元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

デートだよ♪全員集合編
2010年11月17日 (水) | 編集 |
前回の続きです


遠い兵庫と京都から、こまいぬさんベルのお姉ちゃん

来てくれました~~~

キャアキャアと大興奮のご対面でした


想像以上にちっちゃくて、とっても可愛いフルルンナちゃんです

フルルンナでち~♪
2歳の可愛い双子ちゃんです

クゥパパにも会わせてあげたかったな~


ワンコ達のご対面は~
ご対面~

このバック、ワンコ用じゃないみたいなんだけど・・

ちっちゃいフルルンナちゃん、バックに入って固まっちゃいました

どきどきでち~

なにがいるでちか?

どきどきでちよ~

かいじゅうでち~

たべられるでちよ~


な~んちゃって


また遊んじゃった



フルルンナちゃんって、1.5キロ程の小さな小さなポメちゃんなんですよ~

フルルンナちゃん2匹合わせても、クゥの方が大きいんだもん~

クゥ3.2キロ、ななちゃん2.7キロだから、

けして大きいわけじゃないんだけど

フルルンナちゃんからしたら、倍の大きさだよね~って思って

ななちゃんまで、でっかいばーさん扱いしてごめんね

それにしても

張り切るななちゃんに、ボケら~っとしてるクゥ

クゥはなんでそんなにボーっとしてられるんだろ(笑)

もしかして、少しななちゃんに慣れたのかな?




昭和記念公園は、紅葉が見ごろですごい人手でした

みんなで記念撮影です

記念撮影

紅葉に感動しつつも、でもそれどころではなくて(≧▽≦)

だって、会いたかったお友達に会えたもんだから

帰って写真を見てみると

ほとんど紅葉なんて撮ってなかったです(笑)

ワンコを撮るのとおしゃべりに夢中で(笑)

しかも、写真はブレブレが多かったりして~


ベルのお姉ちゃんに抱っこされて嬉しそうなななちゃん
抱っこ~

みんなで♪

広場でパンを食べたんだけど・・

パンでち~

クゥだけ食べないの~

でも、みんながいなくなった隙に・・
あたちも食べたいのよ~
パンの前に行って食べたいアピール

でも、食べたいんだけど、食べれなかったね~

その分、お家に帰ってからいっぱい食べてました


そうそう、ななかーちゃんさんが、手作りのささみのおやつ

みんなに持って来てくれたんです~

パンと一緒に写ってるタッパーがそうなんだけど・・

写真撮るの忘れちゃいました~

かーちゃんありがとう


双子のフルルンナちゃん、そっくりだけど、

やはりそれぞれ個性があって可愛かったです

それに二人とも、とっても良い子でした
さくらんぼちゃん♪

ルンナちゃんの方がチャレンジャーかな?

だって・・
クンクン
ななちゃんのおちり、クンクンしてたもん(≧▽≦)


帰り際には、こんな可愛い2ショットも
黄色のバスケット♪
(撮影 ななパパさん)

ななちゃん、どーゆーこと~~(≧▽≦)

次はななちゃんがお疲れの所を狙って、

クゥと一緒にカートに乗せてみよう(笑)



それにしても↑の写真、

ななちゃんがすっごく大きく見えますが∑(*゚ェ゚*)

もう一度書きますが、ななちゃん、大きくないんですよ!

2・7キロなんだから!!

