元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あ~、感激♪
2010年11月29日 (月) | 編集 |
昨日(28日の日曜日)は、本当は明るいうちに

クゥとお散歩に行こうと思ってたんだけど、

でも、届くはずの宅急便が中々来なくて、

やっと届いて家を出たのは夕方5時過ぎ。

5時半近かったのかも~

外はもう真っ暗でした


家を出てすぐ、おまわりさんがあちこに立っててビックリ∑(*゚ェ゚*)

ちょうど、犬友のおじちゃんが通ったので、

「何かあったんですか~?」と聞くと

「すぐあそこの○○○に美智子さまがいらっしゃってるんだって。

私は来る時に見ましたよ。

そろそろ帰りで通る時間みたいですよ。」

と、教えてくれたんです


なので、私も一目でもお会いしたい!と、待ってたんです(*^_^*)

数メートル離れた所に、赤ちゃんを抱いたご夫婦も立ってたんだけど、

おまわりさんが来て、

「同じ所にいた方が、美智子さまに分かりやすいですよ。」

と、教えてくれて、一緒に待ってました。


同年代くらいのご夫婦で、お話ししながら盛り上がって待ってたんだけど、

そこのいるのは私たちだけです

大人3人と赤ちゃん一人、ワンコ一匹

細い道路だし、歩道も狭いし、暗いし、

通りを見渡しても、いるのは警備のおまわりさんと私たちだけ

(ななかーちゃんへ

こないだ降ろしてもらった所から、数メートル下がった信号の所ですよ!

細い道路。分かるかな?)


人も全然いないし、真っ暗だし、

一緒に待ってたご夫婦と、

「チラっと横顔でも見れればいいですよね」なんて言ってたんだけど・・


少ししたらおまわりさんが、

「そろそろ来ますよ~」と、教えてくれて、

向こうからパトカーに先導された車の列が・・

そしたら・・そしたら・・そしたら~~~

美智子さま

ポツンと立ってた私たちに向かって、

わざわざ窓を開けて、お手を振って下さいました~

車の中の電気も付けてくれたので、お顔もハッキリ見えたし

細い道路なので、美智子さまが目の前に見えました~

もちろん私は、クゥを抱っこして、クゥの手を持ちながら手を振りましたよ

もう、大人3人、大興奮です(≧▽≦)

一緒に見てた女性は泣いちゃったんですよ~

私も泣きそうでした~

あたちも♪


美智子さま、とってもお優しそう。

光に包まれてる感じと言うか、光を放っているというか・・

とても神々しく感じました


あ~、感激しちゃった



宅急便のおじさん、遅れてくれてありがとう

おじさんが時間通りに届けてくれてたら、会えなかったもん~~


本当は、(もう~、おじさんすぐ行きますって言ったのに遅~い!出掛けられないじゃんか~)

なんて思ってたの・・ごめんなさい

何があっても、文句なんて言うもんじゃないと思う今日この頃です


夜、クゥパパに報告
あたくち♪
クゥも、言葉使いが丁寧になってます(〃▽〃)


そのままクゥパパにナデナデしてもらってたんだけど

お耳コショコショされると、少しくすぐったそうなクゥでした

[広告] VPS










スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
まぁまぁまぁ~!
美智子様に!!!
なんて偶然なんでしょうヾ(=^▽^=)ノ
素晴らしいタイミングだったんだねぇ
テレビでは、道の両脇にギャラリーが鈴なりで、
お顔なんて見えないんじゃないのぉ?!?!
って映像をよく見かけるけど<
クゥちゃんとcoocoさんは こんなラッキーな状況で
お顔を見ることができたのね~
アタシも 美智子皇后のお人柄のファンです
いいな♪いいな♪
クゥちゃん、喋り方まで変わっちゃったのね~
笑い方ももしかしたら、「おほほほのほ~」に
なっちゃってるかも
ちゃんとクゥちゃんも オテテをふったんだね
クゥちゃん、今度は こまいぬおばちゃんにも
オテテをふってね~(^▽^)/
おとーさんにお耳くしゅくしゅ
くすぐったそうなお顔が とーっても可愛いクゥちゃんね☆
2010/11/29(月) 23:47:46 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
素敵
美智子様にお会いになられたんですか!?
神々しかったでしょうね。
うちの父とベルも会った(or見た)事があるそうです。
クゥちゃんはちゃんとパパさんにご報告ですね♪
お耳こしょこしょ、くすぐったかったかな。
至福の時ですね~。
2010/11/30(火) 00:15:01 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
こまいぬさんへ♪
すごいでしょ~ヽ(^o^)丿
すごいタイミングでお会い出来ちゃったの~!
もう、大興奮でしたよ~(≧▽≦)
一緒に見てた奥さんは、
「まさかこんな所でお会い出来るなんて」って、
泣いちゃいました~!
私も感動で大興奮です~!
それに、やはりすごい方だな~と思いました(〃▽〃)
そして、どうしても言葉使いが丁寧になります~(≧▽≦)
あ~!こまいぬさん、さすがだわ!!
「おほほほのほ~」って入れれば良かった(笑)
あ~ん、クゥの言葉使いだけもう少し変えちゃうかも~♪
クゥもちゃんとお手手ふりましたよ~♪
もちろんこまいぬさんにもお手手フリフリしま~す♪
2010/11/30(火) 01:23:14 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
本当に、神々しいと言う言葉がピッタリな感じでしたよ~!
光を感じました~♪
お父さんとベルちゃんもお会いした事があるんですね~!
きっと感動したでしょうね(*^_^*)

