元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

可愛いプレゼント♪
2010年12月10日 (金) | 編集 |
アンヨの付け根をコチョコチョされると
のび~
こんな体制になっちゃいます


これが可愛くて何度もやってたら・・
のび~~

上半身だけ少しずつ横向きになってってました

よこむき~
くすぐったいのかな~?



それにしても、ボサボサです
ボサボサ~

なので昨日は美容院でした

こないだ ななちゃんが今年は2シャン~って書いてたけど

クゥはこれで3シャンでした~

少ないんだろうけど、おばあちゃんだからいいよね~

サラサラ~

サラサラになりました~

今回はそろえるくらいのカットでお願いし

おリボンもす~ぐ取れちゃったんだけど・・

とってもキレイになったんですよ~

分かるかな~?


クゥは美容院のあと、おやつちょうだい攻撃が激しくなります~

疲れてるんだろうから、寝ればいいのにと思うんだけど

「がんばったんだから、いっぱいたべるんだもん

って感じでしょうか

昨日も中々寝なくて、ずっと「おやつ~!もっと食べる~!」と

騒いでました



美容院頑張ったクゥに、昨日はお届け物がありました

『ビッケとまりも 珍道中』のbimaままさんからです

ありがとう♪


ハンドタオルには・・
お名前タオル♪
クゥのお名前入り

嬉しいな~(〃▽〃)

実は昨日は珍しく少し凹むことがあったんですが・・

可愛い贈り物に、心がほっこりしちゃいました


bimaままさん、ありがとうございました






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おはよう
のびのび~、マジ、伸びてるね~
これって、すごい気持ちいいんだそうですよ☆
以前、チャコが通っていた病院の先生が
そう言ってました
マッサージ効果もあるから、ゆっくりと さすってあげるのが
いいんだって(゚∇^*)
うちも しょっちゅうナデナデしてあげてますよ~
クゥちゃんの、くすぐったいけど気持ちいい~って
満足そうなお顔がいいわぁ♪
シャンプーもしてきて お正月準備はバッチリね
おやつ、食べ過ぎちゃったんじゃないかしら(^w^) ププ
coocoさん、どしたのかな?
何か嫌なこととか、悲しい事とかあったのかなぁ…
でもでも、嬉しいプレゼントも届いたし
いいことだけを考えて 嫌なこと悲しいこと 
忘れちゃいましょう(o^-^o)
2010/12/11(土) 07:43:46 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
ラッキーにもやってみよう!
こまいぬさんが、マッサージ効果があると書かれてますね。
とにかく、気持よさそうなので、
ラッキーにもやってみよう!
どうなるかなぁ~(笑)
シャンプーのあとのフワフワ‥‥
たまりませんよね‥‥
さわりたい‥‥
ラッキーも、シャンプーせねば‥‥
2010/12/11(土) 09:28:59 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
ジルも最近、あんよをピーンとするようになってきました。
それを見るたび、クゥちゃんと同じだ~って思っています^^
そして偶然にもクゥちゃんと同じ日に、ジルもシャンプーしてもらいました~♪
ちょっと早いけど、今年の垢を落として~っと。(笑)
クゥちゃんもサラサラの仕上がりで美人度UPですね♪
coocoさん、なにがあったのかしら。。
元気出してくださいね☆
2010/12/11(土) 09:59:54 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
わ~い♪ クゥちゃんのヘソ天だ~♪
クゥちゃんのヘソ天はぴ~ん!と伸びてて、カッコいいなぁ~。
あんよの付け根って気持ちいいんですね~、
今度空にもやってみよ~っと♪
シャンプーもお疲れ様♪ 美人になったね~クゥちゃん(*^o^*)
ボサボサ~も、それはそれで可愛いけどねっ♪
頑張ったらお腹がすくもんね、おいちいを一杯もらおうね!
凹んじゃうことがあったんですね…。
クゥちゃん、お母さんに「がんばれ~♪」ってしてあげてね~。
2010/12/11(土) 13:18:18 | URL | Coo #-[ 編集]
はじめまして♪
●coocoさん
 突然ですが・・・
 はじめまして、クッキー&ピーチの父・ツキノワと申します。( _ _)ペコ
 (住いは、大阪になります)

 こまいぬさんのブログのタイトル(カレンダー、できたよ)の
 ”クゥちゃーん、ふうる かぶりものがんばったでちよぉ”を
 クリックすると、なんと家のクッキー♂(クゥたんて呼んでます)と
 クリソツだったので、びっくりしました。(@@;)
 また、お名前が、クゥちゃんで女の子なんですね!

