元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

嬉しいな♪
2010年11月01日 (月) | 編集 |
クゥ、元気になりました~~(*^_^*)

もう食べても吐かなくなったので、安心しています

一応、火曜日にまた診てもらうつもりですが、

もう大丈夫だと思います

ご心配お掛けして、スミマセンでしたm(__)m



さて先日、ジル君のブログ、 『ライオンのつもり』で、

見事、50000のキリ番をGETしました~~ヽ(^o^)丿

50000HITだよ~♪
嬉しくって記念撮影までしちゃいました♪

キリ番、初めてです~~(#^.^#)

なんだかと~っても嬉しかったんだけど、

さらに嬉しい事が

プレゼント♪
「これ、クゥちゃん、その態度は何ですか?(;^ω^)」

みっけ~♪
「せ・・正解~


ワンコって、すぐおいちいの見つけますよね?

袋に入ってるのにさ

「クゥ、ちゃんとお礼は~!?」
ありがとう!
「なんとか言えました~


そろそろ公園の葉っぱがなくなる季節なのでと、

ワンコの草キットまで入ってて、優しさにホンワカしちゃいます

お散歩バックは、ジルママさん作です

デザインされている、女性とワンコのシルエット、

ジルママさんとジル君なんですよ~

すっごく可愛いですよね

すてき♪


ジル君のブログは、クゥのブログを始めるずっと前から読んでいたのですが、

ジルママさんの、ジル君への深~い愛情を感じて、胸が温かくなるんです。

元保護ワンコだったジル君、辛い思いしただろうけど・・

ジルママさんちの子になれて、本当に幸せそう

ジル君は強運の持ち主です



その、強運ワンコのジル君のブログで、

50000HIT踏んじゃった~

なんだかツイてるわ~~(〃▽〃)

ジルママさん、色々とありがとうございました



今日は11月1日、わんわんわんで犬の日です

そして、クゥがうちの子になって13回目の記念日です

ちっこい毛むくじゃらのクゥから、

毎日どれだけ沢山の幸せをもらっているだろうと思います


クゥ、いつもありがとう~
は~い♪
これからもよろしくね~








コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す
よかった~心配していたけどクゥちゃん元気になったね♪
ちゃんとジルママさんにお礼も言えて偉い偉い♪
素敵なプレゼントが届きましたね
ほんとうに温かみを感じるデザイン♪
ママさんとジルくんの絆が伝わってきます
そしてぇ~ クゥちゃん うちの子記念日おめでとう~♪♪
クゥちゃんもおかあさんとおとうさんの愛情を
たくさんたくさんもらってるし
おかあさんたちもクゥちゃんから幸せをもらってるよ♪
これからもそのままで♪
一先ずグーグー寝る事だよね(笑)
チックン 太いやつじゃなかった? 頑張ったもんね♪
2010/11/01(月) 07:00:26 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
おうち記念日おめでとうございます!
今日は、ワンワンワンの犬の日!
知りませんでした。
それが、13回目のおうち記念日!
おめでとうございます。
くぅちゃん!coocoさんの子供になって、
よかったねぇ~。
これからも、元気で、coocoさんを癒してね。
それに、50000HIT!
すごい!すごい!
これから、いいことが、いっぱい起こりそうですね。
宝くじ、買いますかぁ~(笑)
クゥちゃん!元気になってなによりです。
紹介してもらったサプリ!届きました。
今日から、使ってま~す。
2010/11/01(月) 08:23:53 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
うちの子記念日、おめでとう!
ワンワンワン♪かぁ(^^) なんか可愛い♪
これからも元気にオヤツの催促するねんよ~♪

クゥちゃん、もう平気かな?
チックン頑張った甲斐あったね!
吐くのって続く事多いから心配だよね…
このまま止まりますように!
キリ番ゲットってだけでもスゴイのに、50000とはっっ!!
coocoさん、今年の運…使い切った?(笑)
それにしても素敵なお散歩バッグだね~
ワンコの草もあるし…安心感も充実♪

