元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

病院行ったよ♪
2010年08月11日 (水) | 編集 |
昨日は、そろそろお薬がなくなるので、

クゥと病院に行って来ました

もしもしされた~

クゥは、「もしもし」されるのイヤみたいです

ワンコはみんなそうかな~?

※「もしもし」とは、もちろん聴診器ですよ(笑)


クゥの心臓さん、落ち着いてるそうです

良かった


帰りのカートの中でお座りしてるクゥ、

後ろのアンヨが変じゃないですか?

くつろいでるよ~

後ろのアンヨ、伸ばして座ってるんです~
アンヨ♪
よけい疲れないのかな・・?

まだ暑かったので、ドラックストアーで少し涼んで(笑)
涼しいよ~♪

まだ暑いからと思って、ずっとカートに乗せてたんだけど、

下ろせとアピールするので、途中から歩いて帰りました

元気に歩いてます

[広告] VPS







コメント
この記事へのコメント
クゥちゃん、もしもしされたんだ~!
もしもし!って、なんだ~?って、思ったら聴診器のことなんですね~。
フフッ!可愛いね~。
ルビーも、もしもしされると大騒ぎしています。
痛いかどうか、よ~く考えて欲しいですよね~。
ポンポンはヨシヨシして~!って、言うのに、もしもしが嫌いなんて…おかしいですよね~。
クゥちゃん、歩くというよりは走ってますね~!
もう~病院から逃げろ~!って、一目散ですね!
クゥちゃん、病院頑張ったね!
2010/08/12(木) 00:56:52 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
そっちの方では、聴診器の事「もしもし」って言いませんか~?
私は、小さい時から「もしもし」って言ってます(〃▽〃)
ルビーちゃんももしもし嫌いなんですよね~♪
大騒ぎするルビーちゃんも見てみた~い♪
ね!ポンポンヨシヨシと同じようなもんなのに・・(≧▽≦)
2010/08/12(木) 01:12:33 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
おつかれさま~
おはようクゥちゃん!
病院に行ってきたのね
うんうん、特に何も変わってこともなくて
よかったよかった!
フルルンナは(特にフルル)は、もしもしどころか
病院の駐車場に入っただけで、もう 固まってます…
中に入ると ずっと震えちゃってます
入院・手術したこと、忘れないんだろうな
カーとの中のクゥちゃんのアンヨ、
ほんと器用ですねー
ポメって 人間が??になっちゃう座り方、よくするよね((^┰^))ゞ
2010/08/12(木) 07:15:55 | URL | ネーサン@こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
もしもし?
おはようございます♪
クゥちゃんもしもし嫌いなのですか
心臓の音が正常でよかったです
鈴は病院嫌いがひどく押さえつけねば駄目でした
クゥちゃんの座り方は鈴と一緒です
いつも笑うのですが平気な顔をしてました
お出かけも冷え冷えマット付きのカートでご満悦のクゥちゃん可愛いですよ
2010/08/12(木) 08:04:39 | URL | たかぴー♪ #.Q3wTYys[ 編集]
病院でもしもし!?
病院でもしもし??!
ピカッ!そっかぁ~!
聴診器!分かりましたよぉ~。
心臓のほう正常でよかったですね。
そして、元気に歩いて‥‥
クゥちゃんの尻尾! ポンポンみたい!
(チアガールが振るヤツ!ポンポンですよね?)
クゥちゃん 歩くの速い!
cocoさんの足音も軽快ですね。(笑)
2010/08/12(木) 08:52:44 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
クゥちゃん、もしもし嫌いなんや(^^;)
うちは全然普通♪
カートのクゥちゃん、チッコイね~
暑さ対策もバッチリで気持ちいいでしょ♪
この足、高齢になってくるとやるのかなぁ…
チロも10歳過ぎたぐらいからこんな座り方よくしてたよ
関節が弱いから?かな~…
テクテク歩いてるクゥちゃん、速い速い!
キラゴマなんてこの時期、めっちゃスローやで(^^;)
2010/08/12(木) 08:56:36 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
クゥちゃん、もしもしされるの嫌いなんですね(^^)
病院頑張ったから、帰りはドラッグストアーで休憩ですね♪
動画のクゥちゃん、ほんと元気に歩いてますね~
この後ろ姿がめちゃくちゃ可愛いですよ~(*^_^*)
2010/08/12(木) 09:08:05 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
クゥちゃん、聴診器が嫌いなんですね。
ベルは診察自体がイヤイヤでしたから、もしもしされている間に吠えたらどうしようかと、
先生のお耳の方が心配でした~。
クゥちゃん、暑いのに、元気に歩いてますね♪
病院、お疲れ様でした。
2010/08/12(木) 14:53:45 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
こんにちは~
クゥちゃん、お疲れさま~
もしもしは嫌いだよね。
ららもね、ふるふるしちゃうよ。
これで、心音ちゃんとわかるのかな?って疑問も・・

