元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ベルちゃん、ありがとう。
2010年05月10日 (月) | 編集 |
5月9日、赤いサンバイザーがトレードマークの、

☆Bonjour! Je m'appele Belle.☆のベルちゃんが、
 
虹の橋を渡りました。

ヒデッチさんから電話を頂き、あまりにも突然で、言葉が出ませんでした。

ベルちゃん

今年の9月で15歳になるはずだったベルちゃん、

病気と闘っていたけど、きっとお誕生日を迎えると思ってました。

闘病は、大変だったはず・・

でも、どんな時でもベルちゃんは、いつもこんなお顔を見せてくれてました。
ベルちゃん
痛かったり、しんどかったりもしたろうに・・

ベルちゃんのお顔を見てると、そんな風に感じなかった・・

足がむくんでるのが写真でも分かって、心配だったけど、

そんな時でもベルちゃんは、いつも凛としていたから、

きっと大丈夫だって・・

絶対15歳のお誕生日を迎えると思ってました。

ベルちゃんって本当に、思ってた以上に頑張りやさんだったんだ。

最後までしっかりと食べて、頑張って、偉かったね。

シニアなんだけど赤ちゃんみたいで、
ベルちゃん

いつもオシャレで可愛かったな・・

ベルちゃん
可愛いのに、品があって、かっこよかったベルちゃん、

大好きでした。

会う事は出来なかったけど、

お友達になれて、とても嬉しかった。

ベルちゃん、ありがとう。


ベルちゃんのご冥福を、心からお祈り致します。



書いてるだけで涙が出てきます。

コメント欄は閉じさせて頂きます。





スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
