元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日のおやちゅ♪
2010年09月01日 (水) | 編集 |
今日から9月ですね~

日も短くなってきて、秋らしい虫の鳴き声も聞こえるのに、

でも、暑~い(;^ω^)

夏は好きだけど、そろそろ夜は過ごしやすくなってほしいわ~





おやつは?

今日は、ワンコのラスクをあげてみました

おやちゅ♪

ラスクは、クゥのお誕生日に、クゥパパが買ってきてくれたんです。

ありがとう♪

ラスクなんて初めて食べさせたけど、

ボロボロとこぼしながら(笑)

サクサクと美味しそうに食べてました


食べるよ~♪

ボロボロと食べこぼしたのも、あとでちゃんと食べますよ


この夏は、スイカもいっぱい食べました

クゥパパがスイカ食べないので、

いつもはあんまり買わなかったんだけど・・

今年は、しょっちゅう買って食べてました


今日も食べましたよ~

[広告] VPS








コメント
この記事へのコメント
クゥちゃん、ラスクだなんて~、おシャレなんだから~!!
クゥちゃんもスイカ食べたのね~。
今日はルビーもスイカ食べたよ~。
クゥちゃんみたいにシャリシャリ言わせて食べてたよ~。
スイカおいしいもんね~。
おかわり!って、したかな~?
2010/09/02(木) 00:06:03 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
いいな~♪ ラスクなんて食べたとな~い~!
クゥちゃん、おいしい?!
と、空が羨ましがっています(^_^;A
そんな空の今のブームは梨…。
クゥちゃんもポロポロ落とすんだぁ~♪
後から「あ、こぼしちゃた…」と、食べるから
胸の毛がカピカピになっちゃうんですよね~。
動画では、なかなかくれないスイカ、
自分で取りにいって食べてるね~(≧∀≦)
美味しいものいっぱい食べられて良かったね♪
2010/09/02(木) 00:29:46 | URL | Coo #-[ 編集]
おはようございま~す
なぁ~~んだぁ~~ スイカ ちっちゃ!!
先日のコメントを頂いていたので もっと挑戦するのかと思ったわよ~
クゥちゃんやっと貰えたスイカ ちゃんと噛むのね♪
ななはその大きさだと飲んじゃうのよね~
ラスクはボロボロしちゃった
ボーロみたいに細かく細かくしてもらえばよかったかな?(笑)
我が家も梨に食らいつく季節になりました♪
2010/09/02(木) 06:47:39 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
スイカかぁ~
今年は1回しか食べてへんなぁ(^^;)
クゥちゃん、飛びついて食べてるね~
もう待ちきれなかったのかなぁ♪
クゥパパさんからのプレゼントに美味しいラスク
嬉しいね~
クゥちゃんが美味しそうに食べてるの見て
パパさんもメロメロやったでしょ♪
2010/09/02(木) 08:25:30 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
ほんま、何しても可愛い可愛いクゥちゃん
ラスク食べても、食べこぼししても
スイカを食べてる様子も
あ~~食べちゃいたいくらい可愛い~v-10
2010/09/02(木) 08:39:17 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
クゥちゃん今日の、おやつはラスクなんですね(*^_^*)
この時の、クゥちゃんの笑顔がメチャクチャ可愛いですね♪
スイカ食べてるクゥちゃんも又可愛いですね♪
ほんと私も時々秋が来たな~っとおもったりしますね!
クゥちゃん、夏の間に、スイカを食べておかないとね(^^)
2010/09/02(木) 09:10:01 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
そうそう、食べこぼしもきっちり食べるよね。
うっかりかたそうとしようものなら、怒られちゃう(笑)
まだ暑いから、スイカも美味しいね~
パパさんのプレゼント、良かったね。
美味しいお顔が、また可愛いわ(^_^)
ららもね、この牛乳飲んでますよ。
ただし、薄めてますけど~(笑)
2010/09/02(木) 10:30:08 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
ラスク!
ラッキーパパもママもラスク大好き‥‥
ラッキーは、そのおこぼれを少し‥‥
ワンコ用のラスクあるんですね。
ワンコの牛乳も‥‥
ラッキーにも、買ってあげなきゃ!
すいか!
今日は、ラッキーの記事もすいかです。
クゥちゃんも、手から食べてる(笑)
でも、クゥちゃんは、きっとお皿からでも食べますね。
2010/09/02(木) 11:43:51 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
おやちゅ
クゥちゃん、パパさんからうまうま、もらってよかったね♪
スイカね~、ベル姉もほとんど食べないんですよぉ。
でもクゥちゃんが食べているのを見ていると、とても美味しそうですね~!
2010/09/02(木) 12:43:45 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
いいないいな
こんにちは~
今日はクゥちゃんおやちゅいっぱい食べられたね
ラスク・・私も好きなんですよ
クゥちゃんと一緒でぼろぼろこぼしながら食べてますけど(笑)
スイカもいいわぁ~
飛びついていますね~~
いいお顔・・美味しいものは幸せになっちゃうよねー
2010/09/02(木) 15:50:08 | URL | 粒あん #-[ 編集]
スイカ大好き♪
暑い日は冷えた甘いスイカが美味しいですよね~i-278
