元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

デートだよ~♪再会編
2010年11月15日 (月) | 編集 |
11月13日の土曜日

お出掛け~♪

クゥパパとクゥと、いつもの公園へ

すると前から~

ななよ~

ななちゃんだ~~~ヽ(^o^)丿

『ポメなな♪気持ちは若く!?』のななちゃん が来ました~

クゥパパ、ななちゃんを見るなり

「え!?あの子がななちゃん?本当に15歳~~!?」

15歳には見えない、キレイな ななちゃんなんですよ(*^_^*)

そして、抱っこさせてもらって

可愛い~♪

クゥは・・
なんでかちら

ななちゃんとクゥ、1年2か月ぶりの再会です

ななちゃん、会いたかったよ~

初めて会った時の記事はこちら→ココココをクリック


↓の写真では分かりにくいけど、

ななちゃん、クゥパパに赤ちゃん抱っこされてたんですよ~

すっごく可愛かったです(〃▽〃)

余裕の笑みのななちゃんに、尻尾下がりっぱなしのクゥ(笑)
うふふ~

どきどき

クゥです

頑張れ、クゥ

むりでしゅ・・


抱っこして2ショットです
ななちゃんと♪


ななちゃんとクゥを下におろすと~
かかってこ~い!
やっぱこうなる(笑)

でも、ななちゃんはこうでなくっちゃね

元気な15歳です(≧▽≦)


そして・・

ななの車よ

ごめんね、ななちゃん、一緒に乗せてね~


クゥパパはお仕事なので、ご挨拶だけして、

私とクゥは、ななちゃんちの車に乗せてもらって、

一緒にお出掛けしたんです

ななちゃんは、運転席と助手席の間から、

何度も何度も後ろを見ては・・

まだいる~


まだいるの?

ななちゃん、クゥが後ろにいて落ち着かなかったよね~

ごめんね~

でも、何度も後ろを振り返るななちゃん、可愛かったです

そして、到着したのは
公園だよ~
すごい人でした~

それにしても・・

ななちゃんは、お外でもお目目パッチリ ニコニコなんですが・・

クゥってば、お外だとお目目ショボショボでぶちゃいくちゃん・・

晴れでも曇りでも眩しいみたいなんですよ~

だからってずっとこんなお顔してるんですよ~

ぶちゃいく~
もう~、このお顔(≧▽≦)

せっかく、遠くからお友達が来てくれるのに~

「クゥ、笑うのよ~!お目目開けて~!」
ぶしゅ~
・・・もう~~ぶっちゃいく~~(笑)

ぶちゃいくクゥに爆笑でした~(≧▽≦)



さ~、そろそろ時間です

クゥにピンクのクマちゃんをかぶせて←なぜかぶせる?(笑)

ここで他のお友達とも待ち合わせです
待ち合わせ中~

ワクワクワクワク(〃▽〃)

続く~



番外編
ななちゃんもピンクのクマさん

あたちにいわれても~

ななちゃんはあとで、ピンクのクマさんより、

もっとすごい物をかぶせられてしまうのでした~(≧▽≦)







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
アハハ~!
そんなことがあったのですね~。
なんかクゥちゃん、ななちゃんにやられっ放しだったみたいだけど…
機嫌は直ったかな~?
ななちゃん、シートの間からアレ~?って、覗いて…
クック~!!
可愛いんだけど…クゥちゃんはドキドキだったのね~。
続きが楽しみだな~。
2010/11/15(月) 01:30:24 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
ななパパさん&かーちゃんにお世話になっちゃいました~♪
ななちゃん、シートの間から私とクゥを交互に見て、
う~って小さく言うんだけど、
それがまた可愛くて面白くて(笑)
渋滞でしたが道中も楽しかったです♪
2010/11/15(月) 01:44:25 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
いいな~! 楽しそうですね~♪
シニアポメの2人の再会、思いっきり先輩!後輩!ですね~(笑)
ななちゃん、余裕なのに対して、クゥちゃん、気を使ってる風だし(≧∀≦)
ピンクのくまさん、クゥちゃんはさすがシックリきてるけど、
ななちゃん新鮮!(笑)
おでこの毛が押されて、前髪風になってるところが可愛い~♪
今度は何を被っちゃうのかな~、わくわく(≧∀≦)
前回の記事も、とっても楽しく読ませていただきました♪

