元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

キュルキュル~
2010年04月30日 (金) | 編集 |
昨日は久しぶりに、お腹キュルキュルでした

以前は、キュルキュル鳴ると、葉っぱ以外食べなかったクゥなので、

お薬飲む時どうしようと心配だったんですが・・

今は、葉っぱを食べるのは相変わらずですが、

キュルキュルでもしっかりご飯食べるようになったんです

クゥ、なんて良い子なの~(親バカ


何度もお外に連れてけと催促してただけあって、

行く気満々です

行くよ~

葉っぱ~
こうやって見ると、本当にコロコロ転がってるみたい・・

公園に到着
公園~

緑の方へ駆け寄りますが・・

ちがう~

どこ?

早く食べたそうなので、葉っぱの所まで

抱っこしてあげました

下におろすとさっそく・・

ムシャムシャ

色んな葉っぱが生えてますが、食べるのは決まってます

食べ終わって満足した所で、お花の前でパチリ
満足~♪
またまたぶちゃいく

お花の前ではよいお顔が出来ないみたいです・・

夜はヘソ天でネンネ
ヘソ天♪

これからの季節は、いつも葉っぱがあるので安心です






コメント
この記事へのコメント
お腹冷やさないでね!
クゥちゃん、お腹キュルキュル、久ぶりじゃな~い?
今日のキュルキュルは比較的軽症だったのかな~?
お腹の痛い子はへそ天じゃねないもんね~!
きっと草のお薬が効いたんだね!
又寒くなってきたし、お腹冷やさないでね!
お大事に!
2010/04/30(金) 23:39:37 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
キュルキュル、記事にしてなかった事もあるけど、
でも、本当に久しぶりです♪
それに、キュルキュルでも食べてくれるようになったので、
とっても嬉しいですv-411
葉っぱ食べたらすぐ復活です♪
ヘソ天で豪快にネンネしてました(笑)
2010/05/01(土) 00:35:32 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
大丈夫?
クゥちゃん、お腹キュルキュルだったんですね。
ベルもそうですが、ご飯を食べられる時ってあるんですよね!
でも、葉っぱも食べて、へそ天で寝ちゃったんだ~。
どこが頭かなぁ?(笑)なーんて、可愛いですね♪
2010/05/01(土) 01:23:45 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
No title
お腹・・・キュルキュル治った?って
へそ天ってことは、回復したんやね~v-10
coocoさんも、一安心v-218
葉っぱのある季節…ワンコって治癒力がすごいよね!
自分でノウハウ持ってるんだものv-10
楽しいGWをお過ごしくださいねe-276
2010/05/01(土) 08:56:07 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
No title
クゥちゃん、お腹キュルキュルだったんですね!
お腹ちょうし悪くなると、ちゃんと葉っぱを食べに行こうって
言ってくれる、クゥちゃん、ホント偉いですよね♪
キュルキュルはもう大丈夫かな?
クゥちゃんのお散歩してる、後姿、可愛いいですよね♪
ヘソ天で、寝んね、クゥちゃん、楽しい夢を見てるみたいですね(*^_^*)
2010/05/01(土) 09:13:36 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
大丈夫??
こんにちは~
クゥちゃん、お腹キュルキュルだったんですね
いまは大好きな草も生えてるので大丈夫かな~
ご飯が食べられることは本当に大事なことです
えらいですよーークゥちゃん
あずはお腹を壊したことがいままでにないので
それは大変ありがたいことです

クゥちゃんのへそ天はお顔はどこ~?(笑)
2010/05/01(土) 13:25:25 | URL | 粒あん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
すっかり大丈夫です~♪
葉っぱ食べてキュルキュルもおさまって、
ご飯も残さず食べてました~v-411
クゥのヘソ天、パッと見なんだか分からないですよね~(≧▽≦)
ボッサボサで・・i-237
2010/05/01(土) 21:58:05 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
葉っぱ食べたらすっかり元気で、
ご飯モリモリ食べて、ヘソ天で寝てました~♪
これからの季節は、いつでも葉っぱがあるので安心ですv-410
ほんと、ワンコってすごいですi-179
岡山犬さんも、楽しいGWをi-175
2010/05/01(土) 22:00:47 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
いつも寝てる時間なのに、
お外に行こうとしつこく催促するなと思ったら、
キュルキュル鳴ってました~
でも、葉っぱ食べるとすぐ元気になってくれるので、
嬉しいですv-411
夢中で食べてましたよ~♪
夜は、葉っぱも食べたしご飯も食べたし、
ヘソ天で熟睡でした~i-278
2010/05/01(土) 22:03:21 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
久しぶりのキュルキュルでしたが、
最近はキュルキュルでもしっかり食べてくれます♪
本当嬉しいですv-411
これからの季節はいつでも葉っぱもあるし、
葉っぱ食べてすぐキュルキュルなおったみたいです♪
お腹の毛、もじゃもじゃで~i-237
ボサボサです~(≧▽≦)
2010/05/01(土) 22:07:09 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
キュルキュル治ったかな??
クゥちゃん、キュルキュルですか~i-238
でも葉っぱも食べられたし、ヘソ天で寝てるところみると、
もう治っちゃったかな?i-236
葉っぱのところまで、だっこしてくれる
優しいお母さんがいてくれて、良かったネ♪
お大事にね!!
2010/05/01(土) 23:07:18 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
葉っぱを食べて少ししたら、
キュルキュルの音も聞こえなくなって、
すっごい元気です~♪
葉っぱまで寄り道がすごいので、
抱っこしたはいいですが、
紺色の服を着てたので、毛だらけになっちゃいましたi-229
2010/05/02(日) 00:35:46 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
クゥちゃんのヘソ天、どこにお顔があるのか一瞬わからなかったわ…(^^;)

葉っぱを食べて落ち着いたのね♪

キューグルグルはなずなも時々なるけど、クゥちゃんみたいに葉っぱで治るってことを知らないみたい。
クゥちゃんはさらに、どの葉っぱがいいかちゃんとわかるなんて、すごいですね!

