元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

13歳になりまちた♪
2010年08月27日 (金) | 編集 |
今日の27日は、クゥのお誕生日です

13歳になりました

クゥです。

今日は、沢山のプレゼントが届きました~

プレゼント♪

ヒデッチさんななかーちゃんさんチロ姉さんbimaままさん

可愛いプレゼントありがとうございます

おいちい物も、いっぱいでした(〃'▽'〃)


岡山犬さんからは、グリーティングカード

ベルのお姉ちゃんは、可愛い絵を描いてくれました

絵♪

そして、けんいちさんも可愛いイラストを描いてくれました
けんいちさんのイラスト

皆さん、本当にありがとうございます

クゥは幸せ者です


そうそう、クゥがしているチョーカー、

bimaままさんがプレゼントしてくれました

ビッケちゃんとまりもちゃん、ルビーちゃんとお揃いなんだそうです

クゥ、こんなにオシャレなの、初めてです・・(〃▽〃)
チョーカー♪

似合ってますか?
似合う?


夜は、ケーキも食べましたよ~

ワンコケーキ♪

ワンコ用のケーキです

ケーキ見たとたん、クゥが興奮しちゃって・・

キュンキュン言いながらクルクルクルクル・・

ケーキとの写真はあまり撮れませんでした

ケーキ♪

今日は一つあげましたが、ものすごい勢いで食べましたよ~

かなり美味しかったようです~

ケーキ食べて満足そうにヘソ天でネンネです

しあわせなんだよ~
明日もあげるからね


元気に13歳のお誕生日を迎えられて、

とっても嬉しいです

これからものんびりゆっくり、毎日楽しく過ごそうね


皆様も、これからもどうぞよろしくお願いします(〃▽〃)






コメント
この記事へのコメント
ハッピーバースデー☆
クゥちゃん、13歳のお誕生日 おめでとう
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ !
たっくさんプレゼントが届いたね~ 嬉しいね~
クゥちゃん嬉しくって、お目目が落ちそうなくらい
クリクリになっちゃってー(*^-^*)
クゥちゃんは、とっても可愛い甘えん坊さんで 人気者♪
13歳になんて とてもとても思えないくらいだもの!
これからも おかーさんといっぱいお散歩楽しもうね♡→ܫ←♡
実はこまいぬ、お誕生日を 28日と勘違いしちゃっててぇ。。
カード、明日届くと思うんだ(*゚.゚)ゞポリポリ
2010/08/28(土) 00:40:36 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
Happy birthday!
クゥちゃん、お誕生日おめでとう!!
沢山、お祝いしてもらったね~♪
ケーキもらって嬉しそう!!
ベル姉も幸せ気分ですよ~♪
2010/08/28(土) 00:47:43 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
クゥちゃん、お誕生日おめでとう~!
いっぱいのプレゼントだね~!
クゥちゃん、嬉しそう~!
ワンコケーキも食べたのね~。
クゥちゃんのワクワクのお顔、可愛いな~。
これからも笑顔いっぱいのクゥちゃん、応援してるね!
13歳も元気にモリモリ食べようね!
2010/08/28(土) 00:55:38 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう~♪
プレゼントに囲まれてケーキを食べてるクゥちゃん、笑顔全開~♪
クゥちゃんは8月27日生まれなんですね!
空と同じ乙女座だぁ~(≧∀≦)
これから数週間だけだけど、同じ13歳ですね♪( ・∀・)人(・∀・ ) ナカーマ
一緒にのんびり年を重ねていきましょう!
2010/08/28(土) 00:58:25 | URL | Coo #-[ 編集]
おはようございま~す
クゥちゃん13歳のお誕生日おめでとう♪
bimaままさんからのプレゼント
とってもお似合いじゃないですか~♪
ケーキも3つで13歳のお祝いだね
これからもニコニコ笑顔でいこうね~
2010/08/28(土) 06:24:59 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
♪Happy Birthday To~♪ You~♪
♪Happy Birthday To~♪ You~♪
♪Happy Birthday Dear Cooちゃん~♪
♪Happy Birthday To~♪ You~♪
クゥちゃん!誕生日おめでとう!
13歳!ラッキーより1つ上!
でも、そうは見えませんね。
今日は、いちだんと、かわいい!
これからも、元気で、のんびり、楽しくね‥‥
ラッキーもクゥちゃんといっしょに、頑張りまぁ~す。
2010/08/28(土) 09:01:22 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
クゥちゃん、お誕生日おめでとうございますv-25
とても13歳には見えないですよ~。
だって、あの走りっぷりと、葉っぱの食べっぷりは、若々しいもん~~(#^.^#)

