元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

またここ~?
2010年12月06日 (月) | 編集 |
土曜日は、クゥパパとお出かけしました

どこ~?

エレベーターに乗って
エレベーター♪

はい、またホームセンターです

ここか~
他に行くとこないんかい・・って感じですね


こないだテレビで、キムタクさんとノリさんが来てたんだって。

見たかったね~


2階のお洋服屋さんなんかもチラっと見て
お洋服屋さん

まだですか~?

特に買うものはないので、そのまま帰ったのですが

帰るなり、クゥパパがダウンを布団にポイって置くから・・


「クゥ、どきなさい!」
なんで?

片付けるから・・

zzz
そのままネンネしちゃいました

クゥは脱ぎ捨てた洋服の上でネンネするの、大好きです








コメント
この記事へのコメント
クゥちゃん、みんなでお出かけできて満足だよね~。
いいな~クゥちゃんと一緒にお洋服選べるなんて!
クゥちゃんにお洋服見たてて欲しいな~。
ククッ!
やるよね~。
脱いだものの上にチョコンって乗って、気持ちいいんでしょうね~!
2010/12/07(火) 01:09:19 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ホームセンターにお出かけでしたか~
え?ここ キムタクとノリさんが来たところですか~
その番組 みました~!
そして私がよく行くホームセンターはここのチェーン店ですよ~
私は大田区のに行ってます
お洋服も売ってるんですね すご~い!

クゥちゃんお出かけ 楽しかったね
パパさんのダウンの上で気持ちよさそうにおねんね
かわいいな~
まりも脱ぎ捨てたお洋服の上で寝るの 大好きなんですよ~
クゥちゃんと一緒fです♪
2010/12/07(火) 01:09:33 | URL | bimaまま #-[ 編集]
でっかそうなホームセンター!><
私もホームセンター好きです(*´∇`*)でも、車がないと、ホームセンターって、なかなか行けないのが難点・・・(TT

クゥちゃん、脱ぎたてだと温かいし、大好きなパパとママの匂いがあって、落ち着くんですかね~(*'-'*)?
2010/12/07(火) 05:25:41 | URL | Lovei #-[ 編集]
お出かけしてきたんだね!
ホームセンターって、いろいろあるから
見てるだけでも 楽しいですよね♪
クゥちゃん、ママはちゃんと 暮れの大掃除用の
洗剤とか、買ってたかしら~((^┰^))ゞ
クゥちゃんのおいちいものは 買ってくれた?
パパやママが脱いだ服の上って、
とっても安心するんだよね
クゥちゃんの寝顔、平和そのものだ~(^▽^)/
2010/12/07(火) 07:36:25 | URL | こまいぬ #ImaNNKjc[ 編集]
いっしょにお買いもの?
お出かけで、いっしょにお店に入れるのは、楽しいですよね。
クゥちゃんも、いろいろ見れて、楽しかったかな?
ラッキーは、人がいると、ちょっと緊張します。
かわいい などと声をかけられると、ガウガウ‥‥困りものです。
せっかく、かわいいと言ってくれているのに‥‥(泣)
パパさんのダウンの上に‥‥かわいい!
パパさんは、それを見て、ニコニコしてるのでは‥‥
クゥちゃん!パパに抱っこされてる感じなのかな!
クゥちゃんが起きるまで、片づけられませんね。(笑)
2010/12/07(火) 08:12:04 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
おぉ!
あの広~い広~いホームセンターやね!
ホームセンターっていろんな物があるから好き~♪
でもここまでデッカイとこって…近くにないわぁ(T-T)
クゥちゃん、いいもの買ってもらったかな~?

