元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

クゥさんたくろーす♪
2010年12月22日 (水) | 編集 |
もうすぐクリスマスですね

昔は友達と、結婚してからは旦那の家族と

毎年クリスマスパーティしてたんだけど

ここ2~3年は、クゥとお家でまったり過ごしてます

ま、いつもと同じって事なんだけど(笑)

でも、気分だけはクリスマスです

さんたくろーす

あらまクゥったら、けっこう似合ってるかも~!?

この可愛いお洋服、10月にお友達とデートした時に

こまいぬさんがプレゼントしてくれてたんです


どお?

これ、可愛いお帽子もついてるの

ぽんで?

お帽子はちょっと大きかったんだけど

まぁるくかぶれてこれはこれで可愛いかも~

ポンデライオ○みたい

ポンデクゥ

えへへ~♪


みなさん、素敵なクリスマスを過ごして下さいね








コメント
この記事へのコメント
クゥサンタ☆
きゃ☆可愛い~(*^o^*)
「きっと似合いそう!」って思って選んだの!!
やっぱりクゥちゃん、可愛く着こなしてくれてるわ~
サイズは大丈夫だったかな?
可愛いクゥサンタさんがいるから
きっと楽しいX'masになるね♪
ケーキ、いっぱいもらっちゃおうo(^-^)o
2010/12/23(木) 09:18:52 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
もう一回
何故だろう?
コメントが送れない。
もう一度トライ!うまくいってくれぇ~(笑)

こまいぬさんが、東京に来たときのプレゼント‥‥
ガハハハ‥‥
チョーおにあい!
かわいいい!
帽子かぶったら、サンタさんそのもの(笑)
たしかにポンデにも見える。
ガハハハ‥‥
かわいい!
ラッキーだったら‥‥
きっと固まって‥‥
クゥちゃん!おつかれさまぁ~。
2010/12/23(木) 12:07:39 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
きゃわいい~~
こんばんは~
なんと可愛いサンタさんなの
確かにこの帽子ポンデクゥちゃんって感じですね
やはりクリスマスはサンタさんがいなくっちゃーーーね
クゥちゃんサンタこころほっこり
ありがとう~~~ね
2010/12/23(木) 19:26:03 | URL | ひまわり #-[ 編集]
ホントだ~♪ ポンデクゥちゃんだぁ~(≧∀≦)
小さなサンタさん、可愛いなぁ~♪
とっても似合ってるよぉ~。
クゥちゃんコレクションがまた充実ですね~!
2010/12/23(木) 19:49:54 | URL | Coo #-[ 編集]
クゥちゃん、可愛い~♪
可愛いサンタさんやねぇ~e-489
何でも上手に着こなせて
可愛いクゥちゃんにメロメロよーんe-415
2010/12/23(木) 20:41:47 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
クゥちゃんっば、可愛いな~。
こんなサンタさんうちにも来てくれないかな~?
まん丸クゥちゃんがますます、まん丸くなって、
心もポカポカしてきますよ~。
クゥちゃん、メリークリスマス!
2010/12/23(木) 23:59:53 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
キャ~ クゥちゃんかわいい
サンタさんの衣装 すごく似合ってますね
プックリまんまるで かわいすぎますよ~
ポンデクゥちゃんもサイコ~
クゥちゃんも素敵なクリスマスを過ごしてね~
2010/12/24(金) 01:11:30 | URL | bimaまま #-[ 編集]
こまいぬさんへ♪
可愛いお洋服、ありがとうございました(〃▽〃)
腰の所にはチロリアンテープがあったりして
とっても可愛いですi-233
サイズもバッチリでしたよ~i-234
帽子をかぶるとまた可愛いんです♪
2010/12/24(金) 02:02:31 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
なんかエラーがあったんですね~
お手間掛けてすみません!

とっても可愛いクリスマスのお洋服
頂いてたんです♪
クゥ、中々似合ってるでしょ(〃▽〃)
帽子は少し大きいんだけど、こうやってかぶったら
ポンデで可愛いと思って♪
ラッキーちゃんもサンタクロースになったら似合うだろうな~(=^▽^=)
2010/12/24(金) 02:05:44 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ひまわりさんへ♪
かぶり物は色々持ってるのに、
サンタクロースの衣装はなかったんですよ~
とっても可愛いのを頂いちゃいました♪
帽子がまたいいでしょ(〃▽〃)
2010/12/24(金) 02:08:03 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
ポンデになってますよね~(≧▽≦)
似合ってますか~?
ありがとう(〃▽〃)
コレクションが増えちゃいました♪
2010/12/24(金) 02:10:57 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
トナカイの衣装は持ってるんだけど
サンタクロースは持ってなかったんですよ~
けっこう似合ってる?なんて思っちゃいました♪
2010/12/24(金) 02:12:12 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
可愛いサンタさんの衣装、けっこう似合ってますよね~(〃▽〃)
ルビーちゃんちにプレゼント持って行きたいな~♪
帽子かぶったらまん丸になっちゃいました~(≧▽≦)

