元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

クゥとドーナツ
2010年08月09日 (月) | 編集 |
8月2日に15歳のお誕生日を迎えた、

肉球ぺったんのルビーちゃんから

先日、贈り物が届きました

ルビーちゃんから♪

クリクリお目目の可愛いルビーちゃん
ルビーちゃん♪
クゥもしっかりルビーちゃんの後について行こうね

ヒデッチさん、ルビーちゃん、ありがとう


昨日の夜、ドーナツを食べていたら視線を感じて・・
見てるよ~

ドーナツをかざしたら、ちゃんと穴から見てるのが面白くて・・

食べかけドーナツじゃなく、今度は新しいドーナツで
まだ見てるよ~
やっぱ見てる・・


ドーナツの穴がもう少し大きければ、

ずっと前にななちゃんがやってたのが出来たのにな~・・ 

それはこちら→ポンデ○イオン

ちょうだい♪

なんだかクゥ、完璧に貰えると思って勘違いのお顔してます

ごめん・・クゥは食べれないんだよぉ~





コメント
この記事へのコメント
見てる見てる!
クゥちゃん、しっかり見てますねぇ(^_^)ニコニコ
ほんと、期待に満ち満ちたお顔してるわ
ドーナッツがあると やっちゃうよね
以前にななちゃんが ポンデななちゃんやった時、
フルルンナも挑戦してみたけど ぜんぜんうまく
できなかったわぁ
クゥちゃん、今度はお母さんに
「ワンコ用ドーナッツ」で 覗いてもらわなきゃね~ヽ(*^^*)ノ
2010/08/10(火) 06:33:30 | URL | ネーサン@こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
ちょっとかわいそう(笑)
クゥちゃん!
あんなに一生懸命見てるのにねぇ~。
ピカッ!
カメラ目線をくれないラッキー!
そうじゃ!そうじゃ!
レンズのまわりに、ドーナツを
というか、ドーナツ越しにとれば、
カメラ目線になる!?
今度、試してみよう(笑)
2010/08/10(火) 08:29:28 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
あはは~(#^▽^#)
クゥちゃん、のぞいてる~♪
かわいい~♪
でも近寄ってこないですねー。近寄ってきたら穴の中にお顔が治まらないもんね(#^.^#)

ルビーちゃん、15歳ですか!
ルビーちゃんの後に続くクゥちゃんの後を、なずなもがんばって続きます!
2010/08/10(火) 08:34:38 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
見てる見てるぅ~♪
まん丸お目目キラキラさせて…
甘~いニオイがするもんねぇ
次から次に出てくるドーナツ♪
ポンデななちゃんみたいにクゥちゃんも出来そうな気がする!
coocoさん、ミス○に走れ~!!
クゥちゃんにはお気の毒やったけど…(^^;)
でも穴から覗いてるクゥちゃん、可愛いよ♪
2010/08/10(火) 09:08:22 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
食べられないとは
クゥちゃんの真剣な目がちょっと可愛そう
何でも食べる鈴ならパクッとです
わんこ用のドーナッツなら好いのに
一枚目の写真のクゥちゃんの笑顔とっても可愛いです
まだまだ暑さが厳しいようですからお気を付けください
2010/08/10(火) 10:12:22 | URL | たかぴー♪ #.Q3wTYys[ 編集]
クゥちゃん、やっぱりお目目がおっきいですね~♪
最初の画像なんて、昔の少女漫画の主人公みたい!(≧∀≦)
そのお目目でドーナツごしのカメラ目線…可愛い~♪
ポンデななちゃんも見せてもらってきました!
今度空もやってみよ~♪
でも、きっとバクッと食べられちゃいそうな気もしますが…(^_^;A
2010/08/10(火) 10:36:18 | URL | Coo #-[ 編集]
美味しそう~
あらあら、coocoさん、罪な事を!!
クゥちゃん、期待の眼差しで見てますよ~。
私もじっと見ちゃいましたよ(笑)
2010/08/10(火) 19:48:41 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ルビーちゃんからの贈り物、嬉しいですね!
クゥちゃんも、ニコっとしてカワイイ!
ドーナッツから覗くクゥちゃん、
やっぱり食べたくなっちゃうよね~
イイ事あるぞ~Mr.ドーナッツ。
クゥちゃんにも、イイ事あった?
2010/08/10(火) 23:51:09 | URL | まめチチ #-[ 編集]
アハハ~!
おいしいものをよ~く知ってるクゥちゃんですね~。
ドーナツの穴から、鋭~いクゥちゃんの視線が…。
COOCOさん、さぞかし食べにくかったことでしょう~!
クゥちゃん、ドーナツの代わりに何かいいものもらえたかな~?
2010/08/10(火) 23:53:54 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ルビーちゃん ルビ母さんからのプレゼント
うれしいですね^^

きゃ~!クゥちゃん 見てる見てる
かわい~い
クリクリのお目目で真剣に見てますね
食べかけのドーナツからのぞいてるクゥちゃん 
「できるかな」のゴン太くんに似てるような…
ゴン太くん 知ってますかぁ?
2010/08/11(水) 00:09:11 | URL | bimaまま #-[ 編集]
ネーサン@こまいぬさんへ♪
ななちゃんのを見た時、
いつかやろうと思ってて、すっかり忘れてたんです~
でもふと思い出してやってみたんだけど・・
穴が小さくて(≧▽≦)
でもクゥは真剣に覗いてました~!
美味しい匂いがしたんだろうな~♪
2010/08/11(水) 00:46:51 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
美味しいドーナツもらえると思って、
一生懸命見てました(≧▽≦)
ラッキーちゃん、カメラ目線しませんか~?
ドーナツ・・一度試してみて下さいな(=^▽^=)
ポンデラッキーちゃん、撮れると思いますよ~♪
2010/08/11(水) 00:49:10 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
小さな穴から覗いてました♪
少~しずつ近づこうとするんで、「待て!」を
何度も言ってました。

