元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっと♪
2010年07月08日 (木) | 編集 |
随分ブログをお休みしちゃいました!

中々治らないので、先週は一週間実家に帰ってました。

親にはお世話になったし、旦那には不便掛けたけど、

おかげでもう大丈夫そうです

皆様のブログも、ずっと読み逃げでスミマセンでした



今日は実家での様子を少し・・

元気です♪


近所に大きなアトムがいたので、記念撮影♪
アトムと♪

熱帯魚屋さん
お魚さんと♪


クゥは子供はわりと好きなように思うんだけど、

どうも、子供は自分より下だと思ってるようで・・

かならず襲いかかるんですよね~

甥と♪

遊ぼうよ♪
甥っ子も、ギャ~ギャ~言いながらも嬉しそう


のどかな景色も久しぶりに見ました
のどか~♪
田舎っていいな~




これからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m







コメント
この記事へのコメント
No title
COOCOさん、クゥちゃんお帰り~!!
まだかまだかと待ってたよ!
ご実家に帰って、少しゆっくりできましたか~?
神経痛って、劇的に治るってことはないだけに、気長に付き合っていってくださいね!
クゥちゃん、実家で賑やかな生活ができて、元気ブンブン丸ですね~。
アトムにも会っちゃったし~!
しばらく、ママが無理しないようによ~く見張っておいてね!
2010/07/09(金) 00:34:40 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
ずっと読み逃げしちゃって本当にすみませんでした~m(__)m
読み逃げしつつ、ルビちゃんに癒されてました♪
実家ではすっごくのんびりしちゃいました~♪
一週間は長いかな?と思ってたけど、
もっといても良かったかも(笑)
クゥは実家でえばってましたよ~(^_^;)
おやつくれる人が沢山いるから、催促しまくりでした・・i-229
2010/07/09(金) 01:17:54 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
おはようございま~す
coocoさんクゥちゃん おっかえり~♪
日帰りだったけど私も先週実家にかえったさ~♪
クゥちゃんも元気に爆発していて(笑)安心しました
甥っこさんと仲良く遊んだり 黄色い○○にも行ったかな~
のどかな景色もね~ これで山があったらいいんだけどね♪
coocoさんもまだまだ体調を崩しやすい季節だから
無理せずのんびりまいりましょうね~♪
こちらこそぉ~ これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪
2010/07/09(金) 06:44:19 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
良かった~
coocoさーん、クゥちゃーん、お帰り~~(^◇^)/ 
そろそろどうしたものか、と、心配してましたよ~
メールしようかなぁ、なんて思って
下書きBOXに入れてたの~
あはは~ もうこれで削除しちゃっていいね!
実家に帰ってたんだね
うんうん、そうしててよかったと思うよ☆
coocoさんもクゥちゃんも 甘えられるところで
ゆっくりしてるのが一番かも!?
まん丸クゥちゃん、久しぶりブリ~
:けど、無理は禁物ですよ
ボチボチとね(o^-')b
2010/07/09(金) 07:32:53 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
おかえりなさい!
おかえりなさい‥‥
ですが、無理なさらないように‥‥
読み逃げ、Reコメなしで、いいですから‥‥
マイペースで、ブログしてくださ~い。
クゥちゃんも元気そう!
ラッキーも、子供を襲い?ます(笑)
田舎いいですね。
ラッキーパパも、ちょっと、帰りたくなりました。(笑)
2010/07/09(金) 07:42:55 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
No title
coocoさん、お体の方、調子よくなられたんですね!
ほんと良かったです!
クゥちゃんの嬉しそうな笑顔見てると、すごく嬉しい気分になりますよ(^^)
クゥちゃん、甥っ子さんが大好きなんですね♪
遊んであげる~って、おそいかかってる?(^^)クゥちゃんの
後ろ姿、めちゃくちゃ可愛いですね♪
2010/07/09(金) 09:10:49 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
No title
おかえり~coocoさん&クゥちゃん
待ってました~v-10
肋間神経痛はぶり返しがあるので
くれぐれも無理しないでねe-348
クゥちゃんスマイルが見ることができるだけで
しあわせよ~んe-415e-420
お大事にねっ!!!
2010/07/09(金) 12:32:16 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
おかえりなさい♪
coocoさん、お体どうですか?
ご実家で充電できましたか?
無理しないでゆっくりしてくださいね。
クゥちゃん、元気そうでよかったです。
2010/07/09(金) 12:44:36 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
こんにちは~
coocoさんクゥちゃん、お帰りなさ~いi-185
クゥちゃん、ま~るくてうれしいわ~(笑)
ご実家で静養されてきたのですね。
まだ梅雨も明けないし
これからますます暑くなるし。
まだまだご注意くださいね。
わたしも、またよろしくお願いしますi-179
2010/07/09(金) 14:52:08 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
No title
coocoさん、クゥちゃん、おかえりなさ~い\(^o^)/
