元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年もありがとう♪
2010年12月30日 (木) | 編集 |
28日に、ベルのお姉ちゃんからお届け物がありました

お姉ちゃん、ありがとうございます

さ!クゥからもお礼を~

わ~い♪

これ・・クゥったら・・

少しだけ起きてくれないかな~?(;^ω^)

ねんねんなの~

す・・すみません・・・

眠くて眠くてしょうがないんだそうです・・


ポメのキーカバー、欲しいな~って思ってたんです

さっそく使ってみますね

本当にありがとうございました



28日に、今年最後の病院に行ってきました

血液検査は来年にすることにして

今回は心臓の超音波をお願いしました

心エコーの検査では、クゥを横にしてジッとさせてなければいけないので

ちょっとかわいそうなんですが・・

でも、良い子にやらせてくれました

結果は以前と変わりなく、安心しました♪


その日はお腹キュルキュルでもあったのですが

下痢ではないのでお薬はもらわず・・

やはり『これ』で、治しましたよ~(笑)

公園の葉っぱは~?

今は公園の葉っぱがないので、病院の帰りに

ホームセンターで買ってあげました

待ち切れないようなので、その場で少しあげました

葉っぱ~


今年の3月から、お薬を飲むようになりましたが

今まで一度も、お薬を口から出したりすることなく、飲んでくれています

以前はフィラリアのお薬とか、チーズに挟んでもペッてすることあったので

毎日お薬なんて、どうやって飲まそう・・と考えていたのに

何も心配することはありませんでした

ご飯を少し手に取って、その上にお薬を乗せただけで

そのままパクリと飲みこんでくれます

たまに、お薬だけお口から出てきちゃうことがあるんですが

なんと∑(*゚ェ゚*)

自分で拾って飲んでくれるんですよ~

おバカちゃんな所も多々ありますが(^_^;)

お薬をちゃんと飲んでくれるんだから、もう、それだけで良い子です





みなさま、今年も本当にありがとうございましたm(__)m


クゥのことをいつも可愛がって頂き

それに、更新を休んでいたら心配して電話やメールを下さったりと

いつも本当に有り難くて、感謝の気持ちでいっぱいです(〃▽〃)



クゥも、今年も元気に過ごしてくれてありがとうね

来年も、のんびり元気に過ごそうね


来年もマイペースなのんびり更新になると思いますが

来年もどうぞよろしくお願い致します

よろしくね♪

皆様も、よいお年をお迎え下さいね






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
クゥちゃん、coocoさん今年仲良くしていただき
本当にありがとうございました
お薬をお利口に飲むクゥちゃん偉いわぁ~
本当にクゥちゃん見てるとあずを見てる気がします
これからも末永くよろしくお願いいたします

ではよいお年をお迎えください
2010/12/31(金) 01:23:29 | URL | ひまわり #-[ 編集]
おはようございま~す
キーカバー アタシも持ってますよ~ん♪
お揃いお揃い~♪
クゥちゃん今年最後の病院お疲れ様~
お薬もちゃ~んと飲んでて偉い偉いよ♪
クッ 買ってすぐ葉っぱを食べてるクゥちゃんも可愛い事~
ななはその葉っぱ食べなかったんだけど
クゥちゃんは食べてくれるのなら冬場は助かりますよね
今年も仲良くして頂きありがとうございました~
来年もどうぞよろしくお願いしますね♪
良いお年をお迎え下さ~い
2010/12/31(金) 06:55:08 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
クゥちゃん、猫草を買ってもらったんですね♪
でもクゥちゃんは公園の草の方が好きなんですね。。。

こうなったら、株分けして、自宅で栽培しては…?(#^.^#)
暖かいお部屋なら、冬でも葉っぱが伸びるかも~~♪

クゥちゃん、ちゃんとお薬をゴックンするなんて、すごいおりこうさん!
しかも、落としても拾って飲むなんて、すごい~~\(◎o◎)/!
coocoさんの気持ちが通じて、ちゃんとわかってるんですね。