あはは♪
ワンコって脱いだ服の上好きよね~
暖かいし安心するのかなぁ
クゥちゃん、とうとう寝ちゃったね
大好きなパパのニオイに包まれて幸せなんよねぇ♪
2010/12/07(火) 13:07:25 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
あ、クゥちゃんホームセンター行ったんだ~、
いいな~、空も行きたいな~!
…と、きっとうちの空が言ってることでしょう(笑)
わんこと一緒に入れて、カートで自由にウロウロ出来るところって
貴重ですよね~♪
それにしても、さすが東京! 
美智子様だけじゃなく、芸能人まで身近なんだぁ~!
と、九州の僻地の私は羨望のまなざしです(≧∀≦)
大好きなパパのダウンの上で「ここがいいの!おりないもん!」
と、頑張っているクゥちゃんのお目目が可愛い~♪
そうだよね~、クゥちゃんのだもんね~(*^o^*)
2010/12/07(火) 14:46:49 | URL | Coo #-[ 編集]
あはははは~
脱いだ洋服の上でくつろいじゃってるクゥちゃん
わかるわ~
あったかいし、パパさんの匂いするし
最高のベットだよね~(^^♪
お散歩いって くつろいで♪
最高の一日だったねクゥちゃん(^_-)-☆
2010/12/07(火) 17:51:17 | URL | シィママ #-[ 編集]
洋服の上
こんばんは~
クゥちゃんおいちいもの買ってもらったかな~
パパのダウンコートの上は気持ちいいよねー
ふわふわ・・そして大好きなパパの匂いに包まれて
寝るっきゃないよね
いい夢見てねー♪
2010/12/07(火) 18:37:03 | URL | ひまわり #-[ 編集]
クゥちゃん、ホームセンターで
coocoさんがニコニコだと
一緒にお出かけできて楽しいよね~v-10
パパさんににおいに包まれて
安心してZzz・・・可愛い~e-415
2010/12/07(火) 20:37:19 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
近いのでクゥも疲れなくて良いかな~(〃▽〃)
クゥと一緒にお買いもの出来るのは
やはり嬉しいです~♪
ダウン、しっかりガシガシしてから寝てました~(≧▽≦)
2010/12/07(火) 23:12:06 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
bimaままさんへ♪
ままさんもテレビ見たんですか~♪
私は見てないんだけど、ななかーちゃんとチロ姉さんも見たそうです
都内はこのホームセンターが多いみたいですね~
2階は専門店街になってて、GAPとか入ってます(^^)

まりもちゃんも脱ぎ捨てたお洋服の上が好きですか~♪
脱ぎたては暖かいからかな?
毛だらけになるけど、可愛いですよね(≧▽≦)
2010/12/07(火) 23:16:00 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Loveiさんへ♪
ここのホームセンター、わりと大きいです♪
近くに出来たので便利になりました(#^.^#)

脱ぎたてのぽかぽかがいいんだろうな~と思います
ささっと大急ぎで乗るんですよ~(^_^;)
2010/12/07(火) 23:22:48 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
大掃除用じゃなくて、洗濯洗剤買いました(≧▽≦)
クゥのおいちのも、もちろん買いましたよ~♪

クゥが子犬の頃は、こうしてお洋服置いとくと
乗って寝るのはおんなじだけど、
いつのまにかファスナーをカミカミして
壊してくれてたな~とか、思い出しました(^_^;)
2010/12/07(火) 23:28:36 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
ラッキーちゃんみたら、みんな「可愛い」って
声かけるでしょ~♪
ラッキーちゃんの人見知り、やはり意外です~(≧▽≦)
でもなんか可愛い~♪

そう、クゥパパダウンに乗られて嬉しそうですよ~
脱ぎたてはぽかぽかするし、
においが安心するのかな~?
起きるまで片付けられませんよ(笑)
2010/12/07(火) 23:32:06 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
ホームセンター、つい何度も行ってしまいます(≧▽≦)
クゥにおいちいの買いましたよ~♪

