元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネンネ
2010年12月13日 (月) | 編集 |
今日は雨で寒いです~


今日はクゥのネンネ姿を集めてみました~


最近、クゥはよくヘソ天でネンネしてます
ぐぉぉ~
(注:イビキはイメージですよ(笑))

最初はヘソ天で寝てても、少しずつ横向きになってっちゃって

中途半端なヘソ天になってる事も多いです

↓こんな感じ
zzz

「お手手が可愛い」と思って、色んな角度から

何枚も写真撮っちゃいました

あ~、親バカ(笑)

zzzzz

↓こちらは、ヘソ天から横向きになってネンネ中
ねんね♪

これもお手手が・・

おてて♪

これはまん丸ネンネ
まんまる~

今日は寒いので、毛布をかけてあげました
もうふかけてもらったよ
間違えて踏まないようにしないとね!






コメント
この記事へのコメント
いずこも同じ‥‥
クゥちゃんの寝姿‥‥
色っぽい←ウソです(笑)
ガハハハ‥‥
たまらないんですよね‥‥
ついつい写真を撮ってしまうんですよね‥‥(笑)
同じような写真が、何枚も‥‥
あっ!また違うポーズ‥‥
ちょっと違った形‥‥
と言いながら‥‥
ラッキーの寝姿の写真‥‥何枚あるのだろう‥‥(笑)
何枚撮っても、また、撮ってしまう‥‥親バカ!
親バカなら、負けない、ラッキーパパです。(笑)
クゥちゃんのような前足‥‥ラッキーはしないなぁ~。
かわいい!
2010/12/14(火) 08:18:31 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
へそ天だ~
うちって、誰もへそ天しないから不思議です☆
色んなポーズのオテテ、可愛いわ~i-179
起きないところがいいですね。
ららなんて、じゃましたら怒るもの。
可愛い写真は、いっぱい撮りましょ~i-185

↓病院の結果、いい方向になりそうですね。
ひと安心でしょうか。
よかったですね~
2010/12/14(火) 10:00:25 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
わ~♪ これが爆睡中のクゥちゃんのヘソ天なんですね~♪
リラックスしていても、やっぱりクゥちゃんは可愛いわ~♪
うらめしや~♪の可愛いおてて、トリミング前と後の画像が
すぐわかりますよね~(*^o^*)
長~く手の先の毛が伸びてたのが、丸く切りそろえられてる~♪
まん丸ねんねも可愛いし、やっぱりなんだか空とは違うわぁ…(^_^;A
2010/12/14(火) 14:56:46 | URL | Coo #-[ 編集]
可愛い~♪
クゥちゃんのお寝んねする姿、可愛いです~♪
ずーっと見ていても飽きないですね。
ほんと、踏まないようにしないとですね!
2010/12/14(火) 21:22:00 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
やっぱり寝顔は最高ですよね~❤
天使のような寝顔に癒されますよね。
ヤンチャなまめおも寝ている時はイイ子です。
クゥちゃん、どんな夢を見て寝ているのかな?
おいしいオヤツをお腹いっぱい食べているのかな~
2010/12/14(火) 22:31:13 | URL | まめチチ #-[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
ワンコの寝姿、つい何枚も撮っちゃうんですよね~(≧▽≦)
同じような写真がいったい何枚あるんだか(笑)
ヘソ天なんていつも同じなのに
「あ、ヘソ天、可愛い~♪」ってまた撮っちゃう(笑)
フイルムだったら大変ですよね(≧▽≦)
デジカメが出来て良かったですよね(笑)
ラッキーちゃん、お手手やりませんか~?
もしやったら、急いで写真撮って下さいね♪
見た~い(〃▽〃)
2010/12/15(水) 00:09:34 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
ヘソ天しないんですか~!
ワンコはみんなするのかと思ってました~
起きる時もあるんだけど・・
寝起きが悪くなったから起きないんですよ~(^_^;)
去年は寝てても写真撮るとすぐ起きてたもん
今はグーグー寝てる時の方が多くなりました~(〃▽〃)

検査結果、ゆっくりになりましたが下がってくれてホッとしてます
ありがとうございます
2010/12/15(水) 00:13:07 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
なんか、空ちゃんのヘソ天みたいなインパクトがないでしょ~(≧▽≦)
うらめしや~のお手手の先、すぐ分かりますよね~
すぐボサボサに伸びちゃうのよね~(^_^;)
今は丸いので可愛いです(〃▽〃)
2010/12/15(水) 00:17:08 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
可愛いですか~(〃▽〃)
ありがとうございます♪
たまに白目出てホラーになってますが(笑)
やっぱ寝顔は可愛いですよね♪
2010/12/15(水) 00:20:34 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
まめチチさんへ♪
寝顔、可愛いですよね~(〃▽〃)
まめチチさんもおまめちゃんの寝顔、
いっぱい撮ってますもんね♪
クゥの夢、たぶんおいちいものいっぱい食べてる夢だと思いますよ~
たまに、アンヨ動かして走ってる夢も見てるみたい(〃▽〃)
2010/12/15(水) 00:23:24 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ア~ン!
可愛い~!
お手手がチョン~って、丸まってるし~、クゥちゃんのお手手ツンツンしたいな~。
気持ちよさそうに寝てますね~。
クゥちゃんのお腹をテンテンしながら添い寝したいな~
2010/12/15(水) 00:29:37 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
親バカなんだけど、お手手可愛いですよね~(≧▽≦)
同じような写真を何枚も撮ってしまいます~
それについ、つんつんしてしまいます~
私もルビーちゃんと添い寝したいです(〃▽〃)


2010/12/15(水) 01:24:13 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
おはようございま~す
フフッ ねてるね~クゥちゃん♪
舌チロだったり そのおてて♪
なんでしょ!? ウサギさんみたいだよ~~
毛布大きいし・・
リラックマを踏まないようにしてクゥちゃん踏みそう~~(笑)
背中の天使も可愛いよ~
クゥちゃんグォォ~グォォ~寝てね~~♪
2010/12/15(水) 05:28:25 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
なんかおてて、面白いですよね~(≧▽≦)
確かに、リラックマを踏まないようにして
クゥを踏んでしまいそう~(笑)
毛布の中で移動する事があるんでね
気をつけま~す(〃▽〃)
2010/12/15(水) 23:40:04 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
