元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

デートだよ~♪最終章
2010年11月19日 (金) | 編集 |
パンを食べたあとは~

coocoのお楽しみ、かぶり物タイムで~す(笑)

ルンナ赤ずきんでち♪
赤いフリフリお洋服と合ってて、可愛すぎ

フルルちゃんは~
フルルチューチュー
可愛さのあまり、のけぞるこまいぬさん(≧▽≦)

おたーたん・・

そして・・

泣き崩れるフルルちゃん

え~んえ~ん
んな訳ないか

そして・・

和風ななちゃん
ななどすえ~
ななちゃん、来年の年賀状はこれで決まりだね

え・・?違うの?遠慮しなくていいのに~(≧▽≦)


ななちゃんはかぶり物好きみたいなんですよ~

次はもっとすごいの探しとくからね

って・・これよりすごいのがあるでしょうかね(笑)

フルルもち~


コソコソ~
クゥはいつでもかぶれるもんね


それにしても笑いました~

みんなでお腹抱えて笑いました~

みなワン、とっても可愛かったよ~

ありがとね~

次までに、もっとコレクション増やしておきま~す(笑)


さて、そろそろ公園を出る時間です

みんなで駐車場に向かう時

お姉ちゃんにクゥを抱っこしてもらいました

抱っこ~♪

クゥ、家族以外の人に抱っこされるのイヤがるんだけど・・

あれれ~、お姉ちゃんにはすんなり抱っこされました

えへへ~♪
クゥ、嬉しそうです

アンヨだら~んとしちゃって、完全にお姉ちゃんに身をゆだねてます

歩く気ゼロみたいでした

こんクゥは初めてみました

抱っこされる事はあっても、たいがいすぐ降りたがるんだけど・・

行きはななちゃん、帰りはクゥと、大人気のお姉ちゃんです


あ!駐車場で、こまいぬさんとななかーちゃんも

抱っこしてくれましたよ~

こまいぬさんと♪

ななかーちゃんと♪

少々コツがいりましたが(笑)

抱っこしてくれてありがとう

みんなに抱っこしてもらって、すごく嬉しかったです

多分、ルビパパさんは簡単にクゥを抱っこしてくれると思うので

いつか京都に行った際は、よろしくです(笑)

お姉ちゃんには、ずっと抱っこしてもらっちゃって

写真も撮れないし、重かったでしょ・・

でも、ありがとう(〃▽〃)



このあと、みんなで夜の浅草に行きました

ただ、シニアワンコには疲れちゃうので

クゥは途中で家に寄ってもらい、お留守番

ななちゃんもパパと一緒に先に帰宅

で、女4人&フルルンナちゃんで浅草観光の予定でしたが

すんごい渋滞~~~

到着は夜8時でした

夜の浅草寺は、すごく綺麗

浅草寺

五重の塔

遅くなったので、ここでななかーちゃんともバイバイして

こまいぬさん、お姉ちゃんと一緒にご飯を食べに行きました

目的のお店が中々見つからず、同じ所を何度も回ってしまいましたが

なんとか到着

みんなでご飯を食べながらワイワイお話してたら

あっと言う間に夜の11時過ぎ・・・

・・・

夜の11時過ぎ~~~!?∑(*゚ェ゚*)

ここからが大変でした~~

夜の浅草を全力疾走です

続きは、こまいぬさんのブログで(≧▽≦)→ココをクリック~



最後までドタバタでしたが

とっても楽しい時間でした


ななパパさん&かーちゃん、連れてってくれてありがとう

最初から最後までお世話になりっぱなしでした


こまいぬさん&ベルのお姉ちゃん

遠くから来てくれてありがとう

とっても楽しかったです

次はcoocoにご馳走させてね

みんなで♪

また会って下さいね~~



☆☆☆☆☆☆☆

みんなのレポも、それぞれ面白くって、何度も読んでしまってます(≧▽≦)

