元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新年早々
2011年01月07日 (金) | 編集 |
1月5日、けんいちさんのブログに遊びに行くと

クゥがいました~

わ~いわ~いヽ(^o^)丿

ありがとう♪
ホームセンターのエレベーターに、カートで乗ってる所です

クゥって字を見る前に、すぐクゥだと分かりました

新年早々描いてもらえるなんて、嬉しいな

けんいちさん、いつもありがとうございます

大切にしますね

これからもよろしくお願いします


☆☆☆

さて

お正月のお話です(*^_^*)


大みそかの夕方、私の実家に着きました

着くなり、クゥのテンションが高いっ

あたちがきたよ~

可愛がってくれる人がいっぱいいるし

おやつくれる人がいっぱいいるし

なんだかすんごく嬉しそうに、くるくるくるくる走り回ってました~

なので、帰ってパソコンで写真を見たら

こんなんばっかり・・(笑)

くるくる~
なにがなんだか分かりますか?

くるくる中のクゥです~


くるくるしながら、おいちいのを求めてます(笑)

おいちいのは?

これ?

やっと、姪と甥からおやつゲットです
もっと~♪

中2の姪は、やっと携帯を買ってもらったので

携帯でいっぱいクゥの写真を撮ってました


そうそう、甥は小5なんですが

「クリスマス、サンタさん来た?」と聞いたら

「それがさ~、おれ、サンタさんにお手紙出すの一日遅れちゃったんだよ~

 だから、希望と違うプレゼントだったんだよ~

私「でも、サンタさん来たんだ~♪プレゼントは何だったの?」

甥「三千円の図書カード・・・(-ω-ll)

  サンタさんらしくないだろ~(>_<)

  あ~、ちゃんとお手紙書けばよかった~
 
  おれとしたことが~!」

って、まだサンタクロースを信じてるんですぅ~(≧▽≦)

な~んて可愛いんでしょ

こまいぬさ~ん、ぼんさんみたいでしょ

それにしても、3千円の図書カードとは(笑)


大みそかの夕飯を食べていたら

えへへ~
クゥったらちゃっかり、じぃじの座イスの後ろに入り込んでます

あたちにもちょうだい♪

そして、この体制が可愛いと

姪の携帯で甥が写真を撮ってました

撮られてるよ~

さて、クゥパパなんですが

実家に向かう車の中で何度か

「腰が痛ぇな~・・」

って言ってたんですが、実家でご飯食べ終わってから

本格的に痛くなってしまったようで

どうやらギックリ腰になっちゃった様子

歩くのもやっとになっちゃって、動けないし

横になってても痛いと言うし・・

なのでクゥパパ、完全な寝正月でした~

新年早々、ギックリ腰だなんて・・

そばにいるよ~
↑この体制も、すぐに出来なくなってました

クゥは、ずっとクゥパパのそばでネンネしてましたよ

ただし、おいちい予感がする時は別です(笑)

こっそり甘いものでも食べようとしてると

いつのまにか足元に来てます(≧▽≦)

こぼして!


お正月はずっとお天気も良かったんだけど

クゥパパは3日まで動けず、ひたすらテレビ見ながら寝てました


クゥもいっぱいネンネしてました
ぽかぽか~

お日様ぽかぽかで気持ちよさそう(〃▽〃)

おひさまぽかぽか~♪

寝正月になったクゥパパだけど

ゆっく~~~り出来て良かったかも~

まだ少し痛むようですが、4日から元気にお仕事行ってます







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
けんいちさんのイラスト
クゥちゃんへの 素敵なお年玉になったよね~
とっても可愛いですよヽ(*^^*)ノ
クゥちゃん、楽しいお正月を過ごしましたね
ふふふっ フルルンナも同じようなお正月でしたよ!
バーバンのとこに行くと なんだかんだと
おいちいもの、もらえるんだもんね(゚∇^d)
よく知ってるもんだ、と感心します
coocoさんの甥っ子さんも なんて可愛いんでしょ☆
うちのぼんさんと 全く同じですぅ~
信じてるんだねぇ
もう、可笑しくって笑っちゃったよ(*^m^*)
3000円の図書カードかぁ
サンタさん、なかなか現実的ですね
それとクゥパパさん、大丈夫ですか∑o(*'o'*)o
実はね、ケビンパパ(妹の旦那さん)も
元旦からぎっくり腰を やっちゃったんですよ
3日の夜にカニスキ食べに来たとき、
「まだ痛いねん」って弱ってましたもん
クゥパパさんも 無理されないようにね
ぎっくり腰って、クセになっちゃうみたいだからv-356

あるとき~ないとき~のCMです ↓
http://www.youtube.com/watch?v=Udro_covJoc

2011/01/08(土) 00:49:07 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
こまいぬさんへ♪
けんいちさんのイラスト、可愛いですよね~♪
ほんと、嬉しいお年玉です(〃▽〃)

