元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

パンダ目
2010年04月14日 (水) | 編集 |
こないだの日曜日の事です

久しぶりにクゥパパと一緒にお散歩に行きました

この日は、半袖でいいくらいの暖かさでした

(でも次の日はダウンが必要な程寒かったんですけど~


クゥはもっと歩けるのに、クゥパパはす~ぐ抱っこしちゃいます
抱っこ~♪
クゥも甘えちゃって嬉しそう

クゥは、クゥパパの赤ちゃん抱っこが大好き
らくち~ん♪

えへへ~♪

クゥのお目目の下、涙で真っ黒になって、

パンダちゃんのようになってるんです・・


なのでクゥパパ、抱っこしたままお目目を拭き拭き始めました

ゴシゴシ

まだ~?

お目目の下の毛が固まってたので、

指でほぐしながら、抜けるのは抜いて、あとはほぐして

まだぁ~?

ぺろりん

お外でクゥパパに赤ちゃん抱っこされてるので、

大人しくやられてますが・・

家で私が拭くと、怒りながら逃げるんですよぉ~


まだですか~?

あまりにすごい涙だったんで、

クゥパパも夢中でやってます


通りかかったポメちゃん連れの方が声を掛けてくれました
だれですか?

まだ6か月だそうです

ちっちゃくて可愛かった~~

それにしても、こうやって並ぶと、

クゥ、丸くてでかいですね~

こわい~
珍しくクゥがビビられてました

近くみたいだから、また会えるといいな~

このあとも、ポメを連れた人に声を掛けられたんだけど、

お写真は撮れず・・

その子は8歳だそうですが、クゥの半分くらいの大きさでビックリ∑(*゚ェ゚*)

ちっちゃい子が多いんですね~



クゥパパが頑張ったかいあって、クゥのお目目の下、

少し綺麗になりました

まだ涙は出てるけど、少しおさまって来た気がします


このあと、クゥパパがレンタルビデオ店に入ったので、

クゥ、ジーーっとお店を見つめて待ってます
待ってんの~

まだ?

近所の商店街を歩いただけだけど、

クゥのお目目の下も少し綺麗になったし、

クゥも楽しそうでした






コメント
この記事へのコメント
デレデレですね~
クゥちゃん~、もう~甘えちゃって~!
ダハッ!デヘヘ~!って、感じですね~。
パパさんに赤ちゃん抱っこしてもらって~
クゥちゃん、あなた一体何者~!状態ですね~。
確かに、涙目、ちょっつと可哀想ですね~。
以前よりひどくなってるとか、そういうことはあるのかな~?
もしそうだとしたら、目の構造は変わらないわけだから、何か原因があるんじゃないかな~?とも思うルビ母です。
2010/04/14(水) 23:13:49 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
かわいいパンダちゃん
クゥパパさんにメロメロなクゥちゃん、可愛いですね♪
でも、ちょっと妬けちゃいますか?
涙、少しましになりましたか?早く治るといいですね。
ポメのパピちゃん、ちょっとおどおどした感じですね。
お友達になってくれるといいですね。
2010/04/14(水) 23:18:24 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
クゥちゃんうれしそう‥‥
クゥちゃん!嬉しそうな顔してますね。
抱っこ大好きなんですね。
満足そう‥‥
涙が‥‥
かわいそう‥‥
でも、パパさん抱っこのときは、
拭いても怒らないのが、おもしろいですね。
クゥちゃん、パパさん抱っこで散歩で来て、
お目目もきれいになったし、友だちにも会えて、よかったね。
2010/04/14(水) 23:23:51 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
パパは甘いの分かってるから、甘えまくりです~
クゥパパも、歩かせればいいのに、
す~ぐ抱っこしちゃうんですよ~i-229
赤ちゃん抱っこして歩いてると、けっこう笑われるんだけど・・
クゥはとっても満足そうですよ~♪
涙、まだ出てるけど、少しおさまって来たような気がします。
なのでもうちょっと様子見してみま~す。
2010/04/14(水) 23:35:49 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
クゥパパが抱っこしてる時に私が手を出すと、
「フッ!」って怒ったりするんですよ~i-230
「何様?」と思いつつ、そういう時はずっとクゥパパに面倒見てもらっちゃいますi-278
涙、少しは落ち着いた気がするんですよね~♪
もう少し様子見します♪
ポメのパピーちゃん、猿顔期のはずだと思うけど、
お猿ちゃんじゃなかったんですよ~♪
可愛かったですi-233
2010/04/14(水) 23:40:40 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
もう少し歩けばいいのに、抱っこされて嬉しそうでしたよ~
降りる気ゼロでした・・i-229
涙が、相変わらず出てるんですが・・
でもちょっとマシになって来たような気がします♪
クゥパパは甘いけど、たま~に怒ると怖いらしくて、
私がするよりはいつも良い子にしてるんですよi-237
2010/04/14(水) 23:44:55 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
あら~いいわね~
クゥちゃんたら~ほんとにデレデレなんだから~i-237
赤ちゃん抱っこされて、ほんとに赤ちゃんみたい♪
ほんとの赤ちゃんにはビビられちゃったのね(笑)

