元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

嬉しいね♪
2010年09月06日 (月) | 編集 |
またまたクゥにお届け物がありました~

昨日は、まぁるい抱っこのこまいぬさん&フルルンナちゃんから

ありがとう♪

フルルンナちゃんの新しい名詞に、ポメシールやおやつなどなど

お名刺♪
新しい名刺もかわゆいです

こまいぬさん&フルルンナちゃん、ありがとうございます


それから今日は、ぴすこ日記のけんいちさんから、

全員集合のイラストをポストカードにして、送ってくれました

イラスト~♪

可愛い~~(*^_^*)

ありがとう~♪
けんいちさん、ありがとうございます

大事にしますね




夜、何してるのかと思ったら、

クゥパパの腕の中にピタっとハマってました(笑)
ハマってるよ~

らくちんだよ~







コメント
この記事へのコメント
素敵!
フルルンナちゃんの名刺や沢山の贈り物にけんいちさんの全員集合ポストカード!!
嬉しいですね!
クゥちゃんは、パパさんの腕の中にスポッとはまっちゃってますね~(笑)
ご機嫌なクゥちゃん、至福の時ですね♪
2010/09/07(火) 00:08:50 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
可愛いお名刺に、スンごく嬉しいけんいちさんのポストカード。
クゥちゃんも嬉しそう~!
このポストカード、もったいなくて使えないですよね~。
額に入れて飾っておこうかな~って、ルビ母思っています。
クゥちゃん、ピタッ!と、パパさんの腕に収まってる~!
ちょっと暑いけど、嬉しいんだよね~。
2010/09/07(火) 00:20:08 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
またまた嬉しいプレゼントでクゥちゃん笑顔が全開~♪
毛が伸びてきて、モコモコ子たぬきちゃんみたいで可愛い~(≧∀≦)
ホント、パパさんにはまっているクゥちゃんのあんよがおかしい~(笑)
空もピョコが気になったけど、クゥちゃんも楽しいあんよしてるね~♪
2010/09/07(火) 00:31:24 | URL | Coo #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
どれも可愛くて、とっても嬉しいです(〃▽〃)
クゥはクゥパパの腕にすっぽりハマって幸せそうでした~(笑)
2010/09/07(火) 01:16:52 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
ポストカード、もったいなくて使えないですよね~♪
暑いのに、くっついて幸せそうなクゥとクゥパパです(笑)

さっき、ルビーちゃんのブログにコメントしてたんだけど、
出来ないんですよ~
あれ~?と思ったら、ブログもエラーで見れなくなっちゃいました。
メンテナンスでもしてるのかな~?
おとシャンの歌が最高に可愛くてコメントしたいのに~!
2010/09/07(火) 01:19:03 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
毛の伸び方がおかしくないですか~?
ちょっとブサイクちゃんかも~(笑)
アンヨでクゥパパの手を挟んじゃって・・(≧▽≦)
手をどかそうとすると、ヒシっと力を入れてました(笑)
2010/09/07(火) 01:21:40 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
おはようございま~す
ク・クゥちゃん!
ピタッとハマりすぎじゃないですか?(爆)
頭からお顔が 三角おにぎりになっちゃってるぅ~
でもそうなっても おとうさんが好きなんだよね♪
素敵なお届け物でうれしいよね~♪
coocoさんのあたりに国境があるのか
けんいちさんのが待ち遠しいこちらですぅ~♪
2010/09/07(火) 06:29:41 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
うちにも‥‥
うちにも届きました。
こまいぬさん!けんいちさん!ありがとうぉ~。
って、ここで、いっててはいけませんね(笑)
いえ、この場を借りて‥‥(笑)
名刺もポストカードも、どちらも、とてもかわいいですよね。
クゥちゃんの嬉しそうな顔が印象的です。
そして、パパさんの腕に‥‥ピタッと
こんど、ラッキーで真似してみよう(笑)
あんないい子にしてくれるかなぁ~(笑)
2010/09/07(火) 08:20:40 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
ポストカードとどいたんですね~♪
クゥちゃんにお礼を言ってもらって凄く嬉しいですよ~(^^)
フルルンナちゃんの名刺もすごく可愛いですね♪
クゥパパにピッタリひっついて、クゥちゃん、めちゃくちゃ可愛いですよ~♪
クゥちゃんの笑顔、見てるとホントに元気がでますよ~(^^)
2010/09/07(火) 09:03:42 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
可愛いね~
こんにちはクゥちゃん!
けんいちさんからのポストカード、可愛いねぇ☆
全員集合だもん!嬉しいなぁ(^_^)
宝物、またまた増えたね
フルルンナからは、仲良くしてくれてありがとうの
お礼のかわりです(^。^;)
パパの腕にきれいにジャストサイズ(*^o^*)
幸せ~な時間だね!パパさん!
2010/09/07(火) 12:22:11 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
お顔がおにぎりみたいに三角で面白いでしょ♪
あら!ななちゃんちはまだでしたか~
国境越えて今日は届いたかな~(≧▽≦)
とっても可愛いですよ~♪
2010/09/07(火) 21:51:22 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
アハハ、ここでお礼言ってる~(笑)
どちらもとっても可愛いですよね~(〃▽〃)
ホントに嬉しいです♪
クゥ、上手い事クゥパパの腕の中にハマってました(笑)
起きようとしても一人じゃ起きれないようで・・(^_^;)
しばらくこの体勢でしたよ~♪
2010/09/07(火) 21:53:48 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
とっても可愛いポストカード、
届きました~(*^_^*)
可愛くて使えないです♪
ありがとうございました~(〃▽〃)
2010/09/07(火) 21:55:20 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
名刺の他にも色々ありがとうございました♪
新名刺も可愛いですね~(〃▽〃)
けんいちさんのポストカードも可愛いですよね~♪
フルルンナちゃんとはお隣に座ってるし、
大事にしなくちゃ(=^▽^=)
2010/09/07(火) 21:57:10 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
クゥちゃん、プレゼントいっぱいね~i-185
うれしい笑顔が、とっても可愛いわi-179
ははははは~
クゥちゃん、はまりすぎじゃない?
お耳がないよ~
本当に、パパさんが大好きなのね。
ぴったりしすぎて、背中にあせも作らないようにね~(笑)
2010/09/08(水) 11:41:56 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
可愛いポストカードに名刺に…
うちにも届いたよ~(*^^*)
嬉しいよねぇ♪
クゥちゃん、いっぱいのプレゼント嬉しいよね!
またまた美味しいオヤツもあるよ~(^-^)

