元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひまわりと♪
2010年08月25日 (水) | 編集 |
少し日が短くなりましたね~

夜7時はもう真っ暗です。

でも、暗くなっても気温はあまり下がらず暑いけど・・

いつもクゥのお散歩は、暗くなってから行くので、

写真が撮れないんだけど・・

今日は満月がとっても綺麗だったので、

携帯で写真撮ってみました

満月♪
何枚撮っても、こんな写真しか撮れませんでした(笑)

しかも、クゥ、怖い・・

夜でも綺麗に撮れるカメラが欲し~い


こんな写真だけじゃなんなので~

↓の記事で、葉っぱ食べに行った時に、

ひまわりと撮った写真も載せちゃいます

ひまわりと♪

ひまわり♪

これは、近所の家のひまわり
えへ♪

暑いので、大急ぎで写真撮って帰りました


今日は、ちろ一家のチロ姉さんから、残暑お見舞いが届きました
お葉書♪

クゥ、嬉しそうです(=^▽^=)

ありがとう♪

キラゴマちゃん♪

チロ姉さん、ありがとう






コメント
この記事へのコメント
クゥちゃんはやっぱりお花が似合いますね~♪
ひまわりとニッコリ、女の子って感じでとっても可愛いです(≧∀≦)
お葉書も届いて良かったね♪
満月、綺麗でしたよね!
空の場合は狼男ならぬ、狼ポメラニアンで、満月の時がてんかん発作が危険なので、満月新月の時はちょっと気になるのですが、最近ずっと大丈夫みたいなので、満月も余裕を持って眺められました~(^_^)
2010/08/26(木) 01:12:37 | URL | Coo #-[ 編集]
ホント夜の写真、困っちゃいますよね~。
お目目は光るし~、ボケちゃうし~。
こんな時はまめチチさんにアドバイスしてもらうのが一番かもしれないですね!
クゥちゃん、早く涼しくなって楽しくお散歩できるようになるといいね!
クゥちゃん、キラゴマちゃんと一緒にすご~く嬉しそう~!
こんなお顔されちゃったら、もうメロメロですよね~。
2010/08/26(木) 01:26:00 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
満月~
おはようクゥちゃん
夕べ、アタシも大きな満月を
写真に撮ってみたよ(*^-^)
あまりにも ポッカリと空に浮かんでるもんだからねぇ
けど、coocoさんと一緒
なかなかうまく撮れませんでしたー(・・;)
クゥちゃん、たっくさんのひまわりと一緒に
記念撮影したんだね♪
いい子で カートの中で はい、チーズ
すごく可愛い いいお顔してるよ~クゥちゃん!
キラゴマちゃんからの、美味しそうな?残暑見舞い、
嬉しいですよね☆
2010/08/26(木) 06:47:45 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
おはようございま~す
クゥちゃん キラゴマちゃんにちゃんとお礼言えたね♪
怖いからね(笑)偉い偉い♪
やっぱり~そちらの夜はライトがこうこうとしていていいな~
満月の助けもいらないんじゃないかと(笑)
カートに乗ってるのは ハクビシン?じゃなくってクゥちゃんよね♪
ひまわりとの記念写真も可愛く撮れましたね
でもひまわり・・・まだこんなに元気なのか~
2010/08/26(木) 06:53:03 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
満月きれいでしたね。
昨日は、満月きれいでしたね。
でも、1年で一番遠くにある満月で、
一番小さく見える満月だったんだそうです。
そんなこと言われても、分かりませんよね。(笑)
ひまわりきれいですね。
でも、昼間はあついから‥‥
ラッキーは、早朝と夕方です。
日の入りが早くなって、少し楽になった気がしますね。
2010/08/26(木) 08:11:48 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
まだ暑い日が続いてますよね
どうしてもお散歩、夜になっちゃいますよね!
ひまわりとクゥちゃん、すごく良い感じの写真ですね
夏~って雰囲気が伝わりますよ~(^^)
キララちゃん、ゴマちゃんの暑中見舞い、coocoさんの所にも届いたんですね♪
可愛いお手紙、ほんと嬉しくなりますよね♪
2010/08/26(木) 09:48:04 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
あはは♪
ここにも闇夜のタヌキさん発見~!!
さっき、ななかーちゃんとこで白いタヌキさん見てきたトコ♪
こっちのタヌキさんはお目目が光ってるね~

ひまわり、可愛いね♪
ねえねえ、最近のひまわりって花が小さくない?
チロ姉が子供の頃、近所で見るひまわりって
花がめちゃめちゃデカかってんけどなぁ
そんなひまわりって最近はたま~にしか見かけへんの…

残暑見舞い、届きましたか~(^^)
クゥちゃんの笑顔、最高に可愛いわぁ(*^^*)
2010/08/26(木) 10:06:07 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
夜の写真って、難しいですよね。
夜景モードだと、シャッター速度遅いし。
わたしは、朝の満月見ました(笑)

