元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

冷えちゃった?
2010年12月17日 (金) | 編集 |
昨日の夜の動画です

クゥパパの手に、頭をこすりつけたりして甘えてます

クゥパパの手の向きが変です(笑)

[広告] VPS

途中でカメラに気付いたら、動かなくなっちゃいました~


さて、毎日こんなヘソ天でネンネしてるからか

へそてんだよ~

今日はキュルキュルでした~

やっぱ、冷えちゃうんでしょうかね~?

急いで公園へ

公園に入ったら、銀杏の葉が全部落ちて黄色のじゅうたんになってたので

記念撮影
あたちのはっぱは?
でも、すこし暗くなってたからキレイに撮れなかった~


それから、何か分からないけど、真っ赤に紅葉してる葉っぱを見つけたので

またまた記念撮影
まだ?
葉っぱを求めてカートの中でクルクル回るもんだから

後ろ向きになっちゃってます


はいはい、ごめんね~


やっと、葉っぱに辿り着きました~
葉っぱ~
この時期、もうあんまり葉っぱはないんだけど

落ち葉の間からニョキニョキ伸びてる葉っぱを見つけて

夢中で食べてました



今夜は包まれてネンネです
くるまれたよ~

キュルキュル、もう聞こえないので大丈夫そうです






コメント
この記事へのコメント
あらぁ。。。
クゥちゃん、ヘソ天しすぎて
お腹冷えちゃいましたかv-356
でも、いつもの葉っぱで もうキュルキュルは直ったかな
ヘソ天クゥちゃんの、ピンクのぷよぷよなお腹、
ルンナと似てるぅぅヽ(*^^*)ノ
このお腹に、ブヒブヒッてしてみたいわぁ
おとーさんに甘えてすりすり♪
こんなところが たまらなく可愛いんだよねぇぇぇ。o@(^-^)@o。
2010/12/18(土) 10:19:16 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
クゥちゃん、ヘソ天でねんねしてたらおなかが冷えちゃったんですね~。
でも、ヘソ天の時のお手手が、ピグモンみたいでかわいいです~(#^.^#)

クゥちゃんのキュルキュルはっぱは、今の季節でも生えてるんですね。よかったです~♪

銀杏の葉っぱのジュウタンってきれいですよね♪
でも、わが家の近所は住宅街なので、銀杏の葉っぱが落ちてもすぐにお掃除されちゃって、なかなかジュウタンになりません。
私も黄色いジュウタンの上で写真を撮りたかったんだけど、とうとう撮れませんでした~(>_<)

クゥちゃん、腹巻、おすすめですよ~(*^^)v
2010/12/18(土) 11:43:40 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
へそ天で、おなかが冷えて‥‥
へそ天で、おなかが冷えて‥‥
きゅるキュル‥‥
草を食べて治す‥‥(笑)
クゥちゃん!すごい!(笑)
葉っぱは、胃腸の薬ってよく言われますよね。
パパの手になついているクゥちゃん!
かわいい!
でも、カメラに気づいて‥‥
カメラのレンズが、目に見えるのかな?
最近、やっとそれに気づいたのです(笑)
2010/12/18(土) 11:59:06 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
調子はいかが?
クゥちゃん、おなかの調子はよくなったかな?
coocoさん、撮影に忙しくても
ちゃ~んと、はっぱポイントわかってるよね~!さすが~!
クゥちゃんもへそ天でZzzのときには
腹巻隊員になる~?
可愛いだろうな~v-10
2010/12/18(土) 13:18:48 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
早くちてよ~
お母さん、写真なんて後でいいから、はっぱ、はっぱ!!(笑)
クゥちゃん、キュルキュル治ったみたいでよかったです。
クゥパパさんに甘えているクゥちゃん、可愛いですね~。
2010/12/18(土) 17:05:11 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
クゥちゃん、今日のヘソ天もとびきり可愛い~(≧∀≦)
でで~ん!で、さらにカメラ目線のクリクリお目目がたまりません♪
でもお腹キュルキュルになっちゃったんだぁ…、
寒くなっても葉っぱがあって良かったね~。
無くなってたらどうしよう!ってドキドキしました!(^_^;A
貴重な葉っぱ、冬の間どっかに保管しときたい気分だよね~。
葉っぱ食べて、毛布でのり巻きみたいになって寝て、
ぽんぽんはもう大丈夫かな?(^_^)
2010/12/18(土) 18:22:45 | URL | Coo #-[ 編集]
クゥちゃん、パパはあたちのもの~!!って、お顔してますね~。
可愛いな~。
もう、パパさんもメロメロですよね!
お腹キュルル~になっちゃいました~!!
ポンポンはチャ~ンとないないしておネンネしようね!
2010/12/18(土) 20:26:36 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
クゥちゃん、パパさんの手にスリスリしちゃって~
ベッタリ甘えてて可愛いですね~i-233
でも撮られてる!って気づいたら、止まっちゃったのねi-278