みんなでご飯食べてる時とか、
ちゃんと一番こぼしそうな甥の足元にスタンバイしてたりするので
笑っちゃいました~(笑)
その甥、可愛いでしょ~(≧▽≦)
甥にクリスマスの事を聞きながら
ぼんさんの事を思い出してましたよ~(#^.^#)
お手紙出し忘れて3千円の図書カードってのが
また笑えるでしょ~(≧▽≦)

あらら、ケビンパパさんもですか~!
旦那も痛がってましたよ~
3日までずっと寝てたもん
ギックリ腰ってクセになるって言いますよね~
気をつけるように言っときますね
ありがとうございます♪
ケビンパパさんも無理されないようにして下さいね~!

あるとき~ないとき~のCM
さっそく見に行きました~(≧▽≦)
面白~い(笑)
2011/01/08(土) 01:10:26 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
おっとっと
コマーシャルのURL 間違えちゃったかも
http://www.youtube.com/watch?v=Udro_covJoc&feature=player_detailpage
これで見られるかな(;^_^A
2011/01/08(土) 01:11:35 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
こまいぬさんへ
CM、上のURLでも見れましたよ~♪
わざわざありがとうございます(〃▽〃)

あるとき~と、ないとき~で
家族の対応、そこまで違うなんて(笑)
なんて分かりやすいんでしょ(笑)

2011/01/08(土) 01:14:52 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
イラスト載せてもらって有難うございます~
凄く嬉しいですよ~(*^_^*)
クゥちゃん、実家でも大人気ですね♪
「おとうさん、あたちにも、ひとくち、ちょうだい♪」
の時のクゥちゃん、テーブルにお手々を置いて、
めちゃくちゃ、可愛いですよ~(^o^)
2011/01/08(土) 08:48:50 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
新年からハッピーなプレゼントがあったんですね~♪かわいぃ~☆

ぐるぐるの写真、むしろ綺麗なぐるぐるで、すごい!笑

パパさん腰よくなりますように~(T_T)腰はキツイですよね~(:_;)
2011/01/08(土) 09:48:42 | URL | Lovei #-[ 編集]
パパさんたいへん‥‥
クゥちゃんのイラストいいですよね。
あの記事も、覚えてますよ。
甥っ子さん!会話が楽しいですね。
クリスマスプレゼントが、図書券!
アカデミックですねぇ~。
いいことです。素晴らしい!本が好きなのかな?(笑)
パパさん!たいへんですね。辛いですね‥‥
ラッキーパパは、ぎっくり腰ではありませんでしたが、
寝正月でした(笑)
パパさん!早くよくなるといいですね。
おだいじに‥‥
2011/01/08(土) 11:06:26 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
高速回転
こんにちは~
クゥちゃんは美味しいものがたくさん有りそうと
わかったのね
高速回転で見えないよー
楽しいお正月をお過ごしでしたね
あ・・・パパさんお大事に
ぎっくり腰は癖になりますから
クゥちゃんがいつもみんなの輪の中心
和みますね
2011/01/08(土) 11:59:00 | URL | ひまわり #-[ 編集]
クゥちゃん、フルルンナちゃんに負けてないね~!
クルックル~クルックル~可愛い~v-10
みんなにシャッターチャンス狙われて
大変だったのね~e-317
ありぁ~激甘パパさん腰痛ですか・・・
コルセットとか持ってる?
ゴム製のがおすすめだよe-304
あと、腹筋を鍛えること・・・お大事にね!
2011/01/08(土) 14:30:37 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
溶けちゃうよ~
クゥちゃん、そんなに回ったら溶けてバターに?なっちゃうよ(笑)
パパさん、腰はどうですか?もう大丈夫ですか?
本当に寝正月になっちゃって、お気の毒でしたね。
クゥちゃんはそばでゆっくり出来て嬉しかったかな。
2011/01/08(土) 15:10:49 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
くるくるクゥちゃん、どこがどこだか、わからない~。
見ている方が、目が廻りそうですねー。
じぃじさんやばぁばさんや、みーんなで楽しい年越しでしたね。
パパさん、クゥちゃんの看病で、痛みがなくなるといいですね。
無理なさいませんように。
2011/01/08(土) 20:37:25 | URL | yokko #-[ 編集]
クゥちゃんのイラスト、可愛いですね~。
おっと~パパさんはぎっくり腰~!?
それはお気の毒でした~!
もう大丈夫かな~?
実家でクゥちゃん、大ハッスルですね~。
アタチ、ウレチイの~!って、感じかな~?
クゥちゃん、今年も廻ろうね!
2011/01/08(土) 23:34:39 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
けんいちさんへ♪
新年早々可愛いイラストをありがとうございます♪
とっても嬉しいです(#^.^#)
クゥ、実家ですごく嬉しそうでした~♪
座イスの後ろに座り込んで
お手手が可愛かったです~(≧▽≦)
2011/01/09(日) 00:20:44 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Loveiさんへ♪
クゥ、嬉しそうにいっぱいくるくるしてました~
くるくるの写真、面白いでしょ(≧▽≦)

