元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

新車
2010年11月12日 (金) | 編集 |
えへへ~(〃▽〃)

クゥのカート3号で~す
新車だよ~

実はこれ、随分前に買ってたんですよ~

↓は購入時の写真です

分かるかな~?

クゥ、おリボンしてるでしょ

今年の5月、おリボンクゥの時に買ったんです

おりぼんクゥ

クゥのカート2号、毎日使ってるからか、

カートの底になぜか、穴があいちゃったんです~

穴は5~6センチくらいで、

穴の上にマットをひいてるから大丈夫なんだけど、

もしも穴がビリビリ~っと広がったら補修出来るかな~?

生地が厚いから、縫えないよね~・・

と思ってた時、これが限定5台とかで、すんごくお安くなってたの見つけちゃって・・

その値段で買える事はそうそうないだろうと思ったのと、

これ、押す所が高くて押しやすいし、

このカートのオレンジは、普通はオレンジ一色なんだけど、

これは、オリジナルカラーとかで、

オレンジと茶色のツートンカラーが可愛いな~と思って、

その場で買っちゃったんです~

どお~?


2号の穴がもっと広がったら使おうと思ってたけど、

穴はそれ以上広がらないみたいだし、

ずっと茶色のカート使ってたから、オレンジが派手で恥ずかしくて(笑)

結局しまったままだったんだけど、せっかく買ったのでたまには使おうと思いま~す



それにしても、写真で撮るとかなり蛍光色に見えますね~

虫が寄ってきそうかも・・

でも、ビタミンカラーでいいよね

3号だよ~
これは、2号より大きいんですよ~

作りはしっかりしてて押しやすいです

ジル君のレフ号と、フルルンナちゃんのさくらんぼ号とは、

色違いですよね


一つ気になるのが~・・

カートの重量が重いかな~

2号はけっこう軽かったんだけど、こっちの方が重いです

階段とか段差で持ち上げるの大変そう・・

しかも、クゥを乗っけてるわけだし・・

でも、その分、タイヤとか大きくてしっかりしてます




「クゥ、週末は新車でお出掛けしようね~
またホームセンターですか?

・・・








コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す
えぇぇ~?クゥちゃん3号~~?
わ~いいないいな~ 今度は綺麗な色なんですね♪
フフッcoocoさんには珍しい色を選びましたね
だからちょっと恥ずかしいのかな? 大丈夫~可愛いよ~
うちのシトシトピッチャン号も穴開かないかしら・・・
使っていないのにボロい感じ~ 可愛いのが欲しいな~
クゥちゃん新車よかったね~
2010/11/12(金) 06:51:37 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
ラッキーもそろそろ‥‥
カート3号ですか。
ラッキーは0号ですね。
もう12歳だし‥‥
夏場の散歩は‥‥
しかし、ラッキーはおとなしく乗っているか???
などなど‥‥ず~~と悩んでいます。(笑)
あると便利ですよね。
でも、ラッキーパパが押してる姿を想像すると‥‥
かなり、恥ずかしいし‥‥
と、ああでもない、こうでもないと‥‥(笑)
クゥちゃん!
とってもよく似合ってるよね。
カートになじんでいる感じ‥‥
ラッキーは、きっと、脱走しようと騒ぎそう‥‥(笑)
ウジウジウジウジのラッキーパパですね。(笑)
2010/11/12(金) 08:18:24 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
うわぁ~♪ 新車だぁ~!(≧∀≦)
おリボンクゥちゃん、めちゃくちゃ可愛い笑顔で乗ってるし~、
嬉しそうですね~♪
空はオレンジと黄色が似合うよね~!と、勝手に守備範囲の色を決めているんですが、
クゥちゃん見てもやっぱりオレンジポメは、オレンジ色がよく似合ってますよ~!
全然恥ずかしくないと思います♪
それにしても、どうしてカートの底に穴があいちゃったのかなぁ…、
って考えてたら、大脱走のようにcoocoさんの目を盗んでマットをめくっては
コツコツ穴を広げているクゥちゃんの姿がボワンと出てきてしまいました…(^_^;A
な~に想像してるんでしょ~。
これから、新車に乗って楽しくドライブしようね♪
2010/11/12(金) 11:45:42 | URL | Coo #-[ 編集]
かっこいい~♪
素敵な新車ですね!
ベルのキャリーバッグの色と同じ感じです。
明るくて好きです~。
クゥちゃん、新車は快適かな?
Let'sお出かけですね!
2010/11/12(金) 12:52:10 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
パーっと明るい色! でも可愛い色~♪
クゥちゃん、新車の中でご機嫌さんやねぇ(*^^*)
新車でアチコチお出掛けかなぁ
まずは…ホームセンターから?
ホカホカグッズをたっぷり乗せていかなくっちゃね~!