クゥちゃんの涙も少しよくなったみたいで、良かった!
明日からまた寒波がくるとか!
また引っぱりださなくちゃ~。
2010/04/15(木) 00:21:15 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
赤ちゃん抱っこされて、満足そうでした~i-278
いつもビビる方のクゥが、珍しくビビられてて笑っちゃいましたi-278
涙はまだ出てるんだけど・・
一時期より落ち着いたような気がします♪

明日は寒いみたいですよね~
それに雨みたいだし・・i-3
2010/04/15(木) 00:44:45 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
キャ~クゥちゃん、パパさんに抱っこされて
とろけちゃいそうなお顔ですねe-349
お目目のパンダ目も
パパさん、拭き!拭き!してくれて
優しいパパさんですねe-415
お散歩途中でポメ友いると
テンションあがりますよね~e-442
楽しいお散歩でクゥちゃんよかったねe-278
2010/04/15(木) 07:22:01 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
No title
おはようございま~す
クゥちゃん そっくり返っちゃって~
パパさんにデレデレ甘えちゃってるね♪
赤ちゃん抱っこをされてるクゥちゃんをみると
ななよりやっぱり小さくない?って思います
その抱っこの仕方は なな無理だも~ん
歩きながらもおメメのお掃除に夢中のパパさん
ほ~んとラブラブ♪
で coocoさんは ウゥ~されちゃうのね~(笑)
お友達のポメちゃんと会えてよかったね
クゥちゃん 上から目線!?(笑)
今度ななにもしてやってよ!!
・・・今 抜け毛すごいよね・・・
2010/04/15(木) 08:30:41 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
ラブリー♪
やっだーん! クゥちゃんてば 可愛すぎるよ~
パパさんに赤ちゃん抱っこで なんて甘えん坊顔なの(^_^)
見てるこちらまで デレデレになってしまうわ~
涙、きれいきれいしてもらって嬉しいね~
coocoさんがやるのとパパさんがやるのとで態度が違うだなんて
笑えちゃうわ(^w^)プププ
クゥちゃんも、パピーの時は ちっちゃかったんだよ~
今は立派に毛吹いたから 真ん丸になったんよねぇo(^-^)o
2010/04/15(木) 08:30:55 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
No title
パパさんに、抱っこしてもらってる、クゥちゃん、
すごく嬉しそうですね~♪
この甘えんぼクゥちゃん、可愛すぎますよ~(*^_^*)
こんな可愛い姿みたら、クゥちゃん抱っこしたい~って思う人
いっぱいいるんじゃないいかな~?(^^)
6ヶ月の子もすごく可愛いですね~♪
きっと又会えますよね(*^_^*)
2010/04/15(木) 09:14:04 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
こんにちは~
クゥちゃパパっこだから、でれでれね~(笑)
パパなら、なにされてもOKなのね。
ららは、怒りますけどね~
最初の子が、涙で目の下の毛が固まって
ごそっと抜けてましたよ。
まめに拭いてあげるしかないのかしらね。
チビぽめちゃんと、仲良くなれるといいですね~
2010/04/15(木) 14:07:13 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
綺麗綺麗
こんばんは~
今日は大好きなパパさんに抱っこされてなんだか嬉しそうなクゥちゃん
目の下ってあずもよく汚れて私から手荒く子こすられています
そうすると必ずくしゃみするんですよ
クゥちゃんはくしゃみしなかった~??
クゥちゃんも毛が抜けそうですね
あずは結構抜けてちょっぴりやせて見えます
カラーが見えていますよー(笑)
2010/04/15(木) 19:59:12 | URL | 粒あん #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
クゥはクゥパパとお外に行くと、
すっごい甘えるんですよ~
クゥパパも甘やかすしi-237

