元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

カートで初!電車に乗ったよ♪
2010年11月08日 (月) | 編集 |
土曜日に、クゥとカートでお出掛けしました

ネットあけて~

そして、クゥとカートで、初の電車に乗りました~ヽ(^o^)丿

駅だ~


クゥは、電車には何度も乗っていて、

バックに入れて千葉まで行く事もいっぱいあったので、

電車は乗り慣れていて、大人しくしていますが、

カートで電車に乗るのは、ちょっと心配だったんです

カートのネットをかぶせると、ガリガリして隙間から顔を出したりする時があって、

しまいには、出してと吠える事もあったので、

吠えたら困るし・・

それに、ここは私鉄なんですが、

メチャクチャ混むんです~~

通勤ラッシュの時間帯を避けても、混んでる事もあるし・・

少しでも電車が混んでくると、カートで乗ってたら大きいから迷惑だろうし・・

そう思って躊躇してたんだけど・・

行きたい所があったので、乗っちゃいました

もちろん、空いてる時間を選んでね♪

電車の中だよ~
席は全部埋まる程度に人が乗っていて、

クゥの写真を撮ったら、みんなに見られて恥ずかしかったけど

クゥは、良い子でした

ま、たったの一駅なんだけどね(笑)

そして、やってきたのは

ホームセンターだよ~

隣の駅に、ホームセンターが出来たので、

クゥと行きたかったんです~

うちの方は、近くにホームセンターがなかったので、嬉しくて

おもちゃだ~

ホームセンターって、楽しくないですか~?

cooco、好きです(〃▽〃)

クゥと一緒に行けるが嬉しいのよね~

お友達の空ちゃんもよく行ってるよね

ななちゃんもこないだ行ってたね

おいちいのかってね


モンステラと♪
最近、モンステラが人気ですよね~

可愛いな~~

いっぱいありました

まだ?

2階に移動して・・

GAP~
ここはG◎P~

お洋服と、靴屋さんとか雑貨屋さんを少し見て帰りました

こんな可愛いのを買いましたよ
これなに~?

多肉植物の植え寄せ
多肉植物~
多肉植物って、プックリしてて可愛いですよね~

これ、入れ物も可愛くて、598円だったので、

思わず買ってしまいました(*^_^*)






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す
わ~クゥちゃん でんしゃでんしゃ~
ガッタンゴットン久しぶりだったけど 大人しく乗ってるね~♪
行先はホームセンターだったんだ♪
やっぱりいいお顔のカメラ目線で楽しそう~
おもしろいよね~いろいろなものがあって♪
うちは観葉植物って昔はあったけど モンステラって流行ってるんだ
多肉植物は興味あるぅ~♪種類によっては綺麗に紅葉するんだよね
あれ?クゥちゃんのおいちいものは?
多肉をむしゃむしゃしちゃう?(笑)
2010/11/08(月) 06:54:20 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
ホームセンターよく行きます。
ラッキーも、雨の日に隣の駅のアーケードに
電車で行っていたのですが、
駅まで歩くので、最近は、車で行くことにしマイした。
(早朝なので、路上駐車です‥‥内緒!?(笑))
ホームセンターは、ラッキーをホームセンターの
カートにのせて、ウロウロするのですが、
写真を撮るのがNGかと思って、撮っていません。
商品ではなく、ラッキーを撮れば、いいですよね。
今度、トライしてみます。
クゥちゃんは、おりこうですね。
ラッキーは、ホームセンターでは、
人に向かって、ときどきガウガウします。(泣)
2010/11/08(月) 08:21:42 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
おやつ・・・
あたちのおやつは~???
舌ペロクゥちゃん可愛い~!
きっと、視線の先には
ウマウマおやつがあるんだよねぇ~多分…絶対!
電車に乗れるなんて、やっぱ都会やわ~v-218
2010/11/08(月) 08:35:57 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
カートで電車でgo!
クゥちゃん、賢くできましたね!
念願のホームセンターに行けてよかったですね。
色々見れて楽しかったですね♪
クゥちゃんは、ウマウマ買ってもらったかな。
楽しみだね♪
2010/11/08(月) 19:46:03 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
こんばんは~♪
ホームセンター好きの空だよ~(≧∀≦)
クゥちゃん、カートで電車に乗ったんだね~、すごいなぁ♪
お利口にできて、さすが都会の女の子~!
ホームセンターはいろんなものが見られるから楽しいよね♪
2階にはお洋服があって、人間には見応えがあるけど、
クゥちゃん、
あたちのおやつ…あたちのおやつ…うまうまは…買ってよぉ~?
って、真剣なお目目が語ってるかも~(笑)
寄せ植えの多肉植物、ぷくぷくで可愛いですね♪
舌をちろって、クゥちゃん食べれるかもって期待してる~?(≧∀≦)
2010/11/08(月) 20:16:32 | URL | Coo #-[ 編集]
クゥちゃん、カートで電車デビューおめでとう~!
ただならぬ雰囲気を察知して、お利口さんにしてたんですね~。
クゥちゃん、電車楽しかったね!
ホームセンター、おシャレですね~。
うちの近所のホームセンターは…一昔前のホームセンターで、全然楽しくないんです~!
クゥちゃん、おしゃれなホームセンターにまた電車に乗って行こうね!
あたちのおいちいも、いっぱい買ってもらおうね!
2010/11/08(月) 20:29:25 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
久しぶりの電車でした♪
良い子にしてましたよ~、一駅だけど(笑)
途中から飽きたようで寝てましたが(^_^;)
程良い刺激でいいかな~♪
モンステラ、今人気なんですって~
金運が上がるとかってテレビで紹介されたらしいですよ~
ここにもモンステラがいっぱいありました~
多肉植物、初めて買いました♪
ちゃんと紅葉するって書いてありましたよ~(=^▽^=)
プクプクしてて可愛いの~♪