2010/11/12(金) 14:41:10 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
いい色~
こんばんは~
とっても明るい色でクゥちゃんに似合っていますよー
私もカート買ってあずと散歩・・をと思ってたのですが
叶わなかったわぁ~
クゥちゃんたくさんこれで散歩してくださいねーーー
ホームセンター以外にも連れてってーーーってね(笑)
coocoさんも腕力つけちゃってくださいね
重いカートをひょいとかかえあげるくらいの(笑)
2010/11/12(金) 19:21:51 | URL | ひまわり #-[ 編集]
クゥちゃんたら~カート3台目~!!
そんなワンちゃん、日本中探してもいませんよ~。
ホント、お嬢様クゥちゃんなんだから~!
今度の週末、どこにお出かけするのかな~?
お出かけにピッタリの季節だし、今のうちに楽しいこといっぱいしとこうね!
2010/11/12(金) 20:49:15 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
お揃いだ~♪
わーい!レフ号とお揃いですね!
しかもツートンのオリジナルカラーなんてお洒落♪
ビタミンカラーがクゥちゃんに似合ってますね~!

でもちょっと重いんですよね~i-229
作りはしっかりしてると思うんですが・・。
(今のところ、ジルの大暴れでもだいじょうぶi-229

お揃いだし、これはぜひともおデートしなくちゃ~i-237
2010/11/12(金) 21:55:55 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
わあ☆
さくらんぼ号と色違いなんですね~♪
なんだか嬉しい~
アタシ、買うとき 迷ったんですよ
オレンジにしようか、ブルーにしようか
(^ー^)
なんとなくブルーにしたんだけどね
このカート、重い方なんだねぇ
カート初心者のアタシは こんなもんなんだな、って思ってました~(^_^;)
クゥちゃん、ビビッドオレンジの3号で
ますますいっぱい お出かけしなきゃね♪
2010/11/12(金) 23:18:18 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
ちょっと派手よね~(^_^;)
限定5台の特別価格!だったんです~
そういうのに弱くて、買っちゃった(≧▽≦)
2号さんは、いつの間にか穴が開いてたの~(^_^;)
畳むときに破けて広がったか、
一度、重い荷物を運ぶのに使った事があるんだけど(笑)
その時に破れたか?
かーちゃん、シトシトピッチャン号って・・(笑)
もっと可愛い呼び名にしてあげて(≧▽≦)
2010/11/12(金) 23:31:55 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
パパさん、カート買っちゃいましょう~(≧▽≦)
でも、分かる~♪
ラッキーちゃん、いっぱい歩くもんね~
でもでも、あると便利ですよ~♪
ラッキーちゃんは男の子だから、
自分専用のブーブー、喜ぶんじゃないかな~(〃▽〃)
パパが押すのは恥ずかしいのは、
最初はみんな同じ~(≧▽≦)
旦那も最初は絶対カートは押さないって言ってたけど、
気付けば、率先して押してますよ(笑)
パパさんも大丈夫よ~(=^▽^=)
試乗したい時はいつでも貸しますよ♪
2010/11/12(金) 23:37:32 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
オレンジ、似合いますか~?(〃▽〃)
私もオレンジは好きな色なんだけど、
でも、ずっと茶色のカートだったから、
まだ恥ずかしいです(≧▽≦)
カートの穴、クゥが開けたんなら面白いですね~(笑)
それで思い出したけど、昔、
籐のワンコバック使ってたんですが、
中でクゥが大人しくしてるな~と思ったら、
籐をガジガジして穴を開けてたんですよ~(^_^;)
クゥの鼻が出た所で気付きました~
どうやら、脱出を図ってたようです(笑)
なので、Cooさんの想像もちょっと当たりです(≧▽≦)
2010/11/12(金) 23:44:18 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
もちろん覚えてますよ~(=^▽^=)
ベルちゃんは赤やオレンジがとっても似合ってました♪
このオレンジ、もう少し落ち着いたオレンジだと思ったんだけど、
こうして見ると、やっぱ派手じゃないですか~?(〃▽〃)
このカートはサスペンションが入ってるので、
乗り心地良さそうですよ♪
2010/11/12(金) 23:48:07 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
3台分合わせれば、マザーカートが買えるじゃん!
と、気付いた私です(笑)
すごい明るい色ですよね~!
買った時より明るく見えます(≧▽≦)
新車でお出掛けしますよ~♪
2010/11/12(金) 23:56:26 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ひまわりさんへ♪
似合ってますか~?
明るすぎてちょっと恥ずかしいので、
つい2号を使ってしまいそうですが、
この週末は3号でお出掛けしてきます♪
このカートをひょいと・・・無理~(笑)
腕力はあるんですけどね~(≧▽≦)
2010/11/13(土) 00:00:14 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
3台目買っちゃいました~(≧▽≦)
でも、ビックリするほどお安かったのよ~♪
お出掛けによい季節ですよね~
新車で京都にも行けたらいいのに~
2010/11/13(土) 00:03:57 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
えへへ、お揃いです(〃▽〃)
でも、このオレンジちょっと派手じゃないですか~?
ブルーとピンクのツートンカラーもあったんだけど、
実物が見れなかったので、こっちにしちゃいました♪

