元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

お散歩に行こう~♪
2010年10月07日 (木) | 編集 |
だいぶ秋らしくなりました

昼間はちょっと蒸し暑い日もあるけど、

やはり過ごしやすいし、

外を歩いていると、あちこちからきんもくせいの香りがしてきて、

とっても嬉しくなっちゃいます


まだ?

ただ、暗くなるのが早いから、

お散歩も早めに出ないと写真が撮れないんですよね~

今日も写真撮ったらブレブレだったので、動画にしました

[広告] VPS





自分の行きたい方向へスタスタ行っちゃうので、

こういう時は呼んでもほとんど無視されるけど・・

たまに来てくれる時があります。

ただそれだけなんだけど、

可愛いな~と思う・・親バカです・・


[広告] VPS



最近、またちょっぴり忙しいcoocoです。

皆さんのブログも、読み逃げ常習犯になっててすみませ~ん







コメント
この記事へのコメント
No Title
クゥちゃんが見れて嬉しいな~。
クゥちゃんが歩く姿を何回も見ちゃいましたよ~。
スタスタとかける後ろ姿、ルビーに似てる~!
懐かしいな~。ルビーもクゥちゃんみたいだったよ~。
前から歩く姿を見ると…クゥちゃん、左でに特徴ありますね~!
なんて言ったらいいのかな…前に歩いてるのに左手はパンパン~!って、上に跳ねてる感じ!
可愛いな~。
また見ちゃおう~っと!
COOCOさん忙しいんですね…。
でも、またクゥちゃん見せてね!
近くだったら毎日会いに行くんだけどな~。
2010/10/07(木) 23:43:54 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
記事を書く時に、「歩いてる姿がルビーちゃんに似てる~」って、
書こうかと思ったんですよ~♪
やっぱり似てますよね~(〃▽〃)
まだブログを始める前、ルビーちゃんのお散歩写真を見て、
クゥと似てるな~って思って見てたんだもの~(〃▽〃)
左手、跳ねてる感じしますか~?
チェックしてみよ~っと♪
2010/10/07(木) 23:58:31 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
お散歩~♪
お散歩にいい季節になりましたね。
確かにすぐ暗くなっちゃいますが・・・。
クゥちゃん、歩くの速いですね~!
うんうん、こっちに来てくれたら、ほんと、嬉しいですよね~♪
2010/10/08(金) 01:05:36 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
No Title
おはようございま~す
ほんとほんと人間がこんなに気持ちいいんだもん
きっとワンコも気持ちいいに決まってるよね♪
クゥちゃんもスタタタタタ~と快調快調
呼んで戻ってきてくれるの 嬉しいよね~~
うちはまずあり得ない事なので(汗)羨ましいです
知らない所だったら帰ってきてくれるかな~
クゥちゃんもお散歩楽しんでいこうね~
2010/10/08(金) 06:46:27 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
日の暮れが、
ほんとに早くなっちゃったよね
暗くなるのがこう早くちゃ、余計に1日が
早く終わっちゃうようで 焦るわぁv-356
でも、今のこの気候はいいよねぇ~ヽ(*^^*)ノ
空気がカラッとしてて爽やかで!
クゥちゃんも さぞかしお散歩が弾むことでしょう~♪
クゥちゃんから めっちゃスタスタ歩いてるし~
coocoママのところに駆け寄ってくるクゥちゃんの、
ポンポンおしっぽに「萌え~」ですi-80
2010/10/08(金) 07:31:22 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
ハローウィンバージョンですね。
そうそう!
涼しくなっていいですが、夕方の散歩は、
もう真っ暗ですよね。
写真は、撮れないから動画!
名案です!なぜか動画なら撮れますよね。
呼んでも来ないのは、ラッキーもいっしょです(涙)
でも、たまに飛んでくるとうれしいですよね。
分かります!分かります!
お忙しそうですね、読み逃げも大歓迎で~す。
気楽に遊びに来て下さ~い。
2010/10/08(金) 07:47:43 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
No Title
こんにちは~
だんだん昼の時間が短くなりますね
こちら地方西なので日の入りはクゥちゃん地方より
少し遅いけど、だんだん寒くなるしぃー
クゥちゃんのしっぽみてるとあずを思い出します
後姿が特に似ています
またクゥりゃん歩く姿見せてねー
2010/10/08(金) 14:20:48 | URL | ひまわり #-[ 編集]
No Title
おっ!
ハロウィンですね♪

クゥちゃん、相変わらず歩くの早い~(#^.^#)♪
元気、元気でよかったです!