こまいぬさん→ 『まぁるい抱っこ』

ベルのお姉ちゃん→『☆Bonjour! Je m'appele Belle.☆』

ななかーちゃん→ 『ポメなな♪気持ちは若く!?』








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す
チューチューフルルちゃん 泣き崩れてるよ~~(笑)
うちにも泣き崩れてるフルルちゃんの写真がありました♪
和風ななちゃん 目がいっちゃってたよね!
被り物平気だけど~ これはたまげた被り物でした
これ以上のものcoocoさんなら捜してきちゃうかもね♪
今度会った時 またきっと私は目が点になるでしょう(笑)
クゥちゃん抱っこ 一度目は失敗しちゃったけど
気持ちをきりかえ えいっやっ!で抱っこ出来て幸せでした(笑)
最後までお付き合いできませんでしたが ドタバタぶりをこまいぬさん・お姉ちゃんのブログでも楽しみました
こちらこそほんとうにお世話になりました
パンも美味しかったわよ~ ご馳走様~♪
楽しかったよね~~ 車中も笑いっぱなしだったよね~
『提灯 これじゃダメ??』を思い出しては笑っています
なかなか都合をつけにくいシニアさんですが
また会えますように♪
2010/11/19(金) 09:51:57 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
楽しかった!!
たった1日の出来事でしたが、とても思い出深い日になりました。
皆さんとても温かくて、ワン達もとても可愛くて。
念願の抱っこもできました~!!もう胸がいっぱいでした。
被り物ショーは、最高でしたね!!
次回は、ベル姉のもよろしくで~す(笑)
クゥちゃんと一緒に被っちゃいますよ!!
皆さんのブログ、私も何度も読んでしまっては笑っています。
ほんと、楽しかったです。ありがとうございました♪
2010/11/19(金) 12:26:58 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
フルルちゃん、被り物苦手かなぁ?
可愛いのにね~(^_^)
ななさんは、やっぱり迫力だわ~

クゥちゃん抱っこは、コツがいるんですね。
抱っこしたかったわ~
ららは、どうにでも抱っこされます(笑)

全力疾走で、筋肉痛になりませんでしたか?
って、お若いならなりませんよね。
お疲れさまでした~
2010/11/19(金) 14:15:39 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
ガハハハ‥‥
ガハハハ‥‥
かぶりもの!
おかしすぎる‥‥
日本髪!最高!
ガハハハ‥‥
ななどすえぇ~。たまりません!
ラッキーパパは、完全にノックアウト!
ガハハハ‥‥
おなか痛い(笑)
東京名物大渋滞、首都高速駐車場!
こまいぬさん!たいへんでしたね。
駐車場の時間も‥‥
でも、まぁ~!珍道中ほど思い出に残りますね。(笑)
ちなみに、ラッキーパパとママの旅行は、
いつも、珍道中です。(笑)
クゥちゃんは、みんなに抱っこされて‥‥
ベルのお姉ちゃんは、やっぱ扱いが上手なんでしょうね。
ラッキーは、きっと誰にも抱っこされないでしょうね。(泣)
そんなチョー人見知り犬なんです。(泣)
こまいぬさんのブログで、coocoさんの活躍ぶり!
知りましたよ!おつかれさまでしたぁ~~。
2010/11/19(金) 16:01:39 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
「デートだよ」3編 楽しく読ませていただきました~
みんなかわいすぎです
すごく楽しそうですね

かぶり物 泣き崩れるフルルちゃん 大笑いしちゃいました~
ネズミさんもかわいいよ~
クゥちゃんは控えめな性格なんですね
そしてご家族の方以外の抱っこは嫌がるのに
ベルちゃんのお姉ちゃんを始め 
こまいぬさん ななかーちゃんさんにも抱っこされてるなんてすごいですね