2010/11/15(月) 02:14:52 | URL | Coo #-[ 編集]
おはようございま~す アップありがとう~♪
ななったらパパさんにデレデレでしたね・・クゥちゃんごめんね~
お互いに写真を撮り忘れたけど赤ちゃん抱っこのなな
パパさんにすっぽりハマっちゃって どこからみても「うちの子です」でしたよね♪
ほんとに何かあったときはお願いしますね~
でもクゥちゃんとはほんとうに正反対の性格だから・・・
クゥちゃんにしたら 「かんべんしてくだちゃい」でしょうね
クゥちゃんに「はいっ!ニッコリ~」って言った時も
眩しそうなお顔で頑張ってニッコリしてました(笑)
外で被り物  誰もしていなかったよね
パパさんによろしくお伝えください♪
ななは元気にご飯も食べてウン○も大丈夫ですが今日も一日安静にしています クゥちゃんは大丈夫ですか?
2010/11/15(月) 08:45:13 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
クゥちゃんのななちゃんも‥‥
クゥちゃんもななちゃんも‥‥
とても、その年には、見えません!
ラッキーのいい目標が出来ました(笑)
ホント、元気で、若々しい‥‥
先輩にタジタジのクゥちゃん!かわいいね。(笑)
くまのかぶりもの‥‥大爆!
しかし、なぜ? って、クゥちゃんの気持も分かるなぁ~(笑)
つづきがありそうですね。
待ってま~~す。
2010/11/15(月) 08:46:17 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
お待たせしちゃって・・・
道中、おもしろかったんですね。
クゥちゃんとななちゃん、前回会われてから1年以上も経っていたんですね。
クゥちゃんは被り物でスタンバイしてくれていたんですね~。
お待たせしてすみませんでした。
クゥちゃん、お疲れ出ていませんかぁ?
ゆっくり休んでね。
2010/11/15(月) 11:35:09 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
どうもですぅぅ
土曜日は、ほんとにありがとうね!
ふふふっ クゥちゃんちの近所の公園で
こういう前フリがあったんだー
クゥちゃん、パパがななちゃん抱っこしちゃって
めっちゃ不安そう
マジで「ななちゃんに取られちゃったらどーちよう」
って、そう思ってたんだろうね
ななちゃんは、まったくそんなこと 
おかまいなしみたいだし~(^w^) ププッ
車の中で 前からななちゃんに覗かれて
ドキドキバクバク
クゥちゃんの心臓の音が 聞こえてきそうよ(;^_^A
昭和記念公園前で待っててくれてるときから
被り物大会してたのー?! ( ´艸`)キャハハ

