元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

おバカなんだから~!
2010年04月23日 (金) | 編集 |
気温の変化が本当に激しいですね

土曜日の早朝は、41年ぶりに雪が降って、

21日の水曜日は真夏日

このまま暖かくなるかと思ったら・・

22日から雨で寒~い

今日もで寒いです~

58年ぶりの寒さだそうです


そろそろ、春のポカポカ陽気が恋しいです



さてさて・・

ぴすこ日記のけんいちさんが、可愛いイラストを描いてくれました


分身ちゃんと♪

ななかーちゃんさんに作ってもらった分身ちゃんと、

記念撮影した時のクゥです

可愛いイラストに、ニッコリしてしまいます

ありがとう♪

とっても可愛いです

ありがとうございま~~す



今日はクゥの動画を一つ・・

先日、テーブルの上のお皿をペロペロっとしちゃったんだけど・・

可哀想な事に、クゥが舐めたのはカラシでした・・

辛くてまずかったようで、しばらくペロペロしてました

おバカちゃん・・









コメント
この記事へのコメント
あら~
あら~クゥちゃん、カラシ食べちゃったの~?
それはおいちくなかったネ。
かわいそうに。。。ぷぷ(ごめんね、しぐさが可愛くて、笑)
お口直しに、ママから美味しいおやつもらって
ご機嫌なおしてネ♪
2010/04/23(金) 23:53:31 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
普段は盗み食いはしないんだけど、
たまに狙ってるんですよ~i-229
おいちいと思ってペロペロしたら辛くって、
ちょっとビックリしたみたいですi-237
クゥが悪いんだけど・・可哀想なので、
おやつ少しあげました♪
2010/04/24(土) 00:45:17 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
残念
クゥちゃん、ウマウマじゃなくて残念でしたね。
ばつが悪そうに無言でペロペロしてるのね~。
クゥちゃんには悪いけど、笑っちゃいました。
けんいちさんのイラスト、最高ですね!!
可愛くてよだれが出ちゃいました!?(笑)
2010/04/24(土) 01:04:16 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
クゥちゃんたら~!
イラストのクゥちゃん、可愛いですね~!
イラスト、同じように見えて、微妙に違うんですよね~。
クゥちゃんはやっぱりクゥちゃんだし、分身までクゥちゃんなので、笑っちゃいました~!
辛子舐めちゃって~!
もう~クゥちゃんたら!
するくらいペロペロしてるし~!
おいしいものが残ってなくて、残念だったね!
2010/04/24(土) 01:16:47 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
クゥちゃんのイラスト
おはようございます♪
クゥちゃんのイラスト可愛いです
クゥちゃんと分身ちゃん表情がよくでてます

異常気象と言うのでしょうかこの後どうなるのか心配です
日本は四季にあった気候があるからよいのに
自然が怒っているような気がしてなりません

それから残念なのは動画を拝見することができません
エラーがでるようで解決策があれば教えてください
動画のクゥちゃん見たいですよろしく
2010/04/24(土) 06:33:13 | URL | たかぴー♪ #.Q3wTYys[ 編集]
おはようクゥちゃん
まぁまぁ!!!!! 辛子、舐めちゃったのねぇ∑o(*'o'*)o
そりゃ、たまらんかったでしょう
ベロンベロンしてるクゥちゃんのお目目、
「ヤバい、ヤバい」って 泳いじゃってる~(^w^) プププッ
そうよね、お皿が気になったんだよね
きっとママったら、ベロンベロンして焦ってるクゥちゃん見て
大笑いしたんじゃないのぉ~
お口直しに 甘いものもらえたかなぁv-367
2010/04/24(土) 07:15:51 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
No title
おはようございま~す
クゥちゃん ペロペロして
いやぁ~ん 失敗しちゃった~ってお顔~
からしはおいちくないよね
失敗しちゃったから 暫くはつまみ食いもしないかな
ツーショット 可愛く描いてもらったよね♪
私も嬉しいで~す♪
2010/04/24(土) 08:41:55 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
No title
クゥちゃん&分身ちゃんのイラスト、めちゃめちゃ可愛いね~♪
嬉しいね♪

