元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

クゥの開き♪
2010年08月13日 (金) | 編集 |
ぴすこ日記のけんいちさんが、全員集合のイラストを描いてくれました

夏休み♪

クゥはどこにいるかな~~

あ!いたいた(=^▽^=)

下から3段目の真ん中に、おリボン付けていますよ~(〃▽〃)

クゥを探したあと、お友達を探すのも楽しみなんですね~♪


こんな御一行様がいたら、すんごい賑やかで、

でも、可愛いだろうな~と、眺めてます

けんいちさん、ありがとうございます



クゥは今日も開きでネンネ~
ポメの開き♪

少し前の記事で頂いたコメントの中の、

『ポメの開き』にハマっちゃって

名付け親は、岡山犬さん で~す

開いてネンネ~♪


夜、クゥパパが帰ってラブラブ中です

[広告] VPS

ちっぽフリフリ~


今、夏休み中の方が多いと思います

皆さん、楽しい夏休みをお過ごし下さいね






コメント
この記事へのコメント
e-349きゃ~名付け親だなんて…
感激よーーんe-287
可愛いクゥちゃんに「ポメの開き」だなんて
コメ送信した後、気になってたんですよ!
はまってくれちゃって…coocoさん&クゥちゃん、ありがとうe-415e-420ちっぽふりふりもなんて可愛い~可愛いすぎちゃうワンe-276
2010/08/13(金) 23:28:29 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
「ポメの開き」ナイスネーミングですv-218
もうハマっちゃってi-237
可笑しくて可笑しくて(笑)
素敵なネーミング、ありがとう(〃▽〃)
今日も見事に開いてました(笑)

2010/08/14(土) 00:10:37 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
しっぽフリフリ
「ポメの開き」はいいですね~!
まさしくそんな感じ!!
イラスト、楽しいですね。何だか旅行に行った気分になっちゃいました。
クゥちゃんのしっぽ、可愛いですね♪
2010/08/14(土) 02:17:30 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ポメの開き?
おはようございます♪
ポメの開きにはびっくりです確かにヒンヤリして気持ちがよいのでしょう
鈴も浴室のタイルの上が好きでよく寝てました
イラストの全員集合は迫力がありますよく特徴を掴んでいると思います
2010/08/14(土) 07:55:32 | URL | たかぴー♪ #.Q3wTYys[ 編集]
開いてる、開いてる!
クゥちゃん、腹ばい開脚、まさに「開き」だわ~
美味しそう! なんてこと言ったら叱られちゃうね(・・。)ゞ テヘ
クゥちゃん、フルルンナとお隣で嬉しいな
けんいちさんのイラスト、大きくしてくれたから
お友だち探しやすいわ~ ありがとうcoocoさん☆
いつでもパパとクゥちゃんは、ラブラブだねヽ(*^^*)ノ
2010/08/14(土) 08:14:01 | URL | ネーサン@こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
イラストの画像が大きい
けんいちさんのもとの画像よりも大きい?
これだと、だいぶ分かりやすいですね。
ポメのひらき!(大爆)
何といっても、後ろ足のT字型ですよね!
ラッキーパパのツボです(笑)
尻尾フリフリ!
チアリーダーのポンポンみたい(笑)
クゥちゃん、今度、チアリーディングに参加したら‥‥(笑)
2010/08/14(土) 10:10:27 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
残暑お見舞い申し上げます。
クゥちゃん、ちっぽフリフリでカワイイ~!
パパさん、嬉しくって離せませんね!
お盆休みが如何お過ごしでしょうか?
そちらは、残暑も厳しいでしょうね!
お体に気を付けて~!
2010/08/14(土) 11:37:01 | URL | まめチチ #-[ 編集]
こんにちは~
ポメの開き~
はい、我が家もできあがってますよ(*^m^*)
クゥちゃんも、アンヨが柔らかいのね。
うらやましい、ハハですー(笑)

