元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

落ち葉のじゅうたん♪
2010年12月02日 (木) | 編集 |
珍しく、2日続けて更新してます


クゥといつもの公園へ

公園♪

公園中、落ち葉だらけです

落ち葉を見ていると、落ち葉をかき集めて

焼き芋を焼きたいと思ってしまう・・


そうそう、焼き芋と言えばなんですが・・・(笑)

クゥはたまに「プ~~」っと

可愛らしいおならをしますが、お友達ワンコもしますよね~?

プ~の時、どうしますか~?

クゥは、ダッシュします(≧▽≦)

ネンネしてても飛び起きてダッシュします(笑)

プ~~でロケット発射してますよ~(笑)

プ~ダッシュです

そのあと、不思議そうな顔をして首をかしげるんですよ~

13歳になっても、いまだに「プ~~」が

自分のおちりから出てるとは思ってないようです(≧▽≦)




公園だよ~

クゥをカートからおろすと・・

かさかさ~

同じ色なので見失いそうです(笑)

ここよ~♪



夜、ネンネしてるクゥをふと見ると・・

お手手が変な事になってます
すーぴーすーぴー

わかりますか~?
アンヨ~
③のアンヨを②のアンヨでしっかりと包み込んでます

楽なんだろうか・・?







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
落ち葉がいっぱ~い
うんうん、そうね!
こんだけ落ち葉があったら、
きっと美味しい焼いもが焼けちゃうよね~☆
落ち葉を集めて 公園で焼いもパーティ!
あははっ それっていいかも~ヽ(*^^*)ノ
クゥちゃん、自分のプーの正体が
まだわかってないんだね、可愛いなぁ♪
プーダッシュかぁ、見てみたいわ
フルルンナの場合、フルルは知らん顔してます
ルンナは、おちりから何かが出たって分かるみたいで
おしっぽめがけて クルクルしてたりしてます(゚∇^*)
2010/12/03(金) 00:25:03 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
プゥちゃん、じゃなくて!クゥちゃん(笑)ダッシュするんですね!
私はベルのおならを聞いた事がなかったんです。
ルビーちゃんのはあるけど(ごめんね~、ルビーちゃん)
落ち葉がいっぱいですね。
クゥちゃん、どこかな~。
2010/12/03(金) 00:52:28 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
こまいぬさんへ♪
落ち葉で焼いた焼き芋が一番美味しいですよね~ヽ(^o^)丿
みんなでやったら楽しいでしょうね~♪
プーのフルルンナちゃんの対応
意外です!
フルルちゃんの方が、くるくる回っちゃうのかと思った~
プーを知らん顔するのはルンナちゃんだと思ってました!
ルンナちゃんがちっぽめがけてくるくるなんですね~(≧▽≦)
「おちりからなにかきこえたでちよ!」って思うんだろうな~
可愛い(≧▽≦)
2010/12/03(金) 01:26:20 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
プゥは・・じゃなくてクゥは(笑)
プーダッシュするんです~(≧▽≦)
えぇ~!これまたビックリ∑(*゚ェ゚*)
ベルちゃんたら、プーしなかったんですか~!
みんなすると思ってたのに・・
ハッ!品があったから、お姉ちゃんに隠れてしてたのかも!?(笑)
クゥはわりとする方なのかも~
お芋食べるとすぐします~(笑)
2010/12/03(金) 01:30:21 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
プーダッシュ! 見てみたいわぁ~(≧∀≦)
クゥちゃん、可愛い♪
うちの空なんて、音をたてずにス~ッとしてるものだから、
家族で「この臭いは…誰だ!誰だ!私じゃないよぉ~!」
と騒いでは、
消去法で「じゃぁ、空だ…(汗)」なんてことになってます。
落ち葉のじゅうたん♪
クゥちゃんも保護色で見えなくなってますね~(笑)
ここでつけて帰った落ち葉が、お家でボロボロ落ちて大変じゃないですか~(^_^;A
空はあちこちにくっつけて大変です…!
あんよもタコさんみたいにこんがらがってるねぇ~(^_^;A
しばらく、えっと…これが前で…とか、悩んでしまいまいた!(笑)
2010/12/03(金) 02:35:11 | URL | Coo #-[ 編集]
ぶはーー!!
その、あんよと、おてて!!!
すごい!!かわいいい!!!おててフェチの私にはたまらないです><!!キュンキュンしちゃう!!笑

