元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

楽ちん散歩♪
2010年07月16日 (金) | 編集 |
パソコンに写真がいっぱい溜まってるので、

整理していたら・・

クゥだけの写真と、クゥとクゥパパの2ショットの写真はいっぱいあるのに、

私とクゥの写真が全然な~~~い

なのでたまに、撮ってもらうようにしています

coocoとクゥ♪

皆さんも、ワンコとの写真、撮ってますか~?


昨日、クゥとカートで歩いてたら一台の車が止まって・・

「クゥちゃん、どうした~・・?歩けなくなっちゃったのか~?

大丈夫か~~!?」

と、近所のおじちゃんに、ものすごく心配されちゃいました


最近、クゥのお散歩は、毎日カートで行ってます。

なので最初はやはり、「クゥちゃん、どうしたの!?」と、

心配される事、多かったんです。


最初は、お腹カイカイでダッシュしちゃうからカートで行くようになって、

それからは、肋間神経痛で抱っこがしんどいからだったけど、

今じゃ、楽だからなんです


下に下ろすと、元気に歩きますよ~

[広告] VPS

無駄に長い動画ですみません(^_^;)


最近は、歩かせたり、カートに乗せたり、

ゆったりお散歩してます

カートinクゥです♪

カートでくつろぎまくるクゥは、

カートの中でゴロンと横になったりもしますが

ゴロン♪

ちゃんと前のメッシュから、お外を眺めてます
見てるの♪

カートを乗りこなしてる?クゥです(笑)


☆☆☆

今日、肉球ぺったんのヒデッチさんが、

ルビーちゃんの可愛い便せんに書かれたお手紙と、

整腸剤を送って下さいました

キュルキュルなりやすいクゥだから、

ピーピーの予防に飲ませようと思います

ついでに・・私も飲んじゃおうと思います

いつも本当にありがとうございます

ありがとう♪





コメント
この記事へのコメント
No title
クゥちゃん、歩き始めたら、カートで追っかけるのも大変ね~!
ガラガラ~って、結構賑やかなお散歩だっかりして~。
でも、ルビ母もカートでお散歩大賛成です!
暑いところでは、カートインして休憩できるしね~!

整腸剤、劇的に効くわけではないんだけど…
じんわりと腸内環境を整えてくれると思いますよ~。
もしかすると飲み始めて最初のうちはプーが出るかもしれないけど…。
クゥちゃん、お腹お大事にね!
2010/07/17(土) 01:00:53 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
元気にお散歩♪
クゥちゃん、歩くの速いですね~。
結局、カートはcoocoさんの為だったりしてぇ~(笑)

確かに自分がうつっている写真って少ないですよね。
楽しい写真、沢山撮って下さいね。

ヒデッチさん、ベルも大変お世話になりました。
頼りになるおかシャンです♪
2010/07/17(土) 01:04:16 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
カートでお散歩、本当に楽でいいですよね♪
特に夏は抱っこじゃお互い暑いし、お勧めですよね♪

整腸剤、ホントにありがとうございました!
最初はプーが出るかも?
じゃ、プーで発射するクゥが見れるかな~(≧▽≦)
プーの瞬間、動画に撮れるといいな~i-237
2010/07/17(土) 01:18:57 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
やる気満々の時は早いです♪
なんだかんだと・・カートは私が楽です~(≧▽≦)

