元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

うるちゃいよ~
2010年10月13日 (水) | 編集 |
クゥは今日もお外を見ています

お外見てるよ~

分かりにくいかもしれませんが、

雨が降ってきちゃいました

雨だ~

お散歩は~?

ボツボツと大きな雨がいっぱい降ってきたけど、

少ししたら止んだので、少しだけお散歩行きました




話しは変わって、

クゥは梨が大好きです

梨って匂いしないと思うんだけど、

キッチンで梨を切っていると必ずやってきて、

「ワン!ワン!ワワワン!」

と、吠えだすんです~

あげるまで、ずっと吠えててうるちゃいんです

なので皮をむくのも大急ぎです

もちろん、このあとあげましたが、

吠えてる所、撮っちゃいました

とっても偉そうな態度で吠えてます(≧▽≦)

でも、また横向きで撮ってしまいました~

見にくくてスミマセン・・(^_^;)


※音が出ます。うるさいで~す!


[広告] VPS







コメント
この記事へのコメント
おねだり~
こんばんは~
今日は雨だったのですか??
こちらはいいお天気でしたよー
クゥちゃん大好きな梨はわかるのよね
きっと人より嗅覚優れてるから梨の匂いも感知してるんでしょうね
元気ないい声出ていますよ
横になって見ました(笑)
2010/10/13(水) 23:08:50 | URL | ひまわり #-[ 編集]
梨ちょうだい♪
秋の味覚の梨は、私も大好き~♪
クゥちゃんは、ママが梨を切ってるの、
ちゃ~んと分かるんだね^^
切ってる音で分かるのかナ~??
ジルは、自分の好きな野菜とか果物とか、
切る音で分かるみたいです!
今日は久々にアップルパイを焼いたのですが、
りんごを切ってる間中、ジルとアリスが足元に居坐って熱い視線・・。
ものすごいプレッシャーでしたぁ。。v-398
2010/10/13(水) 23:24:33 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
ひまわりさんへ♪
今日は午後にザ~~っと降ってきました~
それから、降ったりやんだりです。
梨、匂いするんですかね~
毎日、梨を切る度にうるさくて・・(^_^;)
横になって見てくれました?(笑)
えへへ、すみましぇ~んi-235
2010/10/13(水) 23:38:37 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lionさんへ♪
切る音で分かるんですかね~?
こんなに反応するの、梨だけなんですよ~
ジルママさん、アップルパイを焼いたんですか(〃▽〃)
なんだか素敵・・i-189
ジルママさん、お料理上手ですよね♪
ジル君だけじゃなく、アリスちゃんまで足元に居座ってましたか~
その光景、可愛いでしょうね~i-237
2010/10/13(水) 23:42:01 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No Title
ワァ~クゥちゃんも梨大好きなのね~。
おいちいよね~。
梨の時は”なし~!”って、言うんじゃないかと、ルビ母ジーッと凝視して見てました!
そうか~クゥちゃんは梨むいてる時から、梨ってわかるんだね~。
エライな~。
きっとシャリシャリ言わせながら食べてるんだろうな~。
可愛いな~。
2010/10/14(木) 00:39:57 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
No Title
梨ってワンコに大人気ですよね~♪
そんなに受けが良さそうに見えないのに、
どこがそんなに良いのか謎ですね…(笑)
クゥちゃんの声、初めて聞きました~♪
考えながら訴えるように吠えていますね~(≧∀≦)
横に撮っちゃう動画、私だけじゃなくて良かった~(笑)
2010/10/14(木) 01:19:09 | URL | Coo #-[ 編集]
No Title
クゥちゃん、可愛いおねだり・・・
coocoさんが、いそいで、梨の皮剥く気持ちがわかる
あの、大きな瞳で訴えられるとイチコロよーんv-10
2010/10/14(木) 07:04:37 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
No Title
クゥちゃんは窓越しにお外を見るのが好きなんですね。
これ、外から見たらかわいいでしょうね~。窓からポメがのぞいてるなんて~(#^.^#)

クゥちゃん、梨が好きなんですね。
声、ちっともうるさくないですよ!
なずなはこの3倍くらいの音量で鳴くし、「ワン」の間隔を開けずに立て続けに吠えますよ。すっごくうるさいです~(>_<)
2010/10/14(木) 07:23:10 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
うるさくありません!(笑)
雨だったんですね。
散歩も少し‥‥クゥちゃん!ちょっと、残念!
ラッキーも、以前は、梨が大好きでした。
奥歯で、シャキシャキと噛んで、おいしそうに食べましたが、
今は、柿しか食べません!なぜなんでしょうね???
クゥちゃん!吠えてうるさい と書いてありましたが、
全然!
ラッキーは、もっとうるさいです。
特に、散歩に行こう!のときは‥‥
やっぱり、クゥちゃんは、女の子だから、おしとやかなんだ!(笑)
2010/10/14(木) 07:31:31 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
No Title
クゥちゃんも梨が大好きなんですね(^^)
私の家にいたクゥも梨、すごく大好きでしたよ♪
梨ちょうだいって言ってるクゥちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね♪
この時期は、クゥちゃんじゃなくても梨を食べたくなりますよね(^^)
2010/10/14(木) 08:55:12 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
No Title
お久し振りで~す♪
や~っと片付け終了しました~!

