元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ボサボサ~
2010年11月06日 (土) | 編集 |
ジャ~~~~ンヽ(^o^)丿

豆柴ちゃん♪

寒くなったのに、またクゥちゃん切っちゃったの~!?

と、思ましたか~?

切ってないですよ~

今年の7月23日のクゥです

こんなに短かったのに、

約3か月で、かなり伸びました~

ボサボサ~
ボサボサです(〃▽〃)

豆柴ちゃんにしても、3か月でポメの毛はかなり伸びますね

クゥの行ってる美容院、ポイントカードがあって、

ポイントがいっぱいになったんです

なので、次はタダでトリミングしてもらえます

7300円がタダ・・・

(クゥの美容院代は7300円です。ちょっと高くないですか~?

まさか普通だったりして・・(;^ω^)

クゥは、シニア&ワガママなんで、オーナー先生と2人掛かりで大急ぎでやってもらう為、

特別料金なんです~)

先日、美容院から電話があって、

「予約しますか~?」

って聞かれたんだけど・・

ボサボサだし、次はタダだし、

揃える程度のカットでやってもらいたいんだけど~・・

おばあちゃんになると、トリミングも悩みますね~


と、言うわけで、様子を見てそのうちトリミングには出すと思うけど、

まだしばらくクチャイクゥちゃんです(〃▽〃)