腰、普段はもう大丈夫みたいです
ふとした時にズキンとなるみたいで
しばらくは動きに気をつけたほうが良さそうな感じです
2011/01/09(日) 00:24:32 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
けんいちさんのイラスト、可愛いですよね♪
とっても嬉しいです(#^.^#)

甥、面白いでしょ~(笑)
それにしても図書カードってのも笑えるでしょ~(≧▽≦)
クリスマスっぽくな~い(笑)
旦那はだいぶ腰良さそうです
でも、ふとした時に痛いんだそうです~
あはは、パパさんも寝正月でしたか~(≧▽≦)
お正月はのんびりするのがいいんですよね♪
2011/01/09(日) 00:28:25 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ひまわりさんへ♪
実家は甘やかしてくれるって分かってるんでしょうね~
おやつもいっぱいもらえるし(≧▽≦)
くるくる嬉しそうに飛び回ってましたよ~

ギックリ腰、クセになると言いますよね~(^_^;)
腰は辛いですもんね
もう痛くならないといいけど・・
2011/01/09(日) 00:30:32 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
クゥもくるくる頑張ってますよ~(=^▽^=)
姪がずっと写真撮ってました♪

コルセット、買いました!
遅くまでやってる薬局に行ったらゴムのがあったんで
ずっとつけてましたよ!
今はしてないんだけど、痛くなくてもしといたほうがいいのかな?
腹筋ですよね~
少し運動したほうがいいですよね~
ありがとうございます♪
2011/01/09(日) 00:34:30 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
実家着いてすぐ、くるくるくるくる回ってました~(≧▽≦)

腰、だいぶ良いみたいです。
どこにも行けなかったけど、こんなにゆっくりすることないから
まあ、良かったかも?
2011/01/09(日) 00:37:12 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
yokkoさんへ♪
久しぶりの実家でしたが
ちゃんと覚えてるんですよね~
おやついっぱいもらえると思って
くるくるしてましたよ~(≧▽≦)
腰、もうだいぶ良いみたいです♪
2011/01/09(日) 00:38:50 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
イラスト、可愛いですよね~♪
とっても嬉しいです~(〃▽〃)
クゥパパは腰、だいぶ良くなりました~

実家は甘やかしてもらえると分かってるみたいですよ~
くるくる回って可愛かったです(〃▽〃)
2011/01/09(日) 00:40:32 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
クゥちゃん、ご実家でも愛されて幸せですね~♪
じぃじさんの後ろにぺったりくっついてるクゥちゃん、我が家のように居心地がいいんですね(#^.^#)

で、クゥパパさん、ぎっくり腰ですか!?
いつもお仕事大変だから、お正月はゆっくり休みなさいって神様がくれたお休みかもーー(#^.^#)
クゥちゃんも付き添っていっしょにネンネしてくれたし、きっと良くなりますね。

寒いと腰にひびくので、お仕事始めてもお大事になさってください。
2011/01/09(日) 13:56:26 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
すぐじぃじの座イスクゥが座っちゃうんですよ~(≧▽≦)
みんな可愛がってくれるので
実家大好きみたいですよ~♪

お正月にギックリ腰なんてかわいそうだけど
でも、ゆっく~り出来て良かったですよね~
ちょうどお休みの時だったし♪

腰はクセになるそうなんで、気をつけるように言いますね♪
ありがとうございます(*^_^*)
2011/01/09(日) 22:05:37 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
サンタを信じてる甥っ子さん、かわいいですネ~^^
クゥちゃん、楽しいお正月でよかったね。
嬉しくて回りすぎて、チーズになりそうにならなかった?(笑)
ジルも姪っ子にいつか遊んでもらえるかナ~。
姪っ子が犬好きだといいナ~。

クゥパパさん、ギックリ腰だったなんて、大変でしたね~。
でもちょうどお正月休みの時だったから
強制的にゆっくりできましたネ^^
寒さは腰に良くないみたいなので、お大事になさってくださいネ~!
2011/01/09(日) 22:41:29 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
やはり男の子は幼いです~(≧▽≦)
ジルママさんの姪っ子ちゃんも
きっとワンコ好きになると思いますよ~♪
もう少し大きくなったら、いっぱ~い遊んでくれると思います~

そうなんです~
ギックリ腰、痛そうだけど
ちょうどお休みだったし、いっぱいゆっくり出来て
良かったかも(≧▽≦)
2011/01/09(日) 23:05:46 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
