねぇ~~~。
ついつい、ちょっかいを出したくなるのは
いずこも同じですね。(笑)
そして、写真に撮ったり、動画をとったり‥‥
寝姿の写真は、何枚あるのか‥‥(笑)
動画は数は少ないですが‥‥(笑)
ほんとに、見てて飽きないですよね(笑)
2011/01/18(火) 08:36:14 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
あはははっ クゥちゃん!
「ぶぁぁくしゅん!!!」って(^w^)
こりゃほんと、豪快なクシャミだわ~
こんなのが何回も出たら 疲れちゃうわ~(゜∀゜;ノ)ノ
でも、でも、でも~ 思わず笑っちゃう!!
ごめんよ、クゥちゃんm(_ _)m
見事に頭の毛、ピピピピーンや~o(^-^)oクゥちゃん、UFOはいつ飛んで来る?
2011/01/18(火) 19:06:21 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
くしゃみ
こんばんは~♪
あれあれくしゃみでアンテナが立っちゃったのですね
そっかぁ~UFOが呼べるんだ・・何だか楽しそう
楽しそうといえばcoocoさん遊びすぎだよー(笑)
寝んねしてるのに~~ね
でも私もあずにしてたなぁ~~
2011/01/18(火) 20:32:07 | URL | ひまわり #-[ 編集]
クゥちゃん、やっぱり宇宙人の子みたいで可愛い~(≧∀≦)
大きな「ブシュン!」ってくしゃみ、もっと大きなのを連発してたなんて、
疲れて当然だよね~。早く良くなりますように…!
大変なクゥちゃんには悪いんだけど、アンテナ立ってる姿、大好き~♪
パパさんのダウンの上だと、自分の毛とこすれて、乾燥しているこの時期、
それはバチバチと静電気が発生しそうだものね。
それでもやっぱり大好きなパパの匂いのするダウンがお気に入りなんだね~♪
宇宙と交信中のクゥちゃん、可愛い~(*^o^*)
表情がそんな感じがする~♪
ホントにUFOがやってきて、中から頭のてっぺんが立ったポメがワラワラ出てきたりして…
なんて想像すると楽しいですよね~(≧∀≦)
空もその宇宙人の子の仲間に入ってたら嬉しいんだけど~(笑)
2011/01/18(火) 23:40:12 | URL | Coo #-[ 編集]
静電気
クゥちゃん、別犬みたいに見えちゃいますね。
UFO呼んじゃうの~?すごいね♪
ベル姉もこの時季は乾燥するので、クゥちゃんのように静電気で髪の毛がすごいことになります~。
くしゃみ、早く治りますように。
2011/01/18(火) 23:46:07 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
こないだの検査でも心臓は変わりなしだったので
関係ないと思うんだけど、あんまりすると疲れるようなので
かわいそうなんですよね~
でも、毛を立ててキョトンとしてるとつい笑っちゃうんです~(≧▽≦)
ルビパパさんの靴下、頬ずりしたらどうしよう(〃▽〃)
2011/01/19(水) 00:41:56 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
クシャミの動画、なんとか撮れました~
何度も大きいのをするとかわいそうなんですが
毎回ピピっと毛が立つので、
つい笑ってしまうんです~(^_^;)
ネンネの動画なんて、寝てるだけなのに
2つも載せてしまいました~(≧▽≦)
そう、ついちょっかい出しちゃうんです~(笑)
ラッキーちゃんもやられてるのね(笑)
2011/01/19(水) 00:45:25 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
前はもっと大きかったんですよ~(^_^;)
やっと少し落ち着いてきました♪
でもまだ大きいでしょ~
おっさんのクシャミのようですよね~(;^ω^)
UFOはね、この写真の時上空にいたそうです(笑)
2011/01/19(水) 00:47:27 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ひまわりさんへ♪
今日もクシャミでアンテナ立ってました(〃▽〃)
UFO呼んでるみたいでしょ(笑)
えへへ、遊びすぎ?(≧▽≦)
やっぱあずちゃんにもやってたんだ~♪
2011/01/19(水) 00:49:08 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
毎回クシャミするたび転んでたのでかわいそうだったけど
最近はクシャミも落ち着いてきたし、
横になったままするようになりました~
クシャミ、だいぶ小さくなったんだけど
でもピピっと立ちますよ~(≧▽≦)
頭のてっぺんが立ったポメ軍団・・
それは可愛すぎ~~(≧▽≦)
宇宙にポメ王国があったりして~♪
空ちゃんはポメ王国でヘソ天王子と呼ばれてるかもよ~i-278
2011/01/19(水) 00:54:08 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
今日もピピっと毛を立ててますよ~
そういえばお姉ちゃん、キレイな髪の毛ですよね(〃▽〃)
静電気でお姉ちゃんの長い毛が立ったら
お姉ちゃんもゆーふぉー呼べますよ~(笑)
2011/01/19(水) 00:57:50 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
おはようございま~す
ブワッション!え~いこんちくしょう~のくしゃみだ~(笑)
なるほどね~大きいクシャミって感じだわ~
うちはもうちょっと小さいかも もっと大きかったの?
ななは昨日3連ちゃんクシャミの後に数回していました
やっぱりクゥちゃんみたいにブルブルってするんだけど
昨日は床にデコがあたって デコがもしゃもしゃになってたよ
早く治るといいねクゥちゃん♪
だってぇ~coocoさんがア○すぎるんだも~ん(笑)
ピピピピピ~ってほんとに交信してるの?クゥちゃん
アンヨもくすぐられてるしね~
でもcoocoさんの気持ちはよ~くわかります
クゥちゃん お家でゆっくり出来なかったら
いつでもここにおいでよ♪ ななが待ってるよ♪(笑)
2011/01/19(水) 07:01:27 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
クゥちゃん、まだジュルジュル?
辛いよねぇ…
クシャミもなかなか治まらないんやねぇ
ゆ~ふぉ~と交信うまくいったかな~♪

