元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

エアーおやつ♪
2010年09月30日 (木) | 編集 |
前回の記事ではご心配お掛けしましたが、

おかげさまでクゥ、とっても元気です

これからもどうか見守ってて下さい




さて、いつだったか、ルビーちゃんがやってた(やられてた?(笑))

エアーおやつ、クゥにもやってみました


見事成功です(笑)


私の指元を見て下さいね~

おやつがなくても食いついちゃう(≧▽≦)

おやつがなくて「???あれ???落としたかな?」って、

下を見たりするのがおかしくて、何回もやっちゃいました

[広告] VPS








コメント
この記事へのコメント
おもしろ~い♪
クゥちゃん、やられちゃいましたね~(笑)
可愛くて何度もやってしまう気持ち、わかります。
クゥちゃん、エアーで太ったらダメよん(笑)
ベル姉、すっかり食欲の秋でエアーではダメです~(-_-;)
2010/09/30(木) 23:38:33 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪

何回もやっちゃいました~(笑)
何度やっても食いつくんですよ~(≧▽≦)
そのうち本気で噛まれそうですi-235
2010/10/01(金) 00:57:45 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ワオ~!
クゥちゃん、おやつとおやつの合間に
エアーおやつが来るとはね・・・
きっと食べたつもりでいたのかな?
お腹が空気でいっぱいにならないように、
coocoさんにホンモノちょうだいってしなきゃね!
元気になったようで、良かったね!
ま)まめおもエアおやつに挑戦します!
2010/10/01(金) 01:37:07 | URL | まめチチ #-[ 編集]
まめチチさんへ♪

エアーおやつ、どうかな~と思ったら、
見事にパクパクしてました~(笑)
何度やっても食いつくので、面白くて何度もやっちゃいましたi-235
おまめちゃんもきっと食いついちゃうよ~♪
やってみてね(≧▽≦)
2010/10/01(金) 01:56:26 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
もう~COOCOさんたら~!
クゥちゃん、もてあそんでるし~!
クゥちゃんのアレ~?って、お顔可愛いですね~。
でも、これダイエットには最適なんじゃないかな~?
楽しく遊びながら痩せられる!?
COOCOさん、本書けるよ~!!
まんまと罠に引っ掛かる純粋なクゥちゃんにチュ~ッ!って、したいな~。
2010/10/01(金) 02:03:56 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
おはようございま~す
クゥちゃん 変だよね~~
指先にオヤツがないのにおかあさんったら差し出してくるね~
もしかしたらおかあさんボケちゃった?(笑)
うちも時々やりますよ~
もうちょっと体育会系だけどね~
2010/10/01(金) 06:30:52 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
ガハハハ‥‥
いじわるだなぁ~!
エアーおやつ!
ガハハハ‥‥
おもしろい!
今度、ラッキーにもやってみよう‥‥
ラッキーに叱られそうだなぁ~(笑)
でも、ラッキーママは、大喜びしそう‥‥
ラッキーママも、いたずら大好きママなんです(笑)
2010/10/01(金) 08:24:07 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
きゃはは~(>▽<)♪

笑える~♪

何度も笑っちゃいました。

クゥちゃん、落としたかなって下を見るのがすっごかわいいv-238

元気で、よかった、よかった(#^.^#)

マイペースで楽しみながらゆっくり更新してくださいね♪
2010/10/01(金) 08:28:41 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
e-454もぉ~ダメですよ~!
元気になったクゥちゃんで遊んじゃ~e-461
お遊びができるくらい回復してるってことで
安心しましたe-415
クゥちゃん、エアーおやつ・・・下見る様子が
何とも可愛くて・・・チュ~e-349
…今、悪寒が走ったなんて言わないで~
2010/10/01(金) 08:41:52 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
あははっ クゥちゃん ちゃっかりママに
遊ばれちゃってるし~(o^∇^o)ノ
笑いが止まりませぇぇんキャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂
何度やっても エアーおやつに騙されちゃうんだー
coocoさんも 上手だねぇ!
おやつ、ほんとに持ってるみたいなんだもん
チラッチラッて下を見るクゥちゃーん
こまいぬおばちゃんが 山盛りチーズをプレゼントしてあげたいわぁヾ(^▽^*

あとで、ちょっとメールするねぇ
2010/10/01(金) 18:45:23 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
ヒデッチさんへ♪

ルビーちゃんの真似してやったんですよ~♪
何度やっても引っ掛かるので、面白くて(≧▽≦)
他の動画では、落としたと思って、
下を一生懸命探したりしてました~
ダイエットになるかな~
その前に、怒られそうです(^_^;)