私がいつも写真撮ってるから、全然ないんですよ~
たまには一緒の写真も撮らないとね♪

ヒデッチさん、本当優しいですよね~♪
お姉ちゃんとはご近所で、羨ましいです~♪
2010/07/17(土) 01:22:33 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
おはようございま~す
肋間神経痛だもんね~って思ったのに
楽だから・・かいっ!(笑)
そ~かなぁ~・・・ぜんぜん楽じゃないんですケドォ~・・・!?
クゥちゃん 背中の羽がちっちゃくなっちゃったね♪
歩く姿は速い速い~ 追いつくのも大変だ~
写真私も一緒のないんだよね~~
これからはもっと撮っていかなきゃ♪
クゥちゃん キュルキュル もう大丈夫だね!
2010/07/17(土) 06:41:50 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
ラッキーパパもカート欲しいんですが
ラッキーパパも、カート欲しいんですが‥‥
ラッキーも12歳だし、夏の暑いときは、公園までカートで‥‥
と思うのですが‥‥
問題は、クゥちゃんのように、
ラッキーがおとなしく乗ってくれるか‥なんです‥‥
どこかで、試したいんですが‥‥
ノビノビになってます。
クゥちゃんは、とても、リラックスして乗ってますね。
歩くのも元気よく‥‥
ラッキーも、クゥちゃんのようにおりこうになって欲しいなぁ~。
2010/07/17(土) 09:25:32 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
No title
クゥちゃん、相変わらず歩くの早い早い~♪
カートを押しながら小走りしないといけないですね~(≧∀≦)
車をとめて心配してくれるおじちゃんまでいたり、
クゥちゃん、ご近所でたくさんのお友達がいるんだね~♪
カートでお散歩、夏はアイスノンを入れておいたりできるし、
空も考えてみようかなぁ…。
写真、私も撮る方なので空との2ショットはほとんどありません~。(>_<)
2010/07/17(土) 11:49:39 | URL | Coo #-[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
カートは楽ですってば~(≧▽≦)
ななちゃんも・・お買い物の時は良い子なんだよね~♪
これから、カートでお買い物、いっぱい連れてってもらったら、
這い出て来なくなるかな?i-237
でも、カートから這い出てくるななちゃんも、
可愛いのよね~♪
かーちゃんは疲れるだろうけど・・(≧▽≦)
背中にハエが止まってるみたいでしょ?(笑)
これ、汚れちゃって・・
そろそろ洗わなきゃ~
2010/07/17(土) 21:00:55 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
カート、便利ですよ~♪
ラッキーちゃん元気だからいっぱい歩けるけど、
12歳だから、持っててもいいですよね~
ラッキーちゃん、きっとニコニコしながら良い子に
乗ると思いますよ~(=^▽^=)
夏は本当にお互い楽ですよ♪
近かったら、いつでもお貸しするのにな~
無料でワンコカート貸出してるショッピングモールとかありますよ♪
それに、ホームセンターのワンコ用のカートに乗れるなら、
問題ないと思います♪
ラッキーちゃんは、とっても良い子ですよ~(〃'▽'〃)

2010/07/17(土) 21:05:53 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
ご近所で仲良くなった人は、
みんなクゥがいるから声をかけてくれたんですよね~
クゥのおかげでご近所付き合いも良いし、
クゥには感謝です~♪
カートでお散歩、特に夏は良いですよ~♪
空ちゃんもカートありますもんね(=^▽^=)
お勧めで~す♪
良い風なんか吹くと、気持ち良さそうにしてますよ(´▽`*)
写真、撮るばかりだから、自分が写ってないんですよね~
Cooさんもいっぱい撮ってもらってね♪
2010/07/17(土) 21:09:26 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
葉っぱがないときには
整腸剤があると安心ですよね!
おかシャンって、とっても気配りのできる方なので
うれしいプレゼントですねv-25
とはいえ、元気が1番なんだけどv-218
クゥちゃん、歩きっぷりがいいですねe-454
2010/07/18(日) 09:29:17 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
おはよう、クゥちゃん
クゥちゃん、ほんとに歩くのが早いねぇ
リズミカルに テケテケテケテケテケ~
これじゃcoocoさん、ついていくのが
大変なんじゃないですか~
そうね、ちょっと前までママ、アイタタだったんだもんね
こういう時のカートは 便利でしょう
途中でお買い物しても 荷物乗せられるものね☆
クゥちゃん、歩いてOK、走ってOK、カートに乗ってOK!
オールマイティな いい子です~(^0^)/
2010/07/18(日) 10:37:26 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
こんにちは~
肋間神経痛でしたもんね。
普段の動作もつらいから、カートのお散歩は良かったですよね~
ららも、あまり動けなくなったらカートにしようかな。
今は、担架はキャリーバッグです。

いつも一人でお散歩だから、一緒の写真ってないですよね。
こっちでらら父が一緒に散歩する時は、撮ってくれます。
貴重だわ~(笑)
これからも、どんどんツーショット撮りましょう!
あ、パパさんと一緒に撮ってもらうのもいいかも。

