元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

治りました~♪
2010年05月24日 (月) | 編集 |
クゥのカイカイとチクチク、

もうすっかりおさまりました~

お股を気にする事もなくなったし、

ご飯やおやつも立って食べてるし、

寝てて飛び起きる事もなくなったし、

走ってはパタンとお座りする事もなくなりました

ウンチ&ちっこも普通に落ち着いてしてます

あ~、良かった



昨日今日とずっと雨で、退屈そうなクゥ

お外みよ~っと♪

雨です・・

雨でも平気♪

前は雨だとすんなり諦めてたのに、

最近は、どしゃ降りじゃないかぎり、行きたがるんです~

そのくせ、帰ってタオルで拭いてると必ず怒るんですよ~

なんなのよ、もう・・


夕方、少し雨が止んだので、その隙に急いで

お散歩に行きました。

[広告] VPS


こないだは、カイカイで走っちゃう動画でしたが、

今日は、嬉しくって走りだしちゃうクゥです

走らなくていいんだけどね・・


動画では分からないと思うんだけど、

雨が止んだと思ってお散歩に行ったら、霧雨が降ってきて、

このあとすぐ、また雨がザ~~っと降ってきちゃったので、

クゥが濡れないようにパーカーの中で抱っこして、急いで帰りました。

ネンネするよ~

ほんの10分程のお散歩だったけど、

少しでもお散歩に行けて嬉しそうでした





コメント
この記事へのコメント
かいかいとちくちく!飛んでったぁ~!
かいかいとちくちく!飛んでってよかったねぇ~。
これで、気持よ~く寝られるし‥‥
走ってる途中で、止まることもないし‥‥
よかった!よかった!
クゥちゃんも、雨の日の散歩OK!?
ラッキーもで~す。
そして、濡れた顔を拭くと怒るのも‥‥
親近感~~~(笑)
とにかく、晴れがいいですよね。
2010/05/25(火) 00:00:21 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
おまじない効きました~♪
すっかり治りましたよ~v-411
ありがとうございま~す♪
んま!ラッキーちゃんも、雨の日にお散歩行くのに、
拭くと怒りますか~i-237
一緒の子がいて良かった・・(≧▽≦)
2010/05/25(火) 00:19:47 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
良かった~♪
治ってよかったね~クゥちゃん!
クゥちゃんは良い子だから治りが良かったんだよね~(^_^)
お散歩も本当に元気よく走ってますね♪ 羨ましい~!
空の散歩はノシノシヨロロ…なので(>_<)
あ、でもちょっとくらい濡れても平気!っていうのは一緒です♪
先代のシェルティーは足先ちょっとでも濡れるのはイヤで、
雨の日は散歩拒否だったんですが、空はアバウトなので
雨の中全くひるまずズカズカ出発して行きます…。
飼い主としては、雨の日はちょっと休みにしてくれると嬉しいんですけど~。(^_^;A
2010/05/25(火) 01:24:27 | URL | Coo #-[ 編集]
Cooさんへ♪
あんまり良い子じゃないんだけど・・(≧▽≦)
わりと早く治ってくれて良かったです~♪
ずっとカイカイチクチクしてたら可哀想ですもんね~
昨日も雨でお散歩行けなかったから、
嬉しそうに歩いてましたよ~♪
クゥも昔は濡れるのもっと嫌がったと思うんだけど・・
最近は、そういう意味じゃズボラになったのか、
雨でも全然平気みたいです~
でも、拭くのは嫌いなので困るんです~i-229
2010/05/25(火) 01:31:56 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
おはようございま~す
クゥちゃんカイカイ治ってよかったね~♪
今回の事は私も勉強になりました
これからの季節 ななもクゥちゃんのようになるかも・・・
お手入れしっかりして蒸れないようにしよっと♪
ちょっとカットしちゃおうかな~
クゥちゃん雨でも行きたいんだね♪
スタタタタ~とすごい速さだ~
ちゃ~んとアンヨもフキフキするんだよ~
2010/05/25(火) 06:45:27 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
治ってよかったです
おはようございます♪
クゥちゃんカイカイとチクチク早く治ってよかったです
折角治って元気が出たのに雨でお散歩に行けないとは残念です
外を見てるクゥちゃん可愛いです「行きたいな~」がでています

