元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

実家にて♪
2010年05月07日 (金) | 編集 |
スカイツリーを見たあと、私の実家で一泊してきました

クゥは、実家に行くと食いしん坊が増します・・

のんびりテレビなんか見てると、横でコソコソと・・

おやつ下さい♪

やっぱりおやつの催促してるし・・

わ~い♪
ちゃ~んとくれる人の所に行くんですよね~


今回、姪や甥は兄嫁の実家に行ってていなかったし、

特に何する訳でもなく、ゴロゴロしたり、

近場でお買い物したりして過ごしてました

マリオです♪
ここはおもちゃ屋さん


夕方は母とウォーキング

夕方のウォーキングは、カートでクゥも一緒に連れて行って、

通り道のお店にも寄ったりして、

お洋服屋さんだよ~
ちなみにここは・・

少し前にコメントでもらった、ここですよぉ~
ここよ~
ななかーちゃん&こまいぬさん、

ワンコ大丈夫でしたよ

カートやバックに入れてればいいみたい

ちなみに、ユ○クロも、カートに乗せたクゥを見せて、

「大丈夫ですか?」と聞いたら、大丈夫でした♪

庶民的な私・・(〃▽〃)ポッ


母と寄り道しながらテクテク歩いて、

私の母校(小学校)の前も通って、
小学校♪
いや~ん、懐かしい~~


途中、公園があったので、クゥを歩かせると、

わ~~い♪
メッチャ嬉しそうに走ってました~

きゃ~♪

少し遊ばせてから、またカートに乗せて、

今度はホームセンターでお花を買って
お花と♪

シニアマルチーズ君と少し遊んだりして
シニアコンビ♪


なんか、ウォーキングと言うより、

お買い物になっちゃってますが、

帰って万歩計を見たら、1万歩超えてました~

かなり歩いたもん


特別な事はしてないけど、

楽しいGWでした







コメント
この記事へのコメント
満喫だね~!
クゥちゃん、ご実家でご機嫌ですね~。
クゥちゃん、COOCOさんがお嫁入りするまで、ご実家にいたんだものね~。
何から何までよ~く知ってるよね~!
なになに…おもちゃ屋さんに、洋服屋さんに、公園に小学校にお花屋さん!
クゥちゃん、いろんなところに行けて大満足だよね~!
楽しかったね!
2010/05/08(土) 01:04:13 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
クゥも実家は慣れたものですi-237
トイレも絶対間違えないし、
どこにおやつが置いてあるかも分かってるんで、
その前でちゃんとおねだりしてますよ~i-237
カートで色んな所に行っちゃいました♪
特別な事はしてないけど、いっぱい歩いて夜はのんびりテレビ見て、
楽しかったです♪
2010/05/08(土) 01:15:33 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
楽しかったね~
クゥちゃん、楽しかったね♪
いっぱいお散歩もできて、おやつももらってよかったね。
お店、クゥちゃんも入れたんですね!
走っているクゥちゃん、可愛いなぁ。
私はついていけそうにないですが・・・(笑)
2010/05/08(土) 02:12:18 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
実家って
いいよねぇぇぇ
なーんも遠慮せずに ごろりんしてられるしねv-411
クゥちゃんは、バァバにおやつ、もらえちゃうし~
なんだか 自分の「実家」でま過ごし方と
だぶって思えて、ほのぼの~しちゃったv-345
なんと、coocoさんとこの「しまむら」は
カートでクゥちゃんオッケーだったのねv-363
うちらのとこの「しまむら」も そうだったらいいのになぁ
今度、バッグに入れて思い切って
連れてってみようかな
バァバといっぱいお散歩して のんびりと
いい休日だったねcoocoさん、クゥちゃんv-353
2010/05/08(土) 07:07:01 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
実家
おはようございます♪
coocoさんも実家へ帰られたら気持ものんびりされるのでしょう
娘も実家に帰って来ると何にもせずに羽根を伸ばしてました
クゥちゃんもおばあちゃんからおやつをいっぱいもらえるので嬉しそう
お店もカートに乗せたワンちゃんなら入れるようで好いです
やはり公園ではのびのびと走ってるクゥちゃんは可愛いです
カートの中から他のワンちゃんと仲良くお話を!鈴ならきっと「ウガガガ、ウガガガ!」です
2010/05/08(土) 08:39:45 | URL | たかぴー♪ #.Q3wTYys[ 編集]
No title
クゥちゃんおやつもらって、すっかり実家でも、
リラックス~って感じですね(*^_^*)
クゥちゃんと一緒にウォーキング~、楽しくて、いっぱい歩けそうですね♪
クゥちゃんもお買い物~すごく楽しそうですね♪
マルチーズ君ともお友達になれて、すごく楽しそうなウォーキング~
一万歩こえたんですね♪楽しく沢山歩いて、すごく良い感じですよね(^^)
2010/05/08(土) 08:58:34 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
No title
クゥちゃん、のんびりと楽しいGWでしたね。
観光地はどこにいっても混んでるから、こういうお休みの取り方がいいかも~。
わたしもどこへも行かず、のんびり仕事してました(^^;)とうちゃんは5日間、ずっとゴロゴロしてたし…。