ピーピーに、ビオフェルミン飲ませる人多いですね。
分量をどうするのか悩みますがねぇ
ワン用があったら、そちらの方がいいですね。
クゥちゃん、安心になって良かったね~
2010/07/18(日) 12:06:12 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
No title
ツーショットの写真もたくさんほしいですよね♪
でも、普段はノーメイクだったりするんで、旅行に行ったときくらいしか撮ってませんでした。
私もこれからはどんどんツーショットを撮っておこうっと♪

クゥちゃんはママとパパと3人でお散歩したんですね。パパさんに撮ってもらえていいですね♪(#^.^#)
わが家はケータイで自分撮りしかないかも…(>_<)

クゥちゃん、カートを乗りこなしているんですね!
なんだかクゥちゃんにピッタリフィットしてるし、くつろいだお顔をしてますね(#^.^#)

やっぱりカートで歩いていると、「どうしたんだ?」って言われます?
なずなもバックに入っていると「どうしたの?なずなちゃん歩かないの?」って言われます(^^;)
2010/07/18(日) 14:25:23 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
あ、私も
こんにちは~
私もワンコとツーショット全くありません・・・
やはりいいものですよね
今度とってもらうことにします
カートでお散歩もリラックスモードですね
こちらのような田舎ではワンコカートなんて珍しがられて
笑われちゃいそう
だって抱っこしてても・・・何か言われるもの
でもでもみくの足が悪くなった時どうするか考えておかなきゃーー
2010/07/18(日) 16:02:48 | URL | 粒あん #-[ 編集]
No title
確かに、ツーショットの写真、少ないですね。
葵と、もっと撮ってもらっておくんだったー。
coocoさん、クゥちゃんと、これからもいっぱい撮ってもらってね。
クゥちゃん、元気元気。ご近所さんとも仲良しさんなのですね。
coocoさんも、ぶり返さないように、お気をつけて・・
2010/07/18(日) 18:17:49 | URL | yokko #-[ 編集]
No title
こんばんは~!
暑い夏、元気に過ごしてますか~!?
そう言われてみると、ワンコと一緒に撮る写真はあまりありませんね・・
オヤジさんが写真を撮る事が多いので、当たり前ですが、
娘っ子も一緒に出かけた時は、知らないうちにツーショット写真を
撮っていてくれたりまします。
クゥちゃん、カート乗りこなしてますね!
コロリンコとねっ転がっている写真、なんともイイ表情ですね~
ヒデッチさんの愛情が届きましたね。
お腹の調子を整えて、暑い夏を乗り越えようね~!
2010/07/18(日) 23:07:34 | URL | まめチチ #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
頂いた整腸剤、実は私も飲ませてもらってます♪
クゥにも少しづつ、ご飯にまぜてあげてます♪
ルビちゃんのおかシャンは、本当に気配りな方ですよね~(〃'▽'〃)
クゥ、今日も元気に歩いてましたよ~(=^▽^=)
2010/07/19(月) 00:35:37 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
クゥも、カートに乗って楽してるからか、
下ろすとけっこう早く歩くんですよ~♪
カートはクゥも好きなようで、
キョロキョロ景色を見たり、
横になって前のメッシュからお外を見たり、
楽しんでるみたいです(=^▽^=)
2010/07/19(月) 00:45:05 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
肋間神経痛治っても、カートが楽で手放せません(≧▽≦)
クゥも、抱っこより楽みたいで、
気持ち良さそうに乗ってます♪

2ショット、あんまないですよね~
普段は一人でお散歩行ってるから当然なんだけど・・
旦那と一緒の時は、撮ってもらうようにしま~す♪

クゥはキュルキュルなりやすいからと、
気にかけて頂いちゃいました。
整腸剤、ありがたいです♪
2010/07/19(月) 00:49:44 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
中々普段は2ショットの写真、撮らないんですよね~
私も普段ノーメイクだけど、気にせず撮ってもらおうと思いま~す♪

クゥはカート大好きみたいですよ~♪
くつろぎまくってます(笑)
眺めもいいし、抱っこより涼しくて楽だし、
風も気持ち良さそうだし、ご機嫌です(=^▽^=)

