元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

早く元気にな~れ!
2010年10月29日 (金) | 編集 |
先日チロ姉さんから頂いた丹波の黒枝豆で、

豆ご飯作ってみました~

黒枝豆ご飯♪

私の写真だと伝わらないかもしれないけど~・・

と~っても美味しかったです

ありがとうございました~~(#^.^#)


それから~

ぴすこ日記のけんいちさんが、エアーおやつのクゥを描いてくれました

おやつは~?

とっても可愛いです~

お目目がキョトンとしてますね~

けんいちさん、いつもありがとうございます(=^▽^=)

大事にしますね



クゥのおかげで素敵なご縁がいっぱい出来て、

クゥにも皆さんにも感謝でいっぱいです(〃▽〃)

皆さん、いつもありがとう~~




さて、クゥも元気~と、言いたい所なんですが、

まだちょっと不調なんです

またここだ~

今日も病院に行ってきました。

脱臼してから、夜、吐く事が多くて・・

元気になったなと思っても、夜中に吐いてしまったり・・

本当は、一日絶食させた方が良いんだろうけど、

クゥは心臓のお薬を飲んでるので、食べさせてたんだけど、

やはり吐いてしまいます・・

そのたび、お薬が出ていないかチェックして・・

今日は何も食べず、お水だけ飲んでたんですが、

飲んだお水を全部ゲ~って・・

なのでまたまた病院です。


血液検査もしてもらいました。

前回より少し数値が上がってるのもあったけど、

そんなに心配いらない程度らしいです。


心臓も落ち着いてるみたいです。


でも、食べると吐いてしまいます


今夜はお薬も飲まなくていいから、絶食です

がまんするよ~

今日は点滴もしてもらいました。

チクってされた~

今日は2回もチックンされたけど、

ジッとしてて良い子でした。

明日には、いつものクゥに戻っていますように






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お大事にネ・・
急に寒くなっちゃったしネ・・。
季節の変わり目で、ちょっと体調崩しちゃったかな?
2回もチックンされたのに、いいこにしてたなんて、
クゥちゃんエライよぉ!
クゥちゃん、早く元気にな~れ☆
2010/10/29(金) 22:58:13 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
JIL.de.lionさんへ♪
急に寒くなりましたもんね
点滴のチックンはちょっとイヤそうだったけど、
ジッとしてました~
元気がないと可哀想で・・
早くいつものクゥに戻って欲しいです~
2010/10/29(金) 23:20:44 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
季節の変わり目だもの・・・
人間さんだって、季節の変わり目は
体調を崩しやすいから
小さいクゥちゃんも体調崩しちゃったんだね。
でも、体調管理をきちんとされてるcoocoさん
受診もして点滴もがんばったんだもの
あったかくして、Zzzしたら
きっと良くなってるよね・・・お大事にね!
2010/10/29(金) 23:55:08 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
No Title
美味しそうな豆ご飯♪ イラストのクゥちゃんも可愛い~♪
…と、読み進めていたら…クゥちゃん不調でしたかぁ…(p_q、)
嘔吐、原因が分からないのはご心配のことと思います。
血液検査では心配なさそうなので良かったけど、グッタリしているクゥちゃん…かわいそうに…(涙)
空も今年のお正月から吐出がずっと続いた時は、どうしちゃったんだろう…って心配でした。
空の場合は食道の動きが原因だったようですが…。
どうかクゥちゃんも早く良くなりますように…!
2010/10/30(土) 00:11:47 | URL | Coo #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
急に寒くなりましたしね~
さっきも吐くそぶりをしてたけど、
何も食べてないから出るものがないんですよね~
さすがに今日はよく寝ています。
点滴のおかげですっかり元気になってくれるといいな~。
2010/10/30(土) 00:30:43 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
お豆ご飯、美味しかったです~♪
イラストも可愛いですよね♪