お外でポメちゃん見つけると、
嬉しいですよね~♪
私もすぐ声を掛けちゃいますi-179
2010/04/15(木) 22:45:42 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
ななちゃんの方が、ひと回りは小さいですよ~!
クゥのこの抱っこだって、こぼれおちそうなんだけど・・i-229
ななちゃんだったら、余裕で出来るはず♪
クゥパパに大人しくやらせてるから、
私がティッシュ持って拭こうとしたら、クゥに怒られちゃいました・・i-229
ポメのパピーちゃん、可愛かったです♪
さすがにクゥのデデンな貫禄にビビったのかな~(≧▽≦)
ななちゃんに?無理無理~i-237
今、抜け毛すっごいです~
またごっそりたまりそう♪
集めなくっちゃv-411
2010/04/15(木) 22:57:34 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
クゥ、嬉しそうな顔して抱っこされてるんですよ~♪
思いっきり甘ったれてますi-237
嬉しそうな顔見ると、私も嬉しくなっちゃうんだけど、
私が拭こうとしたら怒るの・・i-229
この態度の差はなんなのかしら・・(^_^;)
ポメのパピーちゃん、可愛かったです~♪
クゥにもちっちゃい頃があったんですよね~
今じゃすっかりデデンになって・・v-398
2010/04/15(木) 23:02:32 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
クゥ、赤ちゃん抱っこしてもらって、
すごく嬉しそうでした~♪
この抱っこだと、すっごく重いんだけど・・
クゥパパも頑張って抱っこしてますi-237
ポメのパピーちゃん、ちっこくて可愛かったです♪
まだやっぱり赤ちゃんって感じでしたi-179
2010/04/15(木) 23:06:36 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
クゥ、特にお外ではパパにベッタリなんです~
そんな時は、クゥパパに全部まかしちゃいますi-278
お目目の下、固まった毛がゴソっと抜ける時ありますよ!
この日も、ゴソっと抜けてたし・・
今日も涙出てるけど、でもやっぱり少し落ち着いた気がします。
チビポメちゃん、また会えるといいな~i-179
2010/04/15(木) 23:09:44 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
こすってもクシャミはしないかな~?
でも、お外行くと数回クシャミしてます~
やっぱりあずちゃん、毛が随分抜けたんですね~♪
カラーが見える程ですかi-237
毛が抜けたら痩せて見えますよね~i-278
クゥも今すごい抜けるんだけど・・
ブラシさぼってるから、デデンのままボーボーです・・i-229
2010/04/15(木) 23:12:58 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
No title
相変わらずラブラブなクゥちゃん&パパさん♪
涙フキフキしてもらってるの~?
そっかぁ、パパさんになら何されてもいいんや~
coocoさん、入る隙間がないね♪
赤ちゃん抱っこされてニッコニコのクゥちゃん、可愛いね~
たま~にこうして抱っこされてる子見るけど…
みんな大人しくって可愛いの♪
うち、お外で赤ちゃん抱っこは絶対無理かな…

抜け毛、今の時期ホンマに凄いよねぇ
あっちでフワフワ~、こっちでもフワフワ~…


2010/04/16(金) 11:09:05 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
No title
赤ちゃんだっこ
かわいいですね~
そして 抱っこされながら
おめめも きれいにされて~

もう パパさん大好き~って感じすね

近所でポメちゃんに あえるっていいですね
いまだに 私 ポメに あったことないんですよぉ・・・
2010/04/16(金) 19:32:24 | URL | 大泉まち #-[ 編集]
チロ姉さんへ♪
クゥパパと外に行くと、クゥは甘えまくりですよ~
クゥパパも、す~ぐ抱っこしちゃうしi-237
お目目拭き拭きしてる時に私がティッシュで拭こうとしたら、
「ウゥ」って怒られました・・i-230
まったく・・i-229
赤ちゃん抱っこされると、大人しくなっちゃうみたいですよね~♪
ゴマちゃんを赤ちゃん抱っこしたら、
腕が疲れそうだな~・・v-398
でも・・見た~いi-237
甘えたゴマちゃんも喜びそうよ♪

抜け毛、すごいですよね~
まあよくこんなに抜けるわと、感心しちゃいます~!
2010/04/16(金) 22:27:16 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
大泉まちさんへ♪
クゥはお外では家よりパパにベッタリなんですよ~
ついでにお目目も拭き拭き♪
少し綺麗になりました♪

ご近所にポメちゃんいないんですね~!
うちの周りは、けっこういるんですよ!
黒ポメちゃんもいるしi-179
いまだにポメに会った事ないなんて、
珍しいです~!
2010/04/16(金) 22:30:20 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