あはは♪
クゥちゃん、梨の甘いニオイがするんよねぇ(*^^*)
うちもそう♪
油断したら後ろからゴマちんに膝カックンされるから…
「アカンで、アカンで~」ってけん制しながら皮むきしてるぅ…
クゥちゃん、声も可愛いねぇ♪
こんな可愛い声で鳴かれても全然うるさくな~い♪
2010/10/14(木) 14:03:56 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
梨、大好きみたいですよ~
さすがに「なし~」とは言えませんが(笑)
毎日「ワンワン」と催促してます~
ワンコが梨を食べると、シャリシャリ言うのも可愛いんですよね~♪
2010/10/14(木) 21:51:54 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
ね!梨ってワンコに人気ですよね~♪
梨を食べないワンコって聞かないかも~
Cooさんが横向きで動画撮ってた時、
(ま、ドジな人ねi-237)って思ったのに(笑)
自分もやっちゃってます~(≧▽≦)
撮ってる時は、カメラを縦にしてるだけで、気付かないんですよね~(^_^;)
お互い、真っ直ぐ撮るようにしましょう(≧▽≦)
2010/10/14(木) 21:55:34 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
え・・・これが可愛いおねだりですか~∑(*゚ェ゚*)
毎日うるちゃくて、
皮をむいてる時も、食べる時もうるちゃいんですよ~(≧▽≦)
2010/10/14(木) 21:57:38 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
クゥ、窓からお外見るの好きみたいですよ♪
毎日見てます(=^▽^=)

え~、クゥの声、うるさくないですか~∑(*゚ェ゚*)
なずなちゃんはもっとおしとやかに吠えるイメージですが、
もっとうるちゃい!?
意外です~(≧▽≦)
2010/10/14(木) 22:00:32 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
ラッキーちゃん、梨大好きだったのに、
今は柿しか食べない??
なんでだろう~?ラッキーちゃんなりに、好みが変わったのかな~?
面白いですね(=^▽^=)

クゥ、うるさくないですか~!?
みなさんのコメントで、うるさくないと書かれてて、
ビックリのcoocoです~
しかも、おしとやかとまで言われるなんて(笑)
2010/10/14(木) 22:03:46 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
けんいちさんちのクゥちゃんも梨好きでしたか~♪
シャリシャリ言って食べるのは可愛いですよね(=^▽^=)
梨って美味しいですよね~♪
私も大好きで~す(=^▽^=)
2010/10/14(木) 22:09:29 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
美味しいよね
梨は、ワンコに大人気のようですね~
フルルンナも大好きですよ~
好きなものは 勘でわかるんでしょうね
早く食べたくて食べたくてワンワンのクゥちゃん
とても可愛いよぉヽ(*^^*)ノ
本当は ガバッて飛びつきたいんだろうけど
必死で「待て」してるんだよね
食べたい気持ちをどうしていいかわかんないようで
思わず後ずさりしてるクゥちゃん
ほんま、可愛いわ~♪
横向きに動画撮っちゃうcoocoさんも
可愛いですぅ(*^m^*) ププッ
2010/10/14(木) 22:12:32 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
チロ姉さんへ♪
お!やっとお片付け終わりましたか~♪
遅いから、また筋でも痛めちゃったかな~?と心配してましたよ~

ゴマちゃんの膝カックン・・(^_^;)
可愛いけど、包丁使ってるから危険よね(;^ω^)
この声が可愛い・・??
うっそ~~ん(≧▽≦)
ポメにしては太くないですか~?
うるちゃいですよ~(^_^;)
2010/10/14(木) 22:13:34 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
梨って、ワンコは好きですよね~!
クゥも大好きです♪
ちょっと飛びついたりもするんだけど、
くれないから後ずさりして勝手に「待て」してみたり(≧▽≦)
早く食べたくて、色々考えてるんでしょうね~
動画、また横向きで撮っちゃいました~(^_^;)
カメラを縦にしてるだけだから、
撮ってる時は気付かないんですぅ~
普通に見えてるもんで・・(^_^;)
パソコンに入れて気付くのです~(≧▽≦)
2010/10/15(金) 00:06:54 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
