元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

見て来ました♪
2010年05月06日 (木) | 編集 |
あっと言う間にGWも終わってしまいましたが、

GW前に、けんいちさんが描いてくれた全員集合のイラスト

全員集合♪

超~、可愛いです

クゥは上の方にいますよ~

いつも可愛いイラスト、ありがとうございます


うちのGWは、少しだけお出掛けして、

あとは、ブログもさぼってのんび~り過ごしてました

まず行ったのは、ここ

スカイツリー♪

先日、ななちゃんも見に行ってたスカイツリー

本当は行く予定じゃなかったんだけど、

車の中から見えて、急きょ寄る事に

でも、すっごい人で、それに暑かったので、

ささっと見て写真撮って車に戻りました~

でっかいよ~

確かななかーちゃんも書いてたと思うけど、

写真ではこの大きさをお伝え出来ないのが残念

本当~~にでっかくて、ずっと見上げてるから首が疲れちゃいます

今だってこれだけ大きいのに、この倍の大きさになるんですよね~

そしたら、かなり遠くからじゃないと全体の写真撮れなそう~


車でかなり離れても、よく見えました

まだ見えるよ~

かなり観光客でごった返していましたが、

工事中は今しか見れないので、東京近郊の方はお勧めです


このあと私の実家に行って、一泊してきました

クゥも慣れてるので嬉しそうでした
来たよ~♪
実家での様子は次回に続きます





コメント
この記事へのコメント
アタチ来ましたか~!
クゥちゃん、楽しい連休でしたね~!
東京観光もしたんですね!
スカイツリーとクゥちゃんも背比べしてるんですね。
スカイツリー、どこまで大きくなるんでしょうね~!
ご実家に、”あたちが来たよ~!”って、もう~全くクゥちゃん可愛いんだから~。
ご実家の皆さんも、目じりが下がっちゃいますよね~。
2010/05/06(木) 23:40:10 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
スカイツリー、まだ半分の高さなのに、
すっごく大きかったですよ~
実家に行くと、クゥの態度が大きくなるんですよ~
甘やかしてくれる人が増えるから・・i-229
一泊しか出来なかったけど、楽しんで来ました♪
2010/05/07(金) 00:10:26 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
楽しいGWを過ごされましたね~!
スカイツリーってホントおっきいんでしょうね~。
連日TVで報道されてますよね。
今の倍の高さになるって事は、風や地震なんかの対策、
しているのでしょうが、実際心配ですね・・・。
完成したら、見る機会も出来るかな?
クゥちゃんは一足早く、パパさんと記念撮影できて良かったね~。
今しか撮れない写真だもんね!
実家でも、のんびり楽しく過ごせたのかな?
※Webメッセージメールが届いていると思います。
お暇な時チェックしてくださいな~
2010/05/07(金) 00:13:44 | URL | まめチチ #-[ 編集]
まめチチさんへ♪
スカイツリー、まだ半分なのにすごかったですよ~
でも、この倍の高さになると思うと、
対策は万全なんだろうけど、ちょっと怖いですよね~
まめチチさんも、出張で来られた時に時間があれば、
寄ってみて下さいね♪
まめチチさんが撮ったら、迫力の写真が撮れそう~(*^。^*)

メッセージ、さっき気付きました~(;^ω^)
遅くなってごめんなさいm(__)m
返信したのでチェックして下さいね♪
ありがとうございましたi-175
2010/05/07(金) 01:29:55 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
スカイツリー!
大きいですね~!ほんと、首が痛くなっちゃいますね。
上から見たら、足がすくんじゃいそうです。
でも、京都ではありえない高さ、見たら感動しますわ~!
クゥちゃんも一緒にお里帰りしたんですね。
きっと喜ばれましたね♪
2010/05/07(金) 01:41:43 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
でっかくなってる!!
おはようクゥちゃん
クゥちゃんも スカイツリー見てきたのね~
うんうん、確かに高~~~いv-363
ななちゃんが見てきたときよりも
さらに伸びてる感じがするよ
あーん、アタシも見てみたいなぁ
クゥちゃんの、GWリポの始まりだね
「あたち、来たよ~」のクゥちゃん
どーにもなんないほど 可愛いんですけどぉぉぉv-344
2010/05/07(金) 07:10:48 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
No title
イラスト載せてもらってありがとうございます~
すごく嬉しいですよ~(*^_^*)
全員集合~クゥちゃんも大活躍ですよ~♪
クゥちゃんもスカイツリー見に行ったんですね~♪
今でも高いのに、まだまだ高くなるんですよね~
機会が有れば見てみたいですよ~(^^)
クゥちゃん凄く嬉しそう~、ほんと実家にも慣れてるんですね~
嬉しそうなお顔がまた凄く可愛いですよ~♪
2010/05/07(金) 08:58:02 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
スカイツリー
こんにちは♪
全員のイラスト凄いですクゥちゃんすぐ見つけましたよ可愛いです
スカイツリー高いのがよくわかりますこれでまだ半分ですか
クゥちゃんご実家ではリラックスおやつもらい放題なのかな?
お腹壊さないよう気を付けてくださいご実家での様子楽しみにしてます
2010/05/07(金) 09:07:23 | URL | たかぴー♪ #.Q3wTYys[ 編集]
No title
e-461クゥちゃん、coocoママさんのご実家にお泊りしたり
スカイツリーをバックに
大好きな、パパさんに抱っこされて記念撮影
楽しく過ごしてたのねe-257
おいちぃ~のいっぱいGETできたかな?
可愛いクゥちゃんにおねだりされると
みんな、メロメロになっちゃったでしょ~
2010/05/07(金) 13:21:56 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
No title
おおお~! スカイツリー!!
私も見たよ♪ …テレビで…ぷっ♪
そう言えば…東京行った時、東京タワーも見てないわぁ(^^;)