2010/11/15(月) 16:00:33 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
楽しいね~~
こんばんは~
ななちゃんやベルのお姉ちゃんのところで
見てきましたよ~~
ななちゃんとクゥちゃんが漫談してるみたいで
本当に面白いわぁ~~
クゥちゃんは知らん顔・・しらんぷりで
必死に耐えてる~~(笑)
あずがもし行ったとしたらきっとクゥちゃんと同じ
行動してただろうなぁ~って見ていました
ワンコを囲んでの井戸端会議のにぎやかな声が聞こえてきそうです
2010/11/15(月) 19:06:50 | URL | ひまわり #-[ 編集]
アハハ~!!
クゥちゃん、ななちゃんのオーラにタジタジになってますね~。
ホントだ~!ななちゃん、シートの間から不思議そうに見ているし~。
クゥちゃんドキドキだし~!
刺激が強すぎて、大好きなおやつもいらなくなっちゃって…全くクゥちゃんたら~可愛いんだから~。
2010/11/15(月) 20:34:24 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
Cooさんへ♪
とっても楽しかったです♪
近くだったら、空ちゃんも会いたいな~
ななちゃんはお顔が小さいんです~
だからクゥのかぶり物、大きすぎるみたい(≧▽≦)
でも、新鮮でいいでしょ(笑)
前回の記事も読んでくれたんですか~
ありがとう(〃▽〃)
2010/11/15(月) 21:33:29 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
土曜日はホントにお世話になりました♪
とっても楽しかったです(〃▽〃)
ななちゃんの赤ちゃん抱っこの写真、
あんなにすっぽりと抱っこされてたのに、
なんでちゃんと写真撮らなかったんだろ~(^_^;)
お外でかぶり物・・そうそういないですよね(笑)
ななちゃん、お疲れ取れたかな?
クゥも元気です♪
今日は雨なのに、お散歩行きたそうなので、
少しだけ歩かせてあげました。
2010/11/15(月) 21:37:12 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
ラッキーちゃんもシニアですもんね~
でも、ラッキーちゃんも全然シニアに見えないですよね~
シニア隊、これからもますます頑張りましょう(≧▽≦)
お外でかぶり物して遊んじゃいました(笑)
続きもありま~す
長くなるけど、良かったらまた見てね♪
2010/11/15(月) 21:40:59 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
遠くまで本当にありがとう♪
道中も楽しかったですよ~(≧▽≦)
とりあえず、かぶり物かぶってたら
喜んでもらえるかな~?と思って、かぶせときました(笑)
クゥ、ちっとも疲れてないみたいです♪
元気ですよ~(〃▽〃)
2010/11/15(月) 21:44:10 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
こちらこそ、本当にありがとう~~!
とっても嬉しかったです(〃▽〃)
クゥは、いつもの公園にななちゃんがいてビックリですよね(≧▽≦)
ななちゃん、クゥパパの腕にすっぽりハマって抱っこされてました
なのに、写真がないの~(^_^;)
車の中でも2ワン、面白かったです(笑)

2010/11/15(月) 21:47:19 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ひまわりさんへ♪
クゥ、聞こえないフリしたりしてました(笑)
やる気ゼロでしたが、最初の時のビビり方よりはまし?
ここにあずちゃんがいたら、やはり知らんぷりしてましたか~(≧▽≦)
それでもいいよね~♪
とっても賑やかでしたよ~(≧▽≦)
2010/11/15(月) 21:50:47 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
クゥ、ななちゃんの貫禄に完敗です(^_^;)
車の中ではパンを食べてたんだけど、
お外では食べませんでした~
それどころじゃなかったようです(笑)
2010/11/15(月) 21:59:51 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こ~んな前フリがあったんですね~
クゥちゃん、ビビって心臓だいじょうぶだったかな?(笑)
ななちゃんの眼力に、負けたらだめだよ~
2010/11/16(火) 14:26:58 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
クゥちゃん、新車買ったのね~♪
そか。5月に買ったんですね。
オレンジ、すごく似合ってますよ~(#^.^#)

で、ななちゃんとデートなんですね。
これから、お友達が集合なんですね♪

クゥちゃんはドキドキしてるみたいだけど、ポメのコミュニケーションってこんな感じかな~。なずなとお友達もこんなふうですよん(#^.^#)
決して和気あいあいとはいいがたく…(^^;)

このあと、どうなるのか楽しみです~♪
2010/11/16(火) 20:34:39 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
ららハハさんへ♪
こんな前ふりがありました(笑)
ビビってたけど、実は前程じゃないんですよ~
少し慣れたのかな?(≧▽≦)
2010/11/16(火) 23:15:23 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
新車、思ってたより目立ちます(笑)
でも、使いやすいです♪

ななちゃんと1年ぶりのデートでした♪
ここになずなちゃんがいたらどうしたかな~?
なずなちゃんも、いつもこんな感じ?

ワンコ同士は、和気あいあいとは行かないですね~(^_^;)
でも、楽しかったです♪
2010/11/16(火) 23:18:12 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