たくさんプレゼントがもらえてよかったですね!クゥちゃんがみなさんに愛されてるってことですね~♪

あ、動画見れるようになりました(*^^)v
2010/08/28(土) 09:52:50 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
クゥちゃん、お誕生日おめでと~♪
プレゼントの山だね~(*^^*)
嬉しいね!
bimaままさんからのチョーカー、
おっシャレ~♪
可愛いクゥちゃんにとってもよく似合ってるよ!
お誕生日ケーキも美味しそうやなぁ~
クゥちゃんのホッペ、触りた~い!!
2010/08/28(土) 13:20:47 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
改めまして、クゥちゃんお誕生日おめでとう!
とってもキラキラした、いい笑顔ですね~i-237
たくさんの人がクゥちゃんの幸せを祈ってますね♪
お誕生日のケーキ、とっても美味しそう!
これからもますます素敵な日々になりますようにi-178
2010/08/28(土) 17:39:50 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
クゥちゃん13歳のお誕生日、おめでとう!!
プレゼントに囲まれて、満面の笑みのクゥちゃん、とっても幸せそう。
ケーキも美味しく食べて、嬉しいお誕生日でしたね。
この1年が、楽しい事のいっぱいある、素敵な年になりますように。
2010/08/28(土) 19:48:32 | URL | yokko #-[ 編集]
こまいぬさんへ♪
今日、可愛いお手紙が届きました~(〃▽〃)
ありがとうございますi-178
読んで聞かせたら、ニコニコして聞いてましたよ♪
クゥにはお誕生日なんて分からなくても、
プレゼントに囲まれて、なんだか嬉しそうでした♪
ケーキは、ものすご~い夢中で食べてました(≧▽≦)
これからも宜しくお願いします♪
2010/08/28(土) 22:10:42 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
ありがとうございます♪
素敵な絵もありがとう(〃'▽'〃)
ケーキ、ものすごい食べ方でした(笑)
でも、喜んでくれて良かったです♪
2010/08/28(土) 22:12:11 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
ありがとうございます♪
お揃いのタオル、可愛くて肌触りが良いですね~♪
さっそく使わせてもらいますね(=^▽^=)
ワンコケーキはものすごい美味しかったみたいです~♪
これからもルビーちゃんのあとについて行きますね♪
これからも宜しくお願いします(〃▽〃)
2010/08/28(土) 22:16:31 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
ありがとうございます♪
空ちゃんももう少しでお誕生日ですね~(=^▽^=)
そっか、数週間だけ同じ歳~♪
これからも宜しくお願いします(〃▽〃)
2010/08/28(土) 22:20:07 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
ありがとうございま~す♪
プレゼントもありがとうございました(=^▽^=)
「あれ」は、ブログネタになるので助かります(笑)
これからも宜しくお願いします(〃▽〃)

2010/08/28(土) 22:22:32 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
ありがとうございま~す♪
歌までうたってくれてありがとう(=^▽^=)
ラッキーちゃんの一個上です♪
ラッキーちゃんみたいにずっと若々しく元気でいてくれるといいな~(=^▽^=)
シニア隊、これからもみんなで頑張ろうね♪
2010/08/28(土) 22:25:57 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
ありがとうございます♪
ノロノロの時はシニアらしいけど(笑)
まだクルクルも頑張ってますよ~♪

