元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ピーピー
2010年07月12日 (月) | 編集 |
先日、ベルのお姉ちゃんからお届け物がありました。

実家に帰っていた時だったので、受け取るのが遅くなってしまったんだけど・・

お姉ちゃんから


クゥの絵も描いてくれました
クゥの絵
優しいタッチのお姉ちゃんの絵、大好きです

ありがとうございました!



数日前の事なんですが、クゥ、久しぶりにピーピーでした

久~しぶりにピーピーウンチで、やはり葉っぱを食べたがるので、

公園に行って来ました

早く~♪

クゥ、お腹キュルキュルなっても、下痢はあんまりしなかったし、

最近は、おちりでうんち煎餅を作る事もなかったのにな~

毛が長いから、ピーピーだと大変です

公園に着いて下ろしてあげると・・

葉っぱ~♪

私としては、歩道の横に生えてる葉っぱを食べて欲しかったんだけど・・

豪快に草むらに入っていっちゃいました・・

どうか虫さんが付きませんように・・

ムシャムシャ

葉っぱを食べたら、ピーピーも治っちゃいました

う~ん・・葉っぱって、すごいです


せっかくなので紫陽花と記念撮影
紫陽花と♪

この時まだ夕方の4時半頃で、暑かったんです~

なので、急いで帰ったんだけど・・

夕方6時半頃になったら、また催促・・

今度は、普通のお散歩に連れてけって・・

私としては、さっき公園行ったばっかりなんだから、

もういいじゃん!って思うんだけど、

クゥにしてみたら、さっきのは、葉っぱを食べに行っただけで、

お散歩じゃないって分かってるんですよね~

お散歩~♪
そういう所だけは賢いよね・・(^_^;)


まあ、さっきは全然歩いてないし、

しつこいので、最短コースでお散歩行きました~






コメント
この記事へのコメント
葉っぱの力
クゥちゃんのピー、葉っぱを食べたら治っちゃったんですね!
すごいですね~、自然の力!!
クゥちゃんもどれを食べたらいいかわかっているんですよね~。
お腹が治ってよかったです。
お散歩好きなクゥちゃんと一緒にお散歩してみたいな♪
2010/07/13(火) 00:13:53 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
素敵な絵、ありがとうございました♪
ピーピーは久しぶりだったんだけど、
葉っぱ食べたらすぐ治っちゃいました♪
葉っぱパワー、すごいですね(≧▽≦)
私もクゥと京都をお散歩したいです♪
2010/07/13(火) 00:22:42 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
クゥちゃん、ピーピーになっちゃいましたか~!
クーラーでお腹が冷えたかな~?
でも、クゥちゃんのこの草パワーはスゴイですよね~。
獣医さんもびっくりです。

夕方もう一度散歩に行きたがるようなら、クゥちゃん、そんなにしんどくはないのかな~?って、ルビ母走るクゥちゃんの後ろ姿に安堵しています。
わがままも元気な証拠だしね!
2010/07/13(火) 00:43:52 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
久しぶりのピーピーでしたが、
葉っぱ食べたらすぐ治ったんですよ~♪
どこにでも生えてる葉っぱなんだけど・・
すごいですよね~(=^▽^=)

面倒なのに、夕方またお散歩行きましたよ。
確かに葉っぱ食べる時しか下ろさなかったので
全然歩いてなかったから、不満だったようです・・(^_^;)
2010/07/13(火) 01:01:57 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
おはようございま~す
お姉ちゃんのクゥちゃん
とってもかわいい~~♪笑顔がそっくりぃ~~♪
よかったね~coocoさ~ん

キュルキュル隊になっちゃいましたか~
カートにのって 葉っぱへ急げ急げ~
クゥちゃんもガサガサすごいね 身体埋もれちゃいそう(汗)
すっきりして本番のお散歩だよね♪
今度はスタタタタタ~って元気だ元気だ♪
2010/07/13(火) 06:53:10 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
おはよう、クゥちゃん
ベルのお姉ちゃんに 可愛く描いてもらってよかったねぇ
クゥちゃんにそっくりだよ!
ほんと、お姉ちゃんてば 上手ですよね!
お腹、キュルキュルなっちゃってたんだ
ちゃんと葉っぱを催促して 偉いぞ☆
葉っぱを食べに行くための「歩き」と、
お散歩っていう「歩き」の違い、ちゃんと分かってるんですね
たいしたもんだー(^0^)/
2010/07/13(火) 07:18:43 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
No title
ベルのお姉ちゃんさんから素敵な贈り物、届きましたね!
クゥちゃんのイラスト、すごく似てるし、優しい雰囲気がすごく伝わってきて、素敵ですよね!
クゥちゃん、お腹ピーピーだったんですね!
ホントだ~豪快にクゥちゃん、豪快に草むらに入っていってますね(≧m≦)
ピーピーも治まって、夕方のお散歩、クゥちゃんの元気にお散歩の姿って
本当可愛いですよ~♪
2010/07/13(火) 09:27:12 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
こんにちは~
素敵なイラストですね~
モデルさんが可愛いから、イラストも可愛い。
宝物増えましたねi-179