2010/11/01(月) 11:59:06 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
良かった~
クゥちゃん、もうゲボも大丈夫になったんだね!
元気になったんだね!
良かった~(^○^)
こまいぬ、ちょうどお出かけしてるときに
ケータイからクゥちゃんのゲボのこと読んでて
心配してたんだぁ
いきなり寒くなったりしちゃったから
調子狂っちゃったのかな
アンヨ、痛い痛いのに、自分でガンバッて入れたりしちゃうから
ちょっと体がビックリしちゃったのかな
ともあれ、元気になってほんとに良かったです
ママは、お友だちのところのキリ番ゲットだし~
ステキなプレゼント届いたし~
クゥちゃんの おやつもあったし~
心配なこともあったけど、こうして
いいこともいっぱいだー☆
今日はクゥちゃんの「うちの子記念日」なのね
またまた嬉しい一日だね~ヽ(*^^*)ノ
ほんとほんと、この毛むくじゃらな天使には
とてつもなく大きなパワーとハッピーをもらってるんですよねv-344
2010/11/01(月) 13:46:21 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
元気~!
クゥちゃん、けんいちさんが
イラスト描いてくれてたよ~!
魔法のイラスト…うちのこ記念日
わんわんわん・・・いいこといっぱいでうれしいね!
元気回復、クゥちゃんのおかげで
みんなが、HAPPY気分だよ~んv-10
2010/11/01(月) 19:11:33 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
クゥちゃん、元気になったんですね~。
嬉しいな~。
ご飯をモリモリ食べるクゥちゃんじゃなきゃ、調子狂っちゃいますよね~。
ジル君から嬉しいプレゼント、クゥちゃんの快気祝にジャストのタイミングですね~。
よかったね~!クゥちゃん!
2010/11/01(月) 20:18:21 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
よかったですね
クゥちゃんうちの子記念日なのですね
おめでとう~~
ワンワンワンの犬の日覚えやすいですね
体の調子もよくなって本当によかったです
素敵なプレゼントも届いて本当にいい日になりましたね
2010/11/01(月) 22:35:28 | URL | ひまわり #-[ 編集]
記念日、おめでとう♪
クゥちゃん、うちのこ記念日おめでとうi-189
調子が良くなったみたいで、ホントに良かったですi-237
そして、こんな素敵な記事にしてくださってありがとう~♪(≧∇≦)
coocoさんに5万ヒットのキリ番踏んでいただいて、
ホントに嬉しいです!!
クゥちゃん、ちゃんと自分のおやつは分かるんだね~^^
(ちょっぴりでゴメンねi-201
明後日の家族の日は、会えるかな?ドキドキ☆
2010/11/01(月) 23:16:58 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
ご心配お掛けしました~
多分もう平気だと思います♪
5万のキリ番、ゲットしちゃいました~ヽ(^o^)丿
それだけで嬉しいのに、素敵なプレゼントまで頂いちゃいました♪
愛情たっぷりグッズですよね(〃▽〃)
今日はうちの子記念日♪
何もしてないけど、こうして過ごせて本当に幸せです♪
2010/11/02(火) 01:54:41 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
あら!知りませんでしたか~
ワンワンワンの犬の日ですよ!ラッキーちゃんの日~♪
クゥには沢山癒してもらってます♪
ワンコの力ってすごいですよね(〃▽〃)
5万のキリ番もゲットして、
今日はけんいちさんがイラストも書いてくれてたし~、
宝くじ、買います(笑)
サプリ届きましたか~♪
きっと良いと思いますよ(〃▽〃)
2010/11/02(火) 01:59:30 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
ありがとうございま~す♪
点滴が良かったみたいで、もう大丈夫そうです~
今日はしつこくおやつの催促してたし~(^_^;)
クルクル回るのも少し早くなってたし、
もう大丈夫だと思います♪

キリ番、5万って数字も良いでしょ(〃▽〃)
ツイテルでしょ~♪
運は使いきらないの~(≧▽≦)
と、思うようにしてま~す(笑)
だから、宝くじ買ってみようi-237

お散歩バック、可愛いですよね~(〃▽〃)
2010/11/02(火) 02:04:39 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
ご心配お掛けしました~
脱臼からずっと吐いちゃってたんで、
どうしたのかと思ってたんだけど、
点滴が効いたようで、やっと元気になりました~♪
キリ番もゲットして、プレゼントまで頂いちゃって、
クゥも元気になったし、
とっても嬉しいです~(〃▽〃)
うちの子記念日、特に何もしていないけど、
こうして過ごせるだけで幸せです♪
みんなにもこうしてコメント頂いて、
クゥも私も幸せ者です~♪