なんでワンちゃんって、自分のおならが解ってないんでしょうね~^^;
うちも、「???」って顔をします。。。とぼけてごまかしてるだけなのか、はたまた自分のだって本当にわかってないのか・・・どちらにせよ、愛犬のだとオナラも可愛くおもえてしまう愛犬マジック!!笑
2010/12/03(金) 04:52:11 | URL | Lovei #-[ 編集]
おはようございま~す
クゥちゃん落ち葉と保護色ぅ~♪どこにいるか捜しちゃったよ~
落ち葉がいっぱいだね
カサカサ音をたてて歩くのも気持ちいいよね♪
へ~~そんなにプゥ~するんだ~
ななは毎日お芋食べてるけど 滅多にしないよ~~
今まで数えるほどしかしないけど
したときはね~~ ん??なんだ?ってシッポを見てた(笑)
あっ この記憶はなながお耳聞こえてた頃だねきっと
むっつはもう少し反応が激しくて うわっ!って顔してシッポを覗く感じ?(笑)
ダッシュはしないよ~クゥちゃ~ん♪
2010/12/03(金) 06:55:40 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
今、公園は秋色‥‥
落ち葉の季節ですねぇ~。
晩秋‥‥
秋色‥‥
クゥちゃんの目に哀愁がこもってる‥‥
なぁ~~んちゃって‥‥
ラッキーは、おじさんプ~ですよ。
知ら~~~ん顔!
ラッキーパパほど、大きな音はしませんが‥‥(笑)
似た者同士ですね。(笑)
ガハハハ‥‥
ふしぎな足‥‥
おもしろい‥‥
ラッキーも観察してみよう!
2010/12/03(金) 07:56:18 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
落ち葉の絨毯やね~♪
クゥちゃん、かくれんぼできちゃうかも!
クゥちゃんは落ち葉好き?
キララはねぇ、こんだけ落ち葉があったら…
嬉しすぎて狂ったように走り回っちゃうよ~(^^;)
プ~ダッシュ! 可愛いね♪
うち…キララはそんな感じ!
ゴマちんはぁ…スカシっぺが多くて、クチャイクチャイ…
しかもその後ス~っとどっか行っちゃうねん
もう大変!(爆)
チロはよくオナラしてたけど、プッ!って出ると
何でか? 人のお尻をクンクンしにきて、チラっと顔を見てた…
ちゃうのにぃ~!!

2010/12/03(金) 12:21:32 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
あはは、一緒一緒v-290
ららもねー、プ~でロケットダッシュです。
勢いついちゃうのかしらね(笑)
何だかわからず、不思議な顔しますね~
うふふ、プ~友ですi-87
そそ、アンヨもこんなことになりますね~
つらくない?って思うけど
ラクなんでしょうかねぇ
2010/12/03(金) 17:01:05 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
クゥちゃん、アンヨがどうなってるの~?(@@)
おばちゃん、こんがらかっちゃう~。

そうそう。
なずなもプ~するとダッシュします(#^.^#)
なずなだけかと思ったらクゥちゃんもなんですね~♪
ダッシュした後、オチリの方を向いて「今のなに?」って顔をすることもあります。
確かに、自分のプ~だとはわかってない様子。
でも、プ~をし始めたのはここ3年くらいで、若い頃はしたことなかったんですよ~。
人間と同じで若い乙女のころは我慢してたのかしら(^^;)

クゥちゃん、落ち葉の上のお散歩、とっても気持ち良さそうです♪
秋ももうすぐ終わっちゃうね。
壁紙もクリスマスにしたんですね(#^.^#)
2010/12/03(金) 17:18:15 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
すっかり
こんばんは~
今日は強風でした、公園の木の葉っぱ全部落ちちゃいました
クゥちゃんも落ち葉の上を楽しんでいますね
落ち葉の上で物憂げな表情のクゥちゃん素敵なんて思ったら
プーダッシュだなんてママがばらしちゃっていますよー(笑)
何だか可愛いですね
あずは歩きながらぷっぷっしてましたよー
みくの方が慌ててお尻の匂いを嗅ぎます
本当それぞれで面白いですね
2010/12/03(金) 19:41:33 | URL | ひまわり #-[ 編集]
プーデル!?
クゥちゃん、ついに【プーデル】改名したのかと・・・
も~coocoさんったら●●ずぅ~やねんから・・・v-411あかんやんなぁ~(爆)
クゥちゃん、可愛い可愛い~元気元気で
お散歩うれしいねv-415
2010/12/03(金) 20:23:25 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
アハハ~!
クゥちゃんのプーダッシュ!面白い~!
可愛いな~。
ルビーもしますよ~。
若い頃は自分のプーにびっくりして、ルビ母の事振り返ってジーッと見つめていました。
年をとると、お尻の筋肉も緩むのか、よくプーするようになりました。
でも、プーも可愛くてね~。
クゥちゃんのプーも可愛いでしょ!
2010/12/03(金) 20:38:06 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
Cooさんへ♪
まあ、空ちゃんたら、音立てずにするのね~(≧▽≦)
で、シラっとしてるんだ(笑)
クチャイクチャイでばれてるんだよ~(*>∀<)
家だとそれでいいけど、外で知らない人がいるときとかだと
恥ずかしいですよね
絶対、人がしたと思われるし(笑)

