元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

色々なお散歩
2010年05月27日 (木) | 編集 |
昨日は動画のエラーがあり、

記事をUP出来ませんでした



昨日の26日は一日雨

でも、そんな激しい雨じゃないので、

クゥがずっとお散歩の催促してるので、

小雨になった隙に行って来ました

[広告] VPS


門を出ると、かならずクルっと回るんだけど、

なんだかそれが好きです

ちなみに、家の中でリードを付ける前から外に出るまで、

何回もクルクル回ってます

クルクル回りながら歩いてます

クゥは本当によく回ります



一昨日はすごい強風でした

最近、風の強い日が多いですよね~

びゅおぉ~

すごい風だよぉ~

[広告] VPS


風に押されながら歩いてます・・


今日は、風もないし、雨でもないし、
~♪
やっと普通にお散歩行けました






コメント
この記事へのコメント
No title
や~ん!クゥちゃん可愛い~(≧∀≦)
お散歩に飛び出して、うれしくてついクルッて回っちゃうなんて、
人間の女の子が嬉しい時スカートをフワッて広げながらクルッて回る
シーンを重ねてしまいました~!
丸くてコロコロクルン♪
長くてニョロニョロの男ポメの空とはなんて対照的なんでしょう…i-201
風の音、すごいですね~(^_^;A
風にも負けず、足取り軽く楽しいお散歩ができて良かったね~♪
2010/05/28(金) 00:10:23 | URL | Coo #-[ 編集]
Cooさんへ♪
嬉しいととりあえず回るみたいですよ~
毎日ほんと、よく回ってます~i-237
それに、まん丸コロコロですよね~(≧▽≦)
空ちゃんは長い!?
胴が長めですか?クゥもけっこう長いんですよぉ~i-237
一昨日はすごい風でした~
でも、めげずに歩いてましたよ♪

