元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日もご機嫌♪
2010年09月03日 (金) | 編集 |
昨日、『ライオンのつもり』のジルママさん&ジル君から、

プレゼントが届きました

ありがとう~♪

おいちいのや可愛いのがいっぱい

可愛い♪

ジル君の新しい名詞に、

それに、可愛いポストカードやシール

全部ジルママさんが作ったんですよ~

細かい所まで凝ってて、センス良くて、

とっても可愛いです~(〃▽〃)

色々とありがとうございました



それから、まぁるい抱っこのこまいぬさん&フルルンナちゃんからも、

とっても可愛いお手紙を頂いてたんです

読んで~♪

とても優しくて可愛いメッセージが書かれていて、

嬉しかったです(〃'▽'〃)

ちゃんとクゥに読んであげました

ありがとう♪♪

こまいぬさん、ありがとうございました



クゥ、良かったね
うん♪
クゥは今日もご機嫌さんです





コメント
この記事へのコメント
えへへ♪
無事お届けできて、よかったです~♪
こーんなに素敵に紹介してくださって、
ありがとうございます☆照ちゃうッe-449
クゥちゃんのお誕生日プレゼントも、
遅くなっちゃってごめんね~!
ちっちゃいパッケージだから、新鮮なうちに
食べきれるかな~?と思ってチョイスしてみました。
袋詰めしてるときに、ジルが横からクンクンすごかったので、
ジルの鼻水が付いちゃってるかも?!e-443
クゥちゃんが今日もご機嫌で嬉しいな~e-266
2010/09/04(土) 00:09:45 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
素敵なプレゼント、ありがとうございましたi-175
おやつ、さっそく頂いてます(=^▽^=)
お魚さんの形のおやつとか、可愛くて見入っちゃいました♪
色んなのがあるんですね~i-179
ジル君も食べたかったよね~
いっぱいもらっちゃってごめんねi-235
ポストカードとかも可愛くて、使うのもったいないですi-178
それに、ジル君への深~い愛情感じます~♪
クゥは自分のって分かったみたいですよ~
袋を開けた時、やたらとクンクンしてたから、
ジル君の匂いがしたのかも♪

2010/09/04(土) 01:37:17 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
おはようございま~す
素敵なプレゼントがいっぱい届いて
良かったね~クゥちゃん♪
ほんとに素敵な絵で
使うのがもったいないですよね♪
こまいぬさんからもお手紙
クゥちゃんちゃ~んと聞いてるんだ♪
今日も猛烈な暑さだってね!
クゥちゃんもcoocoさんも気をつけてね~♪
2010/09/04(土) 06:35:34 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
毎日、暑いよね~!
クゥちゃんスマイルで
癒されちゃうよ~んv-10
たくさんのプレゼントが
次々届くクゥちゃん、しあわせ~e-348さーて、お家のお掃除がんばるぞ!
2010/09/04(土) 06:46:19 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
いい笑顔!
えへへ~♪えへへ~♪の、クゥちゃんの笑顔見てたら
アタシも でへへ~でへへ~って なっちゃいますよ
たくさんのプレゼント、嬉しいねぇ
みーんなこの可愛い笑顔のクゥちゃんの
大ファンなんですよ~\(★´-`)/
今日もゴキゲンさん! それがなにより一番だよ~♪
2010/09/04(土) 07:19:40 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
プレゼントうれしいね。
クゥちゃん!
プレゼントとお手紙うれしいね。
ほんとにうれしそうな笑顔‥‥
お手紙読んでのパシパシ
かわいい~~
2010/09/04(土) 08:02:43 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
うわぁ~
プレゼント いっぱいですね~

