元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

お気に入り
2010年08月02日 (月) | 編集 |
暑中お見舞い申し上げます


暑い日が続いてますね



クゥの夏のお気に入りの寝場所は・・

涼しいのよ~
玄関のタイル・・

夏は、いないな~と思うと、

たいがいここで寝てます

なに?

エアコン付けてても、部屋を出て玄関で寝てる事が多いので、

気持ち良いみたいです。


かと思うと、ベットで丸くなってたりもします

ねんね

このベット、買った時はクゥには小さすぎた~って思ったのに・・

今はすっぽりハマってちょうど良い感じ

最近、クゥの寝起きは・・
起きたよ~
舌チロになってる事が多くて、可愛いです(←親バカ~(笑))






コメント
この記事へのコメント
そうそう、玄関のタタキ好きですよね~。
ルビーもよくやっていました~!
クゥちゃんったら、カットしたらお目目の大きいのが益々効いていますね~!
毎度ながらクゥちゃんの眼力はスゴイね~。
そうそう、おネンネしてる時にお口周りが乾燥しちゃって、舌が貼りついちゃってることあるんですよね~。
可愛い寝起きだこと!
2010/08/03(火) 01:08:48 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
ルビーちゃんも玄関にいましたか~♪
涼しいんでしょうね~(=^▽^=)
カットするとお目目が大きく見えるみたいですね~♪
でも、眼力はルビーちゃんにはかないません~(≧▽≦)
2010/08/03(火) 01:20:00 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
玄関のタイル
おはようございます♪
タイルがお気に入りのクゥちゃん可愛いです
今年の猛暑は特別のようで家の中で熱中症で亡くなるお年寄りが多いようです
明石は気温は低い方なのですが今年はエアコンなしでは眠れません
冷房は身体に悪いので除湿で寝るのがよいようです
クゥちゃんも元気でこの夏を頑張ってくださいv-266
2010/08/03(火) 06:02:29 | URL | たかぴー♪ #.Q3wTYys[ 編集]
クゥちゃんたらぁ
うっふっふ~
玄関のタイルに腹ばい~
カメさんになっちゃってるよぉ
ピロッて横に出たアンヨが可愛い♪
よっぽどお腹がヒンヤリして
気持ちいいんでしょうね~
ほんと、クゥちゃん 赤ちゃんみたいよ
可愛くって親バカ当然よヽ(*^^*)ノ
2010/08/03(火) 07:06:07 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
後ろ足が‥‥
床ぺったんのときの後ろ足‥‥
左右に広がって‥‥
それも、体と直角に‥‥
うぎゃぁ~~!かわいい!
ちっちゃなTの字‥‥
ガハハハ‥‥
このカットもいいですね。
ラッキーパパは、このほうが好きだなぁ~!(笑)
(多くのポメのブロガーの方から叱られそう(汗))
2010/08/03(火) 07:59:21 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
タイルは冷たくて気持ちいいもんね~♪
チロもよく玄関で寝てたなぁ~
そうそう、お腹が冷た~くなったら
今度はフワフワでヌクヌクするんよね♪
ああ…
クゥちゃんのホッペ…触りたい(*^^*)
キョロリン♪としたお目目が何ともいえず可愛いねぇ~
寝起きの舌チロ、可愛い~い!!
2010/08/03(火) 08:37:41 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
クゥちゃん、玄関のタイルの上が快適~って
感じですね(*^_^*)
リラックスしてる雰囲気がすごく可愛いですよ~♪
ほんと、舌をちょろっと見せてるクゥちゃん、
めちゃくちゃ可愛いですね(^^)
2010/08/03(火) 09:14:38 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
暑いですよね~
ワンコは涼しい場所をよく知っていますよね!
クゥちゃん、気持ちよさそうですね。
それにしても、そのあんよ、おもしろ~い♪
体がやわらかいんですね。
舌チロ、むっちゃ可愛いです。
2010/08/03(火) 12:28:34 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
サマーカットでタイルの上のお昼寝♪
クゥちゃん、上手に夏を過ごしてますね~(≧∀≦)
うちのどんくさくんのように、真夏の甲羅干しなんてせずに、
ちゃんと一番涼しいところで調節してエライわ~♪
舌チロ、クリクリお目目のクゥちゃんにピッタリはまって可愛い~!
ぬいぐるみさんみたい♪
これが空だったら…(想像中)…ダメ~頭悪い子に見えるだけでした~(^_^;A
2010/08/03(火) 14:25:44 | URL | Coo #-[ 編集]
こんにちは~
あはは、クゥちゃん開きになってる~(≧▽≦;)
タイルって冷たくて、気持ちいいんでしょうね。
冷え過ぎないよう、ベッドに移動ねi-179
ららは玄関に出れないから
フローリングで開きになってます(笑)
くりくりお目目で舌チロ、とっても可愛いです~i-178
2010/08/03(火) 15:03:45 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
開脚~
クゥちゃん、体がやわらかいのね~(>▽<)
開脚してる~♪
なずなはこのポーズはしたことないですよ。
後ろに足をながだしてることはあるけど…。

タイルの上はひんやりしてるんですね。

うちのとうちゃんは石屋さんで、わが家の周りには大理石の売れ残りがたくさんあるので、夏のワンコグッズとして売ろうかとたくらんだのですが、売れませんでした(T_T)

