元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

空ちゃんの一人旅
2011年01月14日 (金) | 編集 |
11日に、お友達の空ちゃんが人力車に乗って

はるばる東京まで遊びに来てくれました~

なので今日は、空ちゃん特集です

人力車だよ~


キラキラ輝く笑顔の空ちゃん

空ちゃんの年賀状~
とっても素敵な年賀状だと思いませんか?


本当だったら、この年賀状が、今年のお正月に

おちこちのお家に届いてたはずなんだよね

年末に突然、空ちゃんはお空に行ってしまったので

出すことのできなくなってしまった空ちゃんの年賀状・・・


ヒデッチさんが、どうしても欲しいとお願いして送ってもらい

それを見た私も、送って頂きました



だから、お写真だけど、題して『空ちゃんの一人旅』です

京都での様子はこちら→ココ
はじめまちて~♪

くぅコンビ~♪


少しだけど、おいちいのも用意しましたよ~

おいちいの~
行列の出来るパン屋さんのメロンパンに

イチゴのロールケーキ

真ん中の美味しそうなのは、年末にCooさんから頂いたうまうまです



豪快なヘソ天が可愛かった空ちゃん
ヘソ天~
いつ見ても、空ちゃんのヘソ天は最高です~


↓の写真は、チックンが怖くないようにと

おやつをもらってる隙に、チックンされてるんですよ~∑(*゚ェ゚*)
チックン~
こんなワンコ、初めて見ました~(≧▽≦)


神社の木から、パワー充填中の空ちゃん
んんん~

やることが全部可愛くて、面白くて・・

きっと天国でも大人気だろうな~

偉い子ワッペン

さて、空ちゃんを東京観光にでも連れて行こうかと思っていたら

帰る~

京都、東京と一人旅して、ホームシックになったようです

ぼくかえるの

どうしても帰りたいそうなので

空ちゃん、Cooさんのお家に送りだしました

迷子にならないように、飛行機に乗せちゃいましたよ~

Cooさん、見てますか~?

空ちゃん、土曜日か日曜日にお家に着きますから、お出迎えよろしくね




さて、クゥはCooさんに頂いたウマウマを前にご機嫌です
わくわく♪


動画も撮ったので、よろしければ見てね

形も可愛いのですが、クゥはそのままだと上手に食べれないので

ボロボロに崩して食べています

しかも、動画の前にもかなり食べてるので、床にいっぱい落ちてますが気にしないでね


食べてる途中でなぜかくるりんっと一回転してるので

「おいちい!」と言ってるんだと思います

[広告] VPS






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
千の風にのって‥‥
空ちゃんが来てくれたんですね。
クゥちゃんと空ちゃん!
いいコンビ?(笑)
空ちゃんは、いま、ベルちゃんやあずちゃんと
虹の橋のたもとで、走り回ってるかな‥‥
出すことのなかった年賀状‥‥
まるで、ドラマですよね。
それを出してもらうベルのお姉ちゃんとcoocoさん!
やさしい‥‥
クゥちゃん!ラッキー!シニア隊!
明るく元気に、がんばろうね!
2011/01/15(土) 11:37:41 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
空、到着しましたよ~♪
迷子にならないように飛行機に乗せてもらって、
今度は超特急でちゃんと到着です(^_^)
東京で美味しいものをいただいて、ご機嫌の帰宅でした♪
クゥちゃんとのツーショット、くぅ同士でなんだかイイ感じ!
仲間って感じで嬉しいです(≧∀≦)
ありがとうございました~!
2011/01/15(土) 13:09:49 | URL | Coo #-[ 編集]
こんばんは~
空ちゃん、残念ですね。。。
ご冥福をお祈り申し上げます。
お写真を見ると、とてもカワイイ、お利口さんですね~。
coocoさんとクゥちゃんのところに遊びに来てくれたんだ~
クゥちゃん、美味しそうなケーキを前に、ニッコリだね。
2011/01/15(土) 21:48:36 | URL | まめチチ #-[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
空ちゃんが来てくれました~
とっても素敵な年賀状でしょ~(*^_^*)
可愛いのでみんなにも見てほしくて♪
空ちゃん、虹の橋でも人気者だと思いますよ~
牛乳飛ばしと言う可愛い技も持ってるので
披露してるかもしれません~