なずなはフィラリアのお薬をそのまま飲ませるとペッしちゃうので、缶詰ご飯をまわりにくっつけて食べさせます。

coocoさん、クゥちゃん、今年はホントにありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします~(#^.^#)♪
2010/12/31(金) 07:22:13 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
クゥちゃん、病院お疲れさまでした~
ちゃーんとお薬ゴックンできて、えらいわーi-179
ららは異物がだめだし、お口から入れようなんてしたら大騒ぎだしi-240
今は、すりつぶしてミルクかヨーグルト混ぜてます。

仲良くしてくださって、ありがとうございましたi-185
来年もよろしくお願いします~
良いお年をお迎えくださいね~i-88
2010/12/31(金) 11:10:17 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
coocoさ~ん、クゥちゃん
出会えたことに感謝です!
来る年もよろしくお付き合いくださいね~e-247
2010/12/31(金) 12:11:06 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
安心して年越しですね。
クゥちゃん!
検査の結果、悪いところがなく‥
これで、安心して、年越し出来ますね。
自然の草のほうがいいけど、
ワンコ用の草!買ってもらってよかったねぇ~。
これで、いつでも、食べれるよ(笑)
今年は、楽しい記事、ありがとうございました。
こまいぬさんとベルのお姉ちゃんとのドタバタ‥‥
忘れられません!(笑)
来年も、よろしくお願いしま~す。
では、では、よいお年をぉ~。
2010/12/31(金) 12:52:37 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
こちらこそ!
いつも、まぁるい抱っこに遊びに来てくれて
ルンナとフルルを可愛がってくださって
本当にありがとうございました!
なんたって今年は、生クゥちゃんに会えたんだもん
もうそれだで、「良い年」でした♪
お薬もちゃんと飲めて、きゅるきゅるも
自分で治しちゃうクゥちゃん
ちょっとシャイだけど 愛嬌たっぷりのクゥちゃん
来年も、いさぱい可愛いクゥちゃんを
見せてくださいね~(o^∇^o)ノ
さあ、いよいよ今年が終わるよ
楽しいお正月を過ごしてね
来年も、フルルンナとこまいぬと仲良くよろしく
お願いします☆
2010/12/31(金) 14:44:12 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
来年もどうぞよろしく♪
今年はクゥちゃんに会えてうれしかったです。
また抱っこしたいです~♪
来年はお腹キュルキュルがないといいですね。
お薬も賢く飲めるようになったクゥちゃん、健康でよい年になりますように。
よいお年をお迎えください。
2010/12/31(金) 15:24:37 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
今年もお世話になりました!
coocoさん、クゥちゃん。
今年も一年お世話になりました!
クゥちゃんは、大好物の葉っぱを準備して貰って、
お正月の準備もバッチリだね!!
来る年も、coocoさんとクゥちゃんにとって
素晴らしい一年になりますように!
来年もよろしくお願い致します!
2010/12/31(金) 23:56:12 | URL | まめチチ #-[ 編集]
今日もクゥちゃん、可愛いな~って、デレデレのルビ母です。
病院、頑張りました~!
クゥちゃん、えらかったね~。
お腹キュルキュル、この季節はお散歩もままならないし、
マイ草絶対に重宝しますよね!
クゥちゃん、今年も仲良くしてくれてありがとう~!
来年もずーっと仲良くしてください!
じゃぁ~いいお年を!
2011/01/01(土) 00:03:50 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ご無沙汰してしまってました~(>_<)

あけましておめでとうございます~☆

クゥちゃん、お薬をちゃんと飲んでくれるなんて、なんていい子なの~!!えらいっ(>_<)!!

そして、ポメグッズが増えて素敵ですね~☆かわいい~☆

今年もクゥちゃんが元気で、いい年になりますように~☆

今年もよろしくお願いいたします~(´∀`*)
2011/01/03(月) 07:23:59 | URL | Lovei #-[ 編集]
みなさまへ♪
コメントを下さったみなまさへ♪
お返事が遅くなり、まとめてのお返事でごめんなさい

昨年もみなさまのおかげでとても楽しい1年でした(#^.^#)
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
2011/01/05(水) 22:17:52 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