10分でもお散歩が出来て満足顔!外の空気に当たるだけでも気が済むのでしょう
2010/05/25(火) 07:57:53 | URL | たかぴー♪ #.Q3wTYys[ 編集]
No title
クゥちゃん、カイカイ治まったんですね~
ほんと良かったです~(^^)
クゥちゃんお外を一生懸命みて、ほんとお散歩行きたくてしょうがないって感じですね♪
クゥちゃんのお散歩の動画、元気いっぱいって感じがして、ほんと可愛いですね♪
満足して寝んねしてるのが又すごく可愛いですね(*^_^*)
2010/05/25(火) 08:46:04 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
こんにちは~
クゥちゃん、治って良かったね~
お散歩の足取りが、痒くないしうれちいの~って言ってるみたいv-411
10分でも、お外は楽しいものね。
今日は晴れたから、じっくりお散歩できたかな?
ネンネのお顔、可愛いね~
今頃、ネンネしてるのかなi-236
2010/05/25(火) 15:07:19 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
No title
クゥちゃん カイカイだったんですねぇ
でも治ったようで良かったぁ

日曜月曜と雨がひどかったですよね
クゥちゃん 窓からお外見てますねぇ
雨がやんだのを見逃さず お散歩に行けて良かったね
元気に走って楽しそう
やっぱりお外は楽しいよねぇ

満足しておねんねのクゥちゃん お目目クリクリでとってもかわいいですね^^
2010/05/25(火) 16:33:47 | URL | bimaまま #-[ 編集]
治った!!
クゥちゃんよかったね~
カイカイとチクチクに悩まされちゃってたんだもんね~
気分すっきりで 気持ち晴れ晴れ~だったのね(^◇^)┛
雨でもなんのその☆
嬉しすぎてクゥちゃん走ってるし~
クゥちゃん待ってー(>Σ<)っていう、
おかあさんの叫び声が聞こえてきそうよ~(^w^)
2010/05/25(火) 19:34:51 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
No title
クゥちゃん、ホントに嬉しいんですね~!
まっすぐ前に向かって突進してるし~!
この先にクゥちゃんのお楽しみ!があるのかな~?
それとも…ただ走りたかっただけなのかな~?
どっちかな~?
カイカイ、治ってよかった!
ひと安心ですね!
2010/05/25(火) 20:12:04 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
カイカイなおりました~ヽ(^o^)丿
ななちゃんはお手入れ良い子だからいいな~♪
お股のあたりって、いつもカットしてましたか?
蒸れやすいから、少しカットした方がいいんだな~って、
今回思いました~
でもクゥ暴れるから大変で・・i-229
どしゃ降りだと諦めるんですけどね~
最近雨でも行きたがるんです。
でも、アンヨ拭くのも嫌い・・i-229
困ります・・
2010/05/25(火) 21:32:10 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
たかぷー♪さんへ♪
カイカイもチクチクもすっかりなおりました~♪
良かったです~♪
最近、雨でもお散歩行きたがるんですよ~
拭くの嫌いなくせに・・(^_^;)
カイカイもおさまってのお散歩だったので、
少しの時間でもとっても嬉しそうでしたv-411
2010/05/25(火) 21:34:48 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
カイカイおさまりました~♪
カイカイ中は、のんびり歩いてられなかったみたいだから、
短い時間でもお散歩、とっても嬉しかったみたいでしたi-179
カイカイの時は、寝てても飛び起きてたので、
ゆっくり寝てくれて嬉しいです~♪
2010/05/25(火) 21:41:36 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
カイカイなおって、嬉しそうに歩いてましたよ~♪
カイカイ中は、お散歩も集中出来ずにいたし、
やっと普通にお散歩出来て、嬉しくって走っちゃうよ~って感じi-278
今日は晴れたけど、強風でしたね~
もちろん、お散歩行きました♪
2010/05/25(火) 21:43:59 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
bimaままさんへ♪
カイカイだったんです~i-201
何するにもカイカイらしくて、
ゆっくりお散歩も出来なかったんですよ~
だから、カイカイおさまってお散歩、嬉しかったみたいです♪
短い時間だけど、お外に行くと楽しいみたいです(=^▽^=)
2010/05/25(火) 21:46:28 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
治りました~♪
カイカイの時は、落ち着いてお散歩も出来なかったから、
やっと普通にお散歩出来て、とっても嬉しそうでした~v-411
雨でもへっちゃらで、走ってましたよ♪
2010/05/25(火) 21:49:34 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
治りました~♪
カイカイの時は、落ち着いてお散歩も出来なかったからか、
雨でも嬉しそうに走ってましたよ~v-411
走ってる先には、クンクンポイントがあります(≧▽≦)
普通に走れるのが嬉しいのか、
楽しそうにクンクンポイントまで走ってました♪
2010/05/25(火) 21:52:36 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
クゥちゃん、チクチクとカイカイが治ってよかった~~(#^.^#)♪

かゆいのはつらいですもんね。
おばちゃんも、足温器に足をつっこみっぱなしにしていたら水虫になっちゃって…(>_<)あれはかゆくてつらかったです~。

エリカラもつけずにすんで、よかったね!