クゥちゃん、ひまわりの前でもいいお顔ね~
はがきの前でも、とってもいいお顔。
可愛いわ~♪
まだまだ残暑厳しいですね。
早く涼しくなって欲しいですー
2010/08/26(木) 11:28:11 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
クゥちゃんのおめめもお月さんのように光っちゃったね。
ひまわりが沢山咲いていて、元気もらえますね。
キラゴマちゃんからお葉書、届いたね♪
ほんと、涼しくなるといいですね。
2010/08/26(木) 12:52:44 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
満月
こんにちわ♪
満月を撮るのは難しいです一緒に写す時は合成しているようです
それよりもクゥちゃんの笑顔の方が素敵です
笑顔の素敵なクゥちゃんはとっても可愛いです!
2010/08/26(木) 14:02:11 | URL | たかぴー♪ #.Q3wTYys[ 編集]
満月と可愛いヒマワリ娘のスマイルくぅちゃん、27日はお誕生日なの~?
けんいちさんが、とってもうれしい
クゥちゃんスペシャルなイラストが
待ってるよーんv-10
coocoさん!GO!GO!ですよ~e-282おめでとう!
2010/08/26(木) 18:24:10 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
Cooさんへ♪
お花が似合うなんて・・クゥ照れちゃいます(〃▽〃)
満月、とっても綺麗でした♪
そっか~、空ちゃんは満月に狼ポメになるんじゃ、
ノンキに眺められないですね~
最近は大丈夫ですか♪
このままずっと大丈夫ですように!!
2010/08/26(木) 23:10:33 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
夜は綺麗に撮れないですよね~
昼でもあんまり綺麗に撮れないのに(笑)
まめチチさんは、夜でも雨でも綺麗に撮れて羨ましい~♪
お葉書の前でニコニコのクゥでしたよ♪
2010/08/26(木) 23:17:31 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
こまいぬさんも満月撮りましたか~♪
こまいぬさん写真上手だもん、けっこう綺麗に撮れたんじゃないかな~?(=^▽^=)
ひまわりの前で写真撮りたかったんです~
でも、明るい時間は暑くて、クゥをお外に出せないから、
中々撮れなかったんですよ。
まだ咲いてる時に撮れて良かったです(〃'▽'〃)
2010/08/26(木) 23:20:00 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
そうそう、ちゃんとお礼言わないと怖いから~(≧▽≦)
って、かーちゃんはもう~i-229
実家の方の夜は、電灯が少ないので怖いですよね(笑)
公園内も電灯はわりとあるけど・・
ただ、電灯には虫が沢山群がって、バチバチ当たっててちょっと怖いです(^_^;)
ハクビシンじゃないですよ~
ちょっとそれっぽく見えるけどね(≧▽≦)
2010/08/26(木) 23:33:46 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
そうそう、一年で一番小さく見える満月だったんですよね~
確かにちょっと遠かったかな~?と言う気もしたけど、
見てる時はそんな事考えてませんでした(笑)
今日もお月さまとっても綺麗でしたよ~♪
ラッキーちゃんは早朝もお散歩してるんですね~♪
海が近いから気持ち良さそう(=^▽^=)
2010/08/26(木) 23:42:53 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
ひまわり、沢山咲いてたから写真撮りたかったんです~
明るい時間は暑いから、中々チャンスがなかったんだけど、
こないだやっと撮れました♪
キラゴマちゃんのお便り、ちゃんとポーズして可愛いですよね~(=^▽^=)
2010/08/26(木) 23:44:37 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
白いたぬきさん、スポットライト浴びてましたね~♪
お目目ピカッのたぬきさん、怖いでしょ・・(笑)

そうそう、ひまわり、お花が小さかった~
この公園だけって思ったけど、チロ姉さん地方でも
小さいのが多いんですね~
なんでだろ?
花が大きいのも見たいわ~♪

可愛いお葉書、ありがとう(〃▽〃)
2010/08/26(木) 23:49:38 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
一応カメラに夜景モードとかあるけど、
そういうの全然使ってません(笑)
いつも同じモードで撮ってるわ・・(≧▽≦)

上手な写真じゃないけど、
やっとひまわりと写真が撮れました♪

今日も暑かったですね~
2010/08/26(木) 23:57:01 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
お月さまは綺麗だけど、お目目ピカッは怖いです~(≧▽≦)
ひまわりは見てるだけで元気になりますよね~(=^▽^=)
今日、可愛いお葉書が届きました♪
ありがとうございますi-175
2010/08/27(金) 00:02:13 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
たかぴー♪さんへ♪
満月の写真は難しいですよね~
そっか、合成とかもあるんですね~
クゥの笑顔を褒めてくれてありがとうございます(=^▽^=)
嬉しいです(〃▽〃)
2010/08/27(金) 00:04:20 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
27日はクゥのお誕生日なんです~♪
けんいちさんのイラスト、見て来ました(=^▽^=)
とってもかわゆい(〃▽〃)
ありがとうございま~す♪
2010/08/27(金) 00:06:29 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
お誕生日おめでとう!!
すごい!のっぽのヒマワリさん!
そういえば、今年はまだゆっくりヒマワリ見てないな~。。
朝晩まだ暑いですが、少しずつ日が短くなってきましたね。

そして、今日はクゥちゃんのお誕生日ですよねi-269
おめでとう!!
これからも元気いっぱいのクゥちゃんでいてねi-178
2010/08/27(金) 15:57:50 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
ひまわり、お花は小さめなんだけど、みんなのっぽさんでしたよ~♪

今日で13歳になりました♪
覚えててくれてありがとうございます(〃▽〃)
これからも元気でいてくれるよう頑張りま~す♪
2010/08/27(金) 23:49:31 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