 家は、あと妹のピーチ(5歳)がいます。

 ”クゥ”で、また親近感を覚えました。

 毛量の多さもですが、顔の表情なんかそのものですね!
 耳の立ち方、目元が似ているのかな?
 (体重は、3.2kgあたりです)

 年齢は、13歳なんですか? 全然、そう見えません。
 家のクゥたんが、8歳なので5歳も違うなんて??

 ・・・なので、思わず遊びに来させてもらった次第です。。。

 よかったら、のろまなツキブログ(=更新遅っ)ですが
 遊びに来てくださいませ。

 「クゥちゃん、シャンプーしてさっぱりできてよかったネ!」
2010/12/11(土) 19:05:15 | URL | ツキノワ #mWt2sFS6[ 編集]
クゥちゃん、シャンプー頑張りましたね!
クゥちゃん、新年の準備完了!
いつでも新年OK~!だよね!
おっと、その前にクリスマスだね!
bimaままさんからプレゼント、嬉しいね!
ハンカチ、ルビーとお揃いですよ~!
COOさん、凹んじゃったって~!!
どうした!どうした~!?
大丈夫?
2010/12/11(土) 20:40:50 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
クゥちゃん、今年最後のシャンプーだったんですね。
きれいにしてもらって、新年も気持ちよく迎えられますね。
coocoさん、凹んじゃってたんですね。
bimaままさんにうめてもらってよかったですね。
ふぁいと♪

2010/12/11(土) 21:38:50 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ふわふわ
こんばんは~
クゥちゃん伸び~~~~てますね
可愛いわぁ~
あずもしてたこと思い出しました
シャンプーしてふわふわ
これでお正月もばっちりですね
bimaままさんからのプレゼント嬉しいですね♪
2010/12/11(土) 22:53:52 | URL | ひまわり #-[ 編集]
こまいぬさんへ♪
伸び~って、気持ち良いんですか~♪
股関節の所をコチョコチョ軽くマッサージ~なんてしてると
すぐ伸び~~ってするんですよ~(#^.^#)
これからもしょっちゅうやることにします(〃▽〃)
本当は、こまいぬさんたちと会う前にトリミングしたかったんですけど
やっとしてきました~♪
キレイになりましたよ~i-179

思い出すと今でもむかつくと言うか凹むというか・・
でも、いつまでもそんな事思っててもしょうがないですもんね~
可愛い贈り物にほっこりするし、
楽しい事考えて忘れちゃいます♪
ありがとうございます♪

2010/12/11(土) 23:02:56 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
気持ち良いみたいですよ~
それに可愛いし(≧▽≦)
ラッキーちゃんにもやってみてね~
ラッキーちゃんも伸び~~ってするかな~(#^.^#)
見たいな~(〃▽〃)
2010/12/11(土) 23:04:12 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
ジル君のあんよぴーん、見たいです~(〃▽〃)
写真撮れたら見せて下さいね♪
可愛いだろうな~(#^.^#)
お!ジル君も同じ日にシャンプーでしたか♪
そう、ちょっと早いけど、お正月準備です♪
ちょっとね、むかついちゃったんだけど~・・
あんま考えるのやめます
ありがとうございます(〃▽〃)

2010/12/11(土) 23:10:30 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
ネンネ中のヘソ天は、アンヨだらしないですよ~
今度UPしま~す(〃▽〃)
アンヨの付け根コチョコチョすると
空ちゃんもピーンとすると思いますよ~
ちょっとさわるだけで、ピーンと伸び~します(≧▽≦)
マッサージで良いらしいし、可愛いのでやってみて~♪
シャンプーも頑張りました~
手触りが気持ちよくてすりすりしちゃいます~(〃▽〃)
ちょっと凹んじゃったけどもう大丈夫です♪
ありがとうございます♪
2010/12/11(土) 23:14:23 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ツキノワさんへ♪
はじめまして♪
こまいぬさんの所から来てくれたんですね~
ありがとうございます(〃▽〃)

さっき見に行ったら、クッキーちゃんと似てますね~(#^.^#)
普段は「クゥたん」って呼んでるんですか~
うちも同じです(≧▽≦)
体重も同じくらいです~
今クゥも3.2キロですよ~♪
なんだか嬉しくなります~(〃▽〃)

クゥは13歳のおばあちゃんなんですが
見えないですか~?
嬉しいです(〃▽〃)