パパさんの腕の中にスッポリはまってるクゥちゃん、嬉しそう♪
大好きなパパさんと全身密着だね(*^^*)
2010/09/08(水) 15:59:14 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
うちにも届いたよ~ん!
オソロ~だね!
パパさんに激甘甘のクゥちゃん
暑さで?溶けないでね(笑)
2010/09/08(水) 20:22:45 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
ららハハさんへ♪
またまた色々頂いちゃって、クゥもニコニコです♪
クゥの頭がおにぎりみたいでしょ~(≧▽≦)
パパっ子の所があるんですよ~
帰ってくるとベッタリです(〃▽〃)
2010/09/09(木) 00:09:02 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
こまいぬさんからの贈り物に、
けんいちさんの全員集合のポストカード、
可愛くて嬉しいですよね~(〃▽〃)

クゥとクゥパパ、暑いのにベッタリで、
エアコン消しちゃおうかと思いました(笑)
2010/09/09(木) 00:10:51 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
嬉しいですよね~(〃▽〃)
お揃いもいっぱいですね♪
クゥパパ、本当に甘いですよ~(≧▽≦)
クゥも分かってるんですよね~♪
2010/09/09(木) 00:12:19 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
嬉しいですね
こんにちは~
昨夜は窓開けてたら肌寒いくらい
秋を感じました・・・嬉しい
そして素敵なプレゼント我が家にもとどけられ
こちらも嬉しい
クゥちゃんもとっても嬉しいですね~
それにしてもパパさんの腕にはまってる
腕が抱き枕かな~~
2010/09/09(木) 16:07:44 | URL | 粒あん #-[ 編集]
クゥちゃん、パパさんの腕の中にスポッ!とはまってますネ~♪
クゥちゃん、なんだか別の生き物に見えるョ(笑)
ホントにラブラブですね~!
2010/09/09(木) 22:41:43 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
粒あんさんへ♪
昨日は台風でしたが、夕方は半袖じゃ寒いくらいでした~
今日も秋らしく気持ち良いです♪
素敵なプレゼント、嬉しいですよね~(*^_^*)
クゥはパパの脇の下に頭挟んで嬉しそうでした(笑)
2010/09/09(木) 23:02:32 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
お耳がつぶれて、頭がおにぎりみたいですよね~(≧▽≦)
これじゃ別の生き物ですよね(笑)
パパ大好きみたいですよ~♪
ラブラブです(〃▽〃)
2010/09/09(木) 23:04:29 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
フルルンナちゃん達の新しい名刺、
カワイイですよね~。
我が家も、頂きましたが、ポメちゃん
ステッカーと共に、家宝入れにしまいました。
どんどん宝物が増えますね~♪
2010/09/12(日) 21:51:21 | URL | まめチチ #-[ 編集]
パパさんのところに
すっぽりはまってるの
かわいすぎです~

パパさんも
かわいくって たまらないだろうなぁ
2010/09/20(月) 11:38:25 | URL | 大泉まち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