夜の浅草 ホントきれいですね
夜遅くまで 楽しい時間だったのですね
次回集合の時は ビッケ&まりも家にもお立ち寄りくださいませ~^^
2010/11/19(金) 16:14:55 | URL | bimaまま #-[ 編集]
似合ってる~~
こんばんは~♪
本当にみんなで被り物大会
笑えちゃいます
それにしても何だか似合いすぎぃーーー
赤頭巾を被れなかったフルルちゃん
最後も鏡餅・・・・
でもとっても似合ってる可愛いよ
クゥちゃんいいお顔して抱っこされてる
きっとみんな家族と一緒と思ったのよね
2010/11/19(金) 20:08:07 | URL | ひまわり #-[ 編集]
この時、ルビパパスカイツリーの近くにいたんですよ~。
みんなの楽しそうな様子を見て、ルビパパ、僕も仲間い入れてもらえばよかった~って、言っていますよ~。
京都に来てくれる~?
ワクワクだな~。
でもね、ルビパパだったらしょっちゅう東京行ってるんだよね~。
明日も行くし…。
ホント、いつか会いたいですよね!
2010/11/19(金) 20:42:31 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
爆笑!!!
もうぅぅ coocoさんたらぁ(^w^)
ワンたちの心理を 見事に表してくれましたね~
泣き崩れるフルル! この写真にロックオン☆
バカウケだー(-^〇^-)
ほんと、フルルったら固まりまくってましたよね~
でもでも かぶり物、大正解だった!
coocoさん、いっぱい走ってくれてありがとうね
あんな締めくくりになろうとは
誰が想像しえたでしょう(^w^)
いい思い出になりました♪
第2回かぶり物大会、また計画しなくっちゃ~
今度会う時は、もっと上手にクゥちゃんを抱っこできるよう、
がんばるぞーo(`▽´)o
2010/11/19(金) 21:21:34 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
もう~!かーちゃんが提灯の話し書くから、
また笑いが止まらなくなっちゃったんだけど~~(≧▽≦)
渋滞には参ったけど、でも、よく話したし笑いましたよね~i-237
さすがのななちゃんも、日本髪のヅラはちょっとビックリだったかな?(笑)
少し重かったかな?それに何より大きすぎるよね(笑)
でも、似合ってた~(≧▽≦)
泣き崩れるフルルちゃん、可愛いでしょ~♪
お気に入りで~す(=^▽^=)
かーちゃん達には本当にお世話になっちゃって!
人の車でクゥはくつろいでるし(≧▽≦)
でも、おかげでクゥも疲れも出ないで元気です♪
本当にありがとうございました(〃▽〃)
また会いましょう~♪

2010/11/19(金) 23:15:49 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
本当に、楽しかったです~♪
クゥはボケ~っとしてたけど(笑)
疲れも出なかったので、良かったです♪
お姉ちゃん、ずっとクゥを抱っこしてて筋肉痛にならなかったかな?(≧▽≦)
お姉ちゃんもかぶり物したかったのね~!
早く言ってくれれば用意したのに~(笑)
こちらこそ、本当にありがとうございました(〃▽〃)
2010/11/19(金) 23:19:12 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
フルルンナちゃん、かぶり物しても可愛かったですよ~(*^_^*)
良い子にかぶってくれるし、かぶると固まって動かないので、
またそれがたまらない可愛さでした(〃▽〃)
ななちゃんはかぶり物も余裕です♪
日本髪、インパクトあるでしょ~(≧▽≦)

ららちゃんは良い子そうですもんね~♪
こっちにいる間に、お会いしたかったですよね~

若くないけど筋肉痛にはなりませんでしたよ~♪
2010/11/19(金) 23:23:22 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
ラッキーちゃんもいれば、何かかぶせられてたと思います(笑)
渋滞って、東京名物の一つですもんね~(^_^;)
こまいぬさん、遠くから来て東京では大渋滞~!
申し訳なかったですよ~
ドタバタでしたが、確かに思い出に残りますね~
いっぱい笑った一日でした♪
えぇ∑(*゚ェ゚*)ラッキーちゃん抱っこされない!?
それは意外です~!
人見知り犬には見えないですよ~!
次はラッキーちゃんも一緒に会いたいですね
coocoは一つも活躍してないですよ~(^_^;)
こまいぬさんが気付かなければ、のんびりスカイツリー見てました(笑)



2010/11/19(金) 23:28:45 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
bimaままさんへ♪
楽しかったです~♪
フルルちゃんのねずみさん、可愛すぎでしたよ~!
そのままお持ち帰りしたかったです~(≧▽≦)

