元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

プレゼントいっぱい♪
2010年12月27日 (月) | 編集 |
クリスマスは過ぎてしまいましたが・・

クリスマスイブの日、サンタさんのお洋服でお散歩したら

沢山の人に「可愛い~」と声を掛けられました

お散歩~♪

恥ずかしいけど嬉しい・・(〃▽〃)

クリスマスはとっても寒かったのですが

お洋服と帽子で、クゥも暖かそうでした

あったかいよ♪


今年もクゥに、沢山のサンタクロースさん達がプレゼントを届けてくれました~

まずは~

ありがとう~♪

ちろ一家のチロ姉さんサンタさんから、可愛いクリスマスカード

ルビ母さんサンタさんからは、可愛いバックにおやつ

それから
ありがと~♪♪

こまいぬサンタさんから、美味しいのや可愛いのがいっぱい

それに、10月に会った時の写真も印刷してくれました(#^.^#)



それにそれに・・

こまいぬさんのお母さま、フルルンナちゃんのバーバンさんからも

プレゼントが!!

暖かそうな手袋に素敵なポーチ

フルルンナちゃんのバーバンさんが

わざわざ選んで下さったんだな~と思ったら

嬉しくてウルウルしちゃいました

ありがとうございました



せっかくなので、サンタさんの帽子だけかぶせて

写真を撮ってたんだけど・・

写真を撮ってたら、少し帽子がずれて・・・

お耳が♪

これ、わざとじゃないんですよ~

帽子が少しずれて、偶然チョコンとお耳が出たの~

ちょこん♪
あ~・・可愛い←親バカですみませ~ん


それから~

ぴすこ日記のけんいちさんから、全員集合のイラストのプレゼントです
全員集合~
クゥは下から三段目のまん中あたりにおリボンつけていますよ~(*^_^*)



そして最後に、今年のクゥパパからのクリスマスプレゼントは
チュウっパツリ~♪

チュッパツリーでした~

なんで~?(笑)

でも、嬉しい~
あたちのは~?

今年も楽しいクリスマスでした

さ~、クリスマスも終わったし

早く年賀状作らなくちゃ♪←遅い~(笑)







コメント
この記事へのコメント
帽子からちょこんとおミミを出したクゥちゃん、
まるで冬の妖精さんみたいです~i-237
寒い外でかわいいクゥちゃんに出会った人は、
きっとほっこり暖かい気持ちになったことでしょう♪

パパさんからのクリスマスプレゼント、
遊び心満載でいいですね~i-178
2010/12/27(月) 16:57:54 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
クゥちゃんサンタさんが、トナカイじゃなくて、カートに乗ってお散歩してたら、ルビ母並走してストーカーしちゃいます!
生クゥちゃん、見てみたいな~。
クゥちゃんもたくさんプレゼントもらって、ご機嫌ですね~。
チュッパツリー、どうしたの~?
いいな~。
2010/12/27(月) 20:25:10 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
にっこり
こんばんは~
クゥちゃんサンタ可愛いですね
沢山のプレゼントに囲まれにっこりねー
素敵なクリスマスよかったね♪
2010/12/27(月) 20:41:50 | URL | ひまわり #-[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
冬の妖精だなんて~(〃▽〃)
みんなニコニコしながら話しかけてくれて
恥ずかしいんですけど、嬉しいんですよね~i-237

旦那は何を考えてるんでしょうね~(笑)
完全にウケ狙いですよね(≧▽≦)
2010/12/27(月) 23:54:36 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
かわいい~♪
クゥちゃんサンタさん、超かわいい♪
うちにもプレゼント、ありがとうございました!!
クゥちゃんサンタさんがサンタさんからプレゼントもらったんですね(笑)
クゥちゃん、お利口さんだもんね♪
チュッパツリー!!すごーい!!
2010/12/27(月) 23:54:53 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
私も、生ルビーちゃんに会いたいです~(〃▽〃)
プレゼント、いっぱい頂いちゃいました♪
ルビ母さんもありがとうございました♪
チュッパツリー、旦那が買ってきたんですよ~(≧▽≦)
面白いですよね~(笑)
2010/12/27(月) 23:57:56 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ひまわりさんへ♪
サンタさんのお帽子、前を結ぶとポンデクゥ、
結ばないとこうなります♪
可愛い帽子ですよね~(〃▽〃)
クゥも嬉しそうでした~♪
2010/12/28(火) 00:00:15 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
クゥサンタさん、お姉ちゃん家にも行ったんだけど
ちょっと寄り道しちゃったみたいで~(^_^;)
遅くなってごめんね(≧▽≦)
クゥサンタにも、沢山のサンタさんが来てくれました~♪
2010/12/28(火) 00:03:10 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
クゥちゃーん
クゥちゃんサンタってば、なんて可愛いんでしょ!
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆
こんなサンタさんがお散歩してたら
アタシ、誘拐しちゃうかもしれな~い(笑)
大きめの帽子からちょこんと出たお耳、
これ、最高です☆
クゥちゃん、こんなに可愛いんだもん
そりゃ、サンタさんだって たくさんプレゼントを
届けてくれてあたりまえねo(*^▽^*)o~♪
チュッパツリーには、ちょっとビックリしたけど~
2010/12/28(火) 07:16:21 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
かわいい‥‥
あの姿で、散歩したら‥‥
そりゃあ~注目のまと!
ラッキーパパも、たまりません。
ポンデ帽子?(笑)が、似合いすぎ‥‥
お耳が自然に出た写真‥‥ナイスショット!
こうしてみると、ラッキーにも‥‥と思うけど‥‥
彼は、かたまってしまうからなぁ~。
2010/12/28(火) 08:26:49 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
こまいぬさんへ♪
頂いたサンタさんのお洋服、帽子だけでも色々楽しめます♪
ありがとうございました~♪
帽子から出たお耳、なんだか可愛い~って思っちゃいました~(#^.^#)
わざと出そうとすると、上手く出なかったりするのにね~
こまいぬサンタさん、今年もありがとうございました♪
バーバンサンタさんまでいて、嬉しかったです(*^_^*)
チュッパツリー、ビックリしますよね~(≧▽≦)
2010/12/29(水) 00:43:39 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
ポンデ帽子、いいでしょ(≧▽≦)
ラッキーちゃん、絶対似合うのに
固まっちゃいますか~?
でも、固まってくれると、お写真は撮れるんですよ~(笑)
2010/12/29(水) 00:45:10 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