お散歩大好きなクゥちゃん、走る!走る!
ほんとに若いね~~(>▽<)
「おばあちゃんポメ」なんて言わせないよね!

なずなは雨の日はお散歩パスですよ。
小雨だからって外に出しても「アンヨが濡れちゃうわよ」って目で私を見て、一歩も歩きません(>_<) おうちのトイレでオシッコします。
2010/05/26(水) 06:46:18 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
No title
かいかい 治まってよかったです~

雨の日の散歩
ちょっとした 合間をぬって
ダッシュでいったりします・・・
うちも

けど とちゅうで 降ってくることって
ありますよね~

でも10分でも いけて よかったねっ
2010/05/26(水) 13:13:28 | URL | 大泉まち #-[ 編集]
よかったねー
こんにちは~
痒いのはなかなか我慢できませんものね
クゥちゃん本当に散歩の姿見ても爽快って感じで
本当によかったです
このところ雨模様でしたが、そろそろお天気回復しそうです
クゥちゃん、お散歩うんと楽しんでくださいね
2010/05/26(水) 13:41:02 | URL | 粒あん #-[ 編集]
よかった~!
クゥちゃん、カイカイ&チクチクが
治ってよかったね~♪
ちょこっとでもお散歩行けて、良かったね~i-236
ジルも濡れるのは全然平気なので、
雨の日もヘッチャラなんですが、
一応、雨の日はお散歩無しってことにしてますi-229
「雨降ってるかな~?」って窓を開けて確認するとき、
必ず走り寄ってきて、私の顔色を確認します。
「どぉ?どぉ?降ってないよね?」って言ってるみたいです(爆)
2010/05/26(水) 21:10:30 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
カイカイなおって良かったです~♪
カイカイだと落ち着かないので可哀想で・・
エリカラも用意しといたんだけど、
必要なかったですi-179

今日も雨の中、お散歩してきましたよ~i-229
ずっと催促してるんですよ~
でも、汚れちゃうから、匂いポイントだけ下ろして、
あとは抱っこでお散歩しましたi-235

昔は雨だとすんなり諦めたんですけどね~
なずなちゃんみたいに、濡れるの嫌がってくれる方がいいですよね♪
クゥは拭くのも嫌いなもんだから困ります・・(^_^;)
2010/05/26(水) 22:56:43 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
大泉まちさんへ♪
カイカイ治って良かったです♪

雨が止んだと思って急いでお散歩出ても、
こんな天気の日は、降って来る確率高いですね~

くま吉さんは、拭かれるの好きですか?
クゥは嫌いだから、雨の日はお散歩お休みにしたいのに・・
行きたがるんです~(^_^;)
2010/05/26(水) 22:59:02 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
カイカイなおりました~♪
カイカイの時は、ゆっくりお散歩楽しむ余裕もなさそうだったから、
嬉しそうに走ってましたよ♪
でも、今日も雨です・・v-279
せっかくカイカイ治ったのに、雨が多いです~(^_^;)
でも今日もお散歩行きましたよ~♪
2010/05/26(水) 23:01:41 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
なんか今日はfc2おかしくないですか?
動画が全部見れなくなってます・・
ジル君も雨でもお散歩行きたいんでしょうね~♪
でも・・雨の日はお休みにした方がいいですよねi-235
ポメだから、乾かすのも大変だしi-237
クゥなんて、拭かれるのも嫌いだし・・i-229
ジル君、ママの目見て、「このくらいの雨なら行けるんじゃない?」
って言ってるのかな~?
可愛いですね~i-155
2010/05/26(水) 23:05:02 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
クゥちゃん、本当に嬉しそうに走って・・・
カイカイが治って、本当に良かったですね。
痒いのって、我慢できないですものねー。
こんな時は、「ここがこんな風に」なんて言ってくれたら、どんなにいいでしょう。
あと、は晴れた日が続きそう。
大好きなお散歩が、毎日できそうですね。
2010/05/27(木) 20:10:08 | URL | yokko #-[ 編集]
yokkoさんへ♪
カイカイおさまって、ほんと安心しました♪
カイカイなのかチクチクだったのか、両方だったのか・・
本当、しゃべってくれたらいいんですけどね~

これからもお散歩、楽しみます♪
2010/05/27(木) 23:55:10 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