落ち葉のカーペット、紅葉のカーテン、いいですね~。
おなかキュルキュルだけどバッチリカメラ目線の
クゥちゃん、さすがモデルさん決まってますョ♪
はっぱ食べて、キュルキュル治って良かったね~。
ぬくぬく腹巻きして、ヘソ天しなくちゃネ☆
2010/12/18(土) 22:48:25 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
こまいぬさんへ♪
ピンクのぷよぷよお腹、ルンナちゃんと同じですか~(≧▽≦)
デデン仲間ですもんねi-278
今日はキュルキュルなおって絶好調です♪
昨日食べなかったんだけど、
その分も食べてやろうという勢いで食べてます~(^_^;)
クゥパパ、クゥにすりすり甘えられて嬉しそうですよ~
2010/12/18(土) 23:26:35 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
寒いのにヘソ天してるからですかね~?
久しぶりにキュルキュルでした~(^_^;)
ヘソ天の時のお手手、可愛いですよね~(〃▽〃)

葉っぱ、まだなんとか生えてたけど
でも、いつもより葉が細くて食べにくそうでした~
もうなくなっちゃう時期なんですよね

銀杏の葉っぱのじゅうたん、
もっと明るい時間に撮りたかったです
キレイでしたよ(*^_^*)
なずなちゃんちの方だと、落ち葉はすぐ掃除されちゃうでしょうね~

腹巻、してみようかな~・・
2010/12/18(土) 23:31:23 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
キュルキュル~、今回も葉っぱで治りました(≧▽≦)
クゥは、キュルキュル=葉っぱ なんですよね~
賢いわ~(笑)

パパの手にすりすり甘えてました♪
カメラに気付いたら動かなくなっちゃって(≧▽≦)
え!カメラのレンズが目に見えるんですか!?
そうなんですか~!
2010/12/18(土) 23:35:54 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
今日はキュルキュル治りました♪
いつもの場所の葉っぱは生えてなかったの~
なので、探してる時についでに写真を・・(≧▽≦)
クゥはそれどころじゃないんだけど・・(笑)
腹巻~、した方がいいのかな~
暴れるんですよね~(^_^;)
2010/12/18(土) 23:38:40 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
銀杏のじゅうたんの上でお座りさせて写真撮ろうと思ったんだけど、
それどころじゃないからじっとしなくて撮れませんでした(≧▽≦)
今日はすっかりなおってました♪
2010/12/18(土) 23:40:34 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
デデ~ンですよね~(≧▽≦)
葉っぱ、もうないかと思ったけど、
少しだけあったんです♪
夢中で食べてましたよ~
今日はすっかりなおって、昨日食べなかった分も食べると
催促してま~す
2010/12/18(土) 23:44:29 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
クゥにすりすりされて、クゥよりクゥパパの方が
嬉しそうなんですよ~
無視される時も多いので(笑)
キュルル~になっちゃいました~
ぽんぽん丸出しですもんね(≧▽≦)
2010/12/18(土) 23:47:13 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
カメラに気付いたら動かなくなるの~(^_^;)
なんででしょうね~?
嫌なのかな?(*>∀<)

銀杏のじゅうたん、すぐ公園の人が掃除しちゃうと思ったので
急いで撮っちゃいました♪
クゥはそれどころじゃなかったですよ~(^_^;)
腹巻したいんだけど、暴れるんです~(;^ω^)
2010/12/18(土) 23:50:41 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
パパさんに撫ぜて貰って、あまえているクゥちゃん
カワイイですね~!
寒くなってきたから、お腹が冷えちゃったようで、
辛かったかな?
でも、葉っぱ見つかって良かったね!
寒さが増して来ますので、coocoさんもお体、お気を付けて!
2010/12/19(日) 00:55:15 | URL | まめチチ #-[ 編集]
ぽんぽん冷えたかな
こんにちは~
クゥちゃんへそ天になるときは腹巻しようよ~~
そうしたら暖かいかも
キュルキュルしてるときに記念撮影
葉っぱ食べれて本当によかったねー
クゥちゃんキュルキュルおさまった~~
よかったよかった・・いい夢見てね
2010/12/19(日) 16:29:09 | URL | ひまわり #-[ 編集]
まめチチさんへ♪
お手手にすりすり甘えてます(#^.^#)
こちらも急に寒くなりました~
久しぶりのキュルキュルでしたが
まだ葉っぱがあって良かったです♪
もうすっかり大丈夫ですよ♪
2010/12/20(月) 00:00:26 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ひまわりさんへ♪
お友達ワンコも、腹巻してるこ多いですもんね~
クゥもしたいんだけど、起るんです~(^_^;)
葉っぱ、まだあって良かったです♪
葉っぱ食べてすっかり元気です(^-^)
2010/12/20(月) 00:03:15 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
クゥちゃん、甘えん坊だ~
でも、パパのオテテが気持ちいいのよね。
今度はお腹なでてもらって、冷えたのを温めてもらおうね。
もうキュルキュルは治った?
これからもっと寒くなるから、腹巻隊参加はいかが?(笑)
2010/12/20(月) 11:43:35 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
ららハハさんへ♪
甘えん坊ですよね~(≧▽≦)
キュルキュル、治りました~♪
腹巻隊に入りたいんですけど~・・
腹巻しようとすると怒るんですよ~(^_^;)
あたたかいのに~
2010/12/21(火) 01:19:19 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
