元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

おいちいものいっぱい
2010年12月01日 (水) | 編集 |
昨日はクール宅急便が届きました

おいちいよかん♪

岡山犬さんから、美味しそうなスィーツが届きました

箱から一つ出してみました

つぼプリン♪

わ~い♪

「こら~~~

あ~ん

解凍してさっそく頂きました
さつまいもぷりん♪
上に乗ってるのは、さつまいもです

お味は・・

絶品でした~~~

とろとろ~っとして美味しかったです~

これはたまらない美味しさだわ

ありがとう♪

岡山犬さん、ありがとうございました



最近、美味しい物ばかり食べてるcoocoです(*^_^*)

ななかーちゃんから頂いたさつまいもで
焼き芋~♪
焼き芋三昧

甘くて美味しいさつまいもさんです(*^_^*)


こまいぬさんから頂いたこれを
アーモンド

パンにたっぷり塗って焼くと
おいしいよ~♪
と~~っても美味しいの~~

あ~ん、私が撮ると美味しそうに見えないかもしれないけど

と~っても美味しいのです


それから、写真を撮り忘れてしまったけど

ベルのお姉ちゃん に頂いたお漬物やパイも美味しくて、あっと言う間に食べちゃって

Cooさんに頂いた、博多通りもんも美味しさのあまり、一気に頬張ってしまった・・


と、言う訳で、幸せ太りしてるcoocoです(≧▽≦)


みなさま、ありがとうございました(〃▽〃)








コメント
この記事へのコメント
おいしいものがいっぱいですね~。
うんうん、寒い日はお家でおいしいもの食べてるのが一番の幸せですよね~。
ところでクゥちゃんは、オイチイのもらえたのかな~?
2010/12/01(水) 23:25:17 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
美味しい物いっぱいで嬉しくなっちゃいます(*^_^*)
クゥには、ワンコぷりんあげました♪
あと~、さつまいもとパンの耳を少しi-278
2010/12/02(木) 00:13:32 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
おいしいものいっぱい!
つぼぷりんにアーモンドバター‥‥
これまで、ブログで見たやつ(笑)
おいしそう‥‥
いいなぁ~~(笑)
ぐやじぃ~~(笑)
えぇ~~い!
coocoさん!幸せ太り!ブタちゃんになっちゃぇ~~!(笑)
ラッキーパパも食べたい(笑)
2010/12/02(木) 08:17:21 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
幸せいっぱい
クゥちゃん興味深々ってお顔ですが
ママの方がもっと喜んでるのが感じます
美味しいものには目がないのはみんな一緒です
食欲が進み次はダイエットに?になりませんように
クゥちゃんの元気な姿が見れて嬉しいです
2010/12/02(木) 08:52:01 | URL | たかぴー♪ #.Q3wTYys[ 編集]
あっ!デザインがクリスマスだ~♪ 可愛いですね~(^_^)
たくさんのおいしそうな品々、よだれが出ちゃう~!
全部チェックしておぼえておこ~っと…“...φ(^_^*)
すらりとしたcoocoさん、どんどん美味しいものを食べてもらって、
同じポテポテのお腹に腹巻き仲間になってもらおうね~空♪(笑)

2010/12/02(木) 13:41:46 | URL | Coo #-[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
うふふ、いいでしょ~(*>∀<)
今まで知らなかった美味しいものがいっぱい(#^.^#)
すっかりお腹が出てしまったけど・・(T_T)
来年からダイエットします(笑)
2010/12/02(木) 19:05:40 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
たかぴー♪さんへ♪
えへへ、私の喜びが出ちゃってますよね(≧▽≦)
どれもこれも美味しいです♪
次はダイエット・・になるかも~(^_^;)
2010/12/02(木) 19:08:06 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
そうだ私も♪って、急いでクリスマスバージョンにしました~♪
このテンプレ、可愛いですよね~(=^▽^=)
全然すらりとしてないですよ~
お腹がポンポコリンになってます~(;^ω^)
空ちゃんのポテポテは可愛いからいいな~(*´ェ`*)
2010/12/02(木) 19:12:26 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
coocoさん&クゥちゃんが少しでも笑顔になって
元気になってくれてうれしいよ~e-415e-420うん!うん!元気が1番だもんねぇ~e-442クゥちゃんがあんなに喜んでくれちゃうなんて
もう、それだけでうれしいよ~バンザイしちゃうワンe-278
2010/12/02(木) 19:17:44 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
美味しいもの
こんばんは~
我が家にも届いた壷プリン・・・これって本当に美味しいんですよね
美味しいものを食べるときって本当に笑顔になっちゃいますよね
幸せなことですよね~~
クゥちゃんなめただけで怒られちゃった??
でもおいちいものもらえたのよねー
2010/12/02(木) 19:40:57 | URL | ひまわり #-[ 編集]
うふふ~
クゥちゃ~ん、おいちいもの いっぱぁ~い!
見てるアタシも お腹いっぱい幸せに気分なれちゃう(^。^)
coocoさんも 毎日スイーツ三昧ですね~♪
アーモンドバター、たーっぷりたーっぷり塗ってますね(^-^)播州の味で~す!
クゥちゃんがいい子で可愛いから
お友達の温かい気持ちがいっぱい届くんですよ~(*^o^*)
2010/12/02(木) 21:28:00 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
岡山犬さんへ♪
美味しいプリンをありがとうございました~(#^.^#)
有名なプリンなんですね~
初めて食べたけど、本当に美味しいです~ヽ(^o^)丿
少しどころじゃなく、ず~っと笑顔ですよ~♪
いつも元気いっぱいもらってます♪
ありがとう~(#^.^#)
2010/12/03(金) 00:01:28 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ひまわりさんへ♪
本当に美味しいですよね~♪
私は初めて食べたんだけど、ほ~んと美味しくてたまりませんね~(〃▽〃)
幸せですよね~(〃▽〃)
クゥにもおいちいのあげましたよ~♪
2010/12/03(金) 00:04:14 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
美味しいのいっぱ~いです~~(#^.^#)
アーモンドバター、たっぷり塗った方がよいと教えて頂いたので、
その通りにしてま~す♪
これは、ハマる美味しさですよね~♪
播州の味、最高です(〃▽〃)
ありがとうございました~♪
2010/12/03(金) 00:09:02 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
うわわ~~><!
すっごくすっごく美味しそう~~!!!
クゥちゃんも可愛くて、とってもSWEET!!
やばい・・・夜中にこの記事は、拷問です~~・゚・(ノД`;)・゚・笑
2010/12/03(金) 04:35:46 | URL | Lovei #-[ 編集]
Loveiさんへ♪
すっごくすっごく美味しかったですよ~(*>∀<)
夜中に見てしまいましたね(笑)
夜中だと思うと、よけい食べたくなりますよね(≧▽≦)
2010/12/03(金) 22:12:03 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