ちっぽふりふり、可愛い~♪
こうなると、パパさんメロメロですね。
パパさんと一緒に、楽しいお休みを~
2010/08/14(土) 14:49:24 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
クゥちゃん、開きになっちゃったんだ~(≧∀≦)
ひんやりタイルにペタってくっついて、気持ち良さそう♪
イラストもたくさんの可愛いワンコたちが勢揃いで、描くのは大変だっただろうなぁ~!って思いながら、ほのぼの楽しいご一行をニコニコ拝見しました♪
ちっぽフリフリも可愛い~(≧∀≦)
クゥちゃん、パパさんが大好き~♪なんですね~!
2010/08/14(土) 19:19:56 | URL | Coo #-[ 編集]
アハハ~!
クゥちゃんたら~開きになってる~!
ポンポンをべったりタイルにつけて気持ちいいんですね~。
クゥちゃん、体はスリムになったけど…尻尾はフサフサ~!
パパさんもクゥちゃんのペロペロ攻撃、嬉しいでしょうね~。
疲れなんて吹っ飛んじゃうよね~。
2010/08/14(土) 20:51:56 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
「ポメの開き」いいですよね~(≧▽≦)
今日も綺麗に開いてますよ~♪
イラスト、可愛いですよね(=^▽^=)
すぐベルちゃん見つけたよ~♪
2010/08/15(日) 00:09:18 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
たかぴー♪さんへ♪
ポメの開き、面白くって笑っちゃいます~(≧▽≦)
今日もぺタっと開いてネンネしてます~♪
イラスト、可愛いですよね♪
全員集合のイラスト、いつも楽しみです(〃'▽'〃)
2010/08/15(日) 00:11:37 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ネーサン@こまいぬさんへ♪
今日も綺麗に開いてますよぉ~(笑)
イラスト、可愛いですよね~♪
フルルンナちゃんのお隣で、クゥも喜んでますよ~(=^▽^=)
下にはビッケちゃんとまりもちゃんがいるし、
あの子はここだ~♪とか、探すのも楽しいですよね(〃'▽'〃)
2010/08/15(日) 00:16:08 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
イラスト、大きいですよね~♪
UPする時、イラスト大きすぎるかな~?と思ったんだけど、
見やすいからこのままUPしちゃいました♪
ラッキーちゃん、すぐ見つけたよ~(=^▽^=)
ポメの開き、面白いですよね(笑)
ハマっちゃって(≧▽≦)
後ろのT字、笑えますよね♪
2010/08/15(日) 00:20:43 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
まめチチさんへ♪
旅行から帰ったんですね~♪
お帰りまさ~い(=^▽^=)
クゥパパ、忙しいからお世話はしないけど、
クゥはパパ大好きなんですよね~
ナデナデの間、ずっとちっぽフリフリしてましたよ(〃▽〃)
2010/08/15(日) 00:24:10 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
今日も開いてま~す(笑)
ほんと、体が柔らかいですよね~
私も羨ましいです(≧▽≦)

パパ、好きなんですよ~
ちっぽフリフリ、嬉しそうでした♪
2010/08/15(日) 00:27:05 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
きれいに開きになってますよね(笑)
イラスト、可愛いですよね~♪
みんなで旅行に行った気分です♪
全員集合は、お友達探すのも楽しいです(=^▽^=)
クゥはパパ大好きなんですよ~♪
でも、かまって欲しくない時は思いっきりムシしてます(笑)
2010/08/15(日) 00:29:26 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
今日もぺタっと開いてますよ~♪
クゥ、パパ大好きです(〃'▽'〃)
クゥパパも嬉しくてしょうがないみたい♪
ちっぽフリフリ甘えられたら、可愛いですよね(〃▽〃)
2010/08/15(日) 00:33:00 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
開きなんだ~
こんにちは~
クゥちゃんの開きいいわぁ~
タイルの上が気持ちいいのね
ベターっと冷え冷え
全員集合は嬉しいですね
だってあずもちゃんと並んでるしぃーー
みんなと一緒なんだよね
2010/08/15(日) 13:51:21 | URL | 粒あん #-[ 編集]
粒あんさんへ♪
毎日開いてますよ~(笑)
気持ち良いんでしょうね(´▽`*)
全員集合のイラスト、可愛いですよね♪
もちろんあずちゃんも一緒よね♪
みくちゃんとちょとんと並んで、すぐ見つけましたよ~♪
2010/08/16(月) 00:16:09 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
おはようございま~す
みんなで集合~すごい数ですよね~
クゥちゃんが一瞬ななかと思ったけど
おリボンなんざぁ~付けていないのでちが~うと思いました
今日もまた特別朝から暑い事ぉ~
クゥちゃん開きになってるかな~
我が家は開いたの見た事ないんだよね~
冷たいものに出来るだけくっ付ける技なんだね♪
2010/08/16(月) 08:31:39 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
イラスト載せてもらって、ありがとうございます~♪
すごく嬉しいですよ~(*^_^*)
クゥちゃんちゃんと見つけてくれて、すごく嬉しいです(^o^)
クゥちゃん、ホンと開きの状態になってますね(^m^)
シッポ、フリフリのクゥちゃん可愛すぎますよ~♪

2010/08/16(月) 09:00:12 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
全員集合、可愛いですよね~♪
ななちゃん、そこでしたか!
今日は暑すぎですよね~(^_^;)
この時間でも、まだ暑いです~
ななちゃんは開かないんですね~
クゥは今日も開いてます(笑)
気持ち良いみたいですよ~♪

2010/08/16(月) 22:35:21 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
全員集合のイラスト、とっても可愛いです~♪
いつもありがとうございます(〃▽〃)
クゥ、すぐ分かりました~♪
お利口さんにお座りしてますね(=^▽^=)
2010/08/16(月) 22:38:06 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