2010/11/08(月) 20:37:01 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
ラッキーちゃんもホームセンター行くんですね♪
写真は、商品を撮る訳じゃないから大丈夫だと思います~(多分・・)
でも、恥ずかしいから、あんまり人のいない所でパシャパシャ撮ってますけど(〃▽〃)
それに、店員さんがいても、何も言われた事ないですよ~
ラッキーちゃんが人にガウガウするなんて~
想像出来な~い(≧▽≦)
でも、ヤンチャで可愛いですね~(〃▽〃)
2010/11/08(月) 20:43:43 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
多肉さんの写真撮ってたら、近づいてきてクンクンしてたんですよ~
写真に写りこむから、だったらお座りさせたら、
もう、おやつもらえるもんだと勘違いです(笑)
もちろんあげましたけどね~(^_^;)
2010/11/08(月) 20:47:19 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
カートで電車乗りました~♪
一駅だけど(笑)
でも、階段とか段差とか電車の乗り降りとか、
何度もカートごと持ち上げないといけないので、
力が要りますね(^_^;)
ホームセンター、楽しかったです♪
2010/11/08(月) 20:49:43 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
広い公園より、ホームセンターに行きたがる空ちゃんだもんね~♪
近かったら、ホームセンターデートしたいです~(*^_^*)
カートで電車も乗っちゃいましたよ~♪
2階もお洋服とか雑貨とか色々あって楽しかったです♪
クゥはうまうましか興味ないので、
早くおいちい所に連れてけと思ってたみたい(笑)
おやつは買ってあげましたよ♪
多肉、クゥ最初は食べれると思ったかも(^_^;)
2010/11/08(月) 20:55:49 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
随分前にルビーちゃんがカートで電車デビューしてた時、
クゥもカートで電車乗せなきゃ~♪って思ってたんだけど、
やっと乗せれました~(*^_^*)
このホームセンター、オシャレですか~?
新しいからそう見えるのかな~?
ルビーちゃんちの方のホームセンターは面白くないんですか?(≧▽≦)
そういえば、ルビーちゃんもベルのお姉ちゃんも行ってるの見た事ないですもんね~(笑)
2010/11/08(月) 20:59:44 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
電車で~
GO! GO!
クゥちゃん、偉いね~☆
とってもいい子で カートで電車
なんだか、とってもカッコいいわ~
ホームセンター、アタシも大好き♪
買うものがなくても 
ブラブラ見て歩いたりしてますよ
でもでも、このホームセンターって
洋服や雑貨もあるのねー☆
いいな、いいな さすが、都会だねぇヽ(*^^*)ノ
クゥちゃん、おいちいものは 買ってもらえたかな?
2010/11/08(月) 21:25:34 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
おでかけ~
こんばんは~
クゥちゃん電車に乗っておでかけねー
お利口だったのですね
でもでも写真を撮ってるcoocoさんはちょっと恥ずかしかったかもね(笑)
大きなホームセンターはたくさん品物があって楽しいですよね
クゥちゃんのおいちいものもいっぱいある~
ちゃんと買ってもらったかな
多肉植物と記念撮影のクゥちゃん舌ちろで可愛いよー
2010/11/08(月) 21:35:44 | URL | ひまわり #-[ 編集]
クゥちゃん、カートで電車は初めてだったんですネ~!!
意外でしたi-199
でも楽しい旅になったみたいですね♪
カートで電車だと、いろいろ気を遣いますよね~。
ワタシも、ついつい写真を撮りたくなるんですが、
ちょっと恥ずかしいですよね^^その気持ちよくわかります~!
あと、「犬だ!犬が入ってる!」とかヒソヒソ言われるのも
かなり恥ずかしくて楽しい~(どっちなんだ?!)
そちらのホームセンターは、いろいろお店も入ってて楽しそうですね~!
またお出かけの楽しみが増えましたネ^^
2010/11/08(月) 23:16:22 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
こまいぬさんへ♪
そう、ホームセンターって、買う物がなくても
ウロウロしちゃうんです~♪
なんだか楽しいんですよね~(=^▽^=)
2階はホームセンターじゃなくて、専門店街になってるんです。
なので、お洋服屋さんとか雑貨屋さんとか
色々入ってるんですよ~♪
ホームセンターだけより、さらに楽しいです~(*^_^*)
おいちいの、ちゃんと買いましたよ~♪
2010/11/08(月) 23:34:44 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ひまわりさんへ♪
電車の中で、そ~っと写真撮るつもりが、
思いっきりみんなに見られてました(笑)
本当はもっと撮りたかったけど~・・
さすがに諦めました(≧▽≦)
ホームセンターは楽しいです~♪
クゥにもおいちいの、買ってあげましたよ~♪
2010/11/08(月) 23:38:08 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
カートで電車は初めてでした~♪
ジル君がカートで電車に乗った時の事、思い出しましたよ~
クゥの駅は、エスカレーターもエレベーターもまだないんです~
なので、階段をカートを持って上り下り・・重かったです・・(^_^;)
そうそう、「犬だ、犬だよ、見て見て」とか言われてました(≧▽≦)
なんだか照れちゃった(〃▽〃)
ジルママさんは楽しんでるんですね♪
ここの2階、色々お店が入ってるんで、
ホームセンターだけじゃなくお買い物が楽しめて嬉しいです♪