ご実家に行かれてたんですね~、気持ちよい景色のところですね~♪
辛い痛みが快方に向かったそうで、本当に良かったです!
クゥちゃんも甥っ子さんと元気に取っ組み合ってるし(≧∀≦)
まん丸笑顔が見られて嬉しいです~!
アトムに会ったりお魚を見たり、いろんなお出かけができたんだね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
2010/07/09(金) 15:23:38 | URL | Coo #-[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
ずっと読み逃げでスミマセンでした~m(__)m
一週間もいたら退屈すると思ってたけど、
もうひたすらのんびり過ごしちゃいましたよ~♪
黄色い○○?ピンクの○○じゃなくて?
ピンクは行きましたよi-278
のどかな景色ですよね~♪
山はないですもんね、ここら辺は~i-239
でも、過ごしやすいです~♪
まだジメジメ湿気が多いですね~i-201
マイペースで頑張ります♪
これからも宜しくお願いします(〃▽〃)
2010/07/09(金) 20:32:37 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
ご心配お掛けしました~m(__)m
フルルンナちゃんのブログも、ずっと読み逃げでごめんなさい!
もう、このまま家にいても治りそうにないと思って、
実家に帰って、ひたすらのんびり過ごしちゃいました~
有難かったです~♪
おかげで、すごく良いんですよ♪
でもこんな季節なので、無理しないようにマイペースで頑張ります♪
これからも宜しくお願いします♪
2010/07/09(金) 20:42:59 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
ずっと読み逃げでごめんなさい!
実家でのんび~りしてきちゃいました~♪
おかげでだいぶ良いですi-179
でも、こんな季節ですからね~
無理せずマイペースに頑張りますね♪
ラッキーちゃんも子供を襲いますか?(≧▽≦)
仲間だわ(笑)
これからも宜しくお願いします♪
2010/07/09(金) 20:48:41 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
けんいちさんのブログも、ずっと読み逃げでスミマセンでしたm(__)m
実家でのんびり過ごして、良くなりました~♪
クゥは、実家でえばってましたよ(^_^;)
甥っ子にはしつこく襲いかかってました・・(≧▽≦)
大人にはしないんですけど、子供には襲いかかるんですよ(笑)
見てると面白いです♪
2010/07/09(金) 20:52:34 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
ずっと読み逃げしててごめんなさいv-436
肋間神経痛、ぶり返しがあるんですね~
なんか分かります~
無理しないように気をつけます♪
これからも宜しくお願いします♪
2010/07/09(金) 20:58:52 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
ご心配お掛けしてスミマセンでしたm(__)m
もう大丈夫そうですが、無理せずのんびり頑張ります♪
クゥも元気です♪
これからも宜しくお願いします(〃▽〃)
2010/07/09(金) 21:04:15 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
ずっと読み逃げしててごめんなさい!
実家でのんびりして、かなり良い感じです~♪
クゥはボサボサのまん丸・・
実家でおやついっぱい食べて、太ったかも・・?i-229
これからも宜しくお願いします♪
2010/07/09(金) 21:10:17 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
ずっと読み逃げでごめんなさい!
一週間も実家でのんびりしてきちゃいました♪
実家はちょっと田舎なんで、のどかでいいです~♪
クゥは、甘やかしてくれる人がいっぱいいるので、
実家でなんだか偉そうでした(笑)
子供にはなぜか襲いかかるんですよ~(^_^;)
しかもしつこいんですi-229
これからも宜しくお願いします♪
2010/07/09(金) 21:17:36 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
復活オメデトございます!
お久し振りです~!
coocoさん復活されたようで、良かった、良かった!
しばらく更新されていなかったので、大丈夫かな?
と心配していたところでした。
クゥちゃんの元気そうで安心しましたよ~!
しばらくは、ムリしないでゆっくりリハビリして下さいね。
実家の風景は長閑でいいですね~
これなら、元気になれますね!
2010/07/10(土) 10:07:56 | URL | まめチチ #-[ 編集]
お帰りなさい
こんにちは~
大丈夫ですか~
無理しないでくださいね・・って私が言うのも説得力ありませんけど(笑)
クゥちゃんは甥っ子ちゃんと仲良く遊んでたのですね
可愛い笑顔にあえました
また、よろしくお願いしますね~~
2010/07/10(土) 15:01:08 | URL | 粒あん #-[ 編集]
No title
coocoさん、お帰りなさい。
澄んだ空気をいっぱい吸って、の~んびり1週間。
辛い痛みがだいぶ薄れ、気分的にも、リフレッシュできたようで、何よりです。
ただでさえ体調を崩しやすいこんな季節ですから、ご無理なさらないでね。
後姿のクゥちゃんの嬉しそうなこと。甥っ子ちゃんも、嬉しそう。
大きなアトムにも会えて、クゥちゃんには、楽しい1週間でしたね。
2010/07/10(土) 20:10:48 | URL | yokko #-[ 編集]
No title
お元気になられたようでよかったです。
でもまだ無理しないでくださいね。
くれぐれも無理な姿勢をとらないように…。
クゥちゃんのためにも…ですね(#^.^#)