あれまぁ…クゥちゃん、カラシ舐めちゃったの~?
辛い辛い~!! なんとかちて~!って訴えてるぅ…
そっか、いい物があると思っちゃったか(^^;)
だけどクゥちゃん、お皿見た時…
まだ何か残ってる~♪って大喜びやったんやろ~ね、きっと
想像すると…可愛いねぇ♪
2010/04/24(土) 11:19:12 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
こんにちは~
ありゃま、お皿は辛しでしたか。
残念だったねぇ、クゥちゃん。
うまうまじゃなかったし不味いしで
そんなお顔になっちゃったのね。
でも、可愛いよ~んi-233
おかーさんに美味しいものもらって、お口直ったかな~
2010/04/24(土) 13:40:21 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
気持ち悪かった?・
こんにちは~
クゥちゃんと分身ちゃん可愛いイラストになりましたねe-266
ほんと可愛いツーショットね
あらぁ~~からしだったの
きっとお口の中が気持ち悪かったのかもね
だからなめなめいっぱいして落ち着かせてるんだ
今度は美味しいものをペロペロしようね
2010/04/24(土) 14:58:53 | URL | 粒あん #-[ 編集]
No title
クゥちゃん、からし・・・美味しそうに見えたの?
まず、クンクンしてから、ペロペロしなきゃ・・・v-11
でも、ごめん、動画のクゥちゃん見ると
笑っちゃったワン・・・まあ、おやつもGETできたから
結果オーライということで…クゥちゃん可愛い~e-415
2010/04/24(土) 16:04:47 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
No title
クゥちゃん!早くお水を飲んだ方がいいわよ!(>_<)
カラシはおいちくなかったね~。
でも大丈夫!なずなは消しゴム食べたことがある、もっとおバカさんだからね~(>▽<)
しかも一回だけじゃない何度もなのよー。

分身ちゃんも一緒に描いてくれるなんて…とってもかわいいイラストですね!(#^.^#)
2010/04/25(日) 16:52:27 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
お返事が遅くなってごめんなさい!
カラシなんか舐めちゃって、バカだね~
と思って見てたら、ペロペロしてるんで
笑っちゃいましたi-237
「まじゅ~~い」って思ったんだろうな~
イラスト、超可愛いですよね♪
2010/04/25(日) 22:22:12 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい!
イラスト、すっごい可愛いですよね~v-344
こんな可愛く描いてくれて嬉しくってしょうがないです~♪

美味しいだろうと思って舐めたらカラシ・・i-237
クゥ、まずくてビックリしたのかな~i-278
しばらくペロペロしてましたよ~
2010/04/25(日) 22:25:40 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
たかぴー♪さんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい!
イラスト、可愛くて見てると嬉しくなります~♪

ちょっとおかしなお天気続きましたよね~
地球を汚してしまったのは人間なので、
これからは一人一人がもっと地球を大事にするようにしないとと思います~

動画、今も見れませんか~?
携帯からは見れないけど、パソコンだと見れるはずなんだけど・・
見れないとしたら、なんでだろう・・?
調べて見たのですが、よく分からなくて・・
私のブログのカテゴリに、「動画」があるので、
そこから他の動画も見れないですかね~?
たまに見れない時があるんだけど、
時間置いてもう一度クリックすると見れたりするんだけど・・
良かったらまた試してみて下さいね。
私もまた調べてみます。
せっかく見ようとしてくれたのに、ごめんなさ~いi-201
2010/04/25(日) 22:35:39 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい!
あ~!って思ったら、カラシ舐めてるんだもん・・
クゥも辛くてビックリしたようで、
その後ペロペロしてるの見て、
そりゃ~大笑いしましたよぉ~~i-237
でも可哀想だから、おやつ少しあげましたよ~♪
2010/04/25(日) 22:38:39 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい!
分身ちゃんとのイラスト、
超~可愛いですよね~v-10
可愛くってニコニコしちゃいます~♪

ちょうどカラシを舐めてる所見ちゃったんだけど、
美味しいと思って舐めたらカラシ・・i-237
しばらくペロペロしてましたよ~
しつけがなってなくて、平気でテーブルにアンヨ乗せるんだけど、
これで懲りたかな~i-235
2010/04/25(日) 22:42:50 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい!
分身ちゃんと2ショットのイラスト、
可愛いですよね~♪
とっても嬉しいですi-175

お皿見て、「わ~~い♪」って飛びついて舐めたらカラシ・・
もう舐めてる所見て笑っちゃって、
その後しばらくペロペロしてるから、また笑っちゃってi-237
おバカよね~i-278
2010/04/25(日) 22:45:53 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい!
まさかカラシ舐めるとは思わなくて、
見て大笑いしちゃいました~(≧▽≦)
クゥはおいちいと思って舐めたのに・・
辛くてビックリしたのか、しばらくペロペロしてましたよ~
バカね~と思いつつ、可哀想なので
おやつ少しあげましたよv-410
2010/04/25(日) 22:49:04 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい!
分身ちゃんとの2ショット、可愛いですよね~♪
イラスト見てはニッコリしちゃいます~v-410