スカイツリー、かなりの人気スポットになってるって、テレビでやってました。遠く関西の方からも見物客が来てるって。
私が見たのは去年の秋で、まだまだ背が低かったのですが、そうですか首が痛くなるほどノッポさんになってましたか(-▽ー)
そのうち見にいこうっと。

クゥちゃん、カートで入れるところがたくさんあってよかったですね♪
最近は増えてるんでしょうか。
うちの近所の例のホームセンターも、カートに乗ったワンコがたくさん来ています。ワンコとお買いものできると楽しいですよね♪
初対面の人とワンコの話題でおしゃべりしちゃったりして(#^.^#)
クゥちゃんはマルチーズちゃんと会ったのね。

買い物って気がつくとけっこう歩いてるんですよね。
一万歩超えたってことは、かなり歩きましたね~(>▽<)


2010/05/08(土) 09:27:52 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
こんにちは~
クゥちゃん、ご実家でがんばりましたね~
ほんと、おやつのツボおさえてますよね。
まんまるお目目で見つめられたら、断れませんね~

カートだと、お店に入れちゃったりするんですね。
いいな~
たくさん歩いたし、途中お散歩もできたし
有意義に過ごされましたね♪
2010/05/08(土) 11:10:41 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
実家
こんにちは~
本当にワンコって優しくおやつをくれるお人のそばに寄っていくものです
どこかで感じてるんでしょうね
我が家もそうですよ~~
おばあちゃんが一番好き
そっか!!カートかバッグに入れてればお店入れちゃうんですね
クゥちゃんいろんなお買い物に付き合って楽しかった~~
シマラーになっておしゃれしちゃいましょう
2010/05/08(土) 15:05:28 | URL | 粒あん #-[ 編集]
はじめまして!
クゥちゃん、はじめまして!
同じ名前でも、クゥちゃんは女の子だからか、とってもキュートで愛らしいですねv-343
元気に駆け回っている様子に、空(くう)も頑張らなくちゃね~!と元気をもらいました♬
これからも、同じ名前のポメシニア同士、よろしくお願いいたします(^O^)
2010/05/08(土) 15:41:17 | URL | Coo #nmxoCd6A[ 編集]
No title
クゥちゃんと一緒にお買いもの~v-10
そりぁ~楽しいよね~e-415
へ~~~カートインやバッグの中であれば
OKなんだ~うちの近所のしま○○やユニ●●でも
OKなのかな~???
クゥちゃんのように、いいこちゃんなら、どこでもOKなのかもe-278
2010/05/08(土) 17:00:33 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
クゥも楽しかったみたいですよ~♪
おやつもいっぱいもらえたし・・i-229
カートだと、クゥとお買い物も出来るので楽しいです♪
楽だから降りたくないのかと思ったけど、
下に降ろしたら嬉しそうに走り回ってましたi-179
でも、シニアらしい走りですが(笑)
お姉ちゃんまだ若いんだから大丈夫~i-237