クゥは控えめと言うより、マイペースなのかも~
ずっとやる気なしでボ~っとしてました(笑)
愛想なくて恥ずかしいけど、bimaままさんも会って下さいね(〃▽〃)
2010/11/19(金) 23:32:30 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ひまわりさんへ♪
赤ずきんをかぶれなくて泣いちゃうフルルちゃん
可愛いでしょ~~(≧▽≦)
でも、フルルちゃんのねずみさん
可愛くて食べちゃいたいくらいでした~♪
クゥはお姉ちゃんに抱っこされてリラックスしてます(〃▽〃)
安心してる証拠ですよね~♪
2010/11/19(金) 23:35:41 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
ルビパパさん、近くにいたんですか~!
みんなでお食事したかったですね~♪
京都に行ってルビーちゃんをムギュ~っと抱っこしたいです~
おやつもいっぱいあげたいな~(=^▽^=)
ルビーちゃんに会いたいよ~♪
2010/11/19(金) 23:40:24 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
赤ずきんちゃんをかぶれなくて
泣き崩れるフルルちゃんは私の中でヒットです(≧▽≦)
フルルちゃんのねずみさん、
可愛すぎでしたよね~!
食べちゃいたかったですよ~(〃▽〃)
かぶりもの、楽しいですよね~(笑)
また集めよ~~っと♪
夜の浅草をみんなで走った事も
忘れられない思い出ですよね~(≧▽≦)
今思い出しても、とっても楽しかったです♪
ありがとうございました(〃▽〃)
2010/11/19(金) 23:46:03 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
かぶり物大会、楽しいですね~♪
ちっちゃなフルルちゃん、ルンナちゃんも可愛いし、
ななちゃんの日本髪もインパクトありすぎだし~(≧∀≦)
このかぶり物をもっているcoocoさんが一番スゴいけど…(笑)
泣き崩れているわんこ、初めて見ました!ぷぷぷっ…!
楽しいばかりではなく、ドキドキのハプニングもあって、
本当に思い出に残るデートでしたね~♪
2010/11/20(土) 01:05:09 | URL | Coo #-[ 編集]
Cooさんへ♪
日本髪のかぶり物、すごいですよね~(笑)
たまたま見つけたの(≧▽≦)
もちろん、クゥにかぶせて年賀状に使いました(笑)
ななちゃんも日本髪似合ってるでしょ?(≧▽≦)
空ちゃんもかぶってみる~?i-237
最後までドタバタでしたが、楽しかったです♪

2010/11/20(土) 22:06:55 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
被り物に固まったり、目を剥いたり・・・
coocoさん、これ全部、持っていらしたんですね。すごーい!
ほんと、楽しいデートだったのですね。
全力疾走、こまいぬさんのところで読ませていただいて、大笑い。
とても素敵な思い出ですねー。
2010/11/21(日) 21:52:14 | URL | yokko #-[ 編集]
yokkoさんへ♪
いつのまにか、かぶり物が増えてたんです~(≧▽≦)
見つけると、つい買ってしまうんですよ~(笑)
でも、みんなで楽しめて良かったですi-237
最後は走りました~
ドタバタで楽しい思い出になりました♪
2010/11/22(月) 01:27:18 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
いいな!いいな!ハプニングもあったようだけど
楽しい思い出い~っぱいで…v-10
クゥちゃんってば、シャイやね~v-238
そこがまた、可愛いわ~e-415
coocoさんのいけずぅ~!
クゥちゃんずコレクションご提供して
クゥちゃんだってがんばってたじゃ~あ~りませんか!
それにしても、どすこいななちゃん、いけてる~e-319
えっ!?日本髪???お相撲さんじゃ・・・
失礼しました~!
こまいぬさんも、ベルちゃんのお姉ちゃんも
ななかーちゃんも、coocoさんも
顎はずれちゃいそうなくらい
笑いの渦だったのね~e-461
2010/11/22(月) 09:16:29 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
もう~、いけずぅ~はやめてってば~(笑)
それだけで笑いが止まらなくなる~(≧▽≦)
もちろん持って行きましたよ~♪
かぶり物コレクション(笑)
お相撲さんななさん・・じゃなくて日本髪ななちゃん
いいでしょ(≧▽≦)
フルルンナちゃんも可愛かったわ~(〃▽〃)
今もまだ思い出しては笑ってます~♪
あ!体調はどうですか?大丈夫かな?
2010/11/23(火) 00:21:36 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