2010/11/08(月) 23:46:05 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
クゥちゃん、電車でお出かけしてきたんや~(*^^*)
いいな~、大人しくしてるなんてエラ~イ♪
うち…絶対無理やわぁ(T-T)
ホームセンターってなんか楽しいよね!
いろんな物があって、アレコレ見ちゃう(*^^*)
こんなふうにカートに載せて…
私も一緒に行きたいよぅっ!
でも…無理かな…
騒ぐし…何よりパクる子おるし(T-T)

多肉植物って可愛いよね~♪
大きくなるのかな?
2010/11/09(火) 15:06:11 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
クゥちゃん、カートで電車に乗ったんですね~(#^.^#)
おりこうさんにできて、よかったね!
あ、ひと駅だったのね…♪

ホームセンターは楽しいですよね。
私もなずなとたまに行きます。
coocoさんもご存じのとおり、わが家から歩いて行けるんですが、31アイスクリームなんかもあって、くつろげます♪

お、この電車は見覚えが…(^^)
うちの近所も走ってます~。
2010/11/09(火) 17:18:23 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
いいなぁ、電車でホームセンター。
一駅でも、クゥちゃんには「お出掛け」だもの、楽しかったでしょうね。
みんなに「かわいい!」って言われたでしょう?
多肉植物の隣で、「美味しそう」って思っているみたいに、舌をチョロン。
どちらも、可愛いですね。
2010/11/09(火) 18:53:05 | URL | yokko #-[ 編集]
チロ姉さんへ♪
カートで電車乗りました~♪
一駅だけどね(≧▽≦)
ホームセンターは楽しいよね~(〃▽〃)
え~、キラゴマちゃん、カートで平気でしょ~!?
パクる子いる?i-229
大丈夫じゃな~い?i-278
今度チャレンジよ♪

多肉植物、初めて買ったの~
大きくなるんだと思う~
紅葉もするんだって!
2010/11/10(水) 00:45:39 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
そうです、一駅です(笑)
電車、なずな・ままさんはすぐ分かりますよね~i-278

なずなちゃんちからは、歩いてすぐの所に出来たからいいですよね~♪
ここも歩いて行ければいいのにな~
でも、電車でも一駅なので嬉しいです~
サーティワンもあるんですね~
あ~、食べたくなります~i-277
2010/11/10(水) 00:51:02 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
yokkoさんへ♪
一駅だけど、ホームセンターだけど、
お出掛けです(≧▽≦)
カートに乗せてると、声を掛けてくれる人が多いです♪
笑われる事もあるけど(笑)
多肉植物って、本当に可愛いですよね~
初めて買っちゃいました
2010/11/10(水) 00:53:40 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