2010/05/08(土) 21:44:23 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
そうそう!こまいぬさんがご実家帰って
みんなでご飯食べてる所とか見ると、
私もだぶるんですよ~!
姪と甥の年も近いし♪
こまいぬさんが実家行くの見ると、
私も帰りたくなっちゃいますv-411
しまむら、多分どこも同じだから、大丈夫だと思いますよ~
ペットNGのシールとかもなかったし、
店員さん、「あら可愛い~~♪」って笑ってました♪
今度フルルンナちゃんとお出掛けの時、
お買い物があったらバックに入れて行ってみては?
きっと大丈夫だと思うけどな~♪
その時はレポして下さいね~v-411
2010/05/08(土) 21:55:34 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
たかぴー♪さんへ♪
実家は本当にいいです~♪
のんび~りしちゃいますi-278
娘さんもご実家でのんびりくつろがれるんでしょうね~♪
たかぴーさんも娘さんが帰って来るの楽しみでしょうねv-410
けっこうワンコと入れるお店が多いので嬉しいです♪
マルチーズ君は、シニアだけど元気な子で、
クゥはビビってましたよ~i-229
2010/05/08(土) 22:00:53 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
クゥは実家は慣れたもんで、
おやつもっとくれとえばってますよ~i-229
ウォーキングのつもりがお買い物になっちゃいましたが、
一万歩以上歩いちゃいました~!
汗かいちゃいましたもんi-237
でも、いっぱい歩くと気持ちいいです~♪
クゥもなんだか楽しそうでした♪
2010/05/08(土) 22:09:17 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
クゥが若い時は、海とか川でバーベキューとか
色々行ってたんですけどね~
でも、連休はどこ行っても混んでますもんねi-201
今は実家でのんびり過ごす方が好きです♪
なずな・ままさんは、お仕事してましたかi-237
お疲れ様です~♪

スカイツリー、高かったですよ~
みんな見上げてるから面白いですi-237
でも本当、首は痛くなっちゃいます~
真下はすごい人だったけど、
かなり離れた歩道橋の上とか、
色んな所で写真撮ってる人がいっぱいでした。
ままさんも、今のうちにもう一度行って見て下さいね♪

カートだとけっこう入れるお店ありますよ~♪
ホームセンターはほとんどワンコOKですよね♪
カートまで用意してくれてるしi-179
ワンコ連れどうしだと、色々お話出来て
楽しいんですよね~♪

気が付いたら1万歩歩いちゃってました♪
いっぱい歩くと気持ちいいです~♪
2010/05/08(土) 22:17:48 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
クゥ、ちゃっかりしつこくおやつの催促してましたよ~
どこにおやつが置いてあるかも分かってるし・・
食べる事に関しては、本当すごいですi-229

