元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ふてぶてしいよ~
2010年11月03日 (水) | 編集 |
またまたけんいちさんがイラストを描いてくれました~(*^_^*)

マグカップクゥ♪

クゥがマグカップに入ってます

いやん、可愛い

その日は偶然にもクゥのうちの子記念日

とても素敵な記念になりました

ありがとうございます


その日は何もせず、ケーキだけ食べたんだけど・・

あたちにもちょうだい!!
クゥパパの腕の中に入り込み、

ジーーーーーっと見てます

ごめんね、人間用なのよ~

スポンジを少しだけあげました~



夜、クゥパパに甘えてるクゥを見てて思ったのですが・・
ぶちゃいく~
なんてふてぶてしい態度・・

腕枕してもらって、頭をナデナデしてもらって、

至福の時らしいですが、残念ながら ぶちゃいくです(笑)



ふてぶてしいと言えば・・

お得意の聞こえないフリ中のクゥです

お布団をたたみたいからどいてほしいんだけど・・

シラ~っと聞こえないふりしてるんですよ~(^_^;)

そして、いったん腰を浮かせて、どくのかと思いきや、

寝なおすと言うふてぶてしさ

[広告] VPS


そのうちしぶしぶどきますが、

どく時は必ず、

「フッ

って小さく怒りながらどくんですよ~

どういう事~!?








コメント
この記事へのコメント
クゥちゃんのイラスト可愛かったですね~。
マグカップのお風呂は気持ちよかったかな~?
フフッ!
ホントだ~!
テコデモのきません!!って、ドッカと寝込んでいますね~。
クゥちゃんは、パパさんとママさんのお布団の真ん中で平等におネンネしなきゃ、夫婦でモメルのよ~!
みんなクゥちゃんと一緒におンネしたいんだもんね~。
2010/11/03(水) 23:48:18 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
可愛いイラスト
こんばんは~
クゥちゃんカップに入ってお届けしたのね
とっても可愛いです
布団の真ん中がいいもんねーー
聞こえてるけど、ここがいい!!て感じで
クゥちゃんのささやかな抵抗ね
ぶちゃいく・・そんなことないよー
可愛いよ~~
2010/11/04(木) 00:26:35 | URL | ひまわり #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
可愛いイラストですよね~♪
嬉しいです(〃▽〃)

これはですね~、お布団を畳みたいのにどいてくれないんですよ~
あとで説明を書き足しておこうっと♪
クゥも分かってるくせに、どかないんです~(≧▽≦)
毎日こうです・・(笑)
2010/11/04(木) 01:35:15 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ひまわりさんへ♪
カップに入っちゃって、可愛いイラストですよね~♪
とっても嬉しいです(〃▽〃)

お布団畳みたいんだけど、分かってるくせにどかないんですよ~(^_^;)
うふふ、この顔、ぶっちゃいくでしょ~(≧▽≦)
ふてぶてしいし~(笑)
2010/11/04(木) 01:37:38 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
クゥちゃん、ふてぶてし~くなれるくらい
すっかり元気になって良かったね~(≧∀≦)
可愛い女の子のクゥちゃんに、ぶちゃいくなお顔なんてないよね~!(笑)
聞こえないふりをして、しっかり抵抗しているところが
可愛いです~♪
あたち寝てるも~ん、聞こえないも~ん!
だよね~(≧∀≦)
2010/11/04(木) 01:59:51 | URL | Coo #-[ 編集]
カップ・イン!
ちょこんとカップの中に入っちゃって~
なんて可愛いんだろう☆
カップインのプードルってのは見たことあるけど
ポメラニアンは きっとクゥちゃんだけかも~
はははっ 何が何でもお布団の上から
動きたくないんだね(^w^)
フルルンナも するする~
でもって 最後の最後に 「うぅ…」って
ため息のようなの、洩らす~
「何様なのよー」って、突っ込みたくなるよね
クゥちゃーん、ママに「ぶちゃいく」って
言われちゃったよぉ
気持ちよくてマッタリしすぎて、
お顔の筋肉が緩みっぱなしに なっちゃったんだよね(*^.^*)エヘヘ
2010/11/04(木) 07:14:52 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
見ました!見ました!
けんいちさんのところでも、
イラスト見ました!
マグカップに入ってる‥‥(笑)
かわいいですよね。
うまく、考えますね。けんいちさん(笑)
クゥちゃん!ふてぶてしい???
そんなことないよね。(笑)
ラッキーは、ああいう状態がフツーです(笑)
なにせ、ラッキー王子さまですから‥(笑)
執事はたいへんです。
coocoさんも、クゥ王女様に、おつかえする身‥‥
頭が高い‥‥??(笑)
ラッキーもクゥちゃんも、貫録ですよね(笑)
2010/11/04(木) 08:39:38 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
イラスト載せてもらってありがとうございます~(^o^)
すごく嬉しいですよ~♪
急に寒くなって、マグカップもブランケットもすごく活躍してもらってますよ~(^_^)
パパさんに甘えてるクゥちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね♪
パパさんの腕を枕にしてるのが、また可愛いんですよね(≧m≦)