2010/11/30(火) 01:27:45 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
うわぁ…、coocoさんとクゥちゃん、良かったですね~♪
うちの母も以前遠くからだったけれど、お会いできた時には、
もう大感激で、coocoさんと全く同じ感想を言っていましたよ~!
クゥちゃんもお手手ふったんだね~♪ 良かったね~(*^o^*)
空はトリマーさんに「ありがとう~♪バイバイ~」と振るくらいで、
そんな素敵な方にできたクゥちゃんが羨ましいなぁ~!
おとうさんにお話してるクゥちゃんも可愛いし、
それを「そうかぁ~、クゥも振ったのかぁ~♪」って、
優しく聞いてあげているおとうさんも、
とってもホノボノしていて素敵です♪
ルビーちゃんもそうだけど、クゥちゃんもおとうさんは特別なんですね~♪
2010/11/30(火) 01:59:22 | URL | Coo #-[ 編集]
クゥちゃん、元気になって、さらに、みちこさまにもおててをふって、すっごく素敵な一日だったみたいですね~(*´ェ`*)
クゥちゃんの可愛いおててに、きっとみちこさまも感激してたかも~☆
2010/11/30(火) 02:49:07 | URL | Lovei #-[ 編集]
頭が下がります。
若いころは、皇室なんて‥‥と思っていましたが‥‥
最近は、皇室の方々は、えらいなぁ~と‥‥
尊敬し始めました(笑)
いつでも笑顔で‥‥
見ている人がいれば、必ず手をふって‥‥
視線をそちらに‥‥
こんな芸能人いませんよね。
芸能人は、皇室を見習え‥‥
本当は、逆だよね!皇室の人は威張っていてもいいのに‥‥
coocoさん!よかったですね。
ラッキーパパは、一度?二度?ラッキーママのお父さんと
皇居に参賀に行ったことがあります。
人がいっぱいで‥‥遠いし‥‥
coocoさんのような感じではありません。
いい日でしたね。(笑)
終わりよければすべてよし!(笑)
こちょこちょされてるクゥちゃん!
しぐさがかわいい!
2010/11/30(火) 07:26:37 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
まーーー、素敵v-425
いいな~
一度くらいお会いしたいもんですー
きっと、宅配が遅れたのも出会いの必然だったんでしょうね~
良かったですねi-179

クゥちゃん、なでなでされてうっとりですね~
で、おとーさま
あたくち気持ち良くってよ~
なんて言ったのかしらi-237
2010/11/30(火) 11:40:46 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
クゥちゃん、スゴイね~。
美智子様に会ったの~!
デ~クゥちゃんもお手手振ったの~!
スゴイスゴイ!!
美智子様もクゥちゃんの可愛いお手手見てくれたかな~?
パパさん、お仕事から帰ってダウンも脱がずにクゥちゃん孝行ですね~。
どこも一緒です!
クゥちゃんもパパさんも幸せ~ですね!
2010/11/30(火) 21:00:35 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
すごいすごい
こんばんは~
美智子様ちゃんと手を振ってくれたのですね
クゥちゃん感激でしたね
何だかきっとクゥちゃんが可愛かったからよねー
いい経験でしたね
私もお会いしたいものです
きっと神々しいオーラがあるんだと思います
宅配便のおじさんに感謝ですね
2010/11/30(火) 21:25:57 | URL | ひまわり #-[ 編集]
万歳!
ヒャ~やっぱ、東京にお住まいは
ちゃいまんがなe-343
皇太子さまと雅子さまは
近くで拝見したことがあるんだ~e-319
福岡でのことだけどね。
こちょこちょの記事
チップのこちょこちょを載せたばっかりだったので
なんだか、とってもうれしくなっちゃいましたe-278
クゥちゃんとオソロ~だもんねe-415e-420
2010/11/30(火) 22:06:52 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
Cooさんへ♪
お母様もお会いしたことがあるんですね~♪
やはりみんな同じように思うんでしょうね(*^_^*)
夜なのに、光ってるように見えましたよ~♪
これはクゥにも手を振らせなければ~!と思って、
カートから抱っこして、お手手もってフリフリしましたよ~♪
クゥもパパっこですね~
パパは恋人みたいですよ~
2010/11/30(火) 23:14:56 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Loveiさんへ♪
すごい偶然で美智子さまにお手手ふれて、
クゥも嬉しかったと思いま~す(〃▽〃)
あ~、今思い出しても嬉しいです~♪
2010/11/30(火) 23:18:30 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
皇室の人って、やはりすごいですよね~
確かに、芸能人は威張ってる人が多そう・・(^_^;)
皇室の方にはそういう所が一切見えませんよね。
それだけでも、すごい事ですよね
ほ~んと、感激しちゃいました(〃▽〃)
一般参賀、行った事あるんですか~!
私も一度行ってみたくなりました
でも、すごい人ですよね~
とっても良い日でした~(*^_^*)
夜はパパにちゃんと報告しましたよ♪
2010/11/30(火) 23:26:42 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
ほ~んとに感激しちゃいました(〃▽〃)
宅急便が遅れてくれた事にも感謝です~♪