わが家はお散歩はいつも3時~4時なので、これからの季節うれしいです。
夏は時間を遅らせていたので、大変でした。
お散歩コールが激しくて…(>_<)
2010/10/08(金) 17:29:27 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
お散歩にいい季節ですよね♪
涼しくなったので、クゥも嬉しそうに歩いてます(=^▽^=)
いつもは呼んでも無視なんです~
なのでたまに来てくれると嬉しくて(≧▽≦)
2010/10/08(金) 22:34:16 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
ななちゃんは呼んでも戻って来ないですか~?
お耳が遠いからかな?
目が合えば、ななちゃんならすぐ戻って来そう♪
クゥもいつもは無視するので、
たまにこうやって来てくれると、
それだけで嬉しくなっちゃいます(笑)
2010/10/08(金) 22:38:11 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
ほんと、日が暮れるのが早くなりましたね~
でも、気持ち良い季節ですよね♪
クゥも嬉しそうに歩いてますよ~(=^▽^=)
こんな陽気だと、お散歩がいつも以上に楽しみです♪
普段は呼んでも無視するけど、
たまにこうして来てくれるんです~
それが嬉しくて(≧▽≦)
2010/10/08(金) 22:44:11 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
夕方5時過ぎで、まだ明るいから写真大丈夫かな~?
と思っても、少し薄暗いとすぐボケちゃうんです~
なので動画です♪
動画だと大丈夫なんですよね~(=^▽^=)
ラッキーちゃんも呼んでも来ないですか~
ラッキーちゃんはすぐ来るかと思ってました~
でも、たまに来てくれると嬉しいんですよね(≧▽≦)
2010/10/08(金) 22:47:16 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ひまわりさんへ♪
日が短くなりましたよね~
色も濃いめのオレンジで同じでしたもんね~
カラーがまったく見えなくなっちゃうあずちゃんの毛量には負けるけど、
やっぱ似てますよね♪
これからも応援して下さいね~♪
2010/10/08(金) 22:51:16 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
ハロウィンにしてみました~♪
気持ち良い季節なので、クゥも嬉しそうに歩いてますよ~(=^▽^=)
人もワンコもお散歩が嬉しくなる季節ですよね♪
なずなちゃんは川沿いだから、お散歩気持ち良さそうですね~
2010/10/08(金) 22:55:29 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No Title
クゥちゃん、ハロウィン仮装はまだかな~?
クゥちゃんがかぼちゃさん?
それとも・・・
おちりふりふりのクゥちゃん可愛い~v-10
2010/10/08(金) 23:46:44 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
No Title
暑い暑いって言っていたのが嘘のような、秋真っ只中。
お散歩に、いちばんいい季節ですね。
お尻尾振って、とっとことっとこ、軽やかなお散歩、気持ち良さそう。
カメラを越えて寄ってきちゃうって、可愛いですねー。
2010/10/09(土) 09:39:10 | URL | yokko #-[ 編集]
No Title
カーテンの後ろからのぞいているクゥちゃん、
と~ってもキュートで可愛いです~♪
お散歩姿も、ちてちて早足で、元気~(≧∀≦)
お日様が沈むのが早くなって来て、
夕方の画像をカメラで撮るのが難しくなりますよね~。
私も空を撮っていて、ブレてブレて…(^_^;A
2010/10/09(土) 20:43:21 | URL | Coo #-[ 編集]
No Title
お久しぶりです。
オヤジさんも忙しい毎日が続いていまして、久々のブログです。
クゥちゃん、やっと涼しくなって、楽しくお散歩できるね~♪
でも、日が短くなって来て、すぐ暗くなっちゃいますね。
トコトコ歩くクゥちゃんの元気な姿を見て、
ニッコリのオヤジさんでした~❤
2010/10/09(土) 22:51:19 | URL | まめチチ #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
ハロウィンの仮装・・
ないのよね~(^_^;)
でも、させたくなっちゃうな~(≧▽≦)
2010/10/10(日) 00:52:42 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
yokkoさんへ♪
やっと秋がきましたね~♪
過ごしやすくて嬉しいですよね(=^▽^=)
ワンコもこの季節は気持ち良いみたいですね♪
クゥも嬉しそうに歩いてます~♪
2010/10/10(日) 00:58:16 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
よくカーテンの向こうに入り込んでますが、
窓が閉まってる時は、窓に頭をぶつけたりして、
「開けてよ!」って顔してこっちを見るので、面白いです(笑)
まだ明るいから大丈夫かな~?と思っても、
夕方の写真はすぐぶれちゃいますよね~
2010/10/10(日) 01:02:33 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
まめチチさんへ♪
この季節、お散歩が気持ち良いです~♪
そう、日が短くてすぐ暗くなっちゃうので、写真が撮れないのがね~
まめチチさんなら、夕方や夜の写真もキレイに撮れて羨ましいです(〃▽〃)
2010/10/10(日) 01:06:16 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No Title
ご無沙汰してました
クゥちゃん 肺水腫 大変でしたね
でも元気になってホントに良かったです
お散歩 楽しそうに元気に歩いてますね
coocoさんに向かって走ってくるクゥちゃん かわいすぎです!
爽やかで気持ちよくって お散歩に良い季節ですよね~
2010/10/11(月) 17:54:54 | URL | bimaまま #-[ 編集]
bimaままさんへ♪
ご心配お掛けしましたが、とっても元気にしてます。
お散歩はやっぱり好きみたいです♪
たま~にこうして来てくれると、嬉しくなっちゃいます♪
2010/10/13(水) 22:49:28 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