あとでゆっくり遊びに行きま~す♪




2010/12/11(土) 23:28:35 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
シャンプーしてきました♪
おリボンがすぐ取れちゃったのが残念~
でも、新年の準備、バッチリですよ~(#^.^#)
ハンカチ、可愛いですよね~
ルビーちゃんとお揃いも嬉しいです(〃▽〃)
ちょっとね、むかついちゃう事があったんです~
思い出すとまだ凹むんだけど・・
笑って忘れることにしま~す
ありがとうございます♪
2010/12/11(土) 23:31:52 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
本当はお姉ちゃん達に会う前に行きたかったんだけど、
くちゃくなかった?ごめんね(≧▽≦)
やっとキレイになりました~(〃▽〃)
あ~ん、凹む事あったけど、お姉ちゃんの
「ふぁいと♪」が可愛い~♪
ありがとうございます
2010/12/11(土) 23:34:56 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ひまわりさんへ♪
アンヨピーンと伸びてます~(≧▽≦)
あずちゃんもしてましたか~
可愛かったでしょうね~♪
シャンプーしてフワフワサラサラになりました(〃▽〃)
お正月準備OKです♪
2010/12/11(土) 23:37:46 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
クゥちゃんのアンヨのび~ 気持ちよさそう
だんだん体が横向きに・・・ってかわいいです
シャンプーして ちょっとカットもしたんですね
毛がつやつや~ クゥちゃんかわい~い さわりた~い

あらあらcoocoさん凹むことがあったんですか~
大丈夫ですか?
ほんのちょっぴりのプレゼントですが 喜んでいただけて良かったです
クゥちゃんのお名前を入れてもらう時 お店で「cooちゃんって入れてください」って言ったら
「coo様ですね」って様付け言う店員さん
なんかおかしかったです^^
2010/12/12(日) 19:06:14 | URL | bimaまま #-[ 編集]
クゥちゃん、シャンプー&カットで
フワフワになりましたね~。
さわり心地満点ですね!
がんばったら、やっぱりオヤツでしょ!
カワイイプレゼント沢山届きましたね~
お名前入りのプレゼントは嬉しいですね!!!
2010/12/12(日) 22:27:46 | URL | まめチチ #-[ 編集]
bimaままさんへ♪
アンヨのび~、まりもちゃんもやりますか~?
今、シャンプーしたてでさわり心地が良いです~
なでなでしてほしいです(#^.^#)

ちょっと、凹んじゃいましたが
ポストあけてほっこりしちゃいました(〃▽〃)
店員さん、丁寧に言わなくちゃいけないからかな~?
でも、「coo様」なんて言われたら笑ってしまいますよね~(≧▽≦)
大切に使いますね
ありがとうございました♪

2010/12/12(日) 23:51:27 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
まめチチさんへ♪
やっとトリミングに行きました♪
フワフワでさわり心地良いですよ~(^-^)
おやつ、いっぱいあげましたよ~
可愛いプレゼントも頂いちゃいました♪
2010/12/12(日) 23:54:07 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
おはようございま~す
まぁクゥちゃん フワフワになって磨きがかかりましたわよ~♪
これで3シャンになったんだね~
クゥちゃんのことだもん 美容院でジッと我慢してるんだよね
おやついっぱい貰わないと~やってられないのかもよん
私もままさんから頂いちゃった♪お揃いで嬉しいわ~
クゥちゃんのビヨ~ン 美しい伸びだ~
ななはね 素晴らしいバッテンになるよ クゥちゃんならない?
今度お見せしましょう~(笑)
↓そうそうBUNね
40台から20台に下がり次も20台 そして40台にと激しい動きをしていたよ
性格と一緒で落ち着かなかったのだけど ここのところ30台
でも正常範囲は超えているんだぁ~
元気もあって食欲もあれば大丈夫♪腎臓自体じゃなくって
ほかの要因もあるみたいだけどたいしたことじゃないし
検査を定期的にやり始めると数字に一喜一憂しちゃうんだよね
許容範囲が広いらしい・・と考え頑張っていきましょう~♪
2010/12/13(月) 06:55:25 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
これで3シャンで~す♪
美容院で良い子にしてるわけないじゃないですか~(^_^;)
ガウガウちゃんですよ~(;^ω^)
いつもオーナーの先生にやってもらってるんだけど
その先生だと良い子にさせるようになったんですよ~
bimaままさんから、可愛いですよね~♪
嬉しくて(〃▽〃)
BUNななちゃんも激しい動きしてたんですね~
今は30台で落ち着いたんですね~
聞いて安心しました♪
許容範囲が広いのね♪
前向きに考えま~す
ありがとうございます♪
2010/12/14(火) 00:23:11 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
