元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

おもちゃは卒業?
2009年04月26日 (日) | 編集 |
以前は毎日しつこいくらいおもちゃで遊んでいたクゥも、
最近は、おもちゃで遊ぶ事は、あまりなくなりました。

でも、たま~~~に、童心に戻るのか、
突然ハイテンションで、おもちゃで遊びだす事があります。

昨日の土曜日は一日雨だったから、お散歩行けなくてストレス溜まってたのかな?
突然おもちゃのロープをくわえて、嬉しそうにやってきました♪

クゥのです
年季が入ってずいぶん汚れてるね・・

ブンブン振り回したあとは、カミカミ♪

かみかみ

明らかにクゥは私を意識していて、
チラチラ見ながら、「遊ぼ~~~~♪」って誘ってる顔つき

あそんで♪


久しぶりのクゥの要求に、ノリノリで答えた私

若い頃は、私がロープを奪うと、「しまった~!取られた~
って顔をしながら、嬉しそうにはしゃぎ、
投げてあげると興奮して取って来る。の繰り返しだったから、
私もそのつもりでロープを奪ったのだけど・・


そのとたん・・・

しら~


あれ・・・?

ほら~、遊ぼうよ~~!


いや!

まだ一回も投げてないよ・・
なんなの?その態度は・・

しつこいです。


クゥから誘ってきたくせに・・

冷めた目で見られました・・



コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す
あっ 黄色のロープだ♪かわいいな(笑)
うちは昨日
ロープじゃなくて たまにはおもちゃをやろう♪と出してきました
すこし くいついて遊んでいましたが
そ~なのよね
急にシラーっと冷めちゃった(笑)
「おわりかよっ!!」と突っ込み入れておきました~
2009/04/27(月) 06:48:49 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
「遊んで~」って…メッチャ可愛いわぁ♪
私が遊んであげるで~!!!!

クゥちゃん、歯は丈夫なんやね~
チロは昔から殆ど丸呑みで歯なんて使ってない感じ(--;)
だから歯は悪いねん…
おもちゃも遊ばへんしね…おやつ頂戴の一点張りよ…

でも、取られたらもうシラ~ってかんじなんや…フフフ
女の子やもん、気分がコロコロ変わるのは仕方ないよね~♪
2009/04/27(月) 11:30:51 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
遊びに来ました~!
早速遊びにきました~!
きゃぁ~!クゥちゃんはじめまして♪かわいい~!!v-9
ぬいぐるみみたいですネ~♪11才になんて見えませんi-237

今までの記事も一気読みしちゃいました。
いろんなことがあったんですネ・・i-241

ジルも今はしつこいくらい、遊んで~って持って来ますが、
そのうち、シラ~ッてなるのかな~・・i-278
2009/04/27(月) 14:27:20 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
お目目、まん丸!!
クゥちゃんもおもちゃ、卒業したんですね!
ルビーもです。
まったく興味なし!
きっと、おもちゃで遊ぼうって、誘ったふりして、喜ぶママさんのことをおもちゃだと思ってるのかな~?
深いね~クゥちゃん!!
お目目まん丸で、可愛いお顔ですね!
2009/04/27(月) 20:38:41 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
黄色のロープ、もう何年も使ってるので、
ボロボロでばっちいですi-229
ななちゃんも、急にシラ~~っとしますか~!
そんなななちゃん、見てみたいです~♪
でもほんと、突っ込み入れたくなりますね~!
180度コロッと態度変えるから、変わり身の早さにも笑えましたi-229
2009/04/27(月) 21:48:16 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
遊んであげて下さ~い♪
でも、あっと言う間にしらけ顔になるので、こっちが消化不良になります(笑)

実はクゥ、少し前に上の前歯一本、抜けてました~i-201
部屋に落ちててビックリです!
もう一本、抜けそうな牙があります・・i-241
病院に行ったら、「自然に抜けるのが一番!」と言われたので、そのままです。
他の歯は、今の所大丈夫そうです~。

チロちゃんはおもちゃで遊ばないんですね~!
チロちゃんは、キラゴマちゃん見てるだけで楽しいからかな~?♪
私、チロちゃんにおやつせがまれたら、沢山あげてしまいそう~i-237
2009/04/27(月) 22:09:00 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
訪問ありがとうございま~す(〃▽〃)
全部読んでくれたのですか?ありがとうございます♪

ジルくんはまだまだ若いから、いっぱ~~い遊びますよね~♪
走るのもボール遊びも楽しくってしょうがないって感じですもんねi-179
走ってるジルくんの写真が大好きですi-237

いつかジルくんも、シラーっとしてママさんを肩すかし食わせるのかな~i-278
今は想像出来ないけど、犬も歳をとると味が出て、
また別の魅力があって面白いですよ~♪

2009/04/27(月) 22:27:55 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
ルビーちゃんもおもちゃは卒業したんですね~!
ルビーちゃんもクゥも、大人になった証拠でしょうか・・i-237
クゥってば、私で遊んでたのかしら・・(-ω-ll)
私、なめられてると感じる時あります・・
でも、犬も歳をとると面白いですよね~!

クゥ見てると、目と鼻でブドウが3つ付いてるみたいです♪
ルビーちゃんもクリックリのお目目ですよねi-178
でも、クゥは涙がすごい出るんですよ~。
動物病院行くと、ポロポロ涙出ちゃうんです~!
2009/04/27(月) 22:45:47 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