もう ご機嫌~ってのが
写真から 伝わってきます

ほんと いつみても
いい笑顔・・・かわいすぎるわぁ・・・
うちのは こんなかわいい笑顔なんて・・しないなぁ・・・汗
2010/09/04(土) 10:26:56 | URL | 大泉まち #-[ 編集]
よかったですね
こんにちは~
お友達からのプレゼント嬉しいですねー
クゥちゃんもにっこり
素敵な笑顔でお返しね
2010/09/04(土) 16:25:15 | URL | 粒あん #-[ 編集]
今日も素敵な笑顔~♪
お手紙にプレゼントでご機嫌ですね!(≧∀≦)
今日も猛暑でグッタリ…、空も一日爆睡でしたが、
クゥちゃんの笑顔で癒されちゃいました♪
クゥちゃん、だいぶ毛が伸びてきたよね~!
2010/09/04(土) 19:22:03 | URL | Coo #-[ 編集]
ワオ~ッ!!
クゥちゃん、嬉しいね~。
おいちいと可愛いがいっぱいだね!
思わずニコニコしちゃうよね~。
クゥちゃんのビーンと伸びたお手手がカワユイね~。
モコモコだよ~!
2010/09/04(土) 21:39:23 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
カワイくて、ステキなプレゼントが届いて
クゥちゃんも、ニッコリだね!
クゥちゃんは今日も最高の笑顔で、
みんなに幸せをくれたね~
ありがとサンキュ~!
2010/09/04(土) 23:15:18 | URL | まめチチ #-[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
可愛い絵ですよね(=^▽^=)
写真には写ってないけど、封筒にはジル君の足跡があったり、
細かい所まで可愛いんですよ♪
今日も暑かったですよね~。
そろそろ秋が恋しいですね~
2010/09/05(日) 00:52:16 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
今日も暑かったですね~
クゥは今日もポメの開きでネンネしてました(笑)
お掃除・・私もやんなきゃ~(≧▽≦)
2010/09/05(日) 00:58:04 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
紹介が遅れたけど、可愛いお手紙ありがとうございました(〃▽〃)
クゥも自分にって分かるのか、
嬉しそうでした(〃'▽'〃)
ニコニコして聞いてましたよ♪
2010/09/05(日) 01:00:45 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
色々頂いちゃいました♪
お手紙見せてたら、パシパシして、
早く開けて~って言ってるようでした(=^▽^=)
2010/09/05(日) 01:02:57 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
大泉まちさんへ♪
可愛いプレゼント頂いちゃいました♪
クゥも嬉しいようでニコニコしてましたよ~(=^▽^=)

いい笑顔ですか~?
嬉しいな~(〃▽〃)
ありがとうございます♪
2010/09/05(日) 01:08:13 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
色々と頂いちゃって、
なんだかクゥも嬉しそうでした♪
ずっとニコニコご機嫌さんでした(=^▽^=)
2010/09/05(日) 01:09:31 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
クゥ、毎日嬉しそうです(=^▽^=)
毛、伸びて来ました~
それに今、すんごい抜けてま~す(≧▽≦)
今ってそんなに抜ける時期でしたっけ?
2010/09/05(日) 01:12:06 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
クゥ、とっても嬉しそうでした(*^_^*)
カードとかだけ撮る時も、
自分も写ろうと?チョロチョロしてました(笑)
お手手、今ブラシするとごっそり抜けるんですよ~(≧▽≦)
2010/09/05(日) 01:15:14 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
まめチチさんへ♪
クゥ、プレゼントを前にニコニコです♪
あたちの~って分かるんでしょうかね~(=^▽^=)
ニコニコされるとこっちまで嬉しくなっちゃいます♪
2010/09/05(日) 01:17:27 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
素敵なプレゼント
クゥちゃん、素敵な贈り物で、ご機嫌ですね♪
私も嬉しくなりますよ~。
これからもずーっとご機嫌クゥちゃんのスマイルを見せて下さいね♪
2010/09/05(日) 17:01:15 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
お姉ちゃんも嬉しくなっちゃうなんて、
嬉しいです(〃▽〃)
今日もご機嫌でニコニコでした♪
2010/09/06(月) 01:13:46 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
素敵なプレゼントがいっぱい届きましたね♪
名刺やポストカードとか全部すごく可愛いですよね(*^_^*)
こまいぬさんと、フルルンナちゃん達からお手紙が届いたんですね♪
お手紙読んでもらって、嬉しそうな笑顔のクゥちゃんがまた、メチャクチャ可愛いですね(^^)
2010/09/06(月) 08:53:09 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
素敵なプレゼントがいっぱ~い!!
嬉しいね♪
ポストカードにシール、全部手作り!?
すっご~い!
クゥちゃん、美味しいオヤツもあるねぇ(*^^*)
嬉しいよね~♪
何よりも…
クゥちゃんの笑顔がたまらなく可愛い!
2010/09/06(月) 11:30:07 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
クゥちゃんいっぱいのプレゼントに
埋もれて幸せそうですね(^-^)
いっぱいおやつ食べれるね♪
食べすぎないようにね
ご機嫌のえへへの顔
私まで幸せになっちゃいました(^◇^)
2010/09/06(月) 12:28:48 | URL | シィママ #-[ 編集]
けんいちさんへ♪
今日はとっても可愛いカードが届きました♪
ありがとうございます(〃▽〃)
今日もニコニコでしたよ~♪
2010/09/06(月) 23:38:26 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
色々頂いちゃいました♪
全部ジルママさん作なんですよ~!
すごいですよね(〃▽〃)
クゥも嬉しくってワクワクしてました(笑)
おいちいのが入ってるって、
分かるんでしょうね~(≧▽≦)
2010/09/06(月) 23:40:49 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
シィママさんへ♪
おやついっぱい頂いちゃって、
当分買わないで良さそうです(〃▽〃)
クゥもおいちいのが分かるようでご機嫌さんでした♪
2010/09/06(月) 23:42:06 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
