元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

チックン
2010年04月19日 (月) | 編集 |
17日の土曜日の朝、外を見ると・・
雪
うっすらと雪景色・・∑(*゚ェ゚*)

チューリップが寒そうでした


午後からは晴れて、動物病院へ行って来ました

帰ろう!!

最近しょっちゅう来てるので、震えなくなりましたが、

やっぱ嫌なようで、ソワソワしてます

狂犬病のチックンにフィラリアのお薬&心臓のお薬


帰る時にまた療法食のサンプルくれました

サンプル
これも売ってるのと同じ~~

助かります

先生いつもありがとう



そして日曜日は、お届け物がありました

ありがとう♪

陽だまりの粒あんさんから、九州のおいちい物がいっぱい

ちゅるちゅる好きでしゅ

クゥ、チュルチュル好きなんだよね~

久しぶりに一本あげようかな

それに、ガーゼタオル、使うのもったいないくらい可愛いの


粒あんさん、ありがとうございました






コメント
この記事へのコメント
チュルチュル好きだよね~
寒そうですね~!
4月ですよ~、しかももうそろそろ下旬だし~。
信じられないですよね~。
クゥちゃん、病院頑張りましたね~。
頑張ったクゥちゃんに、ご褒美ですよ~。
チュルチュル好きですか~!
ルビーも麺類大好きですよ~。
ルビパパなんて、ルビーにバレないようにこっそり食べてますよ~!
2010/04/20(火) 00:29:27 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
寒かったし夜はみぞれが降ってたけど、
まさか雪になるとは思いませんでしたよ~
だって、この時期に降るとは思いませんよねi-229

チックン、頑張って来ましたよ♪
チュルチュル、ルビーちゃんも好きですか~v-411
クゥも大好きi-237
最近あげてないけど、せっかく頂いたから、
少しだけあげちゃおうかな~i-278
2010/04/20(火) 00:37:21 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
おはようございま~す
クゥちゃん 病院お疲れ様~♪
だぁかぁらぁ~ そのご飯 サンプルじゃないし(笑)
しかも4個 面白い獣医さんですよね~♪
缶詰のご飯って 何日で食べきらなきゃいけないのかしら~・・・
おっ クゥちゃんもななと一緒のをご指名ですか?
チュルチュル美味しいよね♪
塩分があるけど 一本くらいならいいよね~
2010/04/20(火) 06:57:58 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
うわっ!
こーんなに雪が降ったんですか~
えぇぇ??? 4月も半ば過ぎたというのに~
こちらの土曜日は、とーーってもいい天気で
半袖でも過ごせそうだったんだよぉv-278
(朝晩は冷えたけどねv-356
チューリップが縮んじゃいそう
変な天候続きだけど、クゥちゃんファミリーさん、
体調など崩さないようにねぇ
クゥちゃん、病院に行って
チックンして薬もらって、お疲れさま~v-411
病院のご飯は、美味しいのかなぁ??
粒あんさんからのチュルチュルは きっとぜーんぶ
美味しいものばかりだよ~
おかあさんに「2本ぐらいくだちゃい」って
おねだりしちゃいなさいヽ(*^^*)ノ
2010/04/20(火) 07:00:06 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
No title
粒あんかーちゃんからのお届け物
おいしいものたくさん、タオルもおそろいだぁ~!
うれしいよね~v-10
クゥちゃん、ななちゃんと同じものを
御所望だワン・・・e-317
病院でチックンがんばったごほうび・・・
ちゅるちゅるGETだぜぇ~いe-461
2010/04/20(火) 08:52:25 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
No title
ほんと、先週の週末は、4月とは思えない、驚くような寒さでしたよね!
クゥちゃん、病院頑張りましたね~(*^_^*)
クゥちゃん、チックンは痛いのに、頑張ったね♪
粒あんさんから嬉しい贈り物ですね~♪
クゥちゃん、チュルチュルが気になるんですね(^^)
ママに作って~って言ってるのかな?
ほんと可愛いですよ~♪
2010/04/20(火) 08:55:28 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
チックン
おはようございます~♪