フルルンナちゃんがと~~~~っても小さいんですよ~




長くなってますが、

まだ続きま~す







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うわ~♪
ポメポメパーティーでしたね~♪
coocoさんの脚色が可笑しくて、大笑いしちゃいましたよ、も~i-237
クゥちゃんはどんなときもマイペースでいいこだね!
今度はジルともおデートしてくれるかしら~。
でもジルは粗暴犬だから、嫌われちゃうかなーi-241
2010/11/17(水) 01:23:31 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
東京まで来てくれたフルルちゃんとルンナちゃん、
ちっちゃくて可愛いですね~♪
小柄なななちゃんや、クゥちゃんが「でっかい」になっちゃうんだったら、
空…きっとセントバーナード級の大型犬に見えちゃう~i-229
それにしても、おいしそうなパンが食べられなかったなんて、
クゥちゃん、なんて繊細なの~!
ドキドキして胸がいっぱいになっちゃったのかなぁ…。
や~ん、可愛い~♪
エコーや注射をしながら、診察台でおやつをヘソ天でパクつく
アバウト空と真反対でキュン!としちゃいます~(≧∀≦)
あ、みんなでの集合写真、coocoさん背が高~い♪
2010/11/17(水) 02:03:36 | URL | Coo #-[ 編集]
おはようございま~す
フルルンナちゃん こわいでち~こわいでち~って(笑)
人間には囲まれて背後にはばーさんポメがいるんだもんね~
ドキドキしちゃって~可愛かったよね♪
coocoさん「ななちゃんフルルンナちゃんと仲良く出来たらど~~しよ~~ クゥはなにぃ~?」って心配してたんだよね(笑)
ヒヒッ ルンナちゃんとは仲良くできたのかも~♪
でもクゥちゃん ななに対して諦めの境地?(笑)に入って
きっと今度会った時は 大丈夫かも♪ 頑張れっ!クゥちゃん♪
ほらぁ~クゥちゃんもお腹減ってたんだ~
パンも大好きだから食べたかったのに・・・もぉ~シャイなんだから~
2010/11/17(水) 08:20:18 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
最初の写真!おもしろ~い!
ガハハハ‥‥
最初の写真のセリフ‥‥
おもしろ~~い!
ガハハハ‥‥
でも、4ワンいて、性格がみんな違う‥‥
おもしろいですね。
性格の違いをすぐに見抜くものすごい!(笑)
4ワンみんな女の子ですよね。
そこに!そこに!もし!(笑)
ラッキーがいたらどうだったろう?
とラッキーパパは、一人想像して、
ニコニコしています。
ラッキーは、健康な男子なので、
女の子大好きですから‥‥
でも、ななちゃんだと???
クゥちゃんなら‥‥
フルルンナちゃん達とは‥‥
といろいろ想像してます(笑)
クゥちゃんも外では、あまり食べないのかな?
ラッキーも、外では、ほとんど食べません。
女性4人と女性のワンコ4ワン‥‥
楽しそうですねぇ~~~。
ななパパさん、黒一点‥‥(笑)
カメラマンに徹してたのかな?(笑)
そういうことも、一人、想像してました。(笑)
2010/11/17(水) 08:34:13 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
楽しかった~♪
お天気がよくて、本当によかったです。
皆で楽しくランチ♪・・・クゥちゃんをのぞいて(笑)
フルルンナちゃん、ホント小さいですよね。
クゥちゃんもななちゃんも普通なのに、大きく見えちゃいますものね。
あっという間でしたね。
また会いたいでーす!!
2010/11/17(水) 12:23:35 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
あはは、フルルンナちゃん狙われたんだ~
ななちゃんの戦闘態勢、クゥちゃんの脱力が
対照的でいいですね~
みーんな大きくはないのに、フルルンナちゃん小さすぎ。
ポメって、ほんととっても可愛いですね(^_^)
2010/11/17(水) 14:14:21 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
coocoさんの豊かな感性で、4ポメちゃんの様子が生き生きと伝わってきます。
台詞が、ピッタリはまっていますね。
美女限定の大集合、本当に楽しそう。
クゥちゃんも、いっぱいいっぱい楽しかったー?
ボ~ とか ボケラ~ なんて付けられちゃったね(笑)
2010/11/17(水) 18:24:20 | URL | yokko #-[ 編集]
楽しいねー
こんばんは~
本当にみんながこう言ってたんだろうなって
思ったらおかしくって笑えちゃった~(笑)
フルルンナちゃんって本当にちっちゃいのね
ななちゃんが大きくないのに大きく見えるなんて
わいわい言ってる声が聞こえてきそうです
2010/11/17(水) 20:32:44 | URL | ひまわり #-[ 編集]
なははーっo(^▽^)o
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