2010/12/24(金) 02:14:10 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
bimaままさんへ♪
似合ってますか~?
ありがとう(〃▽〃)
ぷっくりしてますよね~(≧▽≦)
ポンデはまん丸です~(笑)
ビッケちゃんとまりもちゃんのトナカイさんも
可愛いですよ~♪
2010/12/24(金) 02:16:16 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
クゥちゃん、かわいい~~♪
衣装もすごく似合ってます~。

サンタの帽子もいろいろあるのね。
このお帽子は、フワフワしててとってもかわいいです♪
なずなのはピンと立ってて宇宙人みたいなの…(--;)
近々アップします~。

かぶりものイヤがやないと、飼い主はどうしても遊びたくなっちゃいますよね(#^.^#)

クゥちゃん、お正月もおもちとか日本髪とかたくさんかぶって見せてね!♪
2010/12/24(金) 08:58:04 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
クゥちゃんサンタ、似合ってるよ~♪
ふふ…ホンマ、ポンデクゥちゃんやね~
とっても可愛い!
大勢でパーティはなくても、家族揃ってクリスマスを迎えられたら
それだけで嬉しいよね♪
こんな可愛いクゥちゃんサンタもいるんやもん!
あとは…ケーキか?(笑)
2010/12/24(金) 13:06:47 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
サンタさんだ!
ポンデクゥちゃん、美味しそう~♪
じゃなくて!クゥサンタさん、可愛いです~♪
うちにも来て下さい!!
よい子にして待ってま~す♪
メリークリスマス☆
2010/12/24(金) 23:04:10 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
サンタクゥちゃん♪
Merry Christmas!!
サンタクゥちゃん、かわいい~♪
ポンデクゥちゃん、食べちゃいたいワ~^^
ジルのところにプレゼントを届けてくれてありがとうv-9
2010/12/25(土) 16:31:45 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
可愛いお洋服ですよね~♪
帽子もフワフワなんですよ~(〃▽〃)
さっきなずなちゃん見てきました~♪
宇宙人だなんて~(≧▽≦)

かぶり物、面白くてつい・・(笑)
お正月もかぶろうかな~(*^。^*)
2010/12/26(日) 01:22:22 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
帽子かぶるとポンデですよね~(≧▽≦)
うん!賑やかなパーティもいいけど
家族で過ごせればいいですよね~♪
ケーキもちょこっとあげました♪
2010/12/26(日) 01:25:00 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
クゥサンタクロース、お姉ちゃんの所にも行ったんですけど
ちょっと迷子になっちゃったかな~?
遠いから、どこかで休憩中かも?(^_^;)
本当にくだらないものなんですが~
もう少し、良い子にして待っててね(笑)
2010/12/26(日) 01:28:30 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
ポンデですよね~
まん丸です(≧▽≦)
初めてのサンタさんの衣装、
中々似合ってるかもと思っちゃいました(#^.^#)
ジル君ちにちゃんとお届出来て良かった~♪

2010/12/26(日) 01:32:17 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
きゃ~
ポンデサンタさん可愛いi-233
フード被ってもちゃ~んとモデルさんしてるし
うらやましいわぁ
クゥちゃん、とっても似合ってるよ~i-185
2010/12/26(日) 11:53:38 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
終わってしまいましたが、メリークリスマス♪
 やっぱ、似てるなぁ。。。(≧∇≦)♪
 耳の立ち方、カメラ目線、クリソツ・・・(◎-◎)
 クゥちゃんサンタ、かわいい(^^)v
 家のクゥたんも2年前(2008年)は、クゥたんトナカイ&ピーチサンタで
 メリクリしてました。(笑)

 クゥちゃん、クルクル~5~6回もするなんて、EXILE真っ青。(笑)
 クゥたん昨年、股関節脱臼の手術(昨年2月)するまでは、
 立っちして、クルクルと8回まわるのが得意だったんですよ。

 また、葉っぱが好きなんやぁ!
 クゥたんも公園など行くとサラダバイキングしてますよ。
 ほんと近くなら、サラダバイキングをご一緒させたいなぁ!

 では、外は、冷やっこいので風邪をひかないようにネ!
2010/12/26(日) 19:35:14 | URL | ツキノワ #mWt2sFS6[ 編集]
ららハハさんへ♪
フードでお目目が隠れると嫌みたいですが
お目目が見えてればジッとしててくれるんですよ~(*^_^*)
ご機嫌の良い時ならだけど(笑)
帽子かぶるとポンデですよね~(〃▽〃)
2010/12/27(月) 01:42:50 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ツキノワさんへ♪
えへへ、似てますか~(〃▽〃)

クゥたん、股関節脱臼の手術したんですか~
クゥも股関節脱臼しちゃうんです・・
外れるとかなり痛がってかわいそうだけど
毎回自分で入れてます
クゥたん、手術するまではたっちしてクルクル8回も~∑(*゚ェ゚*)
たっちしてクルクル、見てみたかったです~

葉っぱは、お腹がキュルキュルなると
葉っぱ食べたいとアピールするんですよ~

クゥたんもサラダバイキングしてますか~(=^▽^=)
葉っぱ、おいちいのかな~?
2010/12/27(月) 01:48:26 | URL | cooco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