クゥちゃんの元気なお顔を見たら、こちらも元気になりました!

そして、青々とした稲が植わった田んぼの風景…!
すっごく心がなごみます~。
私もこういうところで育ったので、電車の窓から田んぼの風景を見ると、身を乗り出しちゃうくらいです。

緑が多いっていいですよねー。

ご実家があるっていいなぁ。

うちは、夫と暮らしていた家に私の両親をよんだので、実家がなくなっちゃったんです。。。
なので、夫婦喧嘩しても帰る実家がないんですよ(>_<)チェッ
2010/07/10(土) 20:25:45 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
No title
coocoさん大丈夫ですか~
って大丈夫ではないですよね↓↓↓
神経痛はつらいですよね~
ゆっくりゆっくり治してくださいね~
クゥちゃんは元気そうで
遊び相手しっかりみつけちゃってますね♪
私もこんな田舎で癒されたーいい!!
って思っちゃいました(^^)♪

2010/07/10(土) 23:17:23 | URL | シィママ #-[ 編集]
まめチチさんへ♪
ご無沙汰しちゃっててスミマセンでした~!
これからも無理せずマイペースで行こうと思います♪
これからも宜しくです~♪
北海道の大自然とは行かないけど、
実家の周りの自然に癒されましたよ~♪
2010/07/11(日) 01:25:20 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
ご無沙汰してました~m(__)m
実家でのんび~りしてきちゃいました♪
粒あんさんはどうですか~?
いつも忙しくしてるけど、無理しないで下さいね~!
これからも宜しくお願いします♪
2010/07/11(日) 01:28:05 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
yokkoさんへ♪
ご無沙汰してました~!
実家でのんびりしてきちゃいました♪
やっぱり実家はいいです~♪
クゥも、おやつくれる人がいっぱいいるので、
嬉しそうでしたよ(≧▽≦)
2010/07/11(日) 01:30:49 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
ずっと読み逃げでごめんなさ~い!
実家でのんびりしてきちゃいました♪
田舎の景色って、いいですよね~!
とっても癒されます♪
実家の周りも家が増えたんですが、
少し行くとまだこんな景色が見れて嬉しいです♪
そっか~、なずな・ままさんは実家がなくなっちゃったんですね~
でも、両親を呼ぶなんて、とっても親孝行で偉いです♪
夫婦喧嘩した時は~・・
なずなちゃんで癒されましょう~i-237
これからも宜しくお願いします♪
2010/07/11(日) 01:37:18 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
シィママさんへ♪
ご無沙汰しててごめんなさい~m(__)m
もう大丈夫みたいです♪
でも、無理しないように気をつけます♪
クゥは実家で楽しそうでしたよ~i-239
甥に襲いかかったり、おやつの催促したり、
忙しそうでした(笑)
2010/07/11(日) 01:39:31 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