連休は天気も良かったね
クゥちゃん、スカイツリーはすごかったでしょ~
coocoさんのご実家ではクゥちゃん、お姫様なんやね~♪
みんなに可愛がられて、おいちい物食べて~…
きっと楽しかったんだろ~なぁ♪
2010/05/07(金) 14:10:41 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
スカイツリー
こんばんは~
このスカイツリーっていつ完成かな?
工事中のところ見てたほうがいいなら
今のうちにいくべかな、いざ江戸へ!!
連休も終わっちゃいましたね
今度は何を楽しみにしようかな~~
相棒も戻りいつもの日常になり静かなものです
2010/05/07(金) 20:40:44 | URL | 粒あん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
首痛くなりますよ~i-229
上から下なんて、怖くて見れないですよね~
工事の人ってすごいです~
東京でもありえない高さですよ~!
この倍になるなんて、高すぎです~
一泊しか出来なかったけど、
実家でのんびりしてきました♪
2010/05/07(金) 21:06:02 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
スカイツリー、毎日伸びてるんですもんね~
ななちゃんが見た時より、少し高くなったんだろうな~
今の高さでも、実際に見ると驚きますよ!
それが、今の倍近く高くなるなんて、高すぎて怖いかも~
大丈夫なの?なんて思っちゃいましたi-229

クゥは実家行くと態度がでかくなるんですよ~
甘やかしてくれる人が多いから・・i-229
2010/05/07(金) 21:14:16 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
全員集合のイラスト、大好きです♪
みんなでお出掛けした気分になりましたv-410
いつもありがとうございますv-345
スカイツリー、今でもビックリするほど高いです~
なのに倍近く高くなるんだから、驚いちゃいます~
東京に来る機会があれば、是非見に行って下さいね♪
2010/05/07(金) 21:17:13 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
たかぴー♪さんへ♪
全員集合の中のクゥ、分かりましたか~♪
嬉しいですv-411
スカイツリー、思ってたよりずっと高くて、
でも、まだ倍近く高くなるなんて、驚いちゃいます~!
たかぴー♪さんもお近くなら、きっとすごい写真が撮れるんだろうな~!
クゥは実家ではなんだか態度がでかいです・・i-229
2010/05/07(金) 21:20:10 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
スカイツリーは、すごい人&暑くて、
ゆっくり出来なかったけど、
実家でのんびりしてきました♪
こっそりと両親におねだりして、
おいちいの食べてましたよぉ~i-229
2010/05/07(金) 21:27:53 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
スカイツリー、まだ途中なのにすごかったです~
あんま興味なかったんだけど・・i-235
見たらビックリしちゃったi-237
チロ姉さんも東京来る機会があったら是非見てね~♪

クゥは実家でなんかえばってます・・i-229
おいちいものくれくれって、いつも以上に催促してました・・
もちろん、バァバに・・i-237
2010/05/07(金) 21:33:27 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
完成は2011の終わりか2012年始めみたいですよ♪
工事中は今しか見れないですもんね~
あんま興味なかったけど、見に行ったらすごかったです♪
是非江戸へ来て下さ~い♪
相棒さん戻って、ちょっと寂しいでしょうね~i-201
次は夏休みに帰ってくるのかな~?
それまでまた、みくちゃん&あずちゃんと
楽しい毎日を過ごして下さいね♪
2010/05/07(金) 21:36:47 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
スカイツリー♪
クゥちゃん、スカイツリー見たんだ~♪
ほんとに大きいですよね!
ジルんちからも、首を伸ばせば見えるんですよ。
今度はぜひ寄ってってねi-237
2010/05/07(金) 22:44:57 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
ジル君ちから見えるんですか~♪
そうですよね~、近いですもんね~v-411
私も以前、ジルママさんちの方に住んでた事があるので、
懐かしい所です♪
ジル君ちって素敵そうな感じですよね~i-175
いつか寄っちゃいますよぉ~i-233
2010/05/07(金) 23:57:03 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