ボサボサでいいの~



最近、歩くのが遅くなったクゥですが、

やはりお散歩は好きみたいで、

おちりフリフリ、楽しそうに歩いてます

[広告] VPS









コメント
この記事へのコメント
クゥちゃん、ホント毛が伸びるの速~い!!
うらやましいな~。
そうそう、美容室はワンコにはストレスだものね~。
クゥちゃんは特別対応なんですね~。
確かに7200円はお高いです~!
年末にかけて美容室も混むし…体調のいい時を見計らって、クゥちゃんきれいきれいになってね!
2010/11/06(土) 01:50:04 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
特別料金になってから、毛玉があってもサービスしてくれる事が増えたけど、
たまに毛玉料金取られる時があって・・
そうすると1万円近くになっちゃうんです~i-282
うちでは美容院代、クゥが一番高いです(^_^;)
2010/11/06(土) 01:57:48 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
わぁ~!別のワンコ(笑)
ガハハハ‥‥
まったく、別のわんこですね。(笑)
ラッキーも、2ワン疑惑があります。
モコモコから、カットすると、別のワンコになるので、
2ワンいるのではないかと‥‥(笑)
クゥちゃんは、ラッキー以上に違うもんね。(笑)
ラッキーも歳なので、カットモデルは、
来年の3月までです。(12歳まで)
今は、1000円ですが‥‥
クゥちゃんくらい、かかるのかな?
クゥちゃん!歩くの速いよ!
ラッキーの速足と同じ感じです。
シニア隊!頑張ろうね!
2010/11/06(土) 10:13:42 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
お正月前かな~
こんにちは~
年末になると予約入れておかないとサロンもいっぱいですよね
でも体調がいいときでないとやはり負担がかかりそう
高いですねー・・・あずは4200円でした
ちなみにみくは6300円でーーす、カットはないですからね(笑)
クゥちゃんはぼさぼさでも平気だよねー
歩く姿はまだまだ若いじゃないですか
クゥちゃんの歩いてる姿見てるだけで
うるうるしちゃいましたわ~~
2010/11/06(土) 13:33:59 | URL | ひまわり #-[ 編集]
毛がのびるのが早いのは
元気な証拠だよ~ん!
チップが毛玉事件のときでも
5000円くらいだったかも…
3人がかりで3時間~4時間の格闘…
あの時は、トリマーさんが神様に見えましたv-10
クゥちゃん、いい歩きっぷり~可愛いねっ!
2010/11/06(土) 13:47:33 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
クゥちゃん、相変わらず軽快な足取り♪
いつみても気持ちよい歩きっぷりで羨ましい~(≧∀≦)
それに良い具合に寒くなる頃までにちゃんとフカフカに戻って
これからはクゥちゃんロングヘアバージョンですね♪
トリミング代、7200円はイタイですね~(^_^;A
空はカットは無しだからか、お代は3150円です~。
でも2人で超特急でして下さるのはありがたいですよね。
空は1人だからいつも1時間です。
先生のOKがもらえたので、来週手術後久々のシャンプーにいく予定です♪
クゥちゃん、お互いキレイポメになるために頑張ろうね~。
2010/11/06(土) 18:40:52 | URL | Coo #-[ 編集]
オシャレ~
そっか~
クゥちゃんの美容院代って、7300円もするんだね(☆o☆)
フルルンナは 今までに一度しか行ったことなくて
シャンプー&爪切りで3500円だったかなぁ?
2ワンで7000円かー(゜∀゜;ノ)ノってことで、自分でシャンプーするようになっちゃった(^w^)
どれくらいが高いのか安いのか よくわかんないですが(^。^;)
3ヶ月前のクゥちゃんは豆柴ちゃんだったね♪
こうして比べて見ると ぜんぜん別ワンコみたいだ~
クゥちゃんのお散歩、元気元気!!!
ペースが遅くなったっていってもこんなにテクテクo(^-^)o
ええこっちゃ~♪
2010/11/06(土) 22:29:34 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
見た目も大きさも別ワンコです(≧▽≦)
ラッキーちゃんも別ワンコ疑惑があるんですね~♪
えぇ!ラッキーちゃん、カットモデルなんですか~?
千円で?安い!
歩くのはかなり遅くなりましたよ~
でもまあ、ゆっくりでいいので、
クゥのペースでお散歩を楽しんでくれればいいです♪
2010/11/06(土) 23:36:12 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ひまわりさんへ♪
え?!あずちゃん4200円はお安いです!
いっつも短く可愛くカットしてもらってましたもんね
いいな~
クゥの行ってる美容院はここら辺でも少し高いんですが、
ガウガウのクゥでもやってくれるんです~
大人しい子だったら、もっと安い所あるんですけどね~(^_^;)
クゥ、頑張って歩いてますよ~
まだアンヨを擦る音はしてるんですが、
でも、アンヨも落ちついてきたかも♪
やっぱりあずちゃん思い出しちゃいますよね
あずちゃんの分も、うんと頑張るので、
これからも応援して下さいね。
2010/11/06(土) 23:48:33 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
あっと言う間にボサボサです~
元気な証拠で有難いですね(〃▽〃)
チップちゃんの毛玉の時、安かったんですね~!
時間かかったけど、丁寧に可愛くしてくれてましたよね
そこ、良心的です!
頑張って歩いてますよ~♪
2010/11/06(土) 23:51:37 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
わりと軽快な所を撮りました(笑)
やっぱ、歩くのは遅くなりましたよ~
でも、クゥのペースでお散歩楽しめればいいですよね♪
空ちゃんも美容院安い~~!
それに1時間で仕上げてくれるのは早いですよ!
クゥの所は、シャンプーだけでもお値段同じなんですよ~(T_T)
シャンプーだけでも7300円!高いでしょ~
クゥがガウガウじゃなかったら、安くて良い所あるんだけど、
ガウガウだから変えられないの(^_^;)
2010/11/06(土) 23:56:03 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
クゥの美容院、ここら辺でも少し高いんです。
しかもクゥは特別料金です~
安くて良い所はいっぱいあるんだけど、
ガウガウなのでここしか行けないのです~(^_^;)
ま、いい先生なんですけどね~
出来るのなら、お家でお手入れするのが一番ですよね~
クゥもフルルンナちゃんみたいに、
おうちで出来ればいいのにな~
ゆっくりになりましたが、
頑張って歩いてま~す(〃▽〃)
2010/11/07(日) 00:00:18 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
はやっ!!
本当ですね!毛がのびるの早いですね。
ボサボサって・・・まだ大丈夫ですよ~。
私もボサボサ好きです~(笑)
トリミング代高いんですね。
もうちょっと、ボサボサでいましょうか(笑)
クゥちゃん、軽快に歩いていますね♪
2010/11/07(日) 00:22:51 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
毛が伸びるの、早いですよね~
もうかなりボサボサです~(^_^;)
ボサボサ好きですか?
良かった(〃▽〃)
トリミング、高いですよね~
うちで一番美容院代かかるのクゥです(^_^;)
2010/11/07(日) 00:26:48 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