なずなちゃんもしっかりついて来てね~♪
みんなで頑張りましょう~ヽ(^o^)丿
2010/08/11(水) 00:52:12 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
こんな小さな穴なのに、ちゃんと覗くんですよね~
面白くって、いっぱい写真撮っちゃいました♪
今度はミス○のでやらなきゃ~(=^▽^=)
何度か買ったんだけど、つい忘れて食べちゃってたんです~(≧▽≦)
キラゴマちゃんでもチャレンジよ♪
ゴマちゃんは黒いから、面白いかも~♪

2010/08/11(水) 00:59:29 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
たかぴー♪さんへ
ワンコ用ドーナツで撮れば良かったですよね~(^_^;)
次はクゥも食べれるの用意してあげます♪
1枚目の写真、ニコニコですよね♪
2010/08/11(水) 01:04:14 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
昔の少女漫画の主人公ですか~(≧▽≦)
もうちょっとドーナツの穴が大きければ、
ななちゃんみたいな写真撮れたのにな~
空ちゃんもチャレンジしてくださ~い♪
でも、パクっとされないように気をつけてね(笑)
2010/08/11(水) 01:07:36 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
期待いっぱいのお目目で見てました(笑)
でも、ドーナツはあげれないし~(≧▽≦)
お姉ちゃんも見ちゃいましたか?
お姉ちゃんにはあげますよ(=^▽^=)
2010/08/11(水) 01:09:39 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
まめチチさんへ♪
ルビーちゃんからのお届け物、嬉しいですよね♪
クゥは食べる気満々で覗いてるんですよね~
少しあげたかったけど、お砂糖たっぷりだし・・
しょうがないのでいつものおやつあげました。
でも、喜んでましたよ(笑)
2010/08/11(水) 01:12:22 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
可愛い贈り物、ありがとうございました♪
ポプリ、いい匂いがして、クゥがずっとクンクンしてましたよ(=^▽^=)
ドーナツ、クゥも食べたそうでした(≧▽≦)
しょうがないので、いつものおやつあげましたよ~(笑)
少し不満だったかも?でも、喜んで食べてました(≧▽≦)
2010/08/11(水) 01:14:49 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
bimaままさんへ♪
ヒデッチさんからの贈り物、嬉しいですよね♪

ドーナツの穴、すごく小さいのにちゃんと覗いてました♪
食べれると思って見てたんだろうな~(≧▽≦)
できるかなのゴン太くん、もちろん知ってます・・(笑)
今、あの歌も口ずさんでます(笑)
2010/08/11(水) 01:19:02 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
おはよう~クゥちゃん
じゃんね~ん ドーナッツちいちゃいぃ~
ちゃ~~んと見てたのにね
今度ななと同じのでやってね♪
見てるだけじゃダメだよ ガバッっていかなきゃ~(笑)
2010/08/11(水) 05:53:25 | URL | なな #-[ 編集]
ルビーちゃんから可愛いお手紙が届いたんですね♪
クゥちゃん凄く嬉しそうなのが可愛いですよ~(^^)
ドーナツの穴から見えるクゥちゃんのお目々、ホンと
可愛すぎますよ~(^^)
写真からでも、クゥちゃんの、ちょうだい~って
声が聞こえてきそうですよ~(*^_^*)
2010/08/11(水) 08:57:59 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
クゥちゃん、見てる~
目の前にあったら、そりゃー見るよね。
ちょうだいビーム送ったのに、だめだったの?
残念だったねぇ
今度は見るだけじゃなくて
味見もしようね~♪
2010/08/11(水) 11:09:05 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
覗いてる~
こんにちは~
美味しいものを目の前にして
食べられないなんて・・・・
クゥちゃん残念
ワンコOKのドーナツ作ってもらっちゃう
今台風が通ってるだけですごい風・・・
早く行っちゃえーーって祈ってるところです
今日であず初七日・・・何だかあっという間でした
2010/08/11(水) 11:49:04 | URL | 粒あん #-[ 編集]
ななちゃんへ♪
ななちゃん、お留守番頑張ってますか~♪
今度ななちゃんと同じの買ってもらうね♪
それで、ななちゃんみたいにガバっと行って見るね~(≧▽≦)
あたち、頑張る!
  by クゥ
2010/08/11(水) 23:15:47 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
「クゥに届いたよ~」って言うと、
ちゃんと自分のって分かるみたいです~♪
ドーナツの小さい穴から覗いてるでしょ~(≧▽≦)
貰えると思って真剣です(笑)
2010/08/11(水) 23:17:49 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
真剣なお目目でジーーっと見てましたよ~♪
少しあげたかったけど~・・
全部私が食べちゃいました(≧▽≦)
今度、ワンコ用の買ってあげます♪
2010/08/11(水) 23:20:30 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
もう初七日ですか~
早いな~
台風、どうですか?
早く通り過ぎるといいですね!
2010/08/11(水) 23:22:20 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
残念~!
クゥちゃん、ドーナツの向こうから、
キラキラしたお目目で見てますね~!
元祖ポン○ライオンのジルにもやってみたいッ!
でも、ジルの前でドーナツかざしたら・・
多分ヨダレだらだらになっちゃうナ~i-235
2010/08/13(金) 22:43:17 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
これを見た時、すぐジル君思い出しましたよ♪
ジル君、やらなきゃね~ヽ(^o^)丿
ヨダレダラダラはしょうがないよね(≧▽≦)
垂れる前に、パシャパシャとシャッター切って下さいね(笑)
2010/08/13(金) 23:19:42 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
