元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ピヨ~~ン
2011年01月12日 (水) | 編集 |
少しマシになったけど、まだじゅるじゅるのクゥです

面白い事に気付いちゃいました

クゥ、クシャミすると、毛が立つのです~~~

びよ~ん

今日も見事に立ちました

宇宙と交信でもするんでしょうかね~?

えへへ~

昔のアニメのキャラクターで、こういう子がいたような気もする・・


毛が立つほどのクシャミなんで、かわいそうなんですが

クシャミのあと、ピヨ~~~ンと立った毛をみると

つい笑ってしまいます~(←ヒドイ?)



まだじゅるじゅるだし、クシャミは疲れるみたいです
zzz
いっぱいネンネして、早く治そうね



☆☆☆

さて、昨日は可愛いプレゼントが届きました~

わ~い♪

去年のクリスマスに、こまいぬさんがあるクイズを出されてて

もちろん応募して、見事当てちゃいました~~

わ~い、ラッキーヽ(^o^)丿

その時の記事はこちら→ココ

そして可愛いお年玉を頂いちゃいましたよ

肉球ポーチ♪

肉球好きにはたまらない、肉球ポーチ

中に鏡が付いてるんですよ~

嬉しいな~~

こまいぬさん、ありがとうございました







コメント
この記事へのコメント
COOCOさん、そりゃ~静電気だわ~!
クゥちゃん、クシャミしながら静電気発生しているんだわ~。
可哀想に…。
でも、ホント宇宙人の子供みたいで可愛いんだ~!
クゥちゃん、早く良くなるといいね~。
クゥちゃんにはホントに悪いんだけど…
ルビ母もクスッ!って、笑っちゃった~!
2011/01/12(水) 23:24:41 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
そっか、静電気なんですね~
クシャミするたび、毛が立つんです~
かわいそうなんだけど・・
つい、笑っちゃうでしょ~(≧▽≦)
上手いこと、頭の真ん中の毛が立つんだもん~
2011/01/13(木) 01:09:39 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~!
クシュンとくしゃみをするクゥちゃん、想像すると
たまらなくカワイイだろうなぁ~。
でも、風邪だから、クゥちゃんは大変だよね。ゴメンネ。
毛が立つというのもカワイイ!
よく気が付きましたね~♪
ま)カゼ、早く治してね~ 早めのパブロン。
2011/01/13(木) 01:13:37 | URL | まめチチ #-[ 編集]
どうしちゃったの~、クゥちゃん!(^_^;A
この見事な真ん中が立ったヘアスタイル、
いたずらっ子のようなお目目、
昔のアニメのキャラクターに絶対そっくりなんだけど…
誰だっけ…何のアニメだっけ…!と考えて考えているのに、
出て来ない~! あ~、スッキリしたい~!
お母さんに笑われてるのが、どうしてなのかわかってないところが
何だか可愛いクゥちゃん、早く完治できるといいね~♪
2011/01/13(木) 01:41:33 | URL | Coo #-[ 編集]
ガハハハ‥‥まるでマンガ‥‥
ガハハハ‥‥
くしゃみすると、毛がたってしまう‥‥
まるで、漫画ですね‥‥(クゥちゃんゴメンね(笑))
でも、めっちゃかわいい!
ビデオに撮って、投稿したら、グランプリ?(笑)
クゥちゃんかわいいからねぇ~。
そうそう!
こまいぬさんのクイズ!
coocoさんとラッキーパパが当たりで‥‥
ホントはcoocoさんのほうが先なので、
ラッキーパパは、ハズレだったようですが、
こまいぬさんが太っ腹で‥‥パパのところにも‥‥(笑)
色ちがいで~す。
これで、クゥちゃんとラッキーがオソロになりましたね。(笑)
じゅるじゅる!早くなおしてくださ~~い!
2011/01/13(木) 08:46:06 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
あれま! 
クゥちゃん、斬新な感じになってるよ~(^^;)
全身を使うクシャミってしんどいよねぇ
チロのクシャミがそうやったよ
春によくやってたなぁ…
クゥちゃん鼻炎? 
鼻が詰まってるとちょっと息苦しいもんねぇ…
早くよくなるといいね