2010/05/28(金) 00:45:50 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
クゥちゃんが飛んじゃう~!
クゥちゃん、お散歩好きなんですね~!
クルクル廻って…嬉しいんですね~。
ホントに風邪が強いですね~。
クゥちゃん、風に流されて斜めになってるし~。
季節外れの寒さ、お散歩の楽しい季節のはずなのにね…。
がっかりだよね~!
2010/05/28(金) 01:02:10 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
ご飯&おやつ&お散歩の時は、
クルクル回ってますよ~
一昨日はすごい強風でした~
クゥの毛があっちこっち行って面白かったですi-237
今日は涼しかったですね~
中々気温が安定しませんね~
2010/05/28(金) 01:07:42 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
おはようございま~す
動画見てすぐ思った~
出発のクルンだ~♪かわいい~って♪
クルンクルンまわるのも可愛いけど クルンと一回転
これもクゥちゃんなりの嬉しい表現みたいでかわいい♪
玄関出て うちはキョンシーだったから~
わわわわわ・・って付いていくのに必死だった
風が強いとクゥちゃんも大変よね♪
おパンツがめくれて?お尻まるみえ(笑)
2010/05/28(金) 06:43:36 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
クルッは、うれしいしるし?
クゥちゃんのクルッ!
軽やかで、かわいいですね。
クルッは、うれしいしるし?
散歩は、うれしい!うれしい!うれしい!うれしい!うれしい!うれしい!うれしい!うれしい!うれしい!‥‥
なんでしょうね。
ラッキーも、うれしいときはクルッしますが、
そんなには、多く回りませんね。
追い風で、風に押されての散歩!?
おしりの毛が‥‥かわいい!
クゥちゃん!軽やかに歩きますねぇ~!
若いっ!!
2010/05/28(金) 07:12:24 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
クルクル回る
おはようございます♪
クゥちゃんもよくクルクル回るのですか鈴も一緒でした
とにかくよく回るので時には壁に当たって変な顔をしてました
お散歩前は早く行きたくて仕方がない気持の表れなのでしょうか
門を出て先ず回るのは外の空気に触れて喜んでいるのでしょうか
風の強い時は大変です毛並みが風に煽られて足を踏ん張る姿が可愛いです
鈴も向かい風を顔を尖がらせて立ち向かってました
クゥちゃんは女の子やはり風の無いのがよいようで!
2010/05/28(金) 08:00:19 | URL | たかぴー♪ #.Q3wTYys[ 編集]
No title
クゥちゃん、クルッと回ってホント可愛いですね~
クゥちゃんって本当クルッて感じで上手に回りますよね(*^_^*)
ほんと凄く風強そうですね、でもクゥちゃん、
全然、風には負けず元気いっぱいにお散歩ですよね♪
元気に、歩くクゥちゃんのお散歩の動画ってホント可愛いですよね♪
2010/05/28(金) 09:03:51 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
そうそう
fc2が大々的にメンテ中だったみたいですネ~。
やっと復旧して、クゥちゃんのかわゆい動画が
また見られるようになって嬉しいですi-237
嬉しいと、ついつい回っちゃうんですよね~♪
ジルもデカイ体でよく回ってます。
(それで、いろんなところにぶつけてますi-201
ジルがブンブン回ると風が起きます。
クゥちゃんみたいに、かわいく回ってほしいナ~(笑)
2010/05/28(金) 09:46:22 | URL | Author #FjeCCoO6[ 編集]
くるくる~
こんばんは~
ほんとだぁー門を出た瞬間まわってる~
風にも負けずに散歩してきたんですね
クゥちゃんの歩き方はまだまだ若いわぁ~
最近あずは本当によくこてっとなるんですよ
おしっこしながら前のめりになったり
でもでも今日も何とか散歩してご飯も美味しく食べたから
いいとしましょうね
2010/05/28(金) 21:00:35 | URL | 粒あん #-[ 編集]
クルリン♪
こんばんはクゥちゃん
門を出たところで クルリン
「さぁ、今からお散歩よ~、行くよ~」っていう、
クゥちゃんの合図なんだろうね~v-411
ほんと、嬉しくてたまらなーいってクゥちゃん
そんなに慌ててお散歩しなくても~って
思わず突っ込みそうになりましたよ
飛ばされてしまいそうな風にも負けず
一生懸命に前に進むクゥちゃん
ぜひ一度、クゥちゃんとジョギングしてみたいわ~v-363
2010/05/28(金) 21:37:23 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
No title
ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ!
クゥちゃん、お散歩の時は、ぐるぐる回るんだ~!
カワイイですね~ 今から行くぞ!って感じでしょうか?
風が強い日は続いているんですね~・・・ 
風に立ち向かって歩くと、クゥちゃんも、coocoさんもお疲れちゃんになってしまいますね。。。
明日は、お天気になるとイイですね~♪
2010/05/28(金) 22:46:26 | URL | まめチチ #-[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
出発のクルン、嬉しいの表現でしょうね~♪
ななちゃんは、キョンシーi-237
嬉しすぎて立っちゃうよ~って事なんだろうな~i-278
ピョンピョン飛ぶように歩くななちゃんが思い浮かぶ~v-411
風でおちり丸見えです(≧▽≦)
ウ○チついてなくて良かった(笑)
2010/05/28(金) 23:40:37 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
クゥは一日に何回クルクルしてるだろう?
ってくらい、よく回りますよ~
ワンコの中ではポメが一番よく回るらしいんですよ~
なんでかな?ともかくクルクルとよく回ります~♪
ラッキーちゃんみたいに、お友達と遊べないけど、
お散歩は大好きなんですよ~♪
強風の日は、風でおちりが丸見えですi-237
それが可笑しくて、つい動画撮っちゃいましたi-235
2010/05/28(金) 23:44:33 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
たかぴー♪さんへ♪
やっぱり鈴ちゃんもクルクルしてたでしょうね~♪
クゥも毎日クルクルしてますよ~(=^▽^=)
ワンコの中でポメが一番回るそうなんだけど、
なんででしょうね?
でも、このクルクルが大好きですv-410
そうそう、クルクルの時、壁とかにぶつかる事もあるんですよね(≧▽≦)
見てると面白いですi-237
強風の日は、アンヨ踏ん張って歩いてますよ~♪
風に立ち向かうと、クゥは新幹線みたいになるんですよ(笑)
2010/05/28(金) 23:53:25 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
クゥは本当にクルクルよく回りますよ~♪
嬉しいと回っちゃうみたいです♪
風が強い日は、アンヨ踏ん張って歩いてましたv-411
後ろから風が吹くと、おちり丸見えなのが可笑しくて、
つい動画撮っちゃいましたi-235
2010/05/28(金) 23:56:12 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lionさんへ♪
大々的なメンテでしたか~
なんでだろうと思っちゃいましたi-201
ジル君も嬉しいとクルクル回ってますか~♪
クゥも毎日クルクル、時には私が立っただけで勘違いしてクルクル・・
壁にぶつかったりもしてます~(≧▽≦)
ジル君が回ると風が起きるなんて・・i-237
でも、夏はいいかも!?i-235
2010/05/29(土) 00:07:33 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
毎日クルクル回ってますよ~♪
あずちゃん、こてっとなっちゃいますか~
でも、あずちゃんペースで歩けばいいんですよ~♪
みんなマイペースでのんびり頑張りましょう~v-411
2010/05/29(土) 00:14:15 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
このクルクル~がなんだか好きで♪
毎日よく回りますよ~
フルルちゃんにはかなわないけどねi-237
張り切って出たわりに、行きたい方向と違うと、
とたんにイヤイヤする事もあるんです~i-229
若い頃のクゥなら、フルルンナちゃんにも負けず、
こまいぬさんのジョギングにずっと付き合えたかもi-235
昔はかなりのスタミナあったんですよ♪
2010/05/29(土) 00:18:01 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
まめチチさんへ♪
嬉しい時はクルクル回ります~♪
おまめちゃんも回りませんか?
クゥは毎日よく回りますよ~i-237
風の強い日は続いてるわけじゃないですよ~
でも、わりと多いかな?って思います~
風にもめげず、頑張って歩いてますi-278
2010/05/29(土) 00:21:08 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
クルッと…
回るのはポメの特徴でしょうか?
なずなはハウスに入る時、クルッと回ってから入ります。
ウンチも回りながらします。時計回りです(^^;)