ピーピーちゃんでしたか・・
治って良かったですね~
クゥちゃんも、草をもろともせず!i-230
ダニがつかないといいですけどぉ・・・

お散歩は別だよね~
たったか歩けて、良かったね、クゥちゃんi-185
2010/07/13(火) 14:33:52 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
No title
ほんわかした優しいクゥちゃんの絵、元気でニッコリの笑顔~♪
お腹ピーピーを今回も自力で治しちゃったんですね~!
クゥちゃん、すごい! 草の威力もおそるべし!
実は空も先ほど、ピーピーじゃなくてケロケロしちゃったんですよ~。
この時期の体調管理って難しいですね~。
こういう時は短毛の子達が羨ましいっていうところ、激しく同感です!
うんち煎餅っていうんですね~まさにあれはその名の通りです(≧∀≦)
いつものお散歩に行けるように元気が戻ってて、良かったですね♪
2010/07/13(火) 14:50:15 | URL | Coo #-[ 編集]
サラダ~
こんばんは~
ベルのお姉ちゃんさんのイラストとってもほんわかして
温かい気持ちになれますよね
クゥちゃんは自然サラダを食べてピーピーを治しちゃうのね
お天気でいいなぁ~
こちらは4日間大雨でもううんざりでーーす(^^;)
2010/07/13(火) 20:06:22 | URL | 粒あん #-[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
お姉ちゃんの絵、似てますよね~♪
とっても嬉しいです(〃'▽'〃)

久しぶりのピーピーでした~
拭くのが大変i-229
葉っぱに埋もれてるでしょ~・・
超嬉しそうにガサガサ入ってましたよぉ(^_^;)
この時は暑かったから葉っぱ食べただけだったから、
物足りなかったようです・・
面倒だけど、またお散歩行きました~
2010/07/13(火) 23:17:06 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
お姉ちゃんの絵、優しくって、
そっくりですよね~♪
とっても嬉しいです(〃▽〃)

今回も葉っぱでピーピー治りました♪
葉っぱってすごい(≧▽≦)
分かってるクゥもすごいですよね~
葉っぱ食べに行ったから、夕方のお散歩は行かなくていいやって
思ってたのに、しっかり催促されちゃいましたi-237
2010/07/13(火) 23:20:44 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
お姉ちゃんの絵、優しくてそっくりで素敵ですよね♪
とっても嬉しいです(〃▽〃)

クゥはボーボーの草むらに、嬉しそうに入ってましたよ~
ムシャムシャ食べたら、すぐピーピーも治ってました♪
葉っぱ、すごいです~(≧▽≦)
2010/07/13(火) 23:23:52 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
優しいタッチの素敵な絵ですよね♪
そっくりなんだけど、実物より可愛く描いてくれてるかな(≧▽≦)

ピーピー、葉っぱ食べたら治りました♪
今、草がボーボーなんだけど・・
おかまいなしに入ってますよ~・・(^_^;)
こっちは、虫さんつかないかハラハラしちゃいます~
2010/07/13(火) 23:33:52 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
優しくて素敵な絵ですよね~♪
とっても嬉しいです(〃▽〃)

クゥは葉っぱ食べたらピーピーもすぐ治りました♪
葉っぱって、本当にすごいですよね~!
空ちゃんはケロケロでしたか~
もう大丈夫ですか?
クゥはよく、お尻にウンチぶら下げたまま、
お座りしちゃって・・
うんち煎餅作ってたんです~・・(^_^;)
空ちゃんも作ってたかな?i-278
2010/07/13(火) 23:38:25 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
お姉ちゃんの絵、素敵ですよね♪

4日も雨ですか~
そろそろ止むといいですね~
みくちゃんもゆっくりお散歩したいでしょうね~
2010/07/14(水) 00:03:55 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
魔法の葉っぱ
おはようございます♪
ご無沙汰しております再セットアップからやっとコメントができるようになりました
梅雨時期なのにパソコンの調子が悪いとこちらまで鬱陶しいです

クゥちゃんのお腹がピーピーでも葉っぱを食べると治っちゃう魔法の葉っぱなのでしょう
カートで行ったのと歩くお散歩は違うのでしょうか
ちゃんと自己主張するクゥちゃんは可愛いです
暑い中を長時間歩いて熱中症に罹らないよう気を付けてくださいv-266
2010/07/14(水) 08:38:05 | URL | たかぴー♪ #.Q3wTYys[ 編集]
No title
ご無沙汰しておりました
体調良くなったようで 何よりです!
ブログ復活ですね^^
私はすっかりおさぼりしていましたが 久しぶりに再開しました!
またよろしくです

クゥちゃん お腹ピーピーになっちゃったんですかぁ
でも葉っぱで治るなんてすごいわ~
ビッケのピーピーは長引いてましたが ビッケも葉っぱ食べたら治ったのかなぁ??
家の近所 公園とかないから…う~ん試せなくて残念・・・

クゥちゃん お腹治ったらお散歩催促ですかぁ
お散歩は楽しいもんね^^

2010/07/14(水) 13:23:19 | URL | bimaまま #-[ 編集]
たかぴー♪さんへ♪
お久しぶりで~す♪
パソコンの再セットアップ、大変でしたね~
お疲れ様でした!

葉っぱ食べに行った時は、
まだ暑かったので、葉っぱの所で下ろしただけで、
全然歩かせなかったんですよ~
だから不満だったのかな?(≧▽≦)
しつこいのでちょこっと行きましたi-235
2010/07/15(木) 00:10:12 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
bimaままさんへ♪
お久しぶりで~す♪

クゥは、お腹キュルキュルの時は、
葉っぱ食べないと気が済まないようです~
でも、食べたら治るんだから、すごいですよね♪
ビッケちゃんも、ピーピーの時に
葉っぱ試せたら良かったですよね~
葉っぱで治れば安上がりなのに・・(≧▽≦)
2010/07/15(木) 00:14:04 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