夜はパパに報告です♪
やはりクゥも丁寧な言葉使いになっておりますが、
何か変?(笑)
言葉使い間違ってる?(笑)
2010/11/30(火) 23:29:39 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
クゥも美智子さまにお手手フリフリしましたよ~♪
ちっこい肉球、見えたかな~(*^_^*)

クゥパパは、帰ると何をするよりも先にクゥをナデナデです~
ルビーちゃんと一緒で、パパ大好きですもん~
2010/11/30(火) 23:32:08 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ひまわりさんへ♪
真っ暗なのに、ちゃんと窓を開けて手を振って下さいましたよ~♪
もう感激でした(〃▽〃)
クゥもちゃんとお手手フリフリしました♪
神々しかったですよ~(*^_^*)
きっとひまわりさんもいつかお会い出来ると思います♪
2010/11/30(火) 23:34:14 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
東京に住んでても、こんな事初めてです~♪
以前皇太子さまだけは見た事あるけど、遠かったんですよね~
岡山犬さん、皇太子さまと雅子さまを近くで!!
羨ましい~(〃▽〃)
チップちゃんもコチョコチョされてましたね~(≧▽≦)
お耳がなくなっちゃってて可愛いのね~v-10
2010/11/30(火) 23:37:19 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
うわ~すご~い クゥちゃん美智子さまに会ったの~?
しかもお手手ふっちゃったなんてすごいわ~
美智子さまもクゥちゃんがお手手ふってくれてうれしかったでしょうね!!

パパさんに丁寧な言葉遣い・・・笑っちゃいました
クゥちゃん 影響されやすいの~(笑)
パパさんになでなでされて 時々くすぐった~いってしてるクゥちゃん 
すっごくかわいいですね^^
パパさんもクゥちゃんにメロメロですね~
2010/12/01(水) 00:04:39 | URL | bimaまま #-[ 編集]
おはようございま~す
はいはい あそこね~♪
coocoさんを待っていて後ろを見た時の信号は記憶にあるよ♪
あそこに美智子様がいらっしゃる 何があったのでしょうか??
そういえば昨日のTV キムタクとか憲さんがあそこのホームセンターで買い物してたよ(笑)
coocoさん地方 きてますね~~♪
一度はお目にかかって私も手をふってみた~い♪
あの優しい微笑みをその目で見られたのね いいな~
クゥちゃんもお手手ふってよかったね♪
おとうさんに報告しているお顔もお上品に見えるわ~
それではクゥ様 ごきげんよう~~♪
2010/12/01(水) 06:44:11 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
天皇さまと美智子さま、私も見た?事ありま~す♪
5年前かな…どこかの帰りとかで、勤めてた会社の前を通ったの~!
携帯で写真撮りました!
絶対会えるはずないって頭があるから…
会えた時はめちゃめちゃ感激した~!
我を忘れてお名前呼ぶのに必死!
クゥちゃんもお手手振ったんやねぇ♪
とっても素晴らしい事やねんよ~
パパさんにナデナデのクゥちゃん、可愛いわぁ(*^^*)

↑昨日テレビで見たよ!
あのホームセンターがクゥちゃんと一緒に行ったとこ?
「でっかいな~!」ってびっくりした!

 
2010/12/01(水) 13:06:45 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
bimaままさんへ♪
美智子さまにクゥと一緒にお手手フリフリしました~♪
感動でしたよ~(*^_^*)

美智子さまに会ったので、クゥも言葉使いが丁寧になっちゃいました(≧▽≦)
ただ、使い方は間違ってるかもしれません(笑)
クゥパパとクゥは、相変わらずラブラブです~♪
2010/12/01(水) 23:21:24 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
あそこの少し先に、区の施設があって、そこにいらしてたそうです。
もう「美智子さま~!」と、叫んでしまいました~(≧▽≦)
だってもう感動したんだもん~
美智子さまにお会いしたので、クゥも丁寧語になってしまうようです(笑)

えぇ!あそこにキムタクと憲さんが来てたんですか~!
ホームセンター、昨日も行ったばかりです~♪
そのテレビ、見たかったな~
2010/12/01(水) 23:27:57 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
天皇皇后両陛下に会ったんですか~!
それはもう大興奮したでしょ~!
しっかり写真も撮れたんですね♪
いいな~♪私も天皇陛下も見たいわ~(*^_^*)
しっかりクゥを抱っこして、お手手持ってフリフリしました~♪

チロ姉さんもテレビ見てたんだ~
いいな~♪
そのホームセンター、昨日も行ったんだよ~♪
都内にしては大きいよ(*^_^*)

2010/12/01(水) 23:37:43 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