食べ物扱ってなければ、ワンコとけっこう入れます♪
カートだと、物を乗せれるので私も楽ちんi-278
もうちょっとあっちまで~・・なんて言いながら、
かなり歩いちゃいました♪
気持ち良かったです♪
2010/05/08(土) 22:22:11 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
この人はくれる!って分かるんでしょうね~i-237
それに、実家とか行くとなんか態度でかいんです~
ワガママしても怒られないって分かるみたいで・・i-229
そういう所には頭回るんですよね~
カートかバックだと、OKのお店多いですよ♪
お散歩がてら、色々回れて楽しかったで~す♪
2010/05/08(土) 22:27:24 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
訪問ありがとうございます♪
かなりどん臭くなりましたが(笑)
クゥも頑張ってます~i-237
同じ名前のシニアポメの空ちゃん、
お知り合いになれて嬉しいです♪
これからも宜しくお願いしますi-179
2010/05/08(土) 22:30:54 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
クゥとお買い物、私は楽しいです~♪
荷物をカートに乗せれるのが嬉しくて(笑)
いっぱい買い物すると、クゥの乗る場所が
どんどん狭くなっちゃいますi-237
たぶんどこも同じだと思うから、
岡山犬さんの方でも、大丈夫だと思いますよ~♪
2010/05/08(土) 22:34:39 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
クゥちゃん、coocoさんのご実家で、お買いもの満喫!
楽しそうですね~♪
ずいぶんと大きいマリオが居たんですね。。。
しまむらさんって、わんこOKなんですか!
最近、多いのでしょうか?OKなお店。
あっ、そうそう、電気屋さんでは、KSデンキが抱っこしていれば
OKだったようですよ。お店によって違うのかな?入口で確認を!
ホームセンターでお花を買って、花壇を作るのかな?
ご実家で、楽しく過ごされましたね~♪
2010/05/10(月) 00:18:45 | URL | まめチチ #-[ 編集]
まめチチさんへ♪
一泊でしたが実家でのんびりしてきました♪
大きなマリオでしょ~i-237
近づけたらクゥちょっとビビってました(≧▽≦)
電気屋さん、OKな所多いですよね♪
うちの近くのヤ○ダ電気さん、前はOKだったのに、
最近ダメになっちゃったんですよ~i-201
ちょっと残念です~
お庭が狭いので花壇を作るスペースはないけど、
ちょこっと植えました♪
2010/05/10(月) 01:04:27 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
おはようございま~す
↓ でっしょ~!? 奥さん!ちょっと見て見てよ!
そういいたくなる スカイツリーですよね(笑)
GWは観光名所となって 人出が凄かったって言ってましたね
でもでも やっぱり見ておきたいわよ~♪
今は展望台辺りまで伸びたのかな?
完成するまでに もう一度くらいは行ってみたいんだ~(笑)
しまむ○リポ クゥちゃんありがとう♪
へぇぇぇぇぇ~~ 入れるんだ~ 凄いことだわ~
クゥちゃんって 楽しそうに走るんですね(爆)
ふふっ 毛が重そうに見えるけど楽しいGWだったよね~
2010/05/10(月) 06:06:35 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
No title
クゥちゃん、背中にもワクワク♪溢れてるよ~♪
内緒でオヤツいっぱい貰ったかなぁ
思いっきり おかあさんに見られてるけどぉ~…

クゥちゃんもお買い物一緒に行ったんやね
特に目的もなくブ~ラブラ歩くのって結構楽しい♪
気になるお店にチョコっと入ってみたり…
楽しい連休だったね!!
2010/05/10(月) 10:08:18 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
スカイツリー、「おぉ~~♪」って見ちゃいました~♪
でも、すっごい人手で、写真撮ってても前に人が・・i-229
暑かったし、ななちゃんみたいに色んな所からは見れなかったけど、
楽しかったです♪
みんなにもお勧め~i-278

し○むら、やっぱOKでしたよ~i-237
ななちゃんとカートでGOよi-278
レポして~♪
走ってるクゥ、毛がずっしり見えますよね~
毛を刈られる前の羊さんみたいです・・i-229
2010/05/10(月) 22:10:45 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
おやつの置き場所の前で手をガシガシして、
母にアピールしてましたよ~i-229
実家でもおやつの置き場所はしっかり覚えてるし、
誰がくれるかも分かってるんですよね~
丸見えだってのに、コソコソ催促しちゃって・・

カートに乗せていっぱい歩いちゃいました~♪
入れるお店も多かったし、楽しかったです♪
2010/05/10(月) 22:14:13 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
カートにのって
いろんなところに おでかけしたんですね~

お店って いろんなものがあって
クゥちゃんも たのしかっただろうなぁ

にしても 一万歩・・・すごいです・・・
2010/05/11(火) 16:31:06 | URL | 大泉まち #-[ 編集]
大泉まちさんへ♪
クゥとお買い物しながらお散歩、
楽しかったです~♪
かなり歩いてるよね~って母と話してたけど、
万歩計みたら1万歩!
気持ち良かったですよv-411
2010/05/12(水) 02:14:46 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