シニア隊、みんなの分まで頑張りましょうね~!
2011/01/15(土) 21:57:25 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
予定より早く到着しましたよね~
迷子にもならず良かった~(#^.^#)
2ショット、もうちょっとクゥにも笑ってほしかったんだけど
まだじゅるじゅるなのでこれでせいいっぱいでした~(≧▽≦)
空ちゃんの年賀状に可愛いお写真、大事にしますね!
こちらこそ、ありがとうございました♪
2011/01/15(土) 22:07:20 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
まめチチさんへ♪
空ちゃん、とっても可愛い子でしたよ~
年末に突然お空に行ってしまって、出せなくなってしまった年賀状なんですが
あまりに可愛いので皆さんにも見てほしくて♪

クゥ、おいちいのって分かるんですよね~
わくわくしてるでしょ(〃▽〃)
2011/01/15(土) 22:10:47 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
空ちゃんの年賀状、素敵ですよね~
ホント、クゥちゃんが旅立ったことがいまだに信じられないルビ母です。
空ちゃん、クゥちゃんに会えてきっと二人にしかわからないお話してますよね~。
クゥちゃん、お鼻の具合はどうですか~?
寒さも影響しているのかな~?
クゥちゃん、よく寝てよく食べて早く元気になってね!
2011/01/15(土) 22:59:53 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
ヒデッチさんがCooさんに年賀状を送ってと頼まなかったら、
こうして可愛い年賀状見る事なかったんですよね
とっても素敵なお写真で、空ちゃん最高の笑顔ですよね~

クゥはまだじゅるじゅるしてます~
よく寝ていっぱい食べてるんですけどね~
でも、じゅるじゅるだけど元気ですよ~♪
2011/01/15(土) 23:19:51 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
すごく素敵な年賀状ですね~o(^-^)o
キラキラなおめめがかわいい…!
空ちゃんが、とっても愛されて、可愛がられていたのが、すごく伝わってきます…お空でも愛情いっぱいに溢れて過ごしていますように…☆
2011/01/16(日) 00:35:47 | URL | Lovei #-[ 編集]
Loveiさんへ♪
素敵な年賀状ですよね~
とっても愛されて、可愛いこでしたよ~
お空でも人気者だと思います♪
2011/01/16(日) 01:22:38 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
空ちゃん
やはり素敵な写真ですね。
いいお顔の空ちゃん、大好きです。
一人旅して来てくれたんですね。空ちゃんパワーをもらって、クゥちゃんのお鼻もきっとすぐ治りますね。
2011/01/16(日) 12:54:35 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
すてきなお話で涙が出そうでした(#^.^#)
木のエネルギーを感じてる空ちゃんがとくにかわいいです。んんん~~って♪
年賀状も素敵です。

で、無事におうちに到着できてよかったです~♪(*^^)v

クゥちゃんはその後ジュルジュルはいかがですか?
くしゃみすると毛が立っちゃうなんて……びっくり!
笑っちゃいけないけど、笑っちゃいます~(>▽<)

クゥちゃん、まだまだ寒いから、お大事にね。
2011/01/16(日) 15:51:42 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
素敵な年賀状ですよね
最高の笑顔してます

まだじゅるじゅるは治らないんですが
クシャミはだいぶ減ってきました
もう少しかな~?
2011/01/16(日) 21:28:05 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
パワー重鎮中の空ちゃん、可愛いですよね~
表情がまたいいですよね(≧▽≦)
年賀状もとってもキレイなんですよ~

じゅるじゅるはまだなんですぅ~
クシャミはだいぶ減ったみたいです
クシャミすると毛が立つの、面白いですよね~
さっきも立ってましたよ~

またまたお世話になりまして
本当にありがとうございました~(#^.^#)
感謝です!
2011/01/16(日) 21:35:16 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
おはようございま~す
空ちゃんようこそ~
クゥちゃんと美味しいものを食べてお話をして楽しめたかな?
あぁ~~メロンパンがあるぅぅぅぅ~~
ななも私達も食べられなかった噂のメロンパン
空ちゃん きっとパクパクしてたでしょうね
木のパワー「んんん~」って(笑) でもまさしくそんな感じで可愛いい♪
クゥちゃんもまぁ~小さくしたというか粉砕されて(笑)
それでも一つずつ食べるんだね~
ななだったら鼻息でふっ飛ばしちゃうと思~う♪
2011/01/17(月) 06:59:59 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
そう、あの時売り切れだったメロンパンですよ~(≧▽≦)
3つも買っちゃったi-278
確か空ちゃんもメロンパン好きだったと思ってね♪
木のパワー、可愛すぎですよね~
表情がまたよいんだもん~~

ウマウマ、切ろうと思ったら細かくなっちゃったの~
これね、すごい美味しいみたいですよ♪
クゥも鼻息でふんふん飛ばしながら夢中で食べてました(≧▽≦)
動画のあとも何回かくるりんって回ってました~♪
2011/01/17(月) 23:32:44 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