雪降ったのですよねv-276
相棒もびっくりして写メを朝6時過ぎに送ってきましたから(笑)
クゥちゃんは狂犬病のチックン頑張ったんですね
えらいえらい・・・チュルチュル2本くらいもらっちゃってください
クゥちゃん用がなくってごめんねー
それにしても先生は太っ腹
これはサンプルとは言わないでしょう(笑)
2010/04/20(火) 09:34:31 | URL | 粒あん #-[ 編集]
チックン
おはようございます~♪

雪降ったのですよねv-276
相棒もびっくりして写メを朝6時過ぎに送ってきましたから(笑)
クゥちゃんは狂犬病のチックン頑張ったんですね
えらいえらい・・・チュルチュル2本くらいもらっちゃってください
クゥちゃん用がなくってごめんねー
それにしても先生は太っ腹
これはサンプルとは言わないでしょう
2010/04/20(火) 09:35:08 | URL | 粒あん #-[ 編集]
No title
注射してこられたんですね。
お疲れ様でした。
療法食のサンプル、またまた沢山で、いい病院ですね~。
うちにも粒あんさんから九州の味、届きました♪
食べたこと無いので、嬉しくて♪
うちはベルには内緒です(笑)
2010/04/20(火) 12:48:34 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
クゥちゃん似てる
チューリップ可哀そうに雪が積もるとは?
クゥちゃんは病院で注射ですかやはり嫌いですか
妻とクゥちゃんのブログを色々見せて戴きましたが「鈴とそっくり!」
クゥちゃんの方がお目目が大きいですが仕種が似ているようです
パッと見ると鈴にそっくりのところがあるのでびっくりです
クゥちゃんを見てると鈴を思い出しますこれかもよろしくお願いします
2010/04/20(火) 13:07:49 | URL | たかぴー♪ #.Q3wTYys[ 編集]
No title
雪とチューリップ…滅多に見れない光景よねぇ
今年は変よね!
クゥちゃん、チックン頑張ったね♪
いくら慣れても楽しい場所じゃないもん、出来れば帰りたいよね~
今回もサンプルたっぷりやね
前のカリカリといい…この缶詰といい…どう見てもサンプルちゃうけど(^^;)
でも有難いね~♪ なんてったってタダやもん♪
粒あんさんから九州の味、嬉しいね
ラーメン、美味しかったよ~♪
2010/04/20(火) 13:47:09 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
No title
雪ですかぁ

さすがに こっちでは 雪はみませんでしたが
ひさびさに
寒さが 戻ってきました・・・

こうやって だんだん あったかくなっていくのでしょうが
体調管理 みなさん お気をつけてくださいぃ

2010/04/20(火) 16:14:31 | URL | 大泉まち #-[ 編集]
No title
クゥちゃん、チックンしてきたのね~(>_<)
なずなもそろそろ行かなくちゃ。
フィラリアのお薬ももらってこなくちゃね。
夏が近付くと、なんだか忙しくなりますよね。

クゥちゃんソワソワしちゃうんだ~。道がわかってるから、近付いたところで気がつくでしょう?(^^)

大きなサンプルいただいてよかったですね♪
2010/04/20(火) 16:45:40 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
サンプル?また貰っちゃいました♪
売ってるのと同じだし、ラッキーですv-411
このサイズの缶詰なら、すぐ食べきるので、
いつまでに~ってのはあんま気にしてなかったです~
チュルチュル、上手に食べるんですよ~!
一本だけあげようかな~♪
2010/04/20(火) 22:44:13 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
金曜日から土曜日にかけては、ほんと~に寒かったです~
でもまさかこの時期に雪が降るなんて・・
ビックリしちゃいます~
その後は気温落ち着いて、過ごしやすいですよ♪