こまいぬさんから可愛いプレゼント~♪
肉球プニプニ?
触りたいぃぃ~!
2011/01/13(木) 17:27:44 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
あらあらら~
クゥちゃん、頭の毛が~(o^∀^o)
見事に立っちゃって~
こんなになっちゃうクシャミって どんだけ~(゜∀゜;ノ)ノ
ツンツン頭のクゥちゃんは可愛いけど、辛いじゅるじゅる、
早く治りますように!
アタシには このクゥちゃん、
ハクション大魔王に出てくるアクビちゃんに 似て見える~(*^o^*)
肉球の小物入れ、お子ちゃますぎたかな~って思ったけど
気に入ってもらえたなら よかった~♪
あっ!イチゴ、いじけずにすみましたよ~(^_^)
2011/01/13(木) 21:42:01 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
可愛いわ~
クゥちゃん、まだクシャンするんですね。
頭の毛も一緒にクシャン!ってしちゃうのかな。
確かに笑っちゃいますね~。ごめんなさい!
早く、くしゃみが治りますように!
2011/01/13(木) 21:59:27 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
まめチチさんへ♪
「クシュン」なんて可愛いクシャミじゃないんですよ~(^_^;)
ブルブルしながらクシャミしてます~
でね、クシャミしたあと、毛が立つの~(笑)
ちょうど頭の真ん中の毛が立つんだもん
面白いでしょ~(≧▽≦)
2011/01/13(木) 22:04:37 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
↓のこまいぬさんのコメントで
ハクション大魔王のあくびちゃんって書いてあります~
どうでしょう?
私もハクション大魔王にはたどり着いたんです~
でも、ハクション大魔王に出てくる壺に似てるかなって
思っちゃった(笑)
他にもありそうな気がするのよね~
思いついたら教えて下さいね~♪
2011/01/13(木) 22:12:12 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
ほ~んと、マンガみたいで面白いでしょ~(≧▽≦)
今日もピヨ~~ンと立ってま~す(笑)
こまいぬさんのクイズ、当たりましたね~ヽ(^o^)丿
私、一番でした~♪
この肉球ポーチ、可愛いですよね~(〃▽〃)
パパさんは男だから、ママさんが喜んでるでしょう~♪
色違いですね~
嬉しいです♪
2011/01/13(木) 22:14:55 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
宇宙と交信しそうなヘアースタイルでしょ(笑)
チロちゃんも大きなクシャミしてましたか~
ほっておけば治りました?
小さい体でかわいそうですよね~
立つ毛には笑っちゃうけど(≧▽≦)
早く治るといいな~

肉球グッズ、はまりそうです~♪
肉球プニプニよ(〃▽〃)
さわり心地いいのよ~♪
2011/01/13(木) 22:17:28 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
見事に立ってて面白いでしょ~(≧▽≦)
ちょうど頭の真ん中の毛が立つんだもん(笑)
ハクション大魔王のあくびちゃんですか~
私も少し思ったんです
でも、ハクション大魔王に出てくる壺にも似てる~(≧▽≦)
あれれ、でも、壺から出てくるのがあくびちゃんだったっけかな?
いちご、こまいぬさんもいじける所でしたか~
私もいじける所でした(笑)
2011/01/13(木) 22:24:29 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ほんとだ~!
クゥちゃん、毛が立ってるぅ^^
ジルもたまになります。
頭スリスリしたあとなんかに、静電気でピピッと立ります~。
うちでは鬼太郎みたいって言ってます(笑)
クゥちゃん、お鼻じゅるじゅる、可哀想に。。
早くよくなりますように☆
ジルも鼻を怪我したあと、しばらく鼻水がいっぱい出てました。
クゥちゃん、ジルとどっちが早く治るか、競争だね♪
2011/01/13(木) 23:32:06 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
ジル君も立ちますか~(≧▽≦)
確かに、鬼太郎みたいでもありますよね~(笑)
まだじゅるじゅるしてるんです~
ジル君も怪我のあとは鼻水が出てたんですか~
もう鼻水は止まったのかな?
お鼻の傷も早く治りますように♪
2011/01/14(金) 00:20:44 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
お返事が遅くなって、順番も前後しちゃってごめんなさい!!
まだクシュンしてますぅ~
少し良くなってきたとは思うんですけどね~
まだ出るんですよ~
早く治りますように~♪
2011/01/14(金) 22:28:51 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
毛が立つなんて面白い~o(^-^)o!
綺麗に立つんですね~(^m^)

肉きゅうポーチかわいい~!!これは嬉しいお年玉ですね~o(^-^)o
2011/01/16(日) 00:27:26 | URL | Lovei #-[ 編集]
Loveiさんへ♪
面白いですよね~(笑)
今日も立ってましたよ~(≧▽≦)

肉球ポーチ、超~可愛いです~(〃▽〃)
2011/01/16(日) 01:19:58 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
