元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

見てるよ~
2010年06月07日 (月) | 編集 |
ぴすこ日記のけんいちさんが、

またまた可愛いイラストを描いてくれました

イラスト♪

近所のドラックストアーに、行った時のクゥです♪

おいちいのは?

いつも可愛く描いてくれてありがとうございます





さて先日、お庭の草むしりをしていたら、

熱い視線を感じて・・

あけて~
クゥが、ジーーっと見てました

少し網戸を開けてあげると・・
食べようか?

クゥの食べる葉っぱはないのよ~

まだ?
つまんなそうな顔して、ず~っと見てました・・



☆最近ちょっと忙しい為、お返事が遅れたり、

お友達ブログも読み逃げしちゃう事も多いかも・・

すみません・・m(__)m





コメント
この記事へのコメント
No title
クゥちゃん、ママさんに遊んで欲しいんですね~。
そうか~、窓の外を見ているクゥちゃんって、こんな感じでお外見てるんですね~。
COOCOさん、お忙しいんですか~!
そりゃ~、クゥちゃんも寂しいですね~。
クゥちゃん、ママさんは忙しいんだって~!
クゥちゃん、体調崩さないように頑張ろうね!
近くだったらな~、ルビ母がずーっとクゥちゃんと遊んでいるんだけどな~。
2010/06/08(火) 00:59:25 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
遊んであげようとすると無視したりするんですけどね~(笑)
今、ちょっぴりパタパタしてます。
でも、私の忙しいはたいした事ないんですけどねi-235
パソコン開く時間が遅くなっちゃうので、
読み逃げしちゃうかもです~
近かったら、私が毎日ルビーちゃんと遊びに行きま~すi-233
2010/06/08(火) 01:55:38 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
可愛いクゥちゃんそのままの可愛いイラストですね♪
ピンクのおリボンがキュート(≧∀≦)
お外をこんな風にずっと見ながら待っててくれるなんて、
草むしりのペースも自然と上がりますよね~!
お忙しいとのこと、体調崩さないように頑張って下さいね♪
クゥちゃんも、涼しいところでのんびりまったりして
元気にこれからのシーズンを乗り切ろうね\(^o^)/
2010/06/08(火) 02:33:32 | URL | Coo #-[ 編集]
網戸越しで残念
おはようございます♪
イラストのクゥちゃん特徴がよく出ていて可愛いです
草むしりですか雑草は強いから大変でしょうお疲れさまでした
クゥちゃん網戸越しから熱い視線がよく表情がでています
草が大好きなクゥちゃんには何で草むしりするのかわからないのでしょう
このあとのお散歩は楽しかったでしょう甘えん坊のクゥちゃん♪
2010/06/08(火) 06:09:16 | URL | たかぴー♪ #.Q3wTYys[ 編集]
No title
おはようございま~す
わっ 草取り友達発見♪(笑)
めんどくさいよね~
へびの?卵はどうだった?? あったかな?
クゥちゃんもお部屋の中からみてるんだね
ななも寝てればいいのに 見てるの だから寝不足
クゥちゃんは疲れを知らずお散歩コールなんだね~

私の所なんて時間があいたら覗いてくれればいいですよ~
2010/06/08(火) 06:47:04 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
おはようクゥちゃん
ふふふっ 家政婦は見た!
ではなくてぇぇ、「クゥちゃんは見た」だねヽ(=´▽`=)ノ
おかあさんのすることは、何でも見ていたいんだよねぇ
とっても一途な瞳☆
お目目が零れ落ちそうですよ~クゥちゃん
クゥちゃんの好きな葉っぱは お庭にはないんだって
やっぱりズンズンお散歩に行って
美味しいサラダバーにすることにしましょうね~ヽ(*^^*)ノ
coocoさん、忙しくなっちゃうんですか~
↑ルビ母さんのように、ほんと、近所だったら
フルルンナもクゥちゃんと一緒に遊べるのにねぇ(*'-'*)
2010/06/08(火) 07:05:08 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
草むしりに興味シンシン?
クゥちゃん!草むしりに興味シンシン?
そうだよねぇ~。
クゥちゃんのこと、ほったらかしで‥‥(笑)
ほんとに不思議そうな顔してますね。
そして、ちょっぴり不満そう‥‥(笑)
やっぱり、散歩行きたいですよね。
読み逃げも、コメ返なしも、全然大丈夫ですよぉ~。
マイペースで、ブログして下さ~い。
2010/06/08(火) 08:15:56 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
No title
イラスト載せてもらって、ありがとうございます~
すごく嬉しいですよ~(*^_^*)
クゥちゃんカートに乗ってお買い物~スゴク楽しそうですよね♪
クゥちゃん、網戸あけて~って言ってますね(^^)
草むしり、お手伝いしたかったのかな?
ママに遊んで~って言ってるんでしょうね♪
ほんとクゥちゃん、可愛いですよね♪
2010/06/08(火) 09:00:54 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
こんにちは~
そそそ、網戸にくっついてると
こんな感じなんですよねー