2010/10/02(土) 00:33:27 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪

ななちゃんもやられてるのね~(=^▽^=)
みんなやってるんですね~
私、初めてやってみました♪
簡単に引っ掛かるから面白かった~(≧▽≦)

2010/10/02(土) 00:42:45 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪

これ、面白いですよ~(≧▽≦)
ラッキーちゃんもきっと引っ掛かっちゃうと思うi-278
これがまた可愛くて、つい何度もやっちゃうんです~
ラッキーママさんも是非(笑)
2010/10/02(土) 00:45:43 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪

他の動画では、落としたと思って、
一生懸命下を探してるのもあるんです~
可愛くてつい、いっぱいやっちゃいましたi-235

はい、のんびりマイペースで続けます♪
2010/10/02(土) 00:48:00 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪

つい何度も遊んじゃいました(≧▽≦)
エアーおやつ、誰が考えたんでしょうね~?
面白いです(笑)
クゥ元気にしてますよ♪
ありがとうございます(〃▽〃)
2010/10/02(土) 00:51:12 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪

エアーおやつ、何度やっても騙されてくれます(笑)
下を一生懸命探したり、
「???」ってお顔したり、
可愛くてつい、しつこく遊んじゃいました(≧▽≦)
メールありがとうございます♪
2010/10/02(土) 00:53:28 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
クゥちゃん、元気になって、よかったー。
エアーおやつにパクッてしちゃうくらい、食欲もあってー。
「あれっ??」のお顔が、可愛いですね。
この遊び、coocoさんが楽しんじゃって、当分続きそうですね。
2010/10/02(土) 11:17:28 | URL | yokko #-[ 編集]
クゥちゃん、エアーおやつされちゃったの~(≧∀≦)
何度も素直にひっかかっちゃうところが可愛いですね~♪
今日空、退院してくるときに、よっぽどお腹が空いていたのか、先生の指をかじってましたが、今ならすぐにエアーおやつにひっかかりそうです~(^_^;A
2010/10/02(土) 16:42:40 | URL | Coo #-[ 編集]
yokkoさんへ♪

ありがとうございます♪
この遊び、面白いです(笑)
つい、やっちゃいます~♪
2010/10/03(日) 00:17:17 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪

面白いほど、何度も引っ掛かりますよ~
ワンコは素直だからでしょうかね~
可愛くてついしつこくやっちゃいます(≧▽≦)
空ちゃん、大変だったのに、
エアーおやつされたら怒るよね(笑)
2010/10/03(日) 00:19:01 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりですー
わたしも、忙しくなっちゃいました。
エアーおやつ、おもしろいですね。
今度、ららにも試してみま~す

クゥちゃん、肺水腫だったんですね。
びっくりしましたよね。
でも、水分調節と利尿剤で効果出ますね。
少しの水なら、先代ポメより良かったと思いますよ。
わたしが気ずかず、肺がずいぶん白かったです。
それでも改善されましたから、クゥちゃんもお薬効いて良かったですね~
2010/10/03(日) 06:15:33 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
お久しぶりです
粒あんから変更しました
新ブログをスタートしました、ぼちぼちと
みくとの日々綴っていけたらと思っています
変わりませずよろしくお願いいたします
リンクを仕替えていただけると幸いです

クゥちゃんかわいいーー
落としちゃったかなって思わず見ちゃうよね
2010/10/03(日) 15:28:53 | URL | ひまわり #-[ 編集]
ららハハさんへ♪

エアーおやつ、面白いですよ。
こないだ、しつこくやってたら怒られました(笑)
ららちゃんもやられちゃうのね~(≧▽≦)
心配しましたが、今とっても元気にしてます。
お薬効いて良かったです~♪
2010/10/03(日) 21:44:05 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ひまわりさんへ♪

ひまわりさん、可愛い名前ですね~♪
またこれからも、ひまわりさんのブログ、
楽しみにしてます(=^▽^=)
クゥは何度も引っ掛かってくれますが、
こないだは怒られちゃいました(≧▽≦)
2010/10/03(日) 21:46:17 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
クゥちゃんは素直だから、何回も引っかかっちゃうんだね~!
ジルはエアーおやつでは誤摩化せないんですよ~i-232
一生懸命なクゥちゃん♪かわゆさ満点ですね~♪
動画のクゥちゃんアライグマにも見えちゃったi-278
2010/10/04(月) 23:22:42 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪

お返事が遅くなってごめんなさい!

ジル君はエアーおやつ引っ掛かりませんか~!
頭いいんですね(〃▽〃)
クゥはいつでも引っ掛かってくれますが、
しつこくしたら噛まれました(≧▽≦)
2010/10/07(木) 00:22:19 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