あはは♪
うちもダウン好き~!
チロゴマは上で寝るのが好き♪
でもキララは…なんやろぅ…羽毛のニオイ?に興奮しまくってるみたいな感じ(笑)
ちょっと変わってるよね…

2011/01/19(水) 13:52:32 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
ほんとだ~♪
くしゃみの後に、ピーンってなってる~(>▽<)♪
宇宙と交信してるんだね、クゥちゃん!
なんでも今年は地球の変化の年で、宇宙人がその説明に来るっていうから、クゥちゃん、情報をキャッチしたらすぐに教えてね~~♪

なずなは頭の毛がこんなに長くないですよ。
で、いつも立ってる気がする……(--;)
なので、くしゃみでの変化はまったくわからないです~。

今は空気が乾燥してるし人間も風邪をひいてる人が多いみたいなので、クゥちゃんもお大事に!

肉球コチョコチョは、なずなは昼間はやらせてくれるけど、夜寝ている時は、ガウされます(^^;)
「寝てるんだから触らないでよ!」ってカンジで、なでるのも拒否されます~。
クゥちゃんは、以前は流血事件に発展したんですね~。
今は大丈夫ってことは、おだやかな性格になってきたんでしょうか?(#^.^#)
2011/01/19(水) 16:35:17 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
クゥちゃん、静電気で毛が・・・お見事!
くしゃみ・・・しんどいよね
1秒でも早く良くなりますように!
肉球コチョコチョしてみた~いv-10
クゥちゃんUFO来たら、動画に撮ってもらってね!
2011/01/19(水) 21:04:08 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
最初はもっと大きかったですね~
見ててかわいそうでしたよ
そうそう、ブルブルってするから
床にデコがあたりますよね~
え?何?ア○ってわかんな~い(笑)
あ、今日は、モヒカンになってましたよ~(笑)
アンヨこちょこちょ、ななちゃんは寝てる時に
何されても平気ですもんね~♪
クゥは前は怒ってたんだけど、最近はコチョコチョくらいなら
いいみたいです(≧▽≦)
なのでついやっちゃうの~
かーちゃんなんて、ななちゃんに色々してたよね(笑)

2011/01/20(木) 00:37:32 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
鼻水も少し少なくなった気がしますが
まだじゅるじゅるです~
今日も交信してましたよ~(≧▽≦)

チロゴマちゃんもダウン好きなのね~
キララちゃんは、なぜ羽毛に興奮?(笑)
相変わらず面白~い(≧▽≦)
2011/01/20(木) 00:42:23 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
今日はいつもよりピーンと立てて交信してましたよ(≧▽≦)
宇宙人とお話してたのかな?(笑)

なずなちゃんの頭の毛、きっと長いと思いますけどね~
クゥは立ってるのを見て、あら、こんなに長いのねって
思いました~
今日はモヒカンになってましたよ~(笑)

なずなちゃん、昼間はコチョコチョされてもいいんですね~
夜はガウですか~
まさにその感じ、クゥもそうでした~~(≧▽≦)
寝てたくせに、すごい勢いで起きて怒ってました(^_^;)
今は肉球コチョコチョくらいなら怒らなくなったので
つい、何度もさわってしまいます~(≧▽≦)
2011/01/20(木) 00:49:19 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
今日も見事に立ってましたよ~(≧▽≦)
少しよくなってきたんですが
早く治るといいな~
は~い、動画撮りますよ~v-221
2011/01/20(木) 00:51:20 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