でもクゥちゃんのクルッとは、すごくきれいに回れてますね。
この調子で、ドッグダンスでもやったら、きれいなスピンができるかも~なんちゃって(#^.^#)

ポメって、向かい風と追い風では違う生き物になりません?(^^;)
追い風だと早く歩けていいねぇ、クゥちゃん♪
2010/05/29(土) 09:10:32 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
こんにちは~
ポメって、くるくる回りますよね~
クゥちゃん、可愛いわ~i-233
ららは、食べるものなら回るかな(笑)
風が強いと、こうなっちゃいますよね。
おちりが平らになってて、これも可愛いわi-185
元気にお散歩してて、うらやましいですー
2010/05/31(月) 15:19:09 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
お返事が大変遅くなりごめんなさいm(__)m

ポメはよく回りますよね~♪
ハウスに入る前にクルッと回るなずなちゃん、
見てみたいです~i-179
クゥもウンチの前はクルクルクルクル回ってま~す(≧▽≦)

風で毛があっちこっち行って、面白いんですよね~i-235
向かい風と追い風じゃ、確かに別の生き物ですよね(笑)

2010/05/31(月) 23:39:32 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
ポメのクルクル、大好きです♪
クゥは本当によく回りますよ~i-179
風が強いと、毛があっちこっち行って面白くて、
つい笑っちゃいますi-235
2010/05/31(月) 23:42:57 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
こんばんわ!
お久しぶりです~。
クゥちゃん♪お散歩くるくる~ですね!

丸くてコロコロしてる~♪♪
可愛いなぁ♪
お散歩、雨にも風にも負けず~!
2010/06/01(火) 22:46:47 | URL | chami子 #-[ 編集]
chami子さんへ♪
お久しぶりで~す♪
ご無沙汰しちゃっててスミマセン~

毛が伸びて、まん丸コロコロになっちゃいました~i-237
お散歩は、雨でも強風でも行きたがります・・i-229
2010/06/01(火) 23:24:25 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