ポメって、座り方変ですよね。
変だよ~って直したら、イヤーな顔して行っちゃうし。
それがラクなら、放っといてって感じですかね。

クゥちゃん、やっぱり歩くのはや~い
元気いっぱいで、うらやましいわ。
2010/08/12(木) 14:56:20 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
病院お疲れ様でした!
心臓も落ち着いていて良かったですね~♪
空は、もしもしはイヤだけどまだ許せる…でもムカムカ…って感じで、一応我慢しているみたいです。
採血になると、許せなくなるんですよね~(+_+)
クゥちゃんも面白い座り方してますね~♪
両手の間から後ろのあんよが見えてると、ちょっとどうなってるの~!ってビックリしちゃいますよね~。
空の場合は足が悪いから、そのせいかなぁ~って思ってたんですが、クゥちゃんは動画でビュンビュン早足で快調に歩いているから大丈夫ですね~♪
2010/08/12(木) 15:58:44 | URL | Coo #-[ 編集]
もしもーし
こんばんは~
最近のクゥちゃん、赤ちゃんみたいに見えて可愛い
座り方もキュートじゃない
おしりで座ってるって感じになるんですよね
心臓が落着いていてよかった
歩き方見たらまだまだ若い
しっかりもしもししてもらって
元気クゥちゃんでいてくださいね
2010/08/12(木) 20:59:18 | URL | 粒あん #-[ 編集]
ネーサン@こまいぬさんへ♪
クゥ、元気です♪
この状態で維持出来るように頑張ります♪
フルルちゃん、病院覚えてるんですね~
また置いて行かれたらイヤだもんね(T_T)
クゥ、今は毎月病院行ってるんだけど、
それでも「もしもし」はイヤみたいです(^_^;)
ちっとも痛くないのにね~
変な座り方ですよね~
でも、ず~っとその体勢で座ってました~

2010/08/13(金) 00:12:35 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
たかぴー♪さんへ♪
鈴ちゃんも病院で暴れてたんですね(≧▽≦)
押さえつけたらますます暴れなかったですか~?
クゥも暴れるので、毎回大変でした(^_^;)
最近少し慣れたようで、大人しくしてる時もあるけど、
隙あらば先生に噛みつくので、私がしっかり見張ってます(笑)
鈴ちゃんもこの座り方でしたか~♪
変なお座りですよね~(≧▽≦)
2010/08/13(金) 00:15:44 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
もしもしと言えば聴診器です(笑)
ラッキーちゃんはもしもし良い子かな?
クゥは隙あらば逃げようとしてますよ~
尻尾、ポンポンみたいですよね♪
よく言われます(=^▽^=)
なのでタイトルもそのまんま(笑)
2010/08/13(金) 00:18:55 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
ゴマちゃんももしもし好きなんですね~
みんな病院好きですもんね♪
若い頃って、お座りしててアンヨがずれたら、
すぐ座りなおしてた気がするけど、
今は、アンヨがずれてもそのまんまって感じ・・(^_^;)
やっぱ高齢になったからかな~
クゥ、歩く気満々の時はけっこう早いんです~
キラゴマちゃんもスタスタ行くのよ~(笑)
2010/08/13(金) 00:26:21 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
もしもしは何度されてもイヤみたいです(≧▽≦)
ちっとも痛くないのにね~(笑)
歩きたい時はアピールするんだけど、
スタスタ元気に歩いてました♪
今日は全員集合の可愛いイラスト、ありがとうございます♪
2010/08/13(金) 00:32:57 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
もしもししてる時に吠えたら・・(≧▽≦)
先生ビックリするかな?(笑)
イヤイヤしてたけど、頑張りました♪
暑いけど、けっこう歩きますよ(=^▽^=)
2010/08/13(金) 00:35:55 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
ららちゃんももしもしイヤなんですね♪
プルプル震えてるのに、ちゃんと聞けるの?って思いますよね~(^_^;)

ポメって変な座り方するこ多いみたいですね~
高齢になったから?と言う気もするし。
疲れるだろうと思って直してあげようとしたら、
怒られました・・(^_^;)
って事は、これが楽みたいです~。
2010/08/13(金) 00:39:07 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
空ちゃんももしもしイヤだけど、まだ許せるんだ(笑)
チックンは許せないよね(≧▽≦)
クゥもチックン大嫌いだよ~(≧ω≦ )

変なお座りしますよね~
後ろのアンヨ、伸びてるし・・
今日もこのお座りしてました(^_^;)
2010/08/13(金) 00:42:12 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
そう、アンヨ伸ばしてお尻で座ってる感じです。
可愛いんだけど、疲れないのかな~って思っちゃいます(≧▽≦)
暑いけど、歩きたい時はスタスタ歩きます♪

2010/08/13(金) 00:48:50 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
クゥちゃん「もしもし」してもらって
異常なし…歩きっぷりを見てると
とても快調で安心しました。
カートも快適にしてもらって
coocoさんの思いやりが随所に感じられて
ポカポカ気分ですよ~v-10
2010/08/13(金) 08:12:26 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
「もしもし」は聴診器。わかりましたよ~。人間の赤ちゃんにも使いますよね(#^.^#)
クゥちゃん歩くの早い~!最初、カートを引っ張ってるのかと思ってびっくりしちゃった。

ドラッグストア、カートならワンコOKですか?バッグだとどうかな~。聞いたことないので今まで入らないようにしてたけど…。今度聞いてみようかな。
2010/08/13(金) 09:43:00 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
もしも~し♪
クゥちゃん、心臓快調でよかったね~!
スタスタ歩いてる後ろ姿からも
元気いっぱいなのが伝わってきますネi-237
ジルは先日、ちょっとゲホゲホいってたから
病院行って「もしもし」してもらわなくちゃかな?
って思ったんですが、幸い今回はすぐ治りました!
2010/08/13(金) 22:50:41 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
暑いけど、元気に歩いてますよ~♪
あららジル君、ゴホゴホ出ちゃいましたか~
でも、すぐ治ったんですね♪
良かった(〃▽〃)
もう出ないといいですね!
2010/08/13(金) 23:23:10 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