2号と比べても、かなりしっかりしてると思います
タイヤも大きくて、スイスイですよね♪
もう少し軽いといいんですけどね~
でも、折り畳みもワンタッチで楽ですね♪

お揃いカートでデートして下さいね~(〃▽〃)
2010/11/13(土) 00:12:17 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
フルルンナちゃんのさくらんぼ号を見た時、
わ~、お揃いだ~♪って、私も嬉しかったです(〃▽〃)
私も色は悩んだんだけど、この色だけ実物が見れたので、
これにしちゃいました♪
このカート、買ってみて思ったけど、
作りがしっかりしてるんですよね~
その分、少し重い気がします
でも、タイヤも大きいからスイスイですね~♪
新車でお出掛けしますよ~(〃▽〃)

2010/11/13(土) 00:17:40 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
夕方になってからは寒いけど、晴れた昼間は、お出掛けにピッタリ。
きれいなオレンジ色、クゥちゃんが少女に見えますよ。
クゥちゃん、元気の出る新車で、あちこちお出掛けできて、良いねぇ。
途中でお買い物しても、いっぱい積めちゃいそうですね。
2010/11/13(土) 10:21:08 | URL | yokko #-[ 編集]
もしかして?
ツートンじゃないけど、ららもお揃い??
フックが2本ついてます~
ららだけのカートは1号ですけど
我が家的には、カート2号ですi-179
扱いやすいですよね~
大きいから、2ワンでもOKだし。
このオレンジ、わたしも好きです♪
ららには、当分出番はなさそうですけどねi-229
2010/11/13(土) 10:37:55 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
クゥちゃん カート3台目ですか~
オレンジで すごくかわいいですね
良い色だわ~
新しいカートもお気に入りみたいですね
クゥちゃん良い笑顔だもん

これに乗ってまたホームセンター?
良いな~ ホームセンタっては楽しいですよね
あっこれに乗って家までおいでよ~!!
2010/11/14(日) 02:11:10 | URL | bimaまま #-[ 編集]
yokkoさんへ♪
少女に見えますか~(〃▽〃)
ありがとうございます
カートは自分の荷物も積めるから楽です♪
新車でお出掛けしてきましたよ~♪
2010/11/14(日) 23:40:37 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
あ!ららちゃんもお揃いだ♪
フック2本です~
キレイなんだけど、オレンジ、わりと派手じゃないですか?
使ってれば慣れる?(≧▽≦)
ららちゃん地方、これから雪ですもんね~
雪の中、カートは使えないか~
2010/11/14(日) 23:45:23 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
bimaままさんへ♪
このカート、乗り心地良いみたいですよ♪
私も押しやすいです(〃'▽'〃)
新しいカートでデートしてきました~
こんどbimaままさんちに行きま~す♪
2010/11/14(日) 23:47:31 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