2010/11/04(木) 09:17:35 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
e-415クゥちゃん…イラスト、めっちゃ可愛く描いてもらって
そのあとに、あの暴露動画は…笑える~v-10
ふてぶてしさが炸裂しちゃって
けんいちさんが、もし、イラストにすると
どんな感じなんだろう?って笑いましたワン
元気になって、よかった~e-278
2010/11/04(木) 19:30:41 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
何をしても可愛い
けんいちさんのイラスト、素敵ですね!
ふてぶてしい?クゥちゃんも可愛いですね。
聞こえないふり?が面白~い!!
私もベルによくフゥッてため息をつかれました(笑)
2010/11/04(木) 20:39:58 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
Cooさんへ♪
すっかり元気になりました~♪
このお顔、すんごいぶちゃいくでしょ~(≧▽≦)
何枚撮ってもぶちゃいくでした(笑)
聞こえないフリ~
毎日してますよ~(^_^;)
2010/11/04(木) 23:53:54 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
このイラスト、可愛いですよね~♪
ティーカッププードルは見るけど~
ポメはないですよね
クゥが入るとなると、鍋のように大きなカップになりますが(笑)
可愛いイラスト、とっても嬉しいです(〃▽〃)
フルルンナちゃんもしますか~
聞こえないふりして、最後には怒る(≧▽≦)
ほんと、何様ですか~?って言いたくなるんですよね~
ごくらくクゥ、ぶっちゃいくでしょ~(笑)
寝てるのにデデンだし・・i-237
2010/11/04(木) 23:58:00 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
マグカップに入るクゥ、可愛いですよね~♪
けんいちさん、すごいですよね(=^▽^=)
おぉ!ラッキーちゃんもこれが普通?(笑)
ラッキー王子様、ワガママしてますな(〃▽〃)
クゥも偉そうですよ~
ラッキーパパさん、私たち執事は大変ですね(笑)
頑張りましょう(≧▽≦)
2010/11/05(金) 00:02:15 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
続けてイラストを描いてもらっちゃって、
すみませんでした~
しかも、どちらも可愛くて(〃▽〃)
カップインのクゥも可愛すぎです~v-10
ありがとうございました♪
2010/11/05(金) 00:03:40 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
このイラスト、すんごい可愛いですよね~(〃▽〃)
まさかクゥがカップに入るとは♪
ゴロンと横になったクゥ、ぶっちゃいくでしょ(笑)
写真撮りながら、笑った笑った!
2010/11/05(金) 00:06:07 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
イラスト、可愛いですよね~♪
とっても嬉しいです(〃▽〃)
聞こえないふり、毎日するんです~(^_^;)
ベルちゃんはため息ついてましたか(≧▽≦)
2010/11/05(金) 00:07:55 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
おはようございま~す
クゥちゃん けんいちさんにお届けしていました♪
けんいちさんこれからの季節助かるからとっても喜んでいましたね♪
カップに入っちゃって~ クゥちゃんよかったね~
聞こえないふり 背中が何かを物語っています
ななもフッというかカッというかたいそう偉そうに怒ったりするよ
クゥちゃん 仕返しにぶちゃいく顔撮られちゃった~
でもフッ 可愛い・・よ
2010/11/05(金) 08:37:52 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
けんいちさんのイラスト かわいいですね
クゥちゃん マグカップに入ってる~
ケーキをじっと見つめるクゥちゃんも良いわ~

お布団の上からどかないクゥちゃん かわいすぎです~
ちょっとおしりをあげたのは 体勢を整えるためだったのね
笑えました
まりもお布団好きなので 似たようなことがありますが
お布団の上をチョロチョロしていることの方が多いかな
聞こえないふりのクゥちゃん サイコー
2010/11/05(金) 13:08:23 | URL | bimaまま #-[ 編集]
え~。全然ぶちゃいくじゃないですよ~!
安心しきって、ちょっと緩んじゃってるだけだよね?(笑)
聞こえないふり、ジルもやりますよ~。
お耳がピクッてなるから聞こえてるのは確かなのに、
目を合わせない時がありま~す。
そしてイッチョマエに「フ~ッ」と深いため息をもらしたりi-278
ワンコ心もなかなかフクザツなんだよね~、クゥちゃん♪
2010/11/05(金) 16:58:36 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
カップインのイラスト、可愛いですよね~(*^_^*)
嬉しいです♪
聞こえないふり中の後ろ姿が好きです(笑)
何を考えてるんでしょうかね~(≧▽≦)
うそ!!ななちゃんも怒る!?
ななちゃんは何しても怒らなそうなのに~!
ぶちゃいく、すごいでしょ(笑)
緊張感ゼロ~!
2010/11/05(金) 23:16:43 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
bimaままさんへ♪
けんいちさんのイラスト、可愛いですよね~♪
今回はカップに入っちゃって、可愛すぎです(*^_^*)

毎朝、聞こえないふりするんですよ~(^_^;)
お尻を浮かせて、どくかな~と思いきや、
どっかと座り直しですから(笑)
年々、態度がでかくなってます(≧▽≦)
まりもちゃんも、おばあちゃんになる頃には、
聞こえないフリ~するかも(笑)
2010/11/05(金) 23:20:08 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
安心しすぎて緩みすぎたようですね~
犬とは思えないこの緩みよう(笑)
ジル君も聞こえないふりしますか~(≧▽≦)
そう!聞こえないふりしてるつもりでも、
お耳はピクピクしてるのが笑っちゃいますよね~
ジル君のため息、聞きた~い♪
2010/11/05(金) 23:23:48 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