療法食、見た目は美味しそうじゃないけど、
クゥはすごい勢いで食べてるので、
美味しいんだと思いますv-411
チュルチュル、クゥも大好きなんです~
ずっとあげてないけど、せっかくだから一本だけあげようかな♪
2010/04/20(火) 22:47:38 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
九州の美味しい物がいっぱい♪
嬉しいですよね~v-410
タオルも、すごい可愛いですよね!
使うのもったいないです♪
クゥはチュルチュル好きなんです~
たまには一本だけあげようと思います♪
2010/04/20(火) 22:49:29 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
チックン、頑張って来ましたよ~♪
次の日は粒あんさんから美味しい物がいっぱいi-194
クゥも分かるのか、クンクンしてました♪
チーズも全然あげてないので、
チュルチュル一本だけあげようと思います♪
2010/04/20(火) 22:52:04 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
素敵な贈りもの、ありがとうございましたi-175
クゥはすぐチュルチュルをクンクンしてましたよ~♪
チックンも頑張ったし、大好きなチーズも食べてないので、
一本だけあげようと思います♪
サンプルじゃないですよね~(≧▽≦)
有難いです!
2010/04/20(火) 22:54:19 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
チックンしてきました♪
これ、サンプルじゃないと思うんだけど・・
本当有難いです~v-411
粒あんさんからの美味しい物、嬉ですよね♪
ベルちゃんには内緒なんですね(≧▽≦)
こっそり食べましょう~i-278
2010/04/20(火) 22:57:12 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
たかぴー♪さんへ♪
私も、はじめて鈴ちゃんのブログ見た時、
ちょっと似てるかも~って思ってましたよ♪
で、男の子と分かってビックリ!
女の子みたいなお顔してましたよねv-410
仕草とか似てる所を見つけると嬉しくなっちゃいます♪
こちらこそこれからも宜しくお願いします♪
2010/04/20(火) 23:00:19 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
チューリップに雪は似合わないですよね~!
ほんと寒かったもん~

またサンプル~ってくれました♪
カリカリもこれも、売ってるのと同じなんですよね~
有難いです~i-237

さっそくラーメン食べましたか~!
私も食べちゃお~っとi-277
楽しみです♪
2010/04/20(火) 23:03:29 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
大泉まちさんへ♪
春はけっこう寒いんだけど、
それにしても今年は寒すぎでした~
まさかこの時期に雪が降るとは・・

チューリップに雪は似合いませんよね~i-229
2010/04/20(火) 23:05:49 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
なずなちゃんはチックンこれからなんですね♪
フィラリアもあるし、この時期は病院も混んでますよね。

いつもは私と歩いて行くので、
途中から道が分かってソワソワしだします。
この日はクゥパパと車で行ったんで、
車から降りたとたん、「だまされた!」って顔してました~i-229

またまたサンプル、有難いです♪

2010/04/20(火) 23:09:26 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
あらま!チューリップに雪が積もってカワイそう(´・ω・`)
せっかく咲いたのに大丈夫でしたかね?

クゥちゃん、パパさんにダッコされて病院に行ったのかな?
狂犬病予防など、ワンコは注射が痛いし、
飼い主さんは懐が痛い季節ですね(´*ω*`)

粒あんさんから、嬉しいプレゼントですね~!
マルタイラーメン!九州の味ですね♪ヨカヨカ~
2010/04/20(火) 23:43:47 | URL | まめチチ #-[ 編集]
まめチチさんへ♪
チューリップ、せっかく咲いたのに雪が積もるなんてね~
このあと、小さい蕾が一つあったんだけど、
それもちゃんと咲いてくれましたよ~i-262

この時期、狂犬病にフィラリアで出費がかさみますね~i-201
おまめちゃんはこれからですか?
クゥはおまめちゃんの頃、チクッの時に大声で泣いてましたi-229

九州のラーメン、美味しいんですよね~♪
クゥも食べたいようで、クンクンしてました♪
2010/04/21(水) 00:20:18 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~
雪から一転、暖かくなってますね~
まったく、からだがついて行きませんわ。

クゥちゃん、チックンえらかったね~
大好きなおとーさんと一緒で、安心できたね。
サンプルご飯ももらって、もりもり食べちゃう?i-229
ちゅるちゅるはしょっぱいから、ちょっとにしておこうね~
2010/04/21(水) 15:08:38 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
ららハハさんへ♪
つい数日前に雪が降ったと思ったら、
今日は真夏日でしたね~

チックン頑張りましたが・・
クゥパパがいたから甘えちゃったのか、
いつも以上に暴れてしまいました・・i-229
ジッとしてた方が楽なのに~
チーズもあげてないので、チュルチュル一本だけあげちゃいます♪
2010/04/21(水) 23:37:43 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