クゥパパが服を置いたら、ささっと嬉しそうに乗ってました~
一度、クゥパパのダウンの上でおもらししたことがあるんだけど・・(笑)
今回は大丈夫でした(≧▽≦)
2010/12/08(水) 00:03:45 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
また行ってきました~
近いしクゥとお買いもの出来るし、いいんですよね~♪
芸能人の人は、たま~~~に見ますよ~
でも、皇室の人はそうそう会えませんので
美智子さまは感激でした~(〃▽〃)
ダウンの上で、クゥ嬉しそうなんですよね~
やった~って感じで、急いで乗るんですよ~(^_^;)
2010/12/08(水) 00:10:43 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
シィママさんへ♪
ダウンの上で寝る時も
ちゃんとホリホリして寝床を整えるんですよ~
旦那のだからいいけど(笑)
幸せそうにクゥが寝てたので
クゥパパも嬉しそうでした♪
2010/12/08(水) 00:12:52 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ひまわりさんへ♪
おいちいの買ってあげましたよ~♪
ダウンの上で、すやすやネンネしちゃいました~(〃▽〃)
脱ぎたてはぽかぽか気持ち良いんだろうな~
パパの匂い、くちゃくないのかな~?(笑)
2010/12/08(水) 00:16:46 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
近いので、しょっちゅう行ってます(≧▽≦)
帰ったら嬉しそうにダウンの上でネンネしちゃって・・
匂いが安心するのかな~?
可愛いです(〃▽〃)
2010/12/08(水) 00:20:28 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
おはようございま~す
クッフッフッ
クゥちゃんの またここだ~~(笑)
ほんとだ~またここだね~とお返事してあげたよ~♪
でもホームセンターってほんとうに楽しいよね
クゥちゃんも楽しいでしょ~?
うちの方は郊外型店舗が多いから疲れるくらいでしょ~
最近ななも行っていないから
年末に向けて行ってみようかしらね~
お父さんのお洋服も気持ちいいんだよね~
これだと毛もつかなさうだからゆっくりねんねね~♪
2010/12/08(水) 08:27:09 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
おでかけ、楽しいね♪
パパとママと一緒にお出かけして楽しかったですね。
品揃いがよさそうなお店ですね。
クゥちゃん、いいベッドでしたね。
ベルも同じことしていましたよ~。
ベッド、多すぎ~って思いましたけど(笑)
2010/12/08(水) 12:50:46 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
みんなでお出かけ、楽しいですね~
おっきなホームセンター!
ここまで大きいと、どこ行ったらいいか迷っちゃう(笑)
クゥちゃん、脱いだお洋服あったかいから気持ちいいよね~
わかるよ~
おとうさんに抱っこされてる夢でも、見れたかな(^_^)
2010/12/08(水) 15:10:00 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
例のホームセンターですよね♪

え?2階に洋服も売ってるんですか~\(◎o◎)/!

わが家のちかくのお店では、洋服はないです!

あればいいのに!
なんでないのよ~(>_<)

客足の差でしょうかね…。。。

クゥちゃん、帰ったらパパさんのダウンの上に寝ちゃったんですね。
かわいい~~~(#^.^#)♪

きっとパパさんの匂いとぬくもりが気持ちいいんですよ~。
2010/12/08(水) 16:37:01 | URL | なずな・まま #-[ 編集]
ホームセンターは楽しいですよね~♪
なんでもあるし、新しい発見も沢山。
クゥちゃんは、おいしいオヤツ見つけられたかな?
クゥパパさんとの楽しいお出かけ、良かったね~
2010/12/08(水) 22:55:54 | URL | まめチチ #-[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
またここです(≧▽≦)
ななちゃんち方面のホームセンターは
色んなホームセンターがあって楽しいですよね~♪
実家の近くだけでも、ロイヤル、D2とか色々あるもん~!
置いてあるものも違うから、実家帰るとあちこち行っちゃうよ(〃▽〃)
ななちゃんと一緒にいっぱいお買いもの行ってね~♪

2010/12/09(木) 00:10:56 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
近いしつい、何度も行ってしまいます
いい客だわ~(〃▽〃)
ダウンはね、ちゃんとカシカシして寝床整えるんです~
旦那のだからいいけどさ(笑)
みんなお洋服の上は好きなのね~
2010/12/09(木) 00:13:41 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
お出かけってほどの所じゃないんですけどね~(≧▽≦)
脱ぎたてのお洋服はぽかぽか気持ち良いんでしょうね~
ららちゃんも好きかな?
一回だけ、クゥパパのダウンの上で寝てて
おもらししちゃったことがあるんですよ~(笑)
2010/12/09(木) 00:16:27 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
そうです~♪
ここ、2階は専門店街になってるんですよ~
そこに、GAPとか靴屋さんとか、色々入ってます♪
あ!2階にサーティワンも入ってました(〃▽〃)
たぶん、土地がこっちの方が広いからじゃないですか~?
客足は、なずなちゃん方面の方が良さそうだもん♪

旦那のダウン、好きみたいですよ
一回、ダウンの上で寝てておもらししちゃったのに
懲りずに寝かせてしまいます(〃▽〃)
2010/12/09(木) 00:21:10 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
まめチチさんへ♪
北海道のホームセンターは、またなんか面白そう!
ホームセンターって、近くにあると便利ですよね~
ワンコのおやつもいっぱいだし♪
2010/12/09(木) 00:22:52 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