ご飯も食べておりこうさんです(#^.^#)
でも食べなくても、その時はきっと食べない方がいい時なんだと思いますよ。
2010/05/02(日) 09:44:44 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
キュルキュル?
こんにちは♪
クゥちゃんはキュルキュルと云うと草を食べたら治るとは不思議な気がします
やはり食べて良い草ってあるのですね
自然環境がよいから出来るのでしょう車の往来が激しいところでは排ガスで駄目です
鈴もよく草を見つけると寄って行くのですが一度食べてお腹を壊したことがありました
それ以来食べさせないようにしてました今思えば可哀そうなことを
クゥちゃんはへそ天で寝ても元気で大丈夫よかったです
2010/05/02(日) 13:34:42 | URL | たかぴー♪ #.Q3wTYys[ 編集]
No title
春になって、いつもの草がたくさん生えて来て
coocoさんも安心ですね!
クゥちゃん、おなかの調子が良くなかったのかな?
お気に入りの草をたくさん食べて、コンディションを整えて
楽しいGWにしてくださいね~!
2010/05/02(日) 21:30:37 | URL | まめチチ #-[ 編集]
こんにちは~
きゅるきゅるでも、ご飯食べるようになったんですね~
あまりひどくならずに、良かったですね。
ご飯、お気に入りしたのかしら~
ららは葉っぱ食べないから、ご飯抜いて調節するみたい。
豪快なへそ天で、どんな夢見てるのかしら~
クゥちゃん、腹巻してへそ天してね~(笑)
冷えるぞ~
2010/05/03(月) 15:29:48 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
No title
クゥちゃん お腹キュルキュルだったんですね
葉っぱ食べてよくなったかな?
1枚目の写真のあんよの開き方 なんかかわいい
クゥちゃん コロコロしててホントかわいいなぁ^^
良い体型です!

↓パパさん見つけて走っていくクゥちゃん
すっごいかわいいですねぇ
パパさんもうれしそうですね!
2010/05/04(火) 12:13:31 | URL | bimaまま #-[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

キュルキュル、最近は前ほどならなくなりました♪
でも、キュルキュルになると、どうしても葉っぱが食べたいみたいです~
お薬を飲むようになったから、キュルキュルでもご飯を
食べてくれるようになって嬉しいです~v-410
食べて大丈夫って事ですもんね~
食べない方が良い時はきっと食べないですもんね♪
2010/05/06(木) 00:14:37 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
たかぴー♪さんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

クゥはたまにお腹がキュルキュル鳴るんですよ~
そうすると、葉っぱをすごい食べたがります。
葉っぱ食べると治るんですよ~!
誰が教えた訳じゃないのに、ちゃんと分かってるんですよね~
公園の横は大通りで車はいっぱい走ってるんですけどi-201
公園は除草剤とかまかないので、
安心して食べさせちゃってます~♪
2010/05/06(木) 00:21:04 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
まめチチさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

最近は前ほどキュルキュル鳴らなくなったけど、
この時期はいつでも葉っぱがあるので、安心ですv-411
この時も、葉っぱ食べてあっと言う間に元気になりました♪
2010/05/06(木) 00:23:46 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

前はキュルキュルの時は葉っぱ以外食べなかったのに、
今はしっかりご飯も食べるんですよ~♪
お薬飲むようになったので、安心しましたv-411
ららちゃんは葉っぱ食べないんですね~
食べる子と食べない子がいるんですね~!
ヘソ天、豪快でしょ・・i-229
モジャモジャだから、冷えなそうです・・i-237


2010/05/06(木) 00:28:06 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
bimaままさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

キュルキュルは葉っぱ食べてすぐ治りました~♪
1枚目の写真のアンヨ・・ドスコ~イみたいなアンヨの開き方ですよねi-237
葉っぱ食べに行く気満々の気合を感じました(笑)
まあ!!!「よい体型」なんて・・
そんな事言ってもらったの始めてです~i-237
ありがとう~i-175

↓の動画、クゥパパを見つけて本当に嬉しそうでした♪
2010/05/06(木) 00:32:46 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
葉っぱ たくさん たべたのかな・・?
満足そうなお顔に 見えます~ 笑

おなかきゅるきゅるは
どうですか?

葉っぱ 効果は でてきたかな・・・?

お大事に~
2010/05/06(木) 18:06:55 | URL | 大泉まち #-[ 編集]
大泉まちさんへ♪
葉っぱ効果、食べてすぐ出ましたよ~i-278
この時も、葉っぱ食べたらすぐ元気になって、
キュルキュルも聞こえなくなってました♪
葉っぱって、すごいですね~i-237
2010/05/06(木) 23:13:51 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