やっぱり動画、見れるようになったんですね♪
良かったです~(=^▽^=)
今度はなずなちゃんの動画も見たいですよ~♪
いつか載せて下さいね(〃▽〃)
2010/08/28(土) 22:31:11 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
沢山のプレゼントありがとう~♪
クゥはおいちそうなおやつに釘付けでした(≧▽≦)
ちっこいケーキだけど、すごい美味しみたいで、
すんごい勢いで食べてました!
また買ってあげよっと♪
これからも宜しくお願いします(〃▽〃)
2010/08/28(土) 22:34:35 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
ありがとうございま~す(〃▽〃)
ワンコ用ケーキって、美味しいんですね~♪
クゥ、夢中で食べてました♪
これからも宜しくお願いします(=^▽^=)
2010/08/28(土) 22:39:02 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
yokkoさんへ♪
ありがとうございます♪
これからものんびりゆっくり歳を重ねてくれたらいいな~と思います。
これからも宜しくお願いします(〃▽〃)
2010/08/28(土) 22:42:42 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
お誕生日おめでとう♪
クゥちゃん13歳のお誕生日おめでとうございます
満面の笑顔で元気で迎えられたことは最高です
益々健康でありますようにと願っております
2010/08/29(日) 05:47:41 | URL | たかぴー♪ #.Q3wTYys[ 編集]
♪おめでとう♪
可愛い・可愛い~クゥちゃん
お誕生日おめでとうe-402
クゥちゃんスマイル大好きだよ~
美味しいケーキでお祝いしてもらって
最高ですねe-313
これからも元気なクゥちゃんの開きや
サバ目のクゥちゃんも時々見せてねe-348
2010/08/29(日) 09:46:05 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
おめでとう~♪
ちょっと遅れましたが
クゥちゃんお誕生日おめでとうございまーーす
沢山のプレゼントに囲まれ
とーーってもいい笑顔のクゥちゃん
これかもその笑顔を楽しみにしていまーーす
チョーカーとっても似合ってるよ~~
ゆっくりとした時間が流れることを
祈っています
2010/08/29(日) 10:59:01 | URL | 粒あん #-[ 編集]
遅れましたが
クゥちゃん、13歳のお誕生日おめでとうi-73
たくさんんのプレゼントに囲まれて
とっても幸せね~i-178
ケーキ、美味しいよね~
たーくさん食べて、これからも元気で過ごしてね。
ららもあとに続くから、ゆっくりゆっくり歩いてってね。
素敵な笑顔に、チョーカーとっても似合ってる~i-72
2010/08/29(日) 14:44:59 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
送れちゃいましたが(^◇^)
クゥちゃんお誕生日おめでとう♪
いっぱいプレゼント届いて
ケーキまで(かわい~♪)
クゥちゃん自分が主人公なのわかってる
みたいに お姫様顔になっていますね(^_-)-☆
チョカーをして本当のプリンセス★彡
これからもクゥちゃんの笑顔
楽しみにしています (^^♪
2010/08/29(日) 17:20:29 | URL | シィママ #-[ 編集]
たかぴー♪さんへ♪
ありがとうございます♪
元気にお誕生日を迎えられて、とっても嬉しいです(〃▽〃)
これからも宜しくお願いします♪
2010/08/30(月) 01:21:15 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
ありがとうございま~す♪
今年はワンコケーキ買ってみました(=^▽^=)
超~美味しいみたいでしたよ~♪
クゥの開きに、サバ目クゥ、お任せ下さい(笑)
これからも宜しくお願いしま~す♪
2010/08/30(月) 01:23:44 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
ありがとうございま~す♪
どうしてるかな~?メールしようかな~・・
と、思ってた所でした。
ワンコケーキ、美味しいようで夢中で食べてました(=^▽^=)
チョーカー、似合ってますよね♪
これからも宜しくお願いします♪
2010/08/30(月) 01:26:51 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
ありがとうございま~す♪
ワンコケーキって、美味しいんですね~(=^▽^=)
すごい勢いで食べてました♪
これからもゆっくりのんびり頑張ります(〃'▽'〃)
ららちゃん、ついて来てね~♪
2010/08/30(月) 01:28:53 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
シィママさんへ♪
ありがとうございます♪
プチケーキだけど、ワンコケーキ、すごい美味しかったみたいです(=^▽^=)
プレゼント貰ったりケーキ食べたり、
クゥも嬉しそうでした♪
これからも宜しくお願いします♪
2010/08/30(月) 01:31:14 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