クゥちゃん、おかーさん忙しいんだって。
ららと一緒に遊ぶ?
ららもね、ほったらかされてて
いじけてるの(笑)

うちの初代ワン、網戸に突進して
網戸ごと庭にダイブしたことあります。
クゥちゃんは、そんなに激しくないのかな~
2010/06/08(火) 13:31:47 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
みてるだけ~~
こんにちは~
クゥちゃん可愛いイラストになっちゃいましたよ~
草取りを網戸越しに見てるだけ~~
いいじゃないですか
あずはずっと吠えてるんですよ・・うるさいのよ
他のことにはそう吠えないのに、かあちゃんにかまえって
言ってるのかな

クゥちゃんのちょっと寂しげなお顔・・抱きしめちゃいたい
2010/06/08(火) 16:58:50 | URL | 粒あん #-[ 編集]
Cooさんへ♪
けんいちさんのイラスト、可愛いですよね♪
いつも可愛く描いてもらって嬉しいです♪
草むしりしてる間、寝てればいいのに~って思うんだけど、
ず~っと見てましたi-229
でも、すっごいつまらなそうな顔してるから、
笑っちゃいました(≧▽≦)
2010/06/09(水) 01:28:48 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
たかぴー♪さんへ♪
またまた可愛いイラストを描いてくれました♪
網戸に張り付いて見てるクゥは面白かったです(≧▽≦)
草むしり見ても面白くないだろうに、
ずっと見てましたよ~
草むしりのあとは、お散歩行きました♪
2010/06/09(水) 01:34:41 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
ななちゃんちはお庭広そうだから草むしりも大変そう~!
うちは狭くても大変です・・i-229
今回はタマゴらしきものはなかったです~
ななちゃんもずっと見てるんですね~
寝てればいいのにね!
クゥもつまんなそうな顔してずっと見てましたi-229
2010/06/09(水) 01:37:34 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
つまんなそうな顔して、ずっと見てましたよ~
クゥの好きな葉っぱだったら、それを理由に草むしりしないで
いいんですけどね~i-235
忙しいと言っても、たいした事ないんですけどねi-229
フルルンナちゃんがご近所だったら、
cooco保育園になってこまいぬさんがお仕事中、
フルルンナちゃんと遊んでますよ~♪
2010/06/09(水) 01:42:04 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
草むしり中、かなり不満だったと思います(笑)
クゥにしたら、「そんなんいいから早くお散歩!」
なんだろうけど・・i-229
しかも、超つまんなそうな顔して見てるし・・(^_^;)

ありがとうございま~す♪
マイペースで続けま~す♪
2010/06/09(水) 01:47:02 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
またまた可愛いイラスト、ありがとうございます♪
大事にしま~すi-176
草むしりなんて見てても面白くないだろうに、
ずっと見てましたよ~
手伝ってくれたらいいんですけどね~i-235
2010/06/09(水) 01:52:01 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
あらら、ららちゃんほったらかし?
いじけちゃうなんてか~わいい(≧▽≦)
ハハさんちの初代ワンちゃんは、なんて激しい・・(笑)
クゥは網戸ガリガリはしてるけど、
そこまではしないな~
ただ、かなりしつこくガリガリしてますけどね~i-229
2010/06/09(水) 01:56:33 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
またまた可愛いイラストになって、
とっても嬉しいです♪

へえ~!あずちゃんはずっと吠えてるんですか~!
粒あんさんが他の事してると寂しいのかな?
早くお家に入って遊んで~って言ってるのかな?
うるちゃいけど可愛いですね♪
クゥは、ムス~っとしたお顔してずっと見てましたi-229
2010/06/09(水) 01:59:32 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
網戸開けて~!なんてカワイイクゥちゃんの視線ですね!
coocoさんも、お庭の草むしりとは、大変でしたね。
この後、お散歩行けたんでしょうか?

そう言えば、最近もハクビシンは俳諧しているんですか?

お忙しいとの事、私が言うと説得力ないですが、マイペースで行きましょ。
オヤジさん、マイペースすぎて、失礼していてゴメンナサイ。
2010/06/09(水) 23:20:02 | URL | まめチチ #-[ 編集]
まめチチさんへ♪
このあと、お散歩行きましたよ~♪
ハクビシンは、最近来ないんですよ。
通り道変えたのかな?

ブログ、マイペースで頑張ります♪
まめチチさんは忙しそうですもん~
マイペースで楽しみながら続けましょうねi-179
2010/06/10(木) 01:06:31 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
この時期は、雑草パワーもすごいですもんネ!
草むしり、ご苦労さまです☆
クゥちゃん、じ~ッと見つめちゃって~i-237
こんな熱い視線を感じたら、ソワソワしちゃいますネ(笑)
クゥちゃん、忙しいおかあさんのお手伝いしてあげたかったのかも!
2010/06/10(木) 20:44:17 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
この時期は、すぐ雑草伸びますよね~
こないだ抜いたのに、また生えて来てるし・・i-229
クゥもお庭に出たかったみたいなんだけど、
クゥを出したらジャマしかしないだろうから、
窓から見ててもらいましたi-235
2010/06/10(木) 23:05:32 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
