元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジャマなのよ~!
2009年04月30日 (木) | 編集 |
クゥの心雑音で、優しいコメントありがとうございましたm(__)m

クゥ元気です!
きっと大丈夫!たいした事ないよね、クゥ!
でも検査、頑張ろうね!

「お散歩行く?」と言ったら、この笑顔です
いきます!


ポメブログを見る度に、いつか私も撮りたいと思ってたこの写真
ぽめかげ
クゥの影も、なんとなく、ポメに見えるかな~?



家に帰ってパソコンに向かっていると、
突然甘えたモードになったクゥ。

ジーーっと見つめて、前足でチョイチョイと抱っこをせがんできました。
だっこ


膝の上で丸まって寝てくれるならいいんだけど・・
クゥが好きなのは、この形。
あまえちゅう


しょうがないので、膝を立ててあげると、喜んで乗ってきて、
しばし、見つめ合い・・
みつめあい

お腹をコショコショしたり、肉球をさわったり。
見つめあったまま、中々どいてくれません。

ジャマなんだけどな~。
そろそろ、どいてちょうだい!
いや


やめて

クゥがどいてくれれば、写真やめるよ~。

それにしてもクゥたん、女の子なのに、胸毛ボーボーなんじゃない?
いや~


がりがり

じゃあ、写真やめるからどいて!

pui

毎日こんなん・・何もはかどりません・・






コメント
この記事へのコメント
イヤイヤも上手だよ~
そうですよね~11歳ともなると、しっかり意志表示するようになりますよね~。
写真、嫌なのね~。
うちもです。カメラ向けると、ムッ!とした顔します。
クゥちゃん、確かにルビーに似ているけど、ルビーよりお目目がクルクルです。
イケメンポちゃんですよね~。
かっこいい~!
ワンワンジャニーズにスカウトされちゃうかもよ~。
2009/05/01(金) 00:37:07 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
クゥちゃん、至急訂正するね!
あれ~っ!まちがっちゃった!!
胸毛がボウボウ!?で、ルビ母クゥちゃん、男の子だと思いこんじゃったようで…。
後でよ~く考えて、再びクゥちゃんのブログに戻って確かめたら…女の子でした~!!
ごめんよ~クゥちゃ~ん!!
そそっかしいルビ母を許してね~。
お詫びにホリプロスカウトキャラバンに推薦状出しとくね!
そのうち主演女優の話が舞い込んでくるかもよ~。
今のうちにサインもらっておこうかな~。
2009/05/01(金) 00:51:06 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
しつこく写真撮ってると、ムッとしますよね~!
ルビーちゃんもですか~!
自分が甘えたい時はしつこいけど、こっちから遊びに誘っても無視したり、
マイペースと言うか、やりたい放題な感じですi-278
私は、ルビーちゃんのお目目の方が、クリックリな印象です~♪
クゥ、よく「男の子ですか?」って聞かれるんですよ~!
足上げておしっこするからか、それとも男顔なのかな・・?i-237
でも、女の子ですよ~i-237
2009/05/01(金) 01:18:28 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
フフフ…
クゥちゃんの格好…これ、キララも好きですよ~(^^)
ただ…もっとキワどい格好するけどね(^^;)
クゥちゃんみたいに可愛らしくないわぁ…(--;)
いつかプログの方に載せるから見てね♪

クゥちゃんのこの笑顔!!
お散歩大好きなんやね~
動くの好きってのはいい事ですよね~
毛吹きもいいし…若い子には負けてられへんよね!!

おっ!!
女優デビューするんやったら…
私もサインもらっとく~(^0^)/

2009/05/01(金) 11:42:41 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
こんばんは~
クゥちゃんの影
ザ・ポメラニアン!でかっちょいいですね♪
ななも挑戦しますけど クゥちゃんみたいに
尻尾がシャンと撮れません
膝を立てたところ 好きですよね~
小さい頃 腹筋だ~って頑張らせました
今は腰が怖いので出来ませんが
ここに来たらマッサージタイムで~す♪
クゥちゃん可愛いわ~
サマーカットしているのですか?
2009/05/01(金) 18:50:27 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
チロ姉さんへ♪
キララちゃんもやりますか~i-179
きわどい格好ってどんなんだろう~?i-237
楽しみにしてま~すi-194

クゥ、ブラッシング嫌いで、特にお腹の方は嫌がるので、
ぼっさぼさです~i-229
毛玉が出来ちゃって、どうしましょ・・i-201

クウが女優か~i-228サインの練習でも・・
って、ありえな~い!(笑)
2009/05/01(金) 22:31:08 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
表情豊かなクゥちゃん!
お散歩大好き!甘えるのも大好き!なクゥちゃんの様子が
伝わってきました~i-178

ジルもですね、私がパソコンに向かってると、ぐずります。
仕方なく抱っこしてみたりするんですが、
重くてキーボードが叩けませんi-240
今日はちょっと忙しかったので、カリカリとパソコンに向かってたら
ふと下を見ると、私の椅子の下におもちゃが山積み・・i-229
無言の遊んで攻撃でした・・。

でも、ジルも写真キライなんです~。いつも苦労します。
写真好きなら、いくらでもかまってあげるんだけどナ~。
なんちゃって。
2009/05/01(金) 22:33:50 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
ポメの影に見えますか~?i-237
お、今いい感じの影!って思って写真撮ると、サッと動いてぶれちゃったり、
尻尾が下がっちゃったり、思ってたより写真撮るの難しいです~!
ななちゃんも撮れたら見せて下さいね♪

ななちゃんも膝立てると乗ってくるんですね~i-179
みんな好きなんですね~♪

クゥ、夏はいつもサマーカットで豆柴ちゃんになりますi-100
そろそろまた、短くしちゃいます!
本当はななちゃんみたいに伸ばしたいんですけどね、
毛玉がゴロゴロ出来ちゃうので、クゥはいつも短めです~(^_^;)
2009/05/01(金) 22:54:19 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
きゃ~i-178ジルくん、無言で催促なんて、
けなげで可愛い~~v-10
せっせとおもちゃ運んだんですね~!
なんて可愛いの~~v-10
想像しただけで、ニンマリしちゃいますi-278
ジルくん、そんな可愛くアピールするんですね~i-178

ジルくんも写真嫌いですか~!
そんな風に見えないです~!
おすましジルくんとか、動きのあるジルくんとか、
いつも、写真撮るの上手だな~♪ジルくんもおりこうさんなのね!って、思ってましたよi-190
2009/05/01(金) 23:10:25 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして。
ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました。
クゥちゃん、可愛いですね。
クゥちゃんの好きなポーズ、ベルの苦手なポーズです。
何だかちょっと羨ましい気が・・・(笑)
よかったら、リンクさせて下さいね。よろしくです。
2009/05/06(水) 20:28:10 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんさんへ♪
さっそく来て頂いてありがとうございます♪
ベルちゃんはこの抱っこしませんか~!
クゥはしつこくて中々どいてくれません(^_^;)
リンク、是非お願いしま~す♪
こちらからもリンクさせて下さいねi-178
2009/05/06(水) 21:28:39 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