クゥちゃんもおいしそうに食べてますねi-237
我が家も今年は、例年よりスイカをいっぱい食べました♪
紫外線を浴びた肌にもいいらしいですしね!
でも今日スーパーに行ったら、もう跡形もなく無くなってました;;
9月になったら売らない方針なのかな~。
もっと食べたかったナ~。
2010/09/02(木) 19:54:54 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
ルビーちゃんもスイカ食べたんですね(=^▽^=)
うちも今日も食べましたよ~♪
スイカを冷蔵庫から出して切ろうとすると、
寝てたはずなのにちゃんと起きて来ます♪
今日もシャクシャク言って食べてました(〃'▽'〃)
いつもおかわり~ってしてますよ♪
2010/09/02(木) 23:08:36 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ
今はワンコのラスクなんてあるんですね~
私も食べてみたけど(笑)
味はないけどサクサクと歯ごたえが良かったです♪
ボロボロこぼしながら食べるから、
胸の毛はすぐカピカピになります(^_^;)
今は毛が短いからまだいいけど、
長いとすごい事になりますよね(笑)
2010/09/02(木) 23:11:04 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
ななちゃんみたいに皮のついたスイカあげようと思ったけど、
ポタポタ汁をこぼしそうだし、
そんな食べたらピーピーになるかも~と思ってやめときました(≧▽≦)
ラスクを小さく切ったら、ただの粉になりそう(笑)
2010/09/02(木) 23:15:08 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
スイカ、今年は毎日のように食べちゃった♪
クゥもスイカを冷蔵庫から出すと、起きて来て催促してました(=^▽^=)
そうそう、ラスクをクゥが食べてるの見て、
クゥパパすごく嬉しそうでした~(≧▽≦)
2010/09/02(木) 23:17:40 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
何しても可愛いなんて~
よろしければ食べてみます?
食べる前に噛まれると思いますけど・・(≧▽≦)
2010/09/02(木) 23:20:31 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
ラスク、サクサクと歯ごたえが良くて、
美味しそうに食べてましたよ♪
そろそろスイカも終わりだから、
今日も買ってきちゃいました(=^▽^=)
2010/09/02(木) 23:22:12 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
ボロボロこぼれたおやつ、いらないのかと思って取ろうとすると、
噛まれます・・(^_^;)
今日も暑いからスイカ買っちゃいました~♪
でも100円も値上がりしてました~
この牛乳、クゥも薄めてますよ~
2010/09/02(木) 23:24:56 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
今ラッキーちゃん見て来ました♪
ラッキーちゃんもスイカ食べてましたね~(=^▽^=)
ワンコのラスク、美味しそうに食べてました♪
ラスクって美味しいですよね~
私も大好きです♪
2010/09/02(木) 23:30:35 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
お姉ちゃんもスイカ食べないんですか~?
クゥパパは、「スイカは虫の匂いがする」って言ってます(^_^;)
気持ちは分かるけどね~(笑)
お姉ちゃんはなんでだろ~
夏はやっぱスイカ美味しいですよ~♪
2010/09/02(木) 23:32:36 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
今日もボロボロこぼしながらラスク食べて、
スイカも美味しそうに食べてました♪
スイカを切ってると寝てても起きてくるんですよ~
寝てたのに、すごいですよね(笑)
ラスク、美味しいですよね
私も好きです(=^▽^=)
2010/09/02(木) 23:35:46 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
今年の夏は、いっぱいスイカ食べました♪
こう暑いと、食べたくなりますよね(=^▽^=)
紫外線浴びた肌にも良いんですね~♪
近所のスーパーでは今日も売ってたので、買っちゃいました♪
でも、100円も値上がりしてました~
2010/09/02(木) 23:38:49 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
カワイイ~♡
オヤツを前に、目がキラキラの少女漫画の
ようです。(瞳に★が見えそう!)
パパさんの買ってくれた、ラスクお気に入りになったんだね~!
ワンコ牛乳と一緒に召し上がったのですね。
なかなか良い組み合わせです。
まだまだ残暑が厳しいから、クゥちゃんも、
coocoさんも気を付けて下さいね!
水分補給を忘れない事!です。
2010/09/03(金) 00:30:05 | URL | まめチチ #-[ 編集]
まめチチさんへ♪
おやつを前にすると、嬉しそうなお顔しますよね~♪
ラスク、サクサクといい音して食べてました(=^▽^=)
こちらはまだまだ暑いですよ~
おまめちゃんの方は、もう過ごしやすいのかな~?
水分補給、しっかりしますね♪
2010/09/03(金) 01:24:13 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