カートでお散歩行き始めた時は、
会う人みんなに言われましたよ~
なずなちゃん、バックでも言われちゃいますか(≧▽≦)
カートに乗ってたら、大騒ぎなっちゃうかな?i-237
2010/07/19(月) 00:54:50 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
ワンコと2ショット写真、あんまないですよね~
粒あんさんもいっぱい撮ってもらって下さいね♪
東京ではワンコカートだいぶ増えたけど、
でも、今でも笑われる事はあります(≧▽≦)
もう慣れました~i-235
抱っこしてるだけで、何か言う人いますよね~(^_^;)
2010/07/19(月) 00:59:48 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
yokkoさんへ♪
ワンコとの2ショット写真って、少ないんですよね~
普段は一人でお散歩だから撮れないけど、
旦那と一緒の時は撮ってもらうようにします♪
クゥはご近所さんにとっても可愛がってもらってます(〃▽〃)
有難いです♪
2010/07/19(月) 01:05:45 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
まめチチさんへ♪
まめチチさんもたまには撮ってもらって下さいね♪
娘さん、いつの間にか撮ってくれてるなんて気が効きますね(=^▽^=)
たま~に登場するまめチチさんとおまめちゃんの2ショットは、
娘さんが撮ったのかな~?
夏はワンコもお腹壊しやすいみたいですもんね~
ヒデッチさんからの愛情、有難く頂いてます♪
おまめちゃんもピーピーならないようにね♪
2010/07/19(月) 01:08:53 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
ほんと カートを 堪能してますね~ 笑

そういえばわんこと一緒の写真・・・
たしかに あまりないわぁ~
というか そもそも あまり写真をとらない我が家・・・

こんど 一緒に とってみよぉ~

※イラスト掲載ありがとうございました~
2010/07/19(月) 13:33:21 | URL | 大泉まち #-[ 編集]
大泉まちさんへ♪
カート、大活躍してま~す(≧▽≦)

あんま写真撮らないんですか~?
そんな事言わず、くま吉さんの写真、
いっぱ~い撮って下さいね~♪
2ショットも(=^▽^=)

可愛いイラスト、とっても嬉しいです♪
本当にありがとうございました♪
2010/07/19(月) 23:28:23 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
クゥちゃん、すっかりカートで快適お散歩が気に入っちゃったんですね♪
カートから嬉しそうにお外を見てるクゥちゃん、
すごく可愛いですよ~(*^_^*)
ほんともうすっかりカート乗りこなしてますね♪
動画のクゥちゃん、すごいスピードで歩いてますね(^^)
クゥちゃんがカート引っ張ってる~って思うくらいの勢いですね(笑)
2010/07/20(火) 08:57:58 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
No title
クゥちゃんカート楽チンでいいな~
これからの時期暑くなるし
カートはいいですよね(^◇^)

下に降りたクゥちゃん 元気にズンズンすすんでいきますね(笑)
すごい勢い(笑)

ママとの写真もとれたし よかったね~(^^♪
これから もっといっぱいママと撮らなきゃだね♪

お腹お大事にして下さいね(^◇^)
食中毒とかの怖い時期でもありますので!!!!
2010/07/20(火) 16:51:21 | URL | シィママ #-[ 編集]
けんいちさんへ♪
クゥも、カートでお散歩気に入ってるみたいですよ♪
眺めもいいし、楽ちんだしi-278
すっかりくつろいでます(≧▽≦)
カートから下ろすと、けっこう早いんですよ~♪
カートで楽してるからかも?i-235
2010/07/21(水) 00:49:37 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
シィママさんへ♪
カート、本当に楽ちんです♪
今は冷え冷えマット引いてお散歩行ってます(=^▽^=)
クゥも気に入ってるようです♪

カートから下ろすと、けっこう早いんですよ♪
カートを引っ張る勢いの時もあります(笑)

シイノちゃんと一緒の写真、いっぱいありますか~?
シィママさんの写真、綺麗なのばかりですよね♪
うちももっと綺麗な写真も撮りたいな~(〃'▽'〃)
2010/07/21(水) 00:53:03 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