もうぅぅ、最初ッから大笑いよ~
笑いが止まらなーーーい
ク、ク、coocoさん、アテレコ、おもしろすぎぃぃぃ
まさくし、まさしく、こんな感じだったよねぇぇ
(⌒▽⌒)きゃははは  (⌒▽⌒)きゃははは
ごめん、ほんま、思い出しても楽しいわ~
クゥちゃん、大好きなパンが食べられなくて
ごめんよぉぉ
おばちゃん、きゃぁきゃぁ騒がしかったもんね
「何騒いでるんですか」って 呆れてたよねぇ
ごめんよ、クゥちゃん
でも、がんばって ちゃんと付き合ってくれたんだよね
ありがとうね、クゥちゃん
それにしても このパン、どれもこれも 本当に美味しかったですー♪
2010/11/17(水) 20:46:12 | URL | こまいぬ #-[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
ポメポメパーティ、楽しかったです♪
クゥは良い子じゃないんですよ~(^_^;)
一人でボ~~っとして、まったくやる気ゼロでした(笑)
愛想のないおばあちゃんですが、良かったらデートして下さいね(≧▽≦)
2010/11/17(水) 20:59:41 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
はるばる遠くから来てくれました♪
フルルンナちゃんは、本当に小さいの~!
とっても可愛くて食べちゃいたかったです(〃▽〃)
クゥ、車の中ではパン食べてたんですけどね~
公園では食べたそうにするくせに食べなかったです
それどころじゃなかったみたいです(笑)
エコーされながらおやつを食べる空ちゃんを、
少しは見習ってほしいです(≧▽≦)
みんな小さくて細くてキレイでした~♪
そう!私一人長身なの~(≧▽≦)
2010/11/17(水) 21:05:58 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
会ってすぐ、フルルンナちゃん達、
クルクル回ってバックに入っちゃいましたよね(≧▽≦)
その様子が可愛くて、後ろにいるでっかいばあさん2匹には
やはり貫禄を感じました(笑)
クゥ、今回はずっとボ~~っとしてましたね(笑)
途中から標的がフルルンナちゃんに変わって、ホッとしてたのかな?(≧▽≦)
ななちゃん、ちっちゃくて可愛い犬なら好きって言うのは、
本当かな~?ウソかな~?と、考えてますよ(笑)
クゥも少し、ななちゃんに慣れた気がするのよね~
車の中でも平気だったし♪
次はもっと慣れるかな?(=^▽^=)

2010/11/17(水) 21:17:46 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
フルルンナちゃん、本当に小さくて可愛かったですよ~♪
ここにラッキーちゃんがいたら・・
クゥは逃げますね~(笑)
ななちゃんは向かっていくだろうな(笑)
フルルちゃんも逃げて~
ルンナちゃんは遊べるかも♪
ラッキーちゃんもお外ではあんまり食べないんですか~
同じですね~
ななパパさん、みんなのカメラで写真を撮ってくれたり、
カートを押してくれたりと、大忙しでした~(≧▽≦)
男性一人で大変だったと思います~(^_^;)
2010/11/17(水) 21:22:22 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
クゥはパンどころじゃなかったそうです(笑)
フルルンナちゃんは、本当に小さくて可愛いですね~!
こんなポメちゃん、いるんですね(〃▽〃)
私も~また会いたいです~i-175
2010/11/17(水) 21:25:15 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
ななちゃんはやる気満々でした(笑)
クゥはボ~っとしてました(笑)
ちっちゃいフルルンナちゃん、最初はビックリしてたけど、
あとは楽しそうにしてましたよ~♪
2010/11/17(水) 21:26:54 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
yokkoさんへ♪
色々と想像しては、一人で笑ってました(≧▽≦)
クゥはずっとボケら~っとしてるんですよ~(^_^;)
せっかく遠くから会いに来てくれてるのに~
でも、良い刺激になったかな?(=^▽^=)
2010/11/17(水) 21:28:39 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ひまわりさんへ♪
ほんとに、こんな風に言ってるように見えました(笑)
フルルンナちゃん、本当にちっちゃくて
可愛かったですよ~~♪
楽しかったです(〃▽〃)
2010/11/17(水) 21:30:55 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
こんな感じになりました(〃▽〃)
ついて早々、バックに入って固まるフルルンナちゃん
可愛かったですよ~~(≧▽≦)
ルンナちゃんはちゃんと後ろを確認してるの~!
どっちを見てもでっかいばあさんポメがいて、
ビックリしたよね(笑)
クゥ、外では食べる時と食べない時があるんですよ~
こないだは、パンどころじゃなかったそうです(≧▽≦)
でも、賑やかで良い刺激になったんじゃないかな~♪
それに、マイペースだからか、全然疲れてない様子でしたよ~♪
今も、思い出しては笑っちゃってます(笑)
ほっぺが痛い~(≧▽≦)


2010/11/17(水) 21:42:02 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