クゥも保護色になってました~(≧▽≦)
ここに、空ちゃんやルビーちゃんとか、同じ色のポメをいっぱいはなしたいです(笑)
落ち葉ね、いっぱいくっつけてますよ~(^_^;)
取ったつもりでも、どこかにくっついてるらしく、
家の中にも落ち葉落ちてます(^_^;)
アンヨ、なんか変よね~?(*>∀<)
2010/12/03(金) 22:38:59 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Loveiさんへ♪
このアンヨとお手手、変じゃないですか~?(^_^;)
じーっとみちゃいました~(≧▽≦)

そう!自分でしといて、??って顔するんですよね~
で、やはり親バカなもんで、ワンコのプーはなんか可愛い(笑)
2010/12/03(金) 22:42:44 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
クゥも保護色になってますよね~(≧▽≦)
カサカサ音を立てて歩くの好きみたいですよ~♪
いっぱい落ち葉くっつけて歩いてます~(笑)
え~!ななちゃんもあんまりしないの~!
きっとななちゃんも、人のいない時にする賢い子なのかも~(≧▽≦)
女性のたしなみを知ってるのね・・(笑)
クゥも毎日してるわけじゃないですよ~(笑)
でも、わりとする方かな~(^_^;)
2010/12/03(金) 22:47:20 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
ラッキーちゃんもしますよね♪
男の子だから、おじさんプーですか(≧▽≦)
プーしといて知らん顔も可愛いですよね(笑)
ばれてるのに~(笑)

アンヨ、こんがらがってるみたいで
変じゃないですか~?
どうなってるのかと思って、
しばらくジーっと見ちゃいました~
2010/12/03(金) 22:50:18 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
クゥ、落ち葉好きみたいですよ~
わざわざ上を歩いてるもん♪
キララちゃん、走り回っちゃうんだ~(≧▽≦)
見てみた~い♪
キララちゃんもプーダッシュなんですね~(〃▽〃)
ゴマちゃんは・・知らんぷり?(≧▽≦)
どっか行っちゃうとは、やはりゴマちゃんもクチャイのね(笑)
なんか、男の子は知らんぷりが多いのかな~?
でも、チロちゃんは人のせいにするのね(笑)
チロちゃんが人前でプーしたら、チロ姉さんがしたとみんな思ったろうね(*>∀<)

2010/12/03(金) 22:56:45 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
ららちゃんもプーダッシュですね(≧▽≦)
見てると、笑えますよね~
何度も教えてるんだけど、わからないそうです(笑)

アンヨ、こんがらがってるみたいですよね~
変なの~って思うけど、楽なんだろうな~
2010/12/03(金) 22:58:42 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
アンヨ、不思議なことになってますよね~
見たとき、これはアンヨ?お手手は?と、
探しちゃいました(笑)

なずなちゃんもプーダッシュ仲間でしたか!
自分のおちりから出てるのに、わからないみたいですよね~?
不思議そうなお顔するもん(≧▽≦)
まあ、なずなちゃん、若いころはしなかったなんて!
恥じらいのある乙女だったんですね~(〃▽〃)
じゃあ・・今は・・?(笑)

クリスマス仕様にしてみました♪
2010/12/03(金) 23:03:00 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ひまわりさんへ♪
こちらも、明け方は大雨で、そのあとは強風~
公園に行ったら、全部散っちゃってました~

そう、プーダッシュ、ばらしちゃいました(笑)
あずちゃんは歩きながらですか(≧▽≦)
それも面白いです~(*>∀<)
みくちゃんはお尻のにおいをかぐんですね~♪
そこから音が出てるんだよ(笑)
2010/12/03(金) 23:05:53 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
改名しちゃおうかしら(*>∀<)
もう~●●文字使っても無駄です(笑)
お風呂入ってるときとか~
スーパーでお買いものしてるときとか~
思いだして笑っちゃってるよ~(≧▽≦)
2010/12/03(金) 23:08:25 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
ベルのお姉ちゃんもルビーちゃんのプー聞いたって(〃▽〃)
あ~ん、私もルビちゃんのプー聞きたい(*>∀<)←変態?
お芋あげるとプーするから、面白くて
ついあげてしまいます(*>∀<)
そう・・プーも可愛いんですよね~(〃▽〃)
2010/12/03(金) 23:11:40 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