2010/11/02(火) 02:09:05 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
うちの子記念日、おめでとう♪
吐き気も治まって、笑顔でお祝いできて、
本当にクゥちゃんは親孝行ポメちゃんですね!(^_^)
スヤスヤとヘソ天で眠る元気なクゥちゃんが見られて
安心しました! よかったぁ~(≧∀≦)
キリ番ゲットもおめでとうございます♪
とっても可愛いプレゼントも届いて、
良かったね~、クゥちゃん!
2010/11/02(火) 06:26:51 | URL | Coo #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
昨日、岡山犬さんのコメント読んで、
急いでけんいちさんのブログに行きました♪
イラストも描いてもらっちゃいました~(〃▽〃)
わ~い、嬉しい(≧▽≦)
2010/11/02(火) 22:13:34 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
ホントに、すごいタイミングで素敵なプレゼントを
頂いちゃいました~♪
元気になってくれて、本当に嬉しいです(〃'▽'〃)
やっぱ食いしん坊じゃないとね~♪

2010/11/02(火) 22:17:08 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ひまわりさんへ♪
ありがとうございます♪
元気になってホッとしています♪
タイミング良く素敵なプレゼントも頂いちゃって、
とっても嬉しいです(〃▽〃)
2010/11/02(火) 22:18:51 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
キリ番だけで嬉しいのに、
こんなに素敵なプレゼント、ありがとうございました~(〃▽〃)
いつもの事ながら、細かい所までセンスが良くて、
感心しちゃいます~♪
もう明日ですね~!
今年こそ!って思うんだけど、
3日は用事があるんです~(>_<)
でも、行きたいわ~!
2010/11/02(火) 22:22:47 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
ありがとうございます♪
うちの子記念日、特に何もしないけど、
元気に過ごしてくれて嬉しいです♪
キリ番も、嬉しかったですよ~
プレゼントにクゥも嬉しそうでした(〃▽〃)
2010/11/02(火) 22:26:29 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ちょこっとごぶさたでした~(^^;)
やっとイベントが終わり、一息つきました!

クゥちゃん、吐いちゃってたんですね…。
ワンコはおなかの調子のバランスとるためか、たまに吐くことはあるけど、続けて吐くと心配ですよね。
しかも、お水も吐いちゃうなんて…。

でも元気になったようでよかったです。

クゥちゃん、点滴もしたのね。
人間用と同じで、針をさしてじっとしてなきゃいけないんですか?
だとしたら、クゥちゃんとってもおりこうさんにしてたんですね。。。(T_T)
点滴してる姿を想像すると、なんだかケナゲです~。

5000番ゲット、おめでとうございます!
私はキリ番って、今まで踏んだことないかも…(^^;)
なかなかないことですよね!
これは縁起がいいですね~♪
2010/11/03(水) 09:29:32 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
11月1日ワンコの日!(知らなかった)
しかも、それがクゥちゃんのうちの子記念日だったとは!
さらにさらに、
50000hitを踏めたとは!良かったですね~
なかなか意識して出来る事じゃないですからね!
それに、嬉しいプレゼントがイッパイ♪
クゥちゃんも嬉しくてご機嫌ちゃんですね。
coocoさんもニッコリのイイ一日でしたね~♪
2010/11/03(水) 21:33:25 | URL | まめチチ #-[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
お忙しそうでしたね~!
お疲れ様でした(*^_^*)

脱臼してから吐くようになっちゃって、
お水まで吐いたのでビックリしました~

点滴は、背中に2分くらいで入れるんです~
で、背中にポコっと点滴が溜まるんですよ。
それが5時間くらいかけて身体の中に少しずつ入るんだそうです~
なので、2分くらいしかジッとしてないので、
そんなに健気ではないですよ~(≧▽≦)
でも、点滴の針は太くて可哀そうでした~

今はすっかり元気で、クルクル回っておやつの催促がしつこいです~
でも、元気で嬉しいです~♪

キリ番、初めてでした(*^_^*)
と~っても嬉しかったです~♪
素敵なプレゼントも頂いちゃいました♪
2010/11/03(水) 22:15:49 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
まめチチさんへ♪
まめチチさんも知らなかったんですか~
11月1日はワンコの日ですよ~i-239
おまめちゃんの日ですよ~♪
キリ番踏んじゃいました~(*^_^*)
おぉ~♪って、興奮しちゃいました♪

2010/11/03(水) 22:18:33 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