それから、ブログを引っ越しました。
今までのブログからリンクしてあるので、今後もよろしくです~(#^.^#)
2010/08/03(火) 15:49:11 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
タイルって
こんばんは~♪
タイルの上って冷たくって気持ちいいのよね~
クゥちゃんも玄関でクールダウンね
足が開いてる~
柔らかいね・・すごいすごい
舌ちろもすっごく可愛いわぁ~
あず体調不良なのでクゥちゃんは元気でいてねー
2010/08/03(火) 21:55:56 | URL | 粒あん #-[ 編集]
e-349クゥちゃん・・・ポメの開きになってる!
うちの、ぴょんさまも玄関のタイル
お気に入りですよ~e-278
2010/08/03(火) 21:57:12 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
ポメのヒラキ
↑『ポメの開き』っていう表現に受けちゃいました^^
ジルもこの格好、よくやります。
冷たい場所に、なるべくたくさんタッチしたいんだよネ~i-278
ジルも、涼しいところを求めてウロウロさまよってますよ~。
毎日暑いですが、クゥちゃんは上手に過ごしているみたいですね♪
2010/08/03(火) 22:13:07 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
たかぴー♪さんへ♪
今年の夏は本当に暑いですよね~
夜もエアコン付けて寝ないと目が覚めちゃいます~
エアコンはいつもドライですよ♪
クゥはその時その時、好きな所で寝てます。
玄関はお気に入りです(〃'▽'〃)
2010/08/03(火) 22:53:25 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
靴がいっぱい出てる時も、
靴の間で寝てたりするんですよ~(^_^;)
玄関のタイル、好きなワンコ多いですよね♪
冷たくて気持ち良いんだろうな~♪
いつもこうやって寝てるから見なれてるけど、
改めてみると面白いですね~(≧▽≦)
2010/08/03(火) 22:58:15 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
ほんと、Tの字ですね~(≧▽≦)
玄関ではいつもこんな感じでアジの開きみたいに寝てます・・(笑)
ポメの短いの、私も好きなんです~i-278
違うワンコみたいになって新鮮でi-237
2010/08/03(火) 23:02:11 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
今も玄関で寝てますよ~♪
風も通るみたいだし、タイルは冷たいし、
ワンコは気持ち良い場所知ってますよね(〃'▽'〃)
冷えたらフワフワで寝たくなるのかな~?
夏は仕舞おうと思ってたけど、しまえないですね~♪
2010/08/03(火) 23:05:20 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
今もアジの開きみたいな恰好で、
玄関で寝てますよ~(笑)
冷たくて気持ち良いみたいです♪
最近、寝起きのクゥが可愛くて、ジーっと見ちゃいます(≧▽≦)
2010/08/03(火) 23:07:42 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
見なれてるから普通だったけど、
コメントもらって、みんなあんまこの格好しないんですね~?
クゥは柔らかいのかな?
玄関ではいつもこのまま顎をつけて寝てますよ~(≧▽≦)
2010/08/03(火) 23:09:29 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
クゥちゃんも、夏のお気に入りの場所が
あるんだね~!
タイルもひんやりしそうだね!
coocoさん、仕方ないです。
なにがって、クゥちゃんの寝起きの舌チロ
オヤジさんもやられたぁ~!
超カワイーヌ❤
2010/08/03(火) 23:10:45 | URL | まめチチ #-[ 編集]
Cooさんへ♪
暑くなるといつも玄関で寝てますよ♪
冷たくて気持ち良いんでしょうね~(=^▽^=)
ワンコの舌チロって、可愛いですよね~♪
しかも、出てる事に気付いてないみたいだから、
可笑しくて(≧▽≦)
いつもツンツンしちゃいます(笑)
2010/08/03(火) 23:11:45 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
ららちゃんは開きになるんですね(笑)
このかっこう、みんながする訳じゃないみたいですね~
クゥは玄関ではいつも開いてます(≧▽≦)
ワンコの舌チロって大好きです♪
若い頃はあんましなかったけど、最近してますよ~(≧▽≦)
2010/08/03(火) 23:14:26 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
なずなちゃんもこのポーズはしないんですね~
クゥはよくしてるから、ワンコはみんなするのかと思ってました~!
今も開きになってネンネしてます(笑)

へ~♪大理石の売れ残り、ワンコグッズで売れそうですけどね~!
夏は冷たくて気持ち良いだろうし♪

お引っ越ししたんですね~♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(〃▽〃)
2010/08/03(火) 23:18:50 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
みくちゃんもあずちゃんもこのかっこうで寝ませんか~?
クゥはよくこのポーズで寝てますよ~(≧▽≦)

さっきブログ遊びに行ってビックリしてます。
明日にはあずちゃんの元気な顔が見れますように・・!
あずちゃん、頑張るんだよ!!!
2010/08/03(火) 23:21:24 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
岡山犬さん・・ジルママさんも書いてるけど、
『ポメの開き』ナイスです(≧▽≦)
これから使わせてね~i-278
2010/08/03(火) 23:24:21 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
ポメの開き、ナイスですよね(≧▽≦)
ハマっちゃいました(笑)
ジル君は開いてるんですね~♪
意外とやらないワンコが多くてビックリしちゃいました~
2010/08/03(火) 23:27:26 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
まめチチさんへ♪
暑くなってくると、玄関に行かせろ~って、
いつも閉めてるドアをガリガリやるんですよ~
夏はよく玄関でネンネしてます♪
エヘ♪舌チロって可愛いですよね~(≧▽≦)
今度おまめちゃんの舌チロ激写してね♪
2010/08/03(火) 23:29:59 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