クゥ、おいちいと思って舐めたのに、カラシ・・i-229
まったくおバカちゃんなんだけど、
もう可笑しくて可笑しくてi-237
しばらくペロペロしてましたよ~

2010/04/25(日) 22:53:17 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい!
私が席を外した隙に、チャ~ンスと思って飛びついたようですよ~
すぐ戻ったらカラシ舐めてるんだもん・・i-229
当然まずかったらしく、しばらくペロペロしてました~
かわいそうだけど、大笑いしちゃいました~i-237
おやつあげたらご機嫌になってました♪
2010/04/25(日) 22:57:06 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
お水飲んでも、しばらくペロペロしてたんですよ~
カラシはおいちくなくてビックリしたみたいです~i-237
えぇ!なずなちゃんは消しゴムを・・∑(*゚ェ゚*)
最近の消しゴムは、甘~い匂いのするのが多いからかな~?
イチゴの匂いとかチョコレートの匂いとか、
色々ありますもんね~
なずなちゃん、おいちいのと間違えちゃったのね~i-229
でも・・一度じゃないなんて~
なずなちゃん、もう食べちゃダメでしゅよ~i-229
2010/04/25(日) 23:00:13 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
今年は気温の変化が激しく、そちらでも雪が降ったり大変な歳ですね。
クゥちゃんも体調を壊さなければ良いのですが。大丈夫かな?
ななかーちゃんさんの作ってくれる分身さん。やっぱりカワイイですね~。
今回は、ルビーちゃんちにも届いていましたね。
どひゃぁ~っ!カラシ舐めちゃったの!!!
大丈夫かい?
クゥちゃん、次回からは落ち着いて、ニオイを確かめてからね!
2010/04/26(月) 00:40:47 | URL | まめチチ #-[ 編集]
まめチチさんへ♪
寒暖の差が激しかったけど、
やっと春らしくなってきましたよ~♪
クゥは相変わらず元気です~♪
ルビーちゃんの分身ちゃん、見て来ました~v-411
ルビーちゃんに似てて可愛いですよね~!
ななかーちゃんって本当にすごい!!
カラシなんか舐めちゃって、しばらくペロペロしてましたよ~i-229
まったくおバカちゃんです~
2010/04/26(月) 00:50:17 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
イラスト載せてもらってありがとうございます~(*^_^*)
すごく嬉しいですよ~♪
クゥちゃんも、分身さんにもお礼いってもらって、ホント嬉しいですよ~♪
クゥちゃんの動画、ペロペロすごく可愛いですよ~
でも実は、カラシなめちゃって、本人は大変なんですよ~って時だったのかな?
でもクゥちゃんには悪いですが、凄く可愛いですよ~(^^)
2010/04/26(月) 08:52:26 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
No title
いえいえ…
ただの白いMONO消しゴムを……(-□ー;)

練り消しゴムはもっと大好きで、床に落とすとすぐに食べちゃいます。
気をつけます…。
2010/04/26(月) 09:09:45 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
No title
あっりゃぁ

からしさん なめちゃったの・・?

舌が・・ ぺろぺろしちゃってるね・・・汗

いつもながら
けんいちさんの イラスト すてきですねっ
2010/04/26(月) 23:28:30 | URL | 大泉まち #-[ 編集]
けんいちさんへ♪
いつも可愛いイラスト、本当にありがとうございます♪
クゥと分身ちゃんのイラストも、
とっても可愛くて、見てるとニッコニコになっちゃいます~i-175
ペロペロ、必死でしてるでしょ~(≧▽≦)
カラシなんか舐めちゃって、もう笑っちゃいました~i-237
2010/04/26(月) 23:48:40 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
白いMONO消しゴムを・・・i-229
ちっとも美味しそうじゃないのに~(≧▽≦)
チーズにでも見えたんでしょうか・・i-229
練り消しは大好物ですか~・・(^_^;)
お仕事柄、消しゴムいっぱい使いますもんね~
でもなずなちゃん、食べちゃダメだよぉ~~i-229
2010/04/26(月) 23:51:59 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
大泉まちさんへ♪
美味しいと思って舐めたらカラシ・・(^_^;)
かなりまずかったようで、
しばらくペロペロしてましたよ~

けんいちさんのイラスト、
とっても可愛いですよねi-175
大事な宝物です♪
2010/04/26(月) 23:53:59 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