ワンコはわりと吐く事が多いけど、
あんまり吐くと可哀想ですよね。
お腹空いてるだろうけど、今日はクゥも催促しません。
早くいつもの食いしん坊に戻って欲しいです。
空ちゃんは食道の動き?そんな事もあるんですね~
2010/10/30(土) 00:34:06 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
心配ですね
せっかく食べても吐いちゃうんですね。
しんどいでしょうね。
今日はクゥちゃんの笑顔が見られなくて、残念。
明日は笑顔が見られるといいですね。
2010/10/30(土) 01:12:19 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
元気がないと可哀想で・・
やはりしんどそうです。
明日は元気になりますように!
2010/10/30(土) 01:34:14 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
クゥちゃん!がんばれ‥‥
丹波の黒豆は、ホントにおいしいですよね。
クゥちゃん、おすそわけもねぇ~。
食べたものもどすの‥‥辛いよね‥‥
原因は、何なんでしょうね‥‥
なんとかしてあげたいけど‥‥どうしようも‥‥
ラッキーも、突然、もどすことがありますが、
幸いなことに、めったに、そういことはありません。
とにかく、早くよくなって、ご馳走を食べたいね。
がんばれ!クゥちゃん!
ラッキーも応援してま~す。
2010/10/30(土) 08:52:20 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
大丈夫かな~
こんばんは~
クゥちゃん食べたものを吐いちゃうのね
大丈夫かな~
点滴で元気が出てくれるといいなぁ~
体力が消耗するのがほんと心配です
クゥちゃん頑張ってねーーー
無理しなくていいから食べられるくらいまで回復して
欲しいですねーー
元気になぁれと必死で応援しています
2010/10/30(土) 21:46:52 | URL | ひまわり #-[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
お豆は、クゥが元気になったらあげようと、
少しとってあります♪
昨日の点滴が効いたのか、今日はかなり元気になりました♪
まだちょっと本調子じゃないみたいだけど、
顔つきも元気に戻ったのでホッとしてます(〃▽〃)
ラッキーちゃんの応援、効いたのかも♪
ありがとうございます♪
2010/10/30(土) 23:28:42 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ひまわりさんへ♪
昨日までは、食べた物全部吐いちゃってました・・
心臓のお薬を飲んでるので、毎回出てないかチェックして、
出てないとホッとするんだけど、
でも、吐く度、可哀そうでした~i-181
こんなに毎日吐いたのは初めてで、
体力消耗するから、点滴してもらったんだけど、
それが効いたみたいで、今日はだいぶいいです♪
ご心配お掛けしてスミマセ~ン!

2010/10/30(土) 23:32:10 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No Title
クゥちゃん、大丈夫ですか~!
心配で…ルビ母、電話したいところをグッ!と、こらえていますよ~。
クゥちゃん、ガタガタ震えたりはしていませんか?
震えがある時は、熱があったり、痛かったりする時が多いみたい。
ルビーは肝臓が悪くなった時、激しいおう吐、食欲全く無し、死んだようにグタッ!としていたけど…。
血液検査はどうだったのかな~?
むしろ一般的な血液検査で異常が見つかってくれた方がかえって、やりやすいとも言えるんだけど…。
お注射は何の注射だろう~?
ウェ~ン!!心配だよ~!
クゥちゃん、大丈夫かな~?
COOCOさん、ご心配ですが、クゥちゃんのことルビ母からもよろしくお願いします…。
なんてったって、クゥちゃんはルビーの妹なので…。


2010/10/30(土) 23:46:25 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
ご心配お掛けしてスミマセン~i-201
昨日の点滴が効いたみたいで、今日はかなり元気になりました。
何日もお薬を飲ませない訳にはいかないので、
今日は少しご飯も食べさせましたが、吐くそぶりもないし、
大丈夫そうです。
ルビーちゃん、肝臓が悪かった時、大変だったんですね
クゥは血液検査では少し肝臓の数値が上がってたけど、
そんなに吐く程ではないらしく、
よく分からないんです・・
お座りする時に、変なお座りして、プルプルっと少し震える時があるんです・・
だから、腰が痛いのか?と思ったんだけど、
今日はそんなそぶりもなく、テケテケ歩いてます。
チックン2回は、血液検査のチックンと、点滴のチックンです~
まだ本調子ではないんだけど、明日はもっと元気になると思います♪
ルビーお姉ちゃんのように、まだまだ頑張りま~す!
2010/10/31(日) 00:20:01 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No Title
クゥちゃん大丈夫ですか~
ちょっと心配ですね(T_T)
最近は朝晩寒くなってきたし
元気な子でも、季節の変わり目はきついですからね~
ゆっくり休んでね~ ご飯食べれないのきついね~
吐くのが治まるように祈ってます(^-^)☆☆☆彡
2010/10/31(日) 17:10:16 | URL | シィママ #-[ 編集]
シィママさんへ♪
ご心配お掛けしました~
もうだいぶ良いみたいです。
あと少しで復活~って感じがします~
このままいつものクゥに戻ってくれると思います♪
2010/10/31(日) 23:20:01 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
